無念 Name としあき 17/01/01(日)17:56:57 No.455898826

映画成功したんならまたやらないかな…


無念 Name としあき 17/01/01(日)17:57:57 No.455899014

>映画成功したんならまたやらないかな…
今度は主人公五人集結するんです?


無念 Name としあき 17/01/01(日)17:59:54 No.455899360

映画作ってるとテレビアニメのほうに影響が出るからなぁ
そのせいで満足編が生まれてしまったわけだけど


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:00:06 No.455899402

>今度は主人公五人集結するんです?

 流石チームサティスファクションのリーダーだ!

無念 Name としあき 17/01/01(日)18:00:07 No.455899405

>今度は主人公五人集結するんです?
遊作も入れて6人でボスをボコります
Pゾーンは共有で遊矢が最初のターンに広めのスケールを設置します


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:00:22 No.455899466

>今度は主人公五人集結するんです?
遊作遊矢のもとに遊馬十代が
一人声だけで顔出さないDホイーラー


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:00:22 No.455899467

>今度は主人公五人集結するんです?
六人です


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:01:40 No.455899693

今度新作作るならゼアル、AV、新シリーズの3作でやるのがいいんだけど
現実問題、知名度&動員的な意味で映画は初代関わらないときつい


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:01:47 No.455899716

>映画作ってるとテレビアニメのほうに影響が出るからなぁ
>そのせいで満足編が生まれてしまったわけだけど
満足編は映画関係ないとどこかで言われてたらしい
ソースはとしあき


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:02:18 No.455899803

遊星までになら敬語わかるが
年下二人に敬語使う遊作は違和感しか無さそうだな


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:02:53 No.455899908

>遊作遊矢のもとに遊馬十代が
>一人声だけで顔出さないDホイーラー
神はキャラ的には遊馬だがな


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:03:26 No.455900001

>満足編は映画関係ないとどこかで言われてたらしい
>ソースはとしあき
そんな信用ならないソースじゃなくてキャラデザの丸山さん直々の信用できるソースだよ


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:03:50 No.455900080

>満足編は映画関係ないとどこかで言われてたらしい
実際がどうだろうとあんまり公言する話では無いし


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:04:37 No.455900238

遊星が十代と遊戯に敬語だったのは過去の人間で実際は年下だからって事だろうし別世界の同い年とか年下ならタメ口でも行ける行ける


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:04:57 No.455900305

久々の初代でも10億くらいだからどうなんだろうな


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:05:00 No.455900313

映画関係無かったんならなおさらどうしてああなった


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:05:20 No.455900371

カードアニメは構成的にチーム戦か主人公以外尺貰えないしなあ


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:05:25 No.455900389

遊戯王の縦社会は深い


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:05:44 No.455900442

あ、はい


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:06:25 No.455900566

初代なら海外の上映でもそれなりに動員見込める


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:06:25 No.455900569

>遊星までになら敬語わかるが
>年下二人に敬語使う遊作は違和感しか無さそうだな
歳上が敬語で語りかけてきて少し困ったりする年下二人


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:06:36 No.455900602

伝説のデュエリストとはいえ遊戯の前でコミュ障になる遊星は面白いからやめろ


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:07:06 No.455900692

名前と姿だけ同じの別人にすれば気を遣わなくていいな


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:07:15 No.455900729

十代遊星遊矢は本編でも敬語使うからいいが
遊馬ってさん付けはしても敬語使わないからな


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:07:22 No.455900753

デュエルで上下決めればいい…
駄目だこれ荒れる


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:07:41 No.455900809

ボスのライフと手札がいくらあっても足りない…


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:07:50 No.455900838

高校生が中1に敬称と敬語か…


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:07:56 No.455900866

海外次元のグールズ対策で円盤発売が遅いんだろうか


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:08:56 No.455901072

丁度6人だし二人ずつやればいい
遊戯遊作
十星
馬矢


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:09:47 No.455901220

>丁度6人だし二人ずつやればいい
なんでその順番に?
遊戯十代
遊星遊馬
遊矢遊作ならわかるけど


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:09:47 No.455901221

>そんな信用ならないソースじゃなくてキャラデザの丸山さん直々の信用できるソースだよ
今度は切羽詰まってた訳でも無いのに素面であの頭おかしい満足編やったのかって別の問題が


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:09:49 No.455901227

なあに社会に出れば年下の上司に敬語とかよくある話だぜ


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:10:42 No.455901409

ライフ24000で手札30枚でいかせてもらうぞ…


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:11:08 No.455901486

>遊矢遊作ならわかるけど
最新作と初代コンビだからがっつり時間貰えそうなコンビにした
先輩4人は正直エース召喚とピンチと勝利シーンだけでも十分だし


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:11:17 No.455901513

>なんでその順番に?
>遊戯十代
>遊星遊馬
>遊矢遊作ならわかるけど
トリを初代と最新作で〆るって感じじゃない?
年齢的にもちょうど同い年位でペアだし


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:11:23 No.455901537

遊星と遊馬の甲殻類組は攻撃と防御を備えた完璧なタッグ


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:11:49 No.455901609

>ライフ24000で手札30枚でいかせてもらうぞ…
手札抹殺を発動させてもらうぞ…


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:12:18 No.455901694

>ライフ24000で手札30枚でいかせてもらうぞ…
王様が手札抹殺撃っちゃう!


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:13:23 No.455901860

>ライフ24000で手札30枚でいかせてもらうぞ…
手札抹殺してターンエンド!


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:13:43 No.455901927

遊戯十代遊星は同じ世界線の時代前後
遊矢は別次元とは言え十代遊星の知り合いを知っている
なんか遊馬だけ関係薄くね?


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:13:44 No.455901929

んもー


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:13:45 No.455901939

遊馬は十代か遊星と組んでほしい


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:14:00 No.455901985

ライダーなら大人になった遊戯がJKを連れ回すのを遊作に見せつける


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:14:16 No.455902019

遊戯 王様
十代 カードの精霊 ユベル
遊馬 アストラル
遊矢 ユート ユーゴ ユーリ

遊星「なんという独り言だ・・・」


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:14:51 No.455902116

>十代 カードの精霊 ユベル
ニャ!?


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:14:59 No.455902138

>なんか遊馬だけ関係薄くね?
ゼアルの世界観独立してんだししゃあない


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:15:01 No.455902146

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 1483262101730


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:15:35 No.455902238

>遊星「なんという独り言だ・・・」
龍可からエンシェントフェアリー借りてこよう


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:15:43 No.455902268

>ライダーなら大人になった遊戯がJKを連れ回すのを遊作に見せつける
海馬コーポレーションにも世代交代が…


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:15:48 No.455902287

>遊星「なんという独り言だ・・・」
可哀想だから相方を連れてきてやろう

 1483262148559


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:16:24 No.455902407

>遊星「なんという独り言だ・・・」
そういえば遊星だけ守護霊みたいな役目のキャラがいない


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:16:28 No.455902417

遊矢ここは我に変わってくれないか

 1482493665852


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:17:11 No.455902553

>なんか遊馬だけ関係薄くね?
逆に考えればこれからいろいろと動かせる感じ
デフォで時空は飛び越えられるし


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:17:15 No.455902567

遊星には赤き竜がいるよ


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:17:24 No.455902594

>可哀想だから相方を連れてきてやろう
遊矢との絡みが楽しそうだな


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:17:27 No.455902598

霊的なものないけど遊星だけバイクに乗ってるから…


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:17:35 No.455902622

鰻しか喋ってくれなかったしな


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:17:43 No.455902649

>遊星「なんという独り言だ・・・」
赤き竜「キュオォォ!」
星屑「グオォォォ!」


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:18:02 No.455902705

>そういえば遊星だけ守護霊みたいな役目のキャラがいない
5Dsの精霊要素は龍可だからね、しょうがないね


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:18:03 No.455902707

恥辱王ズァーク~守った覇王眷龍に侵されて~


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:18:33 No.455902805

遊馬の利点は初対面でも堂々と話が出来るからな
正直歴代主人公って皆根暗だけど


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:19:13 No.455902926

>遊矢ここは我に変わってくれないか
覇王龍は幅を取るので引っ込んでてください


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:19:30 No.455902990

>正直歴代主人公って皆根暗だけど
遊戯さん根暗ちゃうやろ


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:19:33 No.455903000

スタダホープオッPを統合したくてしょうがないズァークさん


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:20:16 No.455903134

親父(モーメントの光の中から見守っているぞ遊星・・・!)


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:20:20 No.455903147

>正直歴代主人公って皆根暗だけど
最新作主人公が最初からダウナーとは思わなかった


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:21:06 No.455903290

遊戯はネクラというかオタク


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:21:29 No.455903370

あー確かに精霊とか異世界とか霊的要素が歴代主人公で唯一なさそうだね遊星


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:22:49 No.455903619

赤きタクシーはなに考えてるか分からんからな


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:22:59 No.455903651

遊星は漫画がなければクリボーも出なかったが
遊矢もこのままだと無さそうだし奇数主人公は貰えない流れかな


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:24:01 No.455903860

>遊矢もこのままだと無さそうだし奇数主人公は貰えない流れかな
アニメでなければファントムが回収してくれたりはしそう


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:24:05 No.455903870

奇数つーより優馬は遊戯オマージュな要素多いからクリボー貰えた感
だから今後遊作が貰えなくても気にならん


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:24:18 No.455903897

遊馬はクリボルトと虹クリボー二つももらえた


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:24:48 No.455903994

>スタダホープオッPを統合したくてしょうがないズァークさん
竜の血族を発動して融合体ネオスも含めればイケる


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:24:53 No.455904008

今となってはクリボルトとクリフォトンは謎だ
クリボー一族なのはわかるが


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:26:21 No.455904305

こいつなー
せめてチューナーにしてやるとかして欲しかった

 PP18-JP003


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:27:33 No.455904536

名前に遊が入ってりゃ十分主役
クリボーなんて不要


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:29:05 No.455904815

>こいつなー
>せめてチューナーにしてやるとかして欲しかった
チューナーを取り上げられた奴もいるんだから我慢しろ

 VJMP-JP049


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:30:27 No.455905092

究極竜騎士とスターダスト・ドラゴンとホープ・ドラグーンとオッPでズァークを融合


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:30:42 No.455905142

>チューナーを取り上げられた奴もいるんだから我慢しろ
バックジャックも同じだな


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:31:08 No.455905222

>究極竜騎士とスターダスト・ドラゴンとホープ・ドラグーンとオッPでズァークを融合
究極青眼どっから持ってきたんだよ!


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:31:48 No.455905347

インフェルニティ・リローダーが非チューナーになり
インフェルニティ・ビートルがチューナーになったのは
事情が良くわからない


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:32:13 No.455905423

>究極竜騎士とスターダスト・ドラゴンとホープ・ドラグーンとオッPでズァークを融合
青眼を勝手に素材にした上に更に素材にするとは

 1483263133017


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:33:44 No.455905709

オッPってどうしても脳内でおっぱいと読んでしまう


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:34:01 No.455905757

ジャンクデッキだからジャンクリボーって名前は上手いと思うけど
発想的には遊馬系やEMに近い


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:34:46 No.455905898

青眼は融合特化もなかなか楽しい


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:35:31 No.455906028

シャークリボーが出なかったの残念


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:36:08 No.455906143

融合SPを買えば沢山沼地入ってるから究極竜騎士出し放題だよヒトデのおじさん

 早く 早く


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:36:15 No.455906162

>青眼は融合特化もなかなか楽しい
アルティメットバーストは融合内蔵と融合解除サーチぐらいもって良かった


無念 Name としあき 17/01/01(日)18:41:53 No.455907215

>アルティメットバーストは融合内蔵と融合解除サーチぐらいもって良かった
真青眼が原作通りの効果ならこっちも違う効果になった気がする


無念 Name としあき 17/01/01(日)19:40:16 No.455918398

>今度は主人公五人集結するんです?
無難に遊馬から3人じゃないか
実力的にもメンタル的にも(カード創造でも)遊馬さん他の2人引っ張ってくれそうだし


無念 Name としあき 17/01/01(日)19:41:54 No.455918758

遊馬がゼアル化する横でズァーク化する遊矢とかシュールすぎる


無念 Name としあき 17/01/01(日)19:44:01 No.455919147

>遊馬がゼアル化する横でズァーク化する遊矢とかシュールすぎる
目赤くすりゃいいからいけるいける
つーか遊馬がゼアル化するだけでほかの2人浮くってもんよ