無念 Name としあき 17/01/16(月)16:56:56 No.459127593

マキシマム売り切れてて笑った。
皆そんなに灰流ちゃんとアドベント欲しいん?

 1484553416813


無念 Name としあき 17/01/16(月)16:58:12 No.459127801

>マキシマム売り切れてて笑った。
>皆そんなに灰流ちゃんとアドベント欲しいん?
そうだよ、みんなエトランゼファルコンが欲しいんだ
瑠璃も100枚集めてたぞ

 MACR-JP044

無念 Name としあき 17/01/16(月)16:58:20 No.459127814

>マキシマム売り切れてて笑った。
>皆そんなに灰流ちゃんとアドベント欲しいん?
最近のパックではこんなに早く売りきれるの珍しいよな
おかげでシングルGUYしやすくて助かる


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:02:11 No.459128382

>そうだよ、みんなエトランゼファルコンが欲しいんだ
>瑠璃も100枚集めてたぞ

 1484553731727


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:04:57 No.459128783

>そうだよ、みんなエトランゼファルコンが欲しいんだ
>瑠璃も100枚集めてたぞ

 腹パン


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:09:36 No.459129451

鳥獣族XしかSSできない縛りつけていいから万能RUMサーチくだち!


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:12:55 No.459129924

羽吹雪3枚買ったからそろそろRR組もうかなと思ったけど
よく考えたらRRは闇属性だった


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:14:42 No.459130175

>万能RUMサーチ

 MP01-JP018


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:17:44 No.459130643

>No.459130175
もぎり損である

 MACR-JP036


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:17:58 No.459130675

>No.459130175
チェーンしてうららを発動する
相手は死ぬ


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:20:00 No.459130967

うららちゃんも前髪代償にしてるからな


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:21:05 No.459131105

>もぎり損である
うららちゃんの登場で左腕も芝刈りも許された
環境デッキだとどんどん値上がりそうで怖い


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:21:32 No.459131158

としあきは頭髪と顔面偏差値と性格を代償にしてなにを手にいれたの?


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:21:51 No.459131201

>羽吹雪3枚買ったからそろそろRR組もうかなと思ったけど
>よく考えたらRRは闇属性だった
LLRRに変更だな


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:21:57 No.459131219

うららはサイキックじゃないのね


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:22:09 No.459131246

うららちゃんは手札場融合でも許さないよ

 DUEA-JP059


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:22:46 No.459131349

うららちゃんのジャッジ厳しすぎ


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:29:38 No.459132382

次は手札誘発を妨害する速効魔法とか出してほしい


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:29:49 No.459132410

うららボールドフラッシュ!
これでノイドはイチコロってわけよ


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:32:41 No.459132826

うららちゃんは面倒臭い効果だから裁定も面倒臭そう


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:33:27 No.459132958

>うららはサイキックじゃないのね
さくらchangもサイキックじゃないぞ
というか一人だけ場からでも発動出来て種族が違ううさぎchangの方が異端になりつつある


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:34:00 No.459133038

マクロコスモスも無効化できるぞ!(意味があるとは言ってない)

 MACR-JP036


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:35:04 No.459133183

>マクロコスモスも無効化できるぞ!(意味があるとは言ってない)
言われてみればそうである


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:35:06 No.459133188

デコじゃなければ初動3千円


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:39:06 No.459133794

>デコじゃなければ初動3千円
もはやこれはデコではない


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:39:40 No.459133901

>マクロコスモスも無効化できるぞ!(意味があるとは言ってない)
無効にするのはヘリオスを出す効果だけなんだっけ?


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:44:38 No.459134639

幼女のデコは広いもんだぞ


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:47:43 No.459135166

MACRは女の子カード多くて見てて楽しいよね
一番可愛い女の子はマリアムネちゃんだよね

 MACR-JP026


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:49:42 No.459135473

女の子のおでこは尊い
としあきのおでこは眩しい


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:51:30 No.459135751

>一番可愛い女の子はマリアムネちゃんだよね
竜の騎士産み落としそう


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:52:33 No.459135953

>というか一人だけ場からでも発動出来て種族が違ううさぎchangの方が異端になりつつある
雪で季節じゃないし実際違うんだろうな


無念 Name としあき 17/01/16(月)17:59:29 No.459137149

雪なら天気シリーズでまだまだ展開できるな
雨…雨がっぱ!


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:03:33 No.459137860

挙灰ちょう


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:05:04 No.459138121

マリアムネの効果は結構えぐい


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:05:23 No.459138184

>雪なら天気シリーズでまだまだ展開できるな
>雨…雨がっぱ!
雨しずくとかあるでしょ


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:24:12 No.459141253

うららうららと呼ぶもんだからどうしても
口を開けばうさぎうさぎってあんた他に友達いないの?と言いたくなってしまう

 SHVI-JP040


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:25:50 No.459141511

さくらちゃんもサイド常連じゃない


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:26:42 No.459141656

Gヴェーラーうさぎきさくらうらら
手札誘発は皆可愛いね


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:27:10 No.459141723

さくらちゃんはうさぎうららより劣るから使いにくいんだよな


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:27:11 No.459141725

>Gヴェーラーうさぎきさくらうらら
>手札誘発は皆可愛いね
うnうn
>G
…うn?


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:29:01 No.459142049

>さくらちゃんはうさぎうららより劣るから使いにくいんだよな
でも今の十二獣時代ならドランシアの首を吹っ飛ばせるし悪くないと思うよ


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:29:49 No.459142175

>さくらちゃんはうさぎうららより劣るから使いにくいんだよな
その分刺さったときのダメージは他のやつよりデカイ
サイド要員としてなら十分な強さある


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:31:12 No.459142409

ABC全盛期の時もさくらは大活躍だった


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:35:30 No.459143112

増Gは可愛いように見えなくもないから


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:38:00 No.459143553

Gだって長年の付き合いだし愛着がわかないわけではないかもしれない


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:38:19 No.459143611

まだ増えるのかな

 1484559499981


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:38:45 No.459143703

うさぎ再録してくれないかな…
あいついるといないとでレモンアビスの防御能力全く違うんだよ


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:39:05 No.459143763

今回のパックで一番可愛いのはマジェスティちゃん!


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:43:07 No.459144467

うさぎとシャドール融合がアニバ2に入るとか入らないとかいう噂
まぁ入ってもうさぎはスー枠な気がするが


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:43:13 No.459144483

>うさぎ再録してくれないかな…
>あいついるといないとでレモンアビスの防御能力全く違うんだよ
再録再録わめく前にパックかえ
パック売ってなかったらシングルガイしろ
こじきか


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:43:47 No.459144573

これからフリーでも大会でもアパッチのおたけびする決闘者が見られるのかな


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:45:45 No.459144979

うさぎ2000円で買えたけどこれって安い方?


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:45:53 No.459145009

>まだ増えるのかな
ドイツ・イタリア・ギリシャと来て日本に飛ぶケモっ娘


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:47:41 No.459145350

再録でも買うことには変わりないから乞食でもなんでもないと思うが


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:48:46 No.459145566

ライナちゃん1枚もパックで出なかったから400円でシングルguyしたら次の日に同じ店で350円になってた
買い占めた後に下げるとかひどい…

 MACR-JP037


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:53:58 No.459146594

>買い占めた後に下げるとかひどい…
それが御祝儀価格というものなんだよ


無念 Name としあき 17/01/16(月)18:56:03 No.459147000

>買い占めた後に下げるとかひどい…
買い占めるアホにはいい薬になったろう


無念 Name としあき 17/01/16(月)19:36:52 No.459155342

>買い占めた後に下げるとかひどい…
中古の牝は安くなるのが世の常だからね・・・


無念 Name としあき 17/01/16(月)19:37:51 No.459155571

ライナちゃんアソコの方は使い込んでて闇属性なんだ…


無念 Name としあき 17/01/16(月)19:40:16 No.459156125

>まだ増えるのかな

 1484563216180


無念 Name としあき 17/01/16(月)19:41:16 No.459156345

スペースないおかげでゴブリン分少なくなって素直にかわいいの来たな…


無念 Name としあき 17/01/16(月)19:41:20 No.459156362

次は親指姫でよろしく


無念 Name としあき 17/01/16(月)19:43:37 No.459156876

シラユキにはどこか既に規制の魔の手がのびてるきがする
強いことしか書いてないがまあ規制には至らないかなとか言われた在りし日のベイゴマを思い出す


無念 Name としあき 17/01/16(月)19:46:15 No.459157480

7枚とか絶大なコストのはずなんだけどな本来
エクストラ交えたり芝狩ったりすれば一瞬だもんな


無念 Name としあき 17/01/16(月)20:07:17 No.459162374

> No.459156125
同胞の絆で来た