無念 Name としあき 16/12/13(火)15:51:54 No.451972312

テキストの都合悪い部分読みとばすデュエリストは多い


無念 Name としあき 16/12/13(火)15:54:01 No.451972538

>テキストの都合悪い部分読みとばすデュエリストは多い
バトルフェイズにラウンチ使ってたわ


無念 Name としあき 16/12/13(火)15:54:06 No.451972546

>テキストの都合悪い部分読みとばすデュエリストは多い
ゴウフウのトークンをリリースしてアドバンス召喚しようとする人か結構いるね

 TDIL-JP013

無念 Name としあき 16/12/13(火)15:55:34 No.451972727

>ゴウフウのトークンをリリースしてアドバンス召喚しようとする人か結構いるね
最強ゴウフウすぎる…


無念 Name としあき 16/12/13(火)15:57:19 No.451972927

トーチゴーレム出しても通常召喚してたぞ俺


無念 Name としあき 16/12/13(火)15:59:42 No.451973224

俺もサイクロンで魔法の筒無効化してたわ


無念 Name としあき 16/12/13(火)16:00:58 No.451973375

>俺もサイクロンで魔法の筒無効化してたわ
最強サイクロンは多くのデュエリストが作り上げたからな


無念 Name としあき 16/12/13(火)16:01:16 No.451973421

>バトルフェイズにラウンチ使ってたわ
周囲で一度も使われたことなかったから今初めて知ったわ…

 INOV-JP054


無念 Name としあき 16/12/13(火)16:02:25 No.451973547

使用率低いカードだとばれないのよね


無念 Name としあき 16/12/13(火)16:16:52 No.451975132

俺はΩの帰還を忘れちゃうことが多い
そういう場合相手も指摘してこないことが多いな


無念 Name としあき 16/12/13(火)16:21:16 No.451975640

x素材ないxにしか使えないことは忘れられそうなラウンチ


無念 Name としあき 16/12/13(火)16:21:49 No.451975717

身内だとなあなあで済ませることが多いからどんどん書き換わる


無念 Name としあき 16/12/13(火)16:31:51 No.451976917

ダークリベリオンが殴って来てそのままレクイエムになって再度殴ってくるとか恐ろし過ぎる…


無念 Name としあき 16/12/13(火)16:41:08 No.451978126

忘れられたまま埋もれていく黄泉ガエル懐かしい