無念 Name としあき 17/01/04(水)23:44:18 No.456637471

シラユキは攻撃力を50足すか引くかさえしてくれたら使ったのに

 TDIL-JP042


無念 Name としあき 17/01/04(水)23:45:59 No.456637955

>シラユキは攻撃力を50足すか引くかさえしてくれたら使ったのに
足すはともかく引くことで何かメリットあるか?


無念 Name としあき 17/01/04(水)23:46:20 No.456638049

>シラユキは攻撃力を50足すか引くかさえしてくれたら使ったのに
オピョオ、ダークロウ殺しのための1850だぞ


無念 Name としあき 17/01/04(水)23:46:23 No.456638062

シラユキ使ってる時の最大の敵は電卓
50の部分が結構苦労するんだこれが

無念 Name としあき 17/01/04(水)23:47:12 No.456638289

>シラユキ使ってる時の最大の敵は電卓
>50の部分が結構苦労するんだこれが

 1483541232089


無念 Name としあき 17/01/04(水)23:48:35 No.456638660

もっと混乱しろ!

 ダーク・キメラ


無念 Name としあき 17/01/04(水)23:48:42 No.456638691

>シラユキ使ってる時の最大の敵は電卓
>50の部分が結構苦労するんだこれが
電卓使ってそのレベルの計算に苦労するのか…


無念 Name としあき 17/01/04(水)23:48:53 No.456638738

ホモ以外のネタには素っ気ないなドラえもん


無念 Name としあき 17/01/04(水)23:49:42 No.456638940

一桁目も計算させてやる!

 きまぐれの女神


無念 Name としあき 17/01/04(水)23:53:29 No.456639972

なんでこんな半端なの作るの

 闇晦ましの城


無念 Name としあき 17/01/04(水)23:56:05 No.456640676

>なんでこんな半端なの作るの
頭の悪いコンマイスタッフが闇のPKさんがご丁寧にフィールドパワーソースはないと言ったのにフィールドパワーソースあると思って変な計算したから


無念 Name としあき 17/01/04(水)23:57:21 No.456641064

まあ城と覇王はそのままだと必要な生け贄も増えるからな
1期基準だと


無念 Name としあき 17/01/04(水)23:58:46 No.456641431

1期基準はとても厳格でほとんど例外はない
だがそれすら無視してるやつらも何体かいる


無念 Name としあき 17/01/04(水)23:58:54 No.456641464

>なんでこんな半端なの作るの
それ以上になぜアンデット族がパワーアップ対象なのかじゃないか?


無念 Name としあき 17/01/05(木)00:00:24 No.456641921

覇王はそのままのステータスなら1期の基準でレベル7になってもデビルゾアより強いからな
もったいない