無念 Name としあき 16/12/28(水)01:46:43 No.454949745

☆1軸【LLRR】組みたいけど
RUM採用すべきか悩む


無念 Name としあき 16/12/28(水)01:48:49 No.454950026

>☆1軸【LLRR】組みたいけど
>RUM採用すべきか悩む
採用するとしたらスキップかな
ラウンチでカースドジャベリン出すのも面白そうだけど

 SHVI-JP058


無念 Name としあき 16/12/28(水)01:51:06 No.454950318

>>☆1軸【LLRR】組みたいけど
>>RUM採用すべきか悩む
>採用するとしたらスキップかな
>ラウンチでカースドジャベリン出すのも面白そうだけど
ラウンチ・スキップ・烏合無象とか採用して
EXデッキをLLRRで埋めてみたかったりするんよね…

無念 Name としあき 16/12/28(水)01:54:01 No.454950683

>>>☆1軸【LLRR】組みたいけど
>>>RUM採用すべきか悩む
>>採用するとしたらスキップかな
>>ラウンチでカースドジャベリン出すのも面白そうだけど
>ラウンチ・スキップ・烏合無象とか採用して
>EXデッキをLLRRで埋めてみたかったりするんよね…
☆1軸だとどうしてもホープ関連を入れたくなってしまう

 OG03-JP001


無念 Name としあき 16/12/28(水)01:55:52 No.454950871

>☆1軸だとどうしてもホープ関連を入れたくなってしまう
あーやっぱルーツ買うべきだったかなぁ
かなり後悔してるぞ俺


無念 Name としあき 16/12/28(水)01:58:40 No.454951195

ドラグーンの4000打点で解決出来る盤面多いからね


無念 Name としあき 16/12/28(水)02:06:08 No.454952022

ラウンチで相手ターンにカリユガしたい
やっぱり烏合無象が一番てっとりばやいんかなあ


無念 Name としあき 16/12/28(水)02:08:40 No.454952255

>ラウンチで相手ターンにカリユガしたい
>やっぱり烏合無象が一番てっとりばやいんかなあ
烏合無象アーセナルカリユガが行けそうかな


無念 Name としあき 16/12/28(水)02:08:55 No.454952283

ルーツは頭悪い火力出せるからマジ強い

 LVAL-JP048


無念 Name としあき 16/12/28(水)02:09:33 No.454952348

ホープゼアルで希望を刈り取るのもいいよね良くない


無念 Name としあき 16/12/28(水)02:14:57 No.454952894

だめだこりゃ
採用したいカードが多過ぎて更に出費がヤバくなりそう…