無念 Name としあき 17/01/17(火)20:46:02 No.459362270

もう最近は皆サイクロンは入れないんだろうか


無念 Name としあき 17/01/17(火)20:47:09 No.459362552

もうサイクロン入れるぐらいなら羽箒だけでいいかなって…


無念 Name としあき 17/01/17(火)20:48:19 No.459362834

>もう最近は皆サイクロンは入れないんだろうか
インゼクターだけは未だに3積みだぞ


無念 Name としあき 17/01/17(火)20:49:42 No.459363164

自分のターンにチェーン手札からサイクしたい場面はまあまあある

 MR-47

無念 Name としあき 17/01/17(火)20:50:10 No.459363280

もうそろそろ速攻魔法版羽箒のサイクロン掃除機を出してもいいよね


無念 Name としあき 17/01/17(火)20:50:48 No.459363446

チェーン出来ない超羽箒はよ


無念 Name としあき 17/01/17(火)20:51:20 No.459363592

展開力高いデッキならサーチャー多めでサイクロン入れないこともままあるけど中堅ぐらいのデッキならサイクロン1~2枚入れてもいいんじゃないかねえ


無念 Name としあき 17/01/17(火)20:54:47 No.459364479

>チェーン出来ない超羽箒はよ
その代わり既に表側表示の魔法罠が破壊できなくなるんだろうな


無念 Name としあき 17/01/17(火)20:57:41 No.459365292

そうか良かったまだサイクロンは入れるんだね
もう過去のカードかと思った


無念 Name としあき 17/01/17(火)20:59:34 No.459365821

なんのかんの言ってもエンドサイクは有効なこと多いしね


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:09:42 No.459368655

>そうか良かったまだサイクロンは入れるんだね
>もう過去のカードかと思った
ツイツイ高いから10枚とかホイホイ買えないし必ずしも上位互換じゃないから使うよ
ただ最近は墓地効果がうっとおしいのも多いのでPゾーン対策含めて俺はコズミックのが使うかな・・・

 TDIL-JP065


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:12:54 No.459369523

わたしコズミックサイクロン嫌い!


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:14:38 No.459370028

サイクロンじゃダメだよ、墓地効果使われる
やはり時代はコズミックだよ


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:15:32 No.459370292

>やはり時代はダブルサイクロンだよ


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:16:17 No.459370498

ツイツイはついついデッキに入れてしまう


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:16:19 No.459370508

>やはり時代はダブルサイクロンだよ
自分の場も一枚破壊!デスサイズ!


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:18:06 No.459371017

パラレルツイスターも速攻魔法だったらもっと使えてた

 PP17-JP019


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:19:19 No.459371353

真竜も魔術師も無事環境入りしたし積むならサイクよりコズサイかな
ノイドやkozmoみたいなサイド後に鉄壁積まれるデッキでも無い限りは積みやすい


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:20:33 No.459371726

>ツイツイはついついデッキに入れてしまう
そんな寒いギャグを言うとしあきのバックなんて破壊してくれる

 1484655633949


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:22:33 No.459372346

>そんな寒いギャグを言うとしあきのバックなんて破壊してくれる
丁寧なカードまで差し替えやがって…


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:22:58 No.459372478

>そんな寒いギャグを言うとしあきのバックなんて破壊してくれる
真竜皇の復活「よっす」
真竜の使途「どうも」


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:23:18 No.459372571

としあきの尻を破壊だって?


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:23:18 No.459372573

真竜魔法罠や魔術師スケール狙ったコズサイにチェーンして自身のカードに醒めない悪夢使いたい
これが本来の使い道な気がしなくもない

 MACR-JP079


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:24:47 No.459373023

醒めない悪夢強いと思うけど最近は破壊してもアド取る永続魔法罠Pモンが増えすぎた


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:25:25 No.459373209

醒めない悪夢はなんといってもイラストが素晴らしい


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:28:28 No.459374075

洗脳したら思ってたのと違って泣き始めたヒュプノちゃん


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:29:06 No.459374273

>醒めない悪夢はなんといってもイラストが素晴らしい
はたしてこのあとバッドエンドかハッピーエンドか


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:31:12 No.459374910

>はたしてこのあとバッドエンドかハッピーエンドか
なぜあんなことになってしまったんだ…

 CORE-JP002


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:32:01 No.459375165

例の怪文書のせいでライズベルトがひたすら不憫に思える
そして追い打ちをかけるような醒めない悪夢の登場


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:35:00 No.459376087

お兄ちゃんはもう限界です

 1484656500171


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:36:07 No.459376440

ヒュプノシスターちゃんの手袋なんかエロくない?


無念 Name としあき 17/01/17(火)21:36:27 No.459376527

>お兄ちゃんはもう限界です
右端見るにまだ余裕がありそうだからもう一回頑張ろう