無念 Name としあき 17/01/01(日)11:43:53 No.455835996

遊戯王スレ
帰ってきたぞ

 POTD-JP044


無念 Name としあき 17/01/01(日)11:46:06 No.455836314

ズァークさんに使えたらなー
これ見越して素材は4天竜じゃなく召喚法指定にしたんだろうか


無念 Name としあき 17/01/01(日)11:46:59 No.455836441

エラッタ前を使うのなんかやだ


無念 Name としあき 17/01/01(日)11:48:28 No.455836645

>エラッタ前を使うのなんかやだ
気持ちはわかるが集めるのめんどくせー派

無念 Name としあき 17/01/01(日)11:48:56 No.455836709

久しぶりにサイバーでバカみたいに送るか


無念 Name としあき 17/01/01(日)11:52:36 No.455837321

ノイドやサイバー以外で大量に遅れる奴いる?


無念 Name としあき 17/01/01(日)11:53:22 No.455837446

ファーニマルで20回攻撃とか


無念 Name としあき 17/01/01(日)11:53:47 No.455837521

捕食でサーチできるが捕食だと使い道がない


無念 Name としあき 17/01/01(日)11:54:15 No.455837581

>ファーニマルで20回攻撃とか
そんなに!?
ワームゼロは6体まで指定だったかな


無念 Name としあき 17/01/01(日)11:54:54 No.455837695

虹ネオスでゴッド指定してみるかなー


無念 Name としあき 17/01/01(日)11:56:05 No.455837881

>ファーニマルで20回攻撃とか
泣くまで殴るのやめないのか


無念 Name としあき 17/01/01(日)11:59:05 No.455838376

ノイドが「とりあえず通れば死ぬカード」の塊になってる…


無念 Name としあき 17/01/01(日)11:59:46 No.455838480

>エラッタ前を使うのなんかやだ
クリッターはエラッタ後の持ってない


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:00:47 No.455838635

エラッタ前未来融合めちゃ余ってるしなぁ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:02:52 No.455838982

昔はエラッタ前血の代償を普通に使ってたけど最近エラッタ前カードが気になるようになった


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:08:12 No.455839812

融合も何回か変わったらしいが持ってないな


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:09:53 No.455840093

融合召喚扱いで特殊召喚するが融合召喚するにエラッタされたカードもあるけどシンクロエクシーズと違って表記による差はないんだよな


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:13:11 No.455840625

エラッタは効果変更だが
テキストを分かりやすく変更しただけの奴はまた違うもんさ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:15:10 No.455840951

ブレコンの弱体化酷すぎるな
コイツの調整版だった精神操作よりさらに弱体化するとか釈放する意味ないだろ
エラッタ釈放は基本ターン一制限付けるだけの方向にしろよ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:16:35 No.455841160

調整するの面倒になったんだろうなと思う洗脳


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:16:59 No.455841230

さようなら天さん……

 1483240619925


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:17:45 No.455841358

ブレコン 裏側表示のカード奪えない、通常召喚可なモンスターしか奪えない
精神操作 攻撃宣言できない、リリースできない
これブレコン使う意味ないですよね?


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:17:46 No.455841364

禁止カードを去勢する一方でネプチンゲールとか素人のオリカより数段酷いのを出すんだから…


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:18:42 No.455841512

上方修正する形の強化エラッタも試してくれよ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:19:00 No.455841571

>ブレコンの弱体化酷すぎるな
儀式モンスターも奪えないから原作再現的なことすらできなくなったとかマジなに考えてんだコナミ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:19:57 No.455841703

ブレコンはどういう調整すればよかったのか

 20AP-JP017


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:21:38 No.455841996

ブレコンがそのままで問題無い環境になるまで牢屋


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:21:55 No.455842037

てか800も払うし今さらエラッタする意味合ったのかな


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:22:56 No.455842212

奪った奴戦闘不可で良かったよ
リリースできれば差別化だし


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:23:20 No.455842278

ブレコンは効果そのままでコスト2000くらいにしとけばいいよ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:23:48 No.455842358

ブレコンは逆に奪ったモンスターだけでしか攻撃できないにすればいいのに


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:23:54 No.455842381

英語版ゴルシクのセブンシンズ買ったけどめっちゃ綺麗
ゴルシクのカードもっと増やしてほしい


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:25:04 No.455842582

ブレコン
今は十二獣とかいてまず狙えないけど
Pモンスター大半と次回作以降でどうなるか分からんし
様子見だけして精神操作使うぜ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:25:38 No.455842682

死のウイルス、ブレコン、終焉
この3枚のエラッタは許さないよ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:26:32 No.455842820

奪うのもいいけど自分のモンスターをもっと手軽にプレゼントできるようにしてほしい
間者は出す手間があるしヒキャQは厳しすぎる


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:27:37 No.455842994

>死のウイルス、ブレコン、終焉
>この3枚のエラッタは許さないよ
死のウィルスはちゃんと使い道あるし良いだろ
終焉はもう少し手心欲しかったが


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:27:37 No.455842999

>奪うのもいいけど自分のモンスターをもっと手軽にプレゼントできるようにしてほしい
ロック掛けるモンスターがそれなりにいるからそれはちょっと難しい
あとヒキャQ好き


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:28:27 No.455843150

>ブレコンはどういう調整すればよかったのか
時代の流れで自然と釈放されたならともかくエラッタで無理矢理解放する必要がそもそもね…
禁止を制限にするお祭りルールを公式が行ったりもしてるし禁止の間は他TCGでもあるジョークカードの類の扱いでいいのに


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:29:45 No.455843354

終焉さんはカオスパージェストマという新たな境地に達してるので
エラッタ程度で使わないやつは愛が足りないと思ってる
最近増えたモンスター効果無視な方々の打点要員で使うんだよ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:31:28 No.455843638

>死のウイルス、ブレコン、終焉
>この3枚のエラッタは許さないよ
まぁそいつらはそこまで効果変えるならもう別カードで出せよって感じ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:31:32 No.455843651

終焉ならボクらエクシーズに枕営業して下敷きの仕事してるよgff

 PP17-JP015


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:33:13 No.455843922

愛がないのはエラッタしたコンマイだろう


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:33:21 No.455843952

終焉はカラスと並んで禁止の大御所というか
名誉終身刑みたいな地位だと思ってたから
あそこまで弱体化して釈放されたのはツライものがある


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:33:41 No.455844002

>まぁそいつらはそこまで効果変えるならもう別カードで出せよって感じ
ちょっと前までは調整版カードをよく出してたのになんでまたエラッタなんて手段を取りだしたのかねえ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:35:23 No.455844283

>ちょっと前までは調整版カードをよく出してたのになんでまたエラッタなんて手段を取りだしたのかねえ
初代の周年記念でカムバック層の取り込みか
禁止増えすぎててヤベって今更気付いたかのどっちかだと思う


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:35:55 No.455844382

禁止減らしたいんだろうなってのはあると思う


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:36:03 No.455844400

やっぱ禁止は禁止のままでいいよな
去勢されてフニャチンになるぐらいなら


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:36:30 No.455844476

お前ら!!何でカードが使えないかよりどうやったら使えるかでデュエルを語れよ!(どん!)

 SD13-JP018


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:36:30 No.455844477

あんまりエラッタされると現役でやってるならいいけど復帰勢とか大変だよね
デッキのカード使う前にもうネットで全部調べないと安心できない


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:36:46 No.455844530

だがチンゲールは新たな禁止を産む


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:37:24 No.455844627

終焉は終焉の使者としてみると辛い
レベル8闇ドラゴンで簡単に出せる3000打点と思えば使い道は普通に有るのよ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:37:33 No.455844652

>融合召喚扱いで特殊召喚するが融合召喚するにエラッタされたカードもあるけどシンクロエクシーズと違って表記による差はないんだよな
融合素材を有するかどうかって点では差があるぞ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:37:42 No.455844669

>禁止減らしたいんだろうなってのはあると思う
新しい壊れ作って禁止増やしてるんだから意味ないけどね


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:37:53 No.455844693

>ちょっと前までは調整版カードをよく出してたのになんでまたエラッタなんて手段を取りだしたのかねえ
禁止カードはカードゲームメーカーの恥って言葉をちょーっと勘違いして受け取ってると思う


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:38:18 No.455844762

>デッキのカード使う前にもうネットで全部調べないと安心できない
前のwikiにアクセス出来なかった事件の時には遊戯王終わったと思ったわ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:39:27 No.455844964

>去勢されてフニャチンになるぐらいなら
どちらかというと仮釈放で保護観察されてんじゃないかと
ゴヨウはトイレ行くたびに伺いたてて「もう刑務所じゃないんだから」とこいつに言われてる

 TDGS-JP012


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:39:34 No.455844981

昔の禁止をエラッタするのは別にいいかな
10年以上やってるのに今更禁止出すようなのは流石に
お前のことだぞ猿


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:40:23 No.455845138

当時強くて好きになったカードが去勢されて弱くなったの見ると悲しいよね。
もう2度とあの勇士は見れないんだって

 DT01-JP031


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:40:27 No.455845148

>終焉さんはカオスパージェストマという新たな境地に達してるので
としちゃん
×パージェストマ
◯バージェストマ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:40:28 No.455845152

ゴヨウの禁止は素の打点がマズイ説が正しいことが証明されたでござる


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:41:15 No.455845283

>ちょっと前までは調整版カードをよく出してたのになんでまたエラッタなんて手段を取りだしたのかねえ
エラッタは好きになれない
強化エラッタなら歓迎だけどそんなのトゥーンぐらいで全然やらないし


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:42:07 No.455845436

ブリュは往時に比べれば劣るがそれでも十分すぎるほど強いから
個人的には良調整だと思う


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:42:09 No.455845443

>だがチンゲールは新たな禁止を産む
裁定弄れば済むでしょ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:42:09 No.455845444

終焉は原初の種使えるから復帰した意味はある…
開闢準だからそっちで使うって?


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:42:40 No.455845537

ブリュは氷結界単組んでるからやっと戻ってきてくれてうれしいよ
こいつみたいに戻せるカードたくさんあるぞ・・・


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:42:50 No.455845555

>当時強くて好きになったカードが去勢されて弱くなったの見ると悲しいよね
お前のエラッタはむしろ妥当だわ
ゴヨウに関してはあのままだとガイアナイトの立場が無いししかたがない


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:43:14 No.455845636

>ゴヨウの禁止は素の打点がマズイ説が正しいことが証明されたでござる
TCG「Really?」


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:43:16 No.455845643

>強化エラッタなら歓迎だけど
強化された俺らを使わずABC単やってる子は一週間オナニー禁止な

 302-006


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:43:32 No.455845688

エラッタされたカードリストが欲しい


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:43:33 No.455845690

>ブリュは氷結界単組んでるからやっと戻ってきてくれてうれしいよ
水影様を使うか


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:43:36 No.455845699

別にエラッタしても良いと思うけどね
禁止のままよりは


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:43:44 No.455845725

ブリュは1ターンに一枚だけでよかったんじゃないの?


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:44:35 No.455845872

禁止のままのほうが時代が進んで許されるかも知れないだけいいよ
ヤタガラスは一生許されなさそうだが


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:44:47 No.455845911

エラッタしない方が時代の流れを感じれて好き


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:44:57 No.455845945

さっさと猿を解放しろウキ
アニメ効果にエラッタするのも忘れるなウキ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:45:00 No.455845950

>エラッタされたカードリストが欲しい
wikiのエラッタ項目見ればいいじゃん


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:45:00 No.455845954

>終焉は原初の種使えるから復帰した意味はある…
>開闢準だからそっちで使うって?
ギターで呼べるドラゴン族って事は利点だから…


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:46:49 No.455846249

>ギターで呼べるドラゴン族って事は利点だから…
そういえばギターも規制されるとかされないとか議論されつづけ
結局怪獣と十二獣に上書きされて消えてしまったな


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:47:26 No.455846372

猿より先にこっちを戻してやってくれ

 CORE-JP015


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:47:48 No.455846422

ゴヨウはそのままで釈放されてもパッとしてなさそう


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:48:03 No.455846467

エラッタ前のカード使っても最新効果で処理してくれるデュエルディスクの開発が急がれる


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:48:18 No.455846513

>そういえばギターも規制されるとかされないとか議論されつづけ
>結局怪獣と十二獣に上書きされて消えてしまったな
この辺が海馬関連だなって感じる
一時的にドヤ顔するが更に強者が出て霞む


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:48:45 No.455846586

>猿より先にこっちを戻してやってくれ
3の効果は言わずもがな、2は能動的に捨てられるし、1はなにしれっと無効化して破壊してるんだよ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:48:48 No.455846597

>エラッタ前のカード使っても最新効果で処理してくれるデュエルディスクの開発が急がれる
アプデするでしょ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:49:04 No.455846651

>この辺が海馬関連だなって感じる
>一時的にドヤ顔するが更に強者が出て霞む
環境から消えてもフルパワーでフリーいじめできるからいいかなって


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:49:11 No.455846677

ネフィリムは墓地肥やし効果と回収効果を消去して釈放します


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:49:25 No.455846724

多分猿と犬が残りのエクシーズ枠なんだよな・・・
なんてことだ・・・十二獣の罪は止まらない…加速する!


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:50:05 No.455846824

>当時強くて好きになったカードが去勢されて弱くなったの見ると悲しいよね。
>もう2度とあの勇士は見れないんだって
お前エラッタされてもまだ強いだろ!


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:50:20 No.455846865

>ネフィリムはバニラにして釈放します


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:50:50 No.455846951

>環境から消えてもフルパワーでフリーいじめできるからいいかなって
やっぱ海馬だわ
強いのには勝てないがモブには偉そう


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:50:59 No.455846978

あけましてユニコーンざまあ見ろ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:51:22 No.455847033

>一時的にドヤ顔するが更に強者が出て霞む
社長の役割はボスに負けて遊戯を燃えさせること


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:51:54 No.455847122

海馬社長は活躍中に関連カードを規制解除した上で自身のカードは規制させないあたり策士だな
だが渓谷は許さん


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:52:11 No.455847164

こいつとかキラスネとかもう話題にすら上がらん

 CRMS-JP040


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:52:13 No.455847167

出た当時は歯牙にもかけなかったけど
ギターはかなりポテンシャル秘めたカードだなと青眼代等で感じた
これからの環境次第では規制の可能性あるね


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:52:46 No.455847276

雑魚を蹴散らしボスに負けるためにはそこそこの強さが必要なのだ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:53:18 No.455847375

>社長の役割はボスに負けて遊戯を燃えさせること
城ノ内のときならまだしも社長の為に燃え上がったの合ったかな


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:53:45 No.455847444

青眼はそのうちまた何周年記念で環境に合わせたカード配られそうだし
フルパワーで環境落ちは喜ばしい


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:53:47 No.455847454

ダイ大でクロコダインがやられてもふーんって感じだけどヒュンケルやラーハルトがやられたら敵の強さが引き立つようなもんか


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:53:57 No.455847483

青眼と張り合ってた頃は色々言われたけどまあほんの少し持ってかれたくらいで済んでよかった

 赤馬社長


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:54:06 No.455847508

>雑魚を蹴散らしボスに負けるためにはそこそこの強さが必要なのだ
結局セル編のベジータだよね


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:54:14 No.455847531

ノア戦


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:54:26 No.455847565

青眼は世界大会ウィーナーデッキだから歴史に残ったし十分


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:55:11 No.455847678

>青眼と張り合ってた頃は色々言われたけどまあほんの少し持ってかれたくらいで済んでよかった
サーチ取られなかったのは意外


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:55:23 No.455847714

>この辺が海馬関連だなって感じる
>一時的にドヤ顔するが更に強者が出て霞む
逆に言えば暴れるだけ暴れて制限食らわないで済むってことだから上手いことやってるなと


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:55:23 No.455847717

青眼はそんなに底上げ出来るデッキタイプじゃないし
環境返り咲きとかは無いと思う


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:55:41 No.455847764

あらためてデュエルモンスターズ界は過当競争社会だなと言わざるを得ない
最初からスーパーマンかつ新卒じゃないと上級環境でやっていけない


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:56:20 No.455847856

>城ノ内のときならまだしも社長の為に燃え上がったの合ったかな
ペガサスに負けた時は怒りに燃えてたよ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:56:27 No.455847884

>環境返り咲きとかは無いと思う
青眼が環境トップになった時点でその推測は弱いと思うぞ


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:57:49 No.455848133

>>青眼と張り合ってた頃は色々言われたけどまあほんの少し持ってかれたくらいで済んでよかった
>サーチ取られなかったのは意外
ケプラーと地獄門だったら危なかったが
暴れてたのがラミアとスワラルだったんでギリギリセーフ感


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:58:21 No.455848222

>暴れてたのがラミアとスワラルだったんでギリギリセーフ感
ラミアは正直意外
スワラルも二枚は意外


無念 Name としあき 17/01/01(日)12:58:25 No.455848236

今の十二獣一色の環境見てると
やっぱ青眼トップ時代は結構いろんなデッキあって面白かった


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:01:49 No.455848806

>逆に言えば暴れるだけ暴れて制限食らわないで済むってことだから上手いことやってるなと
これぞ社長流処世術

 1483243309412


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:02:13 No.455848864

>あらためてデュエルモンスターズ界は過当競争社会だなと言わざるを得ない
>最初からスーパーマンかつ新卒じゃないと上級環境でやっていけない
ブラック環境にもまれて痕跡すらなく消えることを考えるとちょっと下で長くやれるのがベストかな


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:02:26 No.455848915

>これぞ社長流処世術
散々それで負けてませんでした?


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:03:06 No.455849010

>城ノ内のときならまだしも社長の為に燃え上がったの合ったかな
海馬のカード使う人形使いにはキレてたな


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:03:38 No.455849105

>散々それで負けてませんでした?
映画はおもっくそファイナルギアスされました…


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:05:09 No.455849363

無策で死者蘇生渡すと思ってた社長が甘い


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:07:04 No.455849725

>無策で死者蘇生渡すと思ってた社長が甘い
なんであそこまで相棒甘くみてたんだろう
お前の愛するアテム送ったの誰よって


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:08:06 No.455849902

まあ王様に勝てない海馬が遊戯に勝てるわけ無かったわけで…


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:08:33 No.455849974

>なんであそこまで相棒甘くみてたんだろう
蘇生使ったことはアテムはもういないっていう話で冷静さ欠いてたのもあるんじゃないか


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:09:46 No.455850195

>蘇生使ったことはアテムはもういないっていう話で冷静さ欠いてたのもあるんじゃないか
これで熱くなる辺り完璧読まれてますね…
だからこその社長らしさがある


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:11:38 No.455850522

相棒は力を誇示しないから強さが見えにくい
藍神戦はすごかった


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:12:07 No.455850610

相棒はあれで普通にゲームの天才だしね…


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:12:37 No.455850704

>相棒は力を誇示しないから強さが見えにくい
バクラはこいつこんな強いの!?って驚き
十代戦8割はこっちだし


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:12:48 No.455850747

海馬はすべてが自分の思い通りにいってると疑わないからな


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:13:40 No.455850899

>相棒は力を誇示しないから強さが見えにくい
沈黙モンスターがよく似合う


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:13:57 No.455850946

>海馬はすべてが自分の思い通りにいってると疑わないからな
言われたように歪んだ独裁者だからな
ただ自分で思うほど完璧じゃないから穴だらけと和希キャラっぽい


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:14:31 No.455851039

もうサイレント使ってないかもな
アテムから引き継いだブラマジ主体だし


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:14:50 No.455851089

遊戯の成長変遷よく分からんよね
バトルシティ編後では最終十代相手に良い勝負
ドーマ編ではアテムにそこそこ喰らい付く
記憶編ではバクラを倒す
実力的にはバトルシティの時点である程度完成してる感じだな


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:15:03 No.455851133

>言われたように歪んだ独裁者だからな
>ただ自分で思うほど完璧じゃないから穴だらけと和希キャラっぽい
でも海馬が本当に完璧な人だったらここまで人気出てなかったと思う


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:15:46 No.455851273

>ドーマ編ではアテムにそこそこ喰らい付く
あれはドーマブーストと王様ヘタレも


無念 Name としあき 17/01/01(日)13:19:35 No.455851940

初期遊戯の実力がまず分からんよね
凡骨虐めてる位しか描写ないし