無念 Name としあき 17/01/14(土)21:16:06 No.458729668

うららもチューナーか
手札誘発系女子のステータスなのかい

 MACR-JP036


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:19:40 No.458730699

幽鬼うさぎchangがサイキック族なのが悔やまれる…


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:20:58 No.458731057

幽鬼うさぎアンデットだったら即制限行きレベルだと思うの


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:25:56 No.458732460

幽鬼うさぎシリーズはこの後夏や秋の季語を入れたシリーズ物になるんだろうか

無念 Name としあき 17/01/14(土)21:27:04 No.458732775

ゆきうさの時点ではまだシリーズ化の予定がなかった感
雷帝のひずみがこれ

 CROS-JP033


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:27:19 No.458732859

>幽鬼うさぎシリーズはこの後夏や秋の季語を入れたシリーズ物になるんだろうか
各2枚ずつになるのかな


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:28:15 No.458733105

>ゆきうさの時点ではまだシリーズ化の予定がなかった感
>雷帝のひずみがこれ
最上級帝のレア度違いも気持ち悪いよね


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:28:42 No.458733218

植物姫のように属性を四季に振り当てられないからその辺も残念ではある


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:40:39 No.458736576

うさぎさくらうららの三姉妹
三姉妹?


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:42:01 No.458737002

亡痛みかん


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:43:53 No.458737569

うさぎちゃんはアンデットでも良かったんじゃ…


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:53:26 No.458740449

>幽鬼うさぎアンデットだったら即制限行きレベルだと思うの
ねーよ
むしろサイキックなことで緊テレ使えたりするメリットのがデカい

 DE03-JP022


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:59:13 No.458742277

アンデットはポンポン沸いてくるイメージだからうさぎちゃんアンデットにしたらヤバいだろ


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:00:42 No.458742723

>幽鬼うさぎアンデットだったら即制限行きレベルだと思うの
ねーよ
>むしろサイキックなことで緊テレ使えたりするメリットのがデカい
守備力0のアンデだったら便利だったな


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:02:00 No.458743140

>アンデットはポンポン沸いてくるイメージだからうさぎちゃんアンデットにしたらヤバいだろ
アンデ使いだけどうさぎがアンデでもそんなにオンリーワンの個性は持てない
チューナーならユニゾンビ使うしフィールドに抑止力として置くにしても一回こっきりだし
そりゃアンデットであっては欲しかったけどさ


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:02:34 No.458743298

>>幽鬼うさぎアンデットだったら即制限行きレベルだと思うの
ヴェーラーと同じで採用率高くても環境メタってのは基本規制されない


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:02:56 No.458743410

アンデットは墓地からポンポン沸いてくるイメージは確かにある
でも今アンデットって環境取れてるか?って言われたら答えはノーっていう


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:03:02 No.458743437

弾圧みたいなのは規制される


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:03:40 No.458743638

としあきはリア充メタ


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:04:06 No.458743767

つまり浮幽さくらchangをサイキックにしなかったのが悪い!って事か?

 SHVI-JP040


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:04:29 No.458743872

>としあきはリア充メタ
メタになるんだ…


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:04:41 No.458743932

アンデッドは上手い人やメタ読みの人が使ってたまにCS入賞するイメージ


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:04:46 No.458743955

>ヴェーラーと同じで採用率高くても環境メタってのは基本規制されない
うららのおかげで芝刈りが許された感があって嬉しい
これで安心してフリーで芝狩れる


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:05:17 No.458744102

手札誘発だけなら制圧したり展開する訳じゃないから規制対象にはなりにくいね
どっかのピエロみたいに手札誘発&展開だと駄目だけど


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:06:43 No.458744574

次のうさぎシリーズはバーンメタだな


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:06:54 No.458744637

うさぎだけフィールド発動可な時点でコンマイも緊テレの存在は見越して刷ったんだと思う


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:07:20 No.458744786

単体パワーの高すぎるリア充がとしあき達微妙スペックカテゴリを駆逐した結果が今


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:08:26 No.458745133

アンデでできることは大抵他のテーマでもできる


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:10:09 No.458745643

>アンデでできることは大抵他のテーマでもできる
そんなことはない


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:10:36 No.458745794

ワイワイワイト


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:13:56 No.458746770

>アンデでできることは大抵他のテーマでもできる
専用死者蘇生3積みできるって時点であんまりないと思う
オマケに墓地アドも削れるし


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:16:49 No.458747624

アンデット蘇生はペンデュラムデッキ相手だと腐る可能性があるからなあ
(モンスターの)墓地がアドになるかはデッキ次第ってのが怖いぜ

 SD2-JP021


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:17:22 No.458747800

最近のアンデが蘇生だけとかいつの話なんだろう…


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:27:03 No.458750763

>最近のアンデが蘇生だけとかいつの話なんだろう…
だけなんて誰も言ってないだろ
特徴の一つって話だよ


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:30:46 No.458751903

アンデットは現状微妙だけど牛頭馬頭ゴブゾンマスゾンキャリとけったいな下級がうようよいるから下手に強化すると暴れだす恐れが


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:37:00 No.458753863

意外と可愛いのがいるアンデ

 PP17-JP010


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:37:40 No.458754068

>アンデットは現状微妙だけど牛頭馬頭ゴブゾンマスゾンキャリとけったいな下級がうようよいるから下手に強化すると暴れだす恐れが
環境に届かないだけで結構強いと思うぞ
あと一番キーカードの不知火が入ってないぜ~


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:38:22 No.458754284

>意外と可愛いのがいるアンデ

 SHSP-JP032


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:40:17 No.458754876

刺さる時は刺さる

 SD15-JP016


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:40:19 No.458754885

イゾルデ乳首たってるけどいいのかこんなの


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:40:31 No.458754957

アンデが他のデッキでやるとこ大抵できるの間違いだろ


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:41:59 No.458755418

>刺さる時は刺さる
真竜に刺さるかと思ったが竜皇(鳳)の方に切り替えるだけだからあまり意味は無いな


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:42:38 No.458755618

>イゾルデ乳首たってるけどいいのかこんなの
三好くんだから仕方ない
男性型モンスターとの力の入れ具合も違う

 PP17-JP009


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:42:51 No.458755688

>意外と可愛いのがいるアンデ
可愛いにも二種類ある…
私が言われていたのはおそらく…後者!

 INOV-JP066


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:43:08 No.458755781

>イゾルデ乳首たってるけどいいのかこんなの
人間じゃなくてアンデットだからセーフです!


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:43:31 No.458755902

>イゾルデ乳首たってるけどいいのかこんなの
三好君のモチベーションを保つためだからしかたない


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:44:06 No.458756088

>アンデが他のデッキでやるとこ大抵できるの間違いだろ
それも違うだろ…誇張はよくないぞ
ランク4はなかなか出しやすいよね


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:45:29 No.458756489

>それも違うだろ…誇張はよくないぞ
>ランク4はなかなか出しやすいよね
肝心のランク4アンデはいないがな


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:49:19 No.458757638

結局ペンデュラムのアンデって増えないな
蘇生するイメージだけなら一番相性良いと思うんだけども
まあ墓地からじゃないけど


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:54:48 No.458759319

>あと一番キーカードの不知火が入ってないぜ~
最近ウチのシラユキが不知火とやたら親密に

 TDIL-JP042


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:57:21 No.458760114

誰とでも寝るビッチなシラユキをサポートする一途なカグヤ


無念 Name としあき 17/01/14(土)22:57:22 No.458760122

>最近ウチのシラユキが不知火とやたら親密に
シラユキとシラヌイの関係しらない?


無念 Name としあき 17/01/14(土)23:00:31 No.458761075

>シラユキとシラヌイの関係しらぬい?


無念 Name としあき 17/01/14(土)23:00:57 No.458761226

>結局ペンデュラムのアンデって増えないな
>蘇生するイメージだけなら一番相性良いと思うんだけども
>まあ墓地からじゃないけど
初めてクリフォートを使ったとき「この動きがアンデでもできたらなぁ…」と思った


無念 Name としあき 17/01/14(土)23:06:09 No.458762762

>誰とでも寝るビッチなシラユキをサポートする一途なカグヤ
シラユキの浮気のアリバイ作りを手伝ってる真面目な友人枠か
でもそういう子って最終的には巻き込まれて後戻りできなくなるよね


無念 Name としあき 17/01/14(土)23:06:55 No.458763010

未だにクリフォートの完成度は凄いと思うね
ペンデュラム黎明期のテーマって嘘やろって感じ