無念 Name としあき 16/12/31(土)18:04:33 No.455683712

デイビットのイグニッションってカードocgにならないかな


無念 Name としあき 16/12/31(土)18:07:03 No.455684151

イグニッションって相手のカード効果を破壊効果に帰るやつか


無念 Name としあき 16/12/31(土)18:13:33 No.455685376

そいや明らかに枠無いけどドンのカード来るんだろうか


無念 Name としあき 16/12/31(土)18:15:31 No.455685758

機皇創世とか出さないかねぇ


無念 Name としあき 16/12/31(土)18:16:26 No.455685934

ヒータちゃんのエロ画像下さい

無念 Name としあき 16/12/31(土)18:16:43 No.455685968

>そいや明らかに枠無いけどドンのカード来るんだろうか
くることはくるんだろうけどヌメロニアス×2だけで他は別の機会だったりしてね
海外の商品が新規40枚だからアニバのみってわけじゃなさそうだし・・・まぁ海外未発売カードの可能性高いだろうけど

 1483175803290


無念 Name としあき 16/12/31(土)18:19:11 No.455686396

本当にヌメロンOCG化されんの?


無念 Name としあき 16/12/31(土)18:19:58 No.455686559

コズミックが来たんだからまあ何かしら来るんだろう


無念 Name としあき 16/12/31(土)18:26:08 No.455687689

海外からの情報でドンさんだけ誤情報だったらさすがに悲しい


無念 Name としあき 16/12/31(土)18:26:52 No.455687838

>本当にヌメロンOCG化されんの?
ヌメロニアスが単体で簡単に出せるよう調整されても困るけどゲートオブヌメロンでペンエボとズァークみたいな連動をするにしてもどこに収録すんのって話になるしなぁ…
ドンのカードもコンボ寄りすぎてジムとかと同じで一気に収録しないと苦しいところがあるんだよな


無念 Name としあき 16/12/31(土)18:28:25 No.455688146

てか再録カード気になるけどBF大量にとかないだろうな


無念 Name としあき 16/12/31(土)18:30:18 No.455688488

ヌメロンOCGっていうならまず核となるネットワークは欲しいけど
実際はヌメロニアスとヌメロニアスヌメロニアだけとかじゃないかなあ…

 ヌメロン・ネットワーク


無念 Name としあき 16/12/31(土)18:30:18 No.455688493

BFはちょっと前に再録されてたから大丈夫


無念 Name としあき 16/12/31(土)18:30:33 No.455688540

スターダストに強化がほしい
レモンばかり強化されて悲しい


無念 Name としあき 16/12/31(土)18:31:06 No.455688646

再録は環境で使われたカードという名目でいつものゴールドの面子でしょ


無念 Name としあき 16/12/31(土)18:31:17 No.455688682

個人的には忘れ去られてる/バスターをもっと使いやすくする補助カード欲しいかも


無念 Name としあき 16/12/31(土)18:32:51 No.455688999

スティーラーの代わりが欲しい


無念 Name としあき 16/12/31(土)18:35:20 No.455689507

>個人的には忘れ去られてる/バスターをもっと使いやすくする補助カード欲しいかも
僕も一緒に救って欲しい

 SOVR-JP001


無念 Name としあき 16/12/31(土)18:48:37 No.455692180

セイヴァー強化は確かに欲しいかも


無念 Name としあき 16/12/31(土)19:14:23 No.455697310

アニバ2ndでバソキヤンください