無念 Name としあき 17/01/14(土)20:57:45 No.458724494

悪夢強くね?
相手ターンに何回でも使えるって俺の真帝王とkozmoがお亡くなりになってしまう


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:00:22 No.458725180

>相手ターンに何回でも使えるって俺の真帝王とkozmoがお亡くなりになってしまう
永続だからチェーンして破壊してしまえばいい


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:01:24 No.458725474

>相手ターンに何回でも使えるって俺の真帝王とkozmoがお亡くなりになってしまう
ライフコスト多いけどね
表側だけだからペンデュラム主体じゃなければ刺さらない可能性も?

 MACR-JP079

無念 Name としあき 17/01/14(土)21:01:42 No.458725571

なんでお兄ちゃんすぐに壊れちゃうの!?
これから尿道攻めしようと思ってたのに!
なんで、ねぇなんで!?

 1484395302210


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:03:07 No.458725944

へへっ…


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:03:16 No.458725983

最近表側カードフリチェで破壊する手段増えすぎてエキデが仕事できない


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:03:58 No.458726174

お兄ちゃん食われてる…


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:04:40 No.458726351

お兄ちゃんを食ってるこのデッドスパイクさんみたいなのは何だ


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:05:36 No.458726608

一体何がどうなってんの?


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:07:56 No.458727274

>表側だけだからペンデュラム主体じゃなければ刺さらない可能性も?
ここ最近フィールド魔法に根本頼るのも増えてるからそこそこ刺さる感


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:09:26 No.458727725

>なんでお兄ちゃんすぐに挑戦しちゃうの!?
>お尻は入れるところじゃないと思ってるのに!
>なんで、ねぇなんで!?


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:09:27 No.458727737

《醒めない悪夢》
イラストは《揺るがぬ絆》の後と思われる場面であり、《召喚師ライズベルト》が虚ろな目をして衰弱しているのが確認できる。
一方で、その原因となった《ヒュプノシスター》も、自身を守ってくれた彼に対して泣き叫んでいる。

《揺るがぬ絆》
カード名は同じく《召喚師ライズベルト》関連の《揺れる眼差し》と対になっている。
催眠術をかけられてもなお兄と妹の絆は揺らいでいない、ということか。
だが皮肉なことに、兄妹の絆を揺るがすであろう張本人に対してはこのカードは無力である。
逆に、《召喚師ライズベルト》のペンデュラム効果がこのカードによって無効化されてしまう。
《召喚師ライズベルト》関連には他にも効果がイラストや設定と一致しないことが多いが、意図的にそうしているのかは不明である。


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:10:08 No.458727935

覚星師になると腕がほぼ異形になる
悪夢のイラストでは腕の部分が見えない…
時系列的には調星→悪夢→覚星か?

 1484395808200


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:10:57 No.458728177

>ここ最近フィールド魔法に根本頼るのも増えてるからそこそこ刺さる感
多くても3回連続使用すればデッキの根幹が消し飛ぶと考えればそら強いわな


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:11:17 No.458728280

>覚星師になると腕がほぼ異形になる
>悪夢のイラストでは腕の部分が見えない…
>時系列的には調星→悪夢→覚星か?
醒めない悪夢と覚醒で醒をかけてるから闇堕ちして覚醒したんだろうね


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:12:08 No.458728551

風属性だぞ


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:12:31 No.458728660

>>なんでお兄ちゃんすぐに挑戦しちゃうの!?
>>お尻は入れるところじゃないと思ってるのに!
>>なんで、ねぇなんで!?
お兄ちゃん天使説を唱える派としてはそういうのはNG
ライズベルトは性に対して無知でなければならない


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:12:38 No.458728710

リゾネデッキあたりに悪夢刺しておけばかなり便利だと思う


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:12:38 No.458728715

カゼハトオリミチ…
ジャマハサセナイ…


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:13:00 No.458728812

悪夢はうららちゃんいなければもっと話題になってた気がする
使い方は全然違うが


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:13:25 No.458728942

セームベル怒りのゲールドクラssからのロンゴミバリアンでヒュプノシスター粉砕


無念 Name としあき 17/01/14(土)21:16:36 No.458729813

>セームベル怒りのゲールドクラssからのロンゴミバリアンでヒュプノシスター粉砕
セームベル地味に優秀だよね
手札に揃ってれば増殖も出来る
レベルを上げればお兄ちゃんも呼べるぞ!

 GENF-JP029