無念 Name としあき 16/12/28(水)16:45:38 No.455028533

遊戯王スレ
待っていたぜこの「時」を!

 CRMS-JP030


無念 Name としあき 16/12/28(水)16:46:36 No.455028661

ウリア再録する場所間違ってない?
なんでアニバに入れないんだ


無念 Name としあき 16/12/28(水)16:46:58 No.455028711

スレ画あと守備が100低ければ…何ともならんな


無念 Name としあき 16/12/28(水)16:51:56 No.455029309

過去テーマ強化はありがたいけど
なんでこのタイミングでの戦艦強化なんだろうな

無念 Name としあき 16/12/28(水)16:54:11 No.455029627

装着ライナは来るのか…プチリュウはどうなったんだ…


無念 Name としあき 16/12/28(水)17:04:14 No.455030971

このタイミングで巨大戦艦の強化
やはり遊作は巨大戦艦使いズラか


無念 Name としあき 16/12/28(水)17:09:39 No.455031630

ぶっ潰したい

 EOJ-JP011


無念 Name としあき 16/12/28(水)17:40:10 No.455035836

>ウリア再録する場所間違ってない?
>なんでアニバに入れないんだ
スリーブといい9期はイベントに力入れてる感じはあるな
特別セットでの新規に合わせた再録は同じセットでは出し渋りがちで抱き合わせ商法が目立つし記念という題材に頼りすぎててあまり気持ち良いものではないよなぁ


無念 Name としあき 16/12/28(水)17:40:55 No.455035937

スレ画に釣られてやって来たけど巨大戦艦強化!?復帰します


無念 Name としあき 16/12/28(水)17:43:52 No.455036397

>スレ画に釣られてやって来たけど巨大戦艦強化!?復帰します
こんなの貰った

 巨大要塞ゼロス


無念 Name としあき 16/12/28(水)17:49:29 No.455037264

巨大戦艦なんて俺の三幻魔デッキで捻り潰してやんよ!


無念 Name としあき 16/12/28(水)17:51:18 No.455037515

通常召喚しないカードってラヴァゴとアームズホール以外使えそうなの思いつかない
アムホ入れるなら装備は重力砲とかがいいかな 悩む


無念 Name としあき 16/12/28(水)17:52:59 No.455037764

巨大戦艦強化来たの?
どうせ対戦相手いないけど復帰したくなるな…


無念 Name としあき 16/12/28(水)17:53:37 No.455037872

巨大戦艦って結局どれ使えばいいのだ


無念 Name としあき 16/12/28(水)17:54:29 No.455038001

全部入れてる ビックコアはウイルス要因


無念 Name としあき 16/12/28(水)17:55:10 No.455038102

>こんなの貰った
wikiがやたらノリノリなのね
出撃させるってなんや

 1482915310974


無念 Name としあき 16/12/28(水)17:56:39 No.455038344

いつの間にやら効果処理サーチ付きの永続やフィールドはデフォになってしまったな


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:13:13 No.455041017

コイントスがうるさくなってしまうのが難点だ音を出さないのが難しいのだ

 SOI-JP013


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:13:44 No.455041098

手で受け止めろよ


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:13:57 No.455041133

>巨大戦艦って結局どれ使えばいいのだ
基本テトラン、MK-2で後はお好きなものじゃないかな
クリスタルは正直微妙だけど


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:14:59 No.455041306

>手で受け止めろよ
横からだが不正を疑われないだろうか


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:16:18 No.455041541

>クリスタルは正直微妙だけど
困ったときのノヴァインフィニティになれるぞ


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:16:28 No.455041570

コイントスはアプリ使えばいい


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:16:56 No.455041643

>困ったときのノヴァインフィニティになれるぞ
レベル5が少なすぎる


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:17:56 No.455041814

>コイントスがうるさくなってしまうのが難点だ音を出さないのが難しいのだ
金属じゃなくてプラスチックや紙か何かでできたコインを使えばいい


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:19:00 No.455041996

>金属じゃなくてプラスチックや紙か何かでできたコインを使えばいい
ポケモンのやつ良いよね


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:19:44 No.455042121

いいや金属音の鳴らないコイントスに魅力などないね


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:20:32 No.455042263

そこらの百均のおもちゃコーナーなら軽くて使いやすいコインやサイコロが売ってるよね


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:20:43 No.455042294

ハネクリボーのコインいつ手に入れたのか忘れたけどまだ持ってるわ


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:21:38 No.455042450

金属とプラスチックを使い分けたらどうだろう
うるさくなってきたら変える


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:21:47 No.455042473

>いいや金属音の鳴らないコイントスに魅力などないね
それならプレイマットの上にコインを落とすのは?
硬いもの同士が当たらなきゃ大きな音は鳴らないはずだし


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:22:03 No.455042516

>そこらの百均のおもちゃコーナーなら軽くて使いやすいコインやサイコロが売ってるよね
そう思いがちだが地味に無いんだよなぁ
特にサイコロ


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:22:11 No.455042539

>困ったときのノヴァインフィニティになれるぞ
それなら素ビックコア入れてランク6かチューナー入れてシンクロするかな


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:23:16 No.455042742

一昔前ならこれ
今なら携帯アプリでコインやダイスやるからあんまり実物持ち込まないな

 1482916996603


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:23:20 No.455042753

コイントスって親指で弾いて手の甲に落とすから弾くときの音の話だと思ってたんだが違うのか…?


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:23:54 No.455042853

>そう思いがちだが地味に無いんだよなぁ
普通に売ってたけどな
店の場所によって需要が異なるのが原因かもな


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:24:30 No.455042951

これで帝王軸の巨大戦艦は使われなくなるのか…
まぁ維持手段が帝王の進撃しかないしな
烈旋で相手リリースアドバンス召喚は強いけどそれだけだし


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:24:35 No.455042957

>コイントスって親指で弾いて手の甲に落とすから弾くときの音の話だと思ってたんだが違うのか…?
床に落とした時の話だと持ってた
ピンッ!て鳴るのはむしろ好きな音だな


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:25:15 No.455043082

>コイントスって親指で弾いて手の甲に落とすから弾くときの音の話だと思ってたんだが違うのか…?
世の中それが安定して出来る器用な人ばかりじゃないよう


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:25:16 No.455043085

>それなら素ビックコア入れてランク6かチューナー入れてシンクロするかな
通常召喚しないで出せるチューナーはどれがいいかな
やはりバルブあたりか?


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:25:20 No.455043098

ていうか手の甲に落とすか?


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:25:54 No.455043217

デバイスのダイスはなぜかゾークとスナスト使うときに限って糞な数字出るから信じないぞ俺


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:26:02 No.455043248

>ていうか手の甲に落とすか?
コイントススキルがあるならする
としあきは出来ない


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:26:04 No.455043252

落とすというか挟むだな


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:27:00 No.455043465

としあきがかっこよくコイン弾いたり手の甲でキャッチとか出来るわけないだろ!


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:27:19 No.455043517

手の甲に落として同時にもう片方の手で上からカバーする
そしてその瞬間肌触りで表裏を確認して開くときに都合が悪ければ裏返すまでがリアリストだ


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:28:18 No.455043701

>そしてその瞬間肌触りで表裏を確認して開くときに都合が悪ければ裏返すまでがリアリストだ
何かで見たけどその際にシールを剥がしてどう転んでも投げたやつに都合いい面になるイカサマネタがあったな


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:29:32 No.455043955

コイントスは三回勝負
勝ったら対戦相手を破壊する


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:30:11 No.455044088

>コイントスは三回勝負
>勝ったら対戦相手を破壊する
リボルバードラゴン来たな…


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:31:26 No.455044329

ダイスも狙った目しか出ないイカサマダイスもあるんやな
しかも市販のを手軽に改造して作れる


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:35:06 No.455045044

>通常召喚しないで出せるチューナーはどれがいいかな
やはりバルブあたりか?
昔のデッキを引っ張り出したらゾンキャリ入れてたわ
ボスラッシュがデッキからSSだから手札の戦艦をデッキに~って目的で
手札から出せるようになったしやっぱりバルブかなぁ?


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:35:53 No.455045198

巨大戦艦強化と言っても肝心の巨大戦艦の性能が…


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:36:07 No.455045245

魂を封じるだけで簡単にできるイカサマダイス

 1482917767268


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:37:42 No.455045564

カバードコアは回る遮蔽板でビックバイパーの弾を止めるってものだったんだけど
プログラムミスでこの状態で停止するザルっぷりを見せた

 1482917862826


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:38:00 No.455045627

>リボルバードラゴン来たな…
最近は破壊竜ガンドラーデストロイ・ギガ・レイズとか古代の機械巨人ーアルティメット・パウンドとか必殺技同梱でリメイクするのが流行りらしい
なのでリボルバードラゴンーガン・キャノン・ショットをだな…


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:38:25 No.455045711

ゴウフウとクリスタルコアで赤き竜出せるじゃない!


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:39:16 No.455045868

昔はクリスタルコアが巨大戦艦の中では一番強いって評価だったのになぁ…

 CRV-JP021


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:39:31 No.455045927

リボルバードラゴンの原作効果ってコイントス3回やって当たった分だけ敵モンスター破壊+その攻撃力分のダメージだっけか
今なら大したことないな


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:40:12 No.455046083

巨大戦艦フィールドはカウンター付与以上に500アップが嬉しい過ぎる
最高火力が2500から3000になるのはでかい


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:41:50 No.455046454

巨大戦艦の生贄素材は帝頼りになるのか


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:42:39 No.455046621

フィールド魔法ならやっぱり攻撃力上がらないとな


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:43:14 No.455046747

>リボルバードラゴンの原作効果ってコイントス3回やって当たった分だけ敵モンスター破壊+その攻撃力分のダメージだっけか
>今なら大したことないな
リメイク来ないかな…


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:44:36 No.455047026

リボルバー・ドラゴンはちまちま派生形みたいなの作られてるしなあ…


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:45:17 No.455047164

なんなら古代の機械になっててもええぞ


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:47:19 No.455047560

>リメイク来ないかな…
ワクワク

 ME-35


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:47:21 No.455047566

最初からスリーセブンなスロットマシンも出そう


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:47:31 No.455047592

どうして量産ザコなのにビッグコアは☆6なんですか?

 1482918451013


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:48:27 No.455047775

リボルバーくん割とイケメンなのに融合したらクッソダサくなっちゃうのが…


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:50:02 No.455048095

>リボルバーくん割とイケメンなのに融合したらクッソダサくなっちゃうのが…
ブローバックとかは良い感じなのにね


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:50:11 No.455048124

アイツら銃大好きのくせに表現は規制しやがる…

 Barrel Dragon


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:51:12 No.455048342

>どうして量産ザコなのにビッグコアは☆6なんですか?
環境のインフレで


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:51:23 No.455048379

オモチャ遊びするアームズウィング君はダサ過ぎる

 1477202609617


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:52:10 No.455048544

グラディウス世界までインフレしてるのか…


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:55:14 No.455049205

巨大戦艦も超時空戦闘機ももっと魔改造してくれてええんやで


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:56:12 No.455049417

いいですよねゴミ捨て場に捨てられた元巨大戦艦

 1482918972988


無念 Name としあき 16/12/28(水)18:58:09 No.455049857

カッコいいビックバイパー

 1482919089358


無念 Name としあき 16/12/28(水)19:00:26 No.455050372

元ネタになる巨大戦艦はたくさんあるのに新規は全然来ない


無念 Name としあき 16/12/28(水)19:03:44 No.455051052

>オモチャ遊びするアームズウィング君はダサ過ぎる
こんな色の武器持ってるライダーいたな


無念 Name としあき 16/12/28(水)19:21:15 No.455054699

>巨大戦艦も超時空戦闘機ももっと魔改造してくれてええんやで
専用の幻獣の角が欲しい

 SD26-JP014


無念 Name としあき 16/12/28(水)19:51:31 No.455061089

そういやまだ出てなかったアニメオリカがだいぶカード化されたが巨大戦艦関連はなかったな
アサルトコアとかステージセレクトとかアラートとか


無念 Name としあき 16/12/28(水)20:06:40 No.455064284

としあき!アーミタイル出せても出さないほうがいい


無念 Name としあき 16/12/28(水)20:43:07 No.455072574

カウンターって巨大戦艦のか

 1482925387102


無念 Name としあき 16/12/28(水)20:43:51 No.455072773

ライナ絶対マキクラに収録されるじゃん


無念 Name としあき 16/12/28(水)20:44:18 No.455072875

>カウンターって巨大戦艦のか
カッコいいカウンターだな


無念 Name としあき 16/12/28(水)20:44:43 No.455072975

>カウンターって巨大戦艦のか
ダウナード…?シャイニートちゃんじゃなくて?


無念 Name としあき 16/12/28(水)20:44:53 No.455073015

ダストンとトルネードウォールも何か引っ掛かるな


無念 Name としあき 16/12/28(水)20:45:47 No.455073210

トルネードウォールは海絡み


無念 Name としあき 16/12/28(水)20:47:03 No.455073489

全てのカードに意味があるわけじゃない

 1482925623843


無念 Name としあき 16/12/28(水)20:47:11 No.455073512

ダウナードはLLとか幻影騎士団用
トルネードウォールはパシフィス用
ハウスダストンは…LLかダストン新規か…


無念 Name としあき 16/12/28(水)20:50:24 No.455074236

昔組んだビクトリー・バイパーを出撃させる準備をするか
スピーダッ!スピーダッ!オプスン!ミッソー!


無念 Name としあき 16/12/28(水)20:52:12 No.455074646

ダウナードはてっきり魔術師用だと思ったがあのデッキで魔術師以外を置くのは悪手になりかねないから違うか


無念 Name としあき 16/12/28(水)20:53:33 No.455074930

フォースフィールドが何の関係もない絵に見えるけどあれ戦闘機に関係ある人間なのかな


無念 Name としあき 16/12/28(水)20:54:43 No.455075192

カードの巨大戦艦に勝つ前にゲームの巨大戦艦を倒せるようにならないといけない…
グラディウスVはほとんど弾幕シューティングで滅茶苦茶難しい


無念 Name としあき 16/12/28(水)20:55:47 No.455075453

確実に存在する
リンクスで登場した懐かしいカード枠が


無念 Name としあき 16/12/28(水)21:03:22 No.455077368

ダウナードは一時期彼岸で採用されてたな
あれってダンテを安全に墓地に送るためだっけ?


無念 Name としあき 16/12/28(水)21:05:43 No.455077922

>カードの巨大戦艦に勝つ前にゲームの巨大戦艦を倒せるようにならないといけない…
>グラディウスVはほとんど弾幕シューティングで滅茶苦茶難しい
ジャガイモだけ苦手だが他はフリーズオプションなら楽勝よ