無念 Name としあき 17/01/15(日)17:26:38 No.458924759

新規?

 1484468798138


無念 Name としあき 17/01/15(日)17:28:45 No.458925243

>新規?
2体新規だな


無念 Name としあき 17/01/15(日)17:29:17 No.458925370

>新規?
右の2体懐かしいな・・・


無念 Name としあき 17/01/15(日)17:29:32 No.458925440

>新規?
超重武者の鍛師

無念 Name としあき 17/01/15(日)17:31:22 No.458925875

>新規?
タク‐3かダイ‐9かな


無念 Name としあき 17/01/15(日)17:34:06 No.458926488

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 1484469246986


無念 Name としあき 17/01/15(日)17:34:47 No.458926627

闇かー
まさかとは思ってたけど


無念 Name としあき 17/01/15(日)17:35:04 No.458926689

>No.458926488
星8になっとる


無念 Name としあき 17/01/15(日)17:35:08 No.458926705

闇で8か





無念 Name としあき 17/01/15(日)17:56:06 No.458931757

そっかブラックバードってアカデミアに没収されたままなのか…


無念 Name としあき 17/01/15(日)17:56:29 No.458931842

沢渡さんの安定感マジパネェの


無念 Name としあき 17/01/15(日)17:57:01 No.458931975

ホイッスルわざわざ声優入れ替えたのか…


無念 Name としあき 17/01/15(日)17:57:40 No.458932137

なんだか主人公っぽいぞ沢渡さん


無念 Name としあき 17/01/15(日)17:57:43 No.458932146

>ホイッスルわざわざ声優入れ替えたのか…
アニメ自体は昔の


無念 Name としあき 17/01/15(日)17:58:19 No.458932295

>>ホイッスルわざわざ声優入れ替えたのか…
>アニメ自体は昔の
WOWOWでやってた小向美奈子のやつだろ?


無念 Name としあき 17/01/15(日)17:58:19 No.458932297

超重の新規がいっぱいでほっこりした


無念 Name としあき 17/01/15(日)17:58:28 No.458932331

沢渡さんの馬鹿さがここにきて主人公っぽさを…

 沢渡さん


無念 Name としあき 17/01/15(日)17:58:30 No.458932341

さて眷属オッPはどうなるか


無念 Name としあき 17/01/15(日)17:58:30 No.458932343

覇王犬竜の出番無さそうでかなしい


無念 Name としあき 17/01/15(日)17:58:39 No.458932373

覇王眷竜クリアウィングも強すぎる…


無念 Name としあき 17/01/15(日)17:58:46 No.458932407

ズァーク止められる気が全くしないコンビすぎる…


無念 Name としあき 17/01/15(日)17:59:32 No.458932596

しかし毎回乱入のタイミング遅くねーかな


無念 Name としあき 17/01/15(日)17:59:34 No.458932604

ズァークを一番楽しませたジャック>カイト黒咲素良エドかやっぱり


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:00:16 No.458932798

ガーゴイル便利だなあれ


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:00:28 No.458932849

しかし放送日なのにIDじゃないのな


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:00:29 No.458932852

虚無空間再録か


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:00:36 No.458932889

虚無空間は確かに活躍してるけど…

 2nd WAVE再録「虚無空間」


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:00:36 No.458932892

クロウは駄目だろうが沢渡はエンタメつながりで意外と役に立つかもな


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:00:46 No.458932936

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 1484470846050


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:00:49 No.458932951

皆1ターンしか持たないのか


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:01:03 No.458933019

>ズァーク止められる気が全くしないコンビすぎる…
でも遊矢にとって1番かか2番目に楽しく出来たエンタメは沢渡さんとの2戦目だと思うぞ
ズァークに勝てるかは兎も角…


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:01:22 No.458933115

だんだんレアコレみたいになってきた


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:01:27 No.458933147

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 1484470887384


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:01:30 No.458933163

ハゲが何したいのか訳わかんねえ


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:01:35 No.458933183

>No.458932936
俺好みだ


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:01:50 No.458933258

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 1484470910859


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:01:57 No.458933282

>No.458932936
むっ!?
これはオリカイラストかOCGイラストかわかり辛い・・・
オリカイラストに見える


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:02:16 No.458933368

>No.458932936
加減しろ馬鹿!


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:02:18 No.458933373

>No.458932936
予告にもいると思ったら蘇生対応かよ!


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:02:28 No.458933419

覇王の装備カードが来たからあと2つは出てほしいね


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:02:47 No.458933504

魔界劇団新規来るかな


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:03:12 No.458933596

ミョウオウかっこいいなおい
頭身上がってる


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:03:32 No.458933685

>No.458932936
クロウのSに反応して蘇生してEXへ帰ってライキリの攻撃力0にする展開かな


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:03:59 No.458933787

>No.458933258
ちんこ立ってる!!


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:04:01 No.458933799

ここまでくるとズァーク倒すであろう零児&零羅コンビが楽しみになってきたぞ


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:04:40 No.458933972

案の定ジャックが覇王門の効果知らなくて笑ってしまった

 1483013842404


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:04:41 No.458933977

零王おじさん世界を統合してまた分裂って何さ
一体何がしたいんだ


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:05:07 No.458934077

>虚無空間は確かに活躍してるけど…
ばら撒きに入ったか…ついに禁止かな…


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:05:29 No.458934161

そろそろタクシーが再録されそうな気がする


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:05:36 No.458934190

139話:闇に染まる眼
沢渡とクロウが、決闘を通して訴えかける遊矢への想い!
その時ズァークに異変が生じる。


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:05:55 No.458934270

>ばら撒きに入ったか…ついに禁止かな…
GS2014の封入操作枠とレアコレにも入った覚えがあるぞ


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:06:09 No.458934326

倒れた仲間から戦うための武器を託され!自分を庇って消えた友が奇跡で復活し!一丸となって親友を救うために戦う!
やだこの沢渡さんすごい主人公してる・・・


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:06:21 No.458934367

アポリアの時と違って後続に相手の効果知れ渡ってないから零の効果知らないジャックがマヌケに見えたが
まさか社長も何も知らない状態でデュエルするのか


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:06:43 No.458934463

>でも遊矢にとって1番かか2番目に楽しく出来たエンタメは沢渡さんとの2戦目だと思うぞ
自分を成長させてくれた権ちゃんやジャックで何も伝わってないのに沢渡で何か伝わってもなー


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:06:50 No.458934494

>零王おじさん世界を統合してまた分裂って何さ
>一体何がしたいんだ
レイが復活しない!
仕方ないからまた世界分裂させて再結合する!って事じゃないの?


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:07:00 No.458934534

覇王スターヴヴェノムの出番はないのか


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:07:23 No.458934620

ズァーク召喚時に破壊する効果使えないとはいえ
乱入で続けるのと仕切り直すのどっちがマシなんだろうか


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:07:25 No.458934625

>覇王スターヴヴェノムの出番はないのか
社長戦でいいんじゃね


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:07:42 No.458934691

タイラントの上来なかったかスカノヴァカラミティに続く星12の三枚目が


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:08:19 No.458934836

>自分を成長させてくれた権ちゃんやジャックで何も伝わってないのに沢渡で何か伝わってもなー
ジャックはまだしも権ちゃんの言葉は伝わってたじゃん


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:08:25 No.458934859

エドカイトと露骨に扱い違うなジャック


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:09:01 No.458935018

>タイラントの上来なかったかスカノヴァカラミティに続く星12の三枚目が
カラミさんなんか地味だ


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:09:13 No.458935062

>タイラントの上来なかったかスカノヴァカラミティに続く星12の三枚目が
入れるパックがないからここからは必要最小限以外は減価償却だ


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:09:57 No.458935235

権ちゃんの使ってた刀鍛冶が割と狂ってたな
ただほぼ確実にハンドレスになるのは辛いか


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:10:22 No.458935337

>案の定ジャックが覇王門の効果知らなくて笑ってしまった
思いを引き継ぐデュエルって形はいいけど
攻略情報もしっかり引き継いでほしいわ


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:10:36 No.458935377

ハゲの行動はレイラテレパシーだけで済ませるのか
ちゃんと心変わりしたところを描写するのか


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:10:46 No.458935424

>ジャックはまだしも権ちゃんの言葉は伝わってたじゃん
少なくともエンタメに関してはズァーク自体客の期待にこたえるって方面やってたから別に遊矢に伝わったとは思えなかった


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:11:16 No.458935539

タイラントの効果使えばとりあえずスケールは破壊できたんじゃね…?

 TDIL-JP050


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:11:44 No.458935664

沢渡さん大嵐っすよ!が攻略の鍵になるとは誰も思ってもいなかった


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:12:39 No.458935882

今大嵐使えるなら確かに


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:12:59 No.458935948

ズァークは元々エンタメやってたからな
手荒いけど


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:13:21 No.458936042

>タイラントの効果使えばとりあえずスケールは破壊できたんじゃね…?
効果無効でS召喚だったのかもしれない


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:14:45 No.458936350

これ乱入してる意味あるの?


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:16:49 No.458936817

>これ乱入してる意味あるの?
毎回ザァークの召喚見たい?


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:17:01 No.458936865

権現坂サポートあっての粘りだろうにジャックだけ評価してるのはなんでだよズァーク


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:17:11 No.458936907

覇王眷竜オッドアイズは攻撃力0にして戦闘ダメージ2倍とかやってきそう


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:18:47 No.458937301

>>これ乱入してる意味あるの?
>毎回ザァークの召喚見たい?
という事情があるからこの構成なんでしょうな
とはいえこれはこれで変に見えるけど


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:19:10 No.458937381

覇王たちはどこかでOCG化してほしい


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:19:20 No.458937431

感謝

 1484471960586


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:19:30 No.458937471

>毎回ザァークの召喚見たい?
お前は見たくないの?
アストログラフ以外の方法で色々召喚してくるだろうし

 覇王龍ズァーク


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:19:42 No.458937518

>覇王たちはどこかでOCG化してほしい
オッドだけウル
後はスー以下で


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:19:49 No.458937542

ジャック>カイトエドみたいな図式作ったのは監督の意向にしか思えない


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:20:12 No.458937631

ズァーク召喚なんて4龍倒されたらでよかったんだよ
ラスボス倒す前には四天王倒すじゃん…


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:21:08 No.458937842

アストロでわりと簡単に出るズァークが出た瞬間にサンボル+合計バーンしてくるからそれを避けるためと思えば乱入も…

 1482656481080


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:21:32 No.458937938

>>これ乱入してる意味あるの?
>毎回ザァークの召喚見たい?
素良たち相手に融合の覇王眷竜、黒咲たち相手にXの覇王眷竜、ジャックたち相手にSの覇王眷竜・・・と相手の次元に合わせた竜を切り札として出して最後にズァーク出す流れでもよかったのでは


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:21:42 No.458937978

>アストロでわりと簡単に出るズァークが出た瞬間にサンボル+合計バーンしてくるからそれを避けるためと思えば乱入も…
ぶっちゃけ出された瞬間が一番辛いからな
あれを防ぐのが面倒すぎる


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:21:56 No.458938046

>ジャック>カイトエドみたいな図式作ったのは監督の意向にしか思えない
わざとじゃないけど無意識にそうなってしまった感じかね
クロスオーバーやらせてはいけなかったと思う


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:22:16 No.458938139

>ジャック>カイトエドみたいな図式作ったのは監督の意向にしか思えない
別にそういう図式成立してないだろ


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:23:22 No.458938418

>ズァーク召喚なんて4龍倒されたらでよかったんだよ
>ラスボス倒す前には四天王倒すじゃん…
それはまあわかるけど遊矢シリーズ四人の幻影とデュエルさせるとかじゃないとキツイ構図だ


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:24:51 No.458938796

>別にそういう図式成立してないだろ
ズァークの中で成立しただろ
見てないのか


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:25:03 No.458938842

眷竜オッPは果たしてレベル8になっているか否か


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:25:47 No.458939004

クロウ生きてたのか…どうして?


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:26:17 No.458939149

オッPは元が他と比べて単体だと自重した効果だしどこまで盛られるのか楽しみだ


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:26:33 No.458939208

ズァークはジャックに対してお前が一番我を楽しませたとか言ってただろ


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:26:42 No.458939240

ダベリオンは綺麗なのに眷竜クリアはなんかイマイチだな
なんでだろう

 1484472332265


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:27:12 No.458939369

散っていく仲間達…

 1484472432859


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:27:58 No.458939555

>ダベリオンは綺麗なのに眷竜クリアはなんかイマイチだな
>なんでだろう
ダベリは全体的に暗いから発光してる感じがして綺麗
クリアは元々明るめだし緑色だしパッと見そこまで変化がない


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:28:02 No.458939575

>クロウ生きてたのか…どうして?
元々次元統合したらカードになった人間はそこで復活する予定だったらしい


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:28:27 No.458939660

ヌメヌメとか時械神とかラスボスのカードが頭おかしいのはいつものことだが
お供も効果盛りすぎだろ


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:28:38 No.458939704

>散っていく仲間達…
アレンとサヤカは飛んでっただけで散ってねぇ!


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:30:04 No.458940007

エンジョイさんたちはシティごと連れてきてそのまま放置なのになんでアレンとサヤカは二人だけ連れてきてまたどっかに飛ばすようなことに…


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:30:44 No.458940179

>エンジョイさんたちはシティごと連れてきてそのまま放置なのになんでアレンとサヤカは二人だけ連れてきてまたどっかに飛ばすようなことに…
この後クロウも出るから
どっちかっていうと親しいのクロウだし


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:30:45 No.458940184

>ズァークはジャックに対してお前が一番我を楽しませたとか言ってただろ
エドカイトは別にエンタメしたわけじゃないし
デュエルの方向性が違うものに不等号付ける意味が分からん


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:31:26 No.458940358

このパーティージャックだけで平均年齢あげてね?


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:31:29 No.458940370

見ろ遊矢ぁ
ここに並ぶモンスターはお前と戦ってきた
歴戦の勇者だ!!!

 1484472689612


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:31:35 No.458940393

>オッPは元が他と比べて単体だと自重した効果だしどこまで盛られるのか楽しみだ
自身以外の覇王カードの枚数分だけ戦闘ダメージを倍にします


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:32:15 No.458940542

眷竜スターヴは仮に出るとしても他に引けを取らない性能かどうか
グリーディーが他の進化体やスターヴに比べて地味だったからちょっと不安


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:33:29 No.458940825

>見ろ遊矢ぁ
>ここに並ぶモンスターはお前と戦ってきた
>歴戦の勇者だ!!!
ソニックウォリアーさんは置いとくにしても刀鍛冶さんは同窓会に同席した配偶者みたいな感じで辛いだろうね


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:34:49 No.458941154

>見ろ遊矢ぁ
>ここに並ぶモンスターはお前と戦ってきた
>歴戦の勇者だ!!!
ワカO2さん何時以来の登場か調べてみたら
第1話で数秒だけ登場しただけだった


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:35:14 No.458941263

>見ろ遊矢ぁ
>ここに並ぶモンスターはお前と戦ってきた
>歴戦の勇者だ!!!
こんなとこでも5D'sリスペクトは忘れてないんやな


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:37:29 No.458941824

不動明王の召喚シーン結構カッコいいなと思ったらいきなり棒立ち気味になって駄目だった

 1484473049270


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:38:06 No.458941969

>わからないからデュエルで説明して
>不動明王の召喚シーン結構カッコいいなと思ったらいきなり棒立ち気味になって駄目だった
このポーズにはクサナギ魂を感じた


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:38:37 No.458942064

ズァークとデュエル相手の距離段々離れてるんだけどどうやってジャックの声届いているんだろうか


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:38:58 No.458942161

>不動明王の召喚シーン結構カッコいいなと思ったらいきなり棒立ち気味になって駄目だった
gifください


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:39:35 No.458942324

眷竜スターヴはでるなら相手フィールド上のモンス効果全無効&全攻撃力吸収とかになるのかな


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:39:44 No.458942362

>不動明王の召喚シーン結構カッコいいなと思ったらいきなり棒立ち気味になって駄目だった
モーレイネペンテス君を思い出すシュールさと集中線


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:39:57 No.458942430

>gifください
むしろこっちが欲しい
この直前でもいいから


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:41:15 No.458942747

>ズァークとデュエル相手の距離段々離れてるんだけどどうやってジャックの声届いているんだろうか
超耳がいい


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:42:11 No.458942943

>不動明王の召喚シーン結構カッコいいなと思ったらいきなり棒立ち気味になって駄目だった
不動だからね


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:42:59 No.458943102

>むしろこっちが欲しい
>この直前でもいいから
他のロダ探してたらあった
こんな気合入ってるのに

 1484473379871


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:44:00 No.458943320

>他のロダ探してたらあった
>こんな気合入ってるのに
君なんか写真と違わない!?


無念 Name としあき 17/01/15(日)18:47:16 No.458944098

今更だけどデュエル塾もっと使った新規カードの効果みせて
今回多かったし