無念 Name としあき 16/12/16(金)01:53:46 No.452470495

未来融合で何出そうかなァ

 1481820826227


無念 Name としあき 16/12/16(金)01:54:40 No.452470583

>未来融合で何出そうかなァ
意外と渋いな


無念 Name としあき 16/12/16(金)01:56:44 No.452470782

>未来融合
ツイツイ標準装備の環境と
エンジョイする為にサイクも抜きがちなフリーで評価分かれそう


無念 Name としあき 16/12/16(金)01:57:36 No.452470879

バカめ未来融合は囮よ!

無念 Name としあき 16/12/16(金)01:58:20 No.452470957

未来融合はこんな十二獣環境で出すには厳しすぎるわ


無念 Name としあき 16/12/16(金)01:59:41 No.452471084

除去効果をそっちに使わせるという点ではいいのかもしれない
入るであろうノイドは60枚でとりあえず余った枠はパワカで埋めろの精神だし


無念 Name としあき 16/12/16(金)01:59:54 No.452471105

未来融合緩和は俺のおかげ

 1481821194444


無念 Name としあき 16/12/16(金)02:00:58 No.452471223

除去温存して放っておくには強すぎるからな


無念 Name としあき 16/12/16(金)02:03:11 No.452471430

出来た

 1481821391086


無念 Name としあき 16/12/16(金)02:03:49 No.452471499

>出来た
ジャッジー


無念 Name としあき 16/12/16(金)02:03:50 No.452471500

つまり勅命の横に未来融合おけばいいんだな?


無念 Name としあき 16/12/16(金)02:04:18 No.452471538

>つまり勅命の横に未来融合おけばいいんだな?
墓地送れないんですけお!!


無念 Name としあき 16/12/16(金)02:04:23 No.452471544

>出来た
全部シクとはさすがカイザーだぜ


無念 Name としあき 16/12/16(金)02:04:56 No.452471600

>つまり勅命の横に未来融合おけばいいんだな
融合召喚まで2800もコストがかかるやん


無念 Name としあき 16/12/16(金)02:14:52 No.452472526

メタルの新しい相棒をどうするか悩むな
環境追うなら十二獣かkozmoなんだろうけどせっかく揃えたアルティマヤセットが使えない


無念 Name としあき 16/12/16(金)02:20:25 No.452473023

>環境追うなら十二獣かkozmoなんだろうけどせっかく揃えたアルティマヤセットが使えない
アルティマヤどうしても使いたいなら竜星メタルという手もある
セフィラの神意来ればクリスタルボウテンコウ九支の布陣がかなり安定して立つぞ


無念 Name としあき 16/12/16(金)02:23:37 No.452473295

未来融合緩和で久しぶりにアマリリスが面白くなってきたな
スコーピオコブラ未来融合でコーディセップス落とせるってことは
ロンファと神喰に直接シナジーが発生したに等しいし


無念 Name としあき 16/12/16(金)02:26:02 No.452473509

>アルティマヤどうしても使いたいなら竜星メタルという手もある
>セフィラの神意来ればクリスタルボウテンコウ九支の布陣がかなり安定して立つぞ
ベイゴマ前提なイメージあったけどセフィラ新規で盛り上がってんのね検討するよ


無念 Name としあき 16/12/16(金)02:33:45 No.452474018

さすがに格納庫はゆるされなかったか…1月からはどうサーチするかね

 SDKS-JP020


無念 Name としあき 16/12/16(金)02:37:14 No.452474228

今まで以上にうさぎケアしないとABCは辛い
いっそ激流スキドレガン積みして下級ビートしつつ肥やすか芝でも刈るか


無念 Name としあき 16/12/16(金)02:38:41 No.452474310

>さすがに格納庫はゆるされなかったか…1月からはどうサーチするかね
青眼はともかくABCは多分アウトって見方が多かったしね
サーチとは違うけど同胞とか使うんかね?


無念 Name としあき 16/12/16(金)02:59:50 No.452475640

インフェラノイドは規制なしだけど次で狂宴か芝刈りのどっちかが死にそう


無念 Name としあき 16/12/16(金)03:01:17 No.452475757

インフェルノイドのフェラ祭り…


無念 Name としあき 16/12/16(金)03:01:48 No.452475790

>インフェラノイド
>インフェラ
>フェラ
あいつらにそんな器用な芸当できるのか?


無念 Name としあき 16/12/16(金)03:03:02 No.452475866

狂宴は本当に狂ってる
何で召喚条件無視して3体出せるんだよ誰だテキスト考えたやつ

 RATE-JP076


無念 Name としあき 16/12/16(金)03:03:16 No.452475880

メンフェラノイド


無念 Name としあき 16/12/16(金)03:03:57 No.452475913

狂宴ってそういう…


無念 Name としあき 16/12/16(金)03:04:31 No.452475944

>何で召喚条件無視して3体出せるんだよ誰だテキスト考えたやつ
多分モルラッドや会合、ベイゴマックスや餅カエルのテキストを書いた人だろう


無念 Name としあき 16/12/16(金)03:13:07 No.452476380

使ってる側としては最高に楽しいぞ狂宴
サーチしてこれ見よがしに伏せると相手が悶絶してくれる


無念 Name としあき 16/12/16(金)03:13:46 No.452476414

ノイドはどんどん強くなるな


無念 Name としあき 16/12/16(金)03:14:19 No.452476441

>使ってる側としては最高に楽しいぞ狂宴
>サーチしてこれ見よがしに伏せると相手が悶絶してくれる
せめて出した三体は効果無効つけるだろう普通…


無念 Name としあき 16/12/16(金)04:30:39 No.452479163

初期ノイドとか色々試行錯誤して珍しいカードが注目されるのが好き

 305-009


無念 Name としあき 16/12/16(金)04:32:13 No.452479207

>珍しいカードが注目されるのが好き
なつかしいな


無念 Name としあき 16/12/16(金)05:20:58 No.452480316

端末世界に関係するカードの設定面白いね
何時間でもwiki見てられそうだ


無念 Name としあき 16/12/16(金)10:17:52 No.452496820

インフェルノイドは聖域だな
制限されるかされないぐらいのところをさまよってるし度々関係ないカードで強化される


無念 Name としあき 16/12/16(金)10:22:06 No.452497225

推理モンゲ芝刈り左腕そして未来融合
デッキレス狙う方がいい気がしてくる


無念 Name としあき 16/12/16(金)10:27:37 No.452497722

名推理して門開いて仁王立ちして左腕切断して芝を刈って未来で融合する


無念 Name としあき 16/12/16(金)10:37:49 No.452498728

チェンマ瞬間で相手ターンに全ハンデスという遊びもできるノイド