無念 Name としあき 16/12/11(日)11:43:44 No.451545598

としあき
こっちのモンスターが全員攻撃してもライフが僅かに残って安心してる相手にシラユキでとどめを刺すのが快感で仕方がない


無念 Name としあき 16/12/11(日)11:47:25 No.451546292

墓地にシラユキいるの知ってるだろうし安心しないんじゃね?
シラユキは一ターンに連打すると楽しい


無念 Name としあき 16/12/11(日)11:51:25 No.451547073

シラユキ7枚除外だけでフリーチェーン蘇生+月の書は明らかに調整ミスだから正直禁止してもいいと思うけど今それ以上に酷いカードが多いからなぁ

 TDIL-JP042

無念 Name としあき 16/12/11(日)11:54:26 No.451547628

使ってみれば分かるが七枚除外は簡単ではないぞ
ターン制限があっても妥当だったとは思う


無念 Name としあき 16/12/11(日)11:54:39 No.451547660

手札フィールド墓地どこから何を除外しても使えるのは大分セコいと思う


無念 Name としあき 16/12/11(日)12:00:05 No.451548645

>使ってみれば分かるが七枚除外は簡単ではないぞ
ライロや芝刈り搭載すると簡単に複数回使える制圧カードとして機能しちゃうのが問題かな

 RATE-JP066


無念 Name としあき 16/12/11(日)12:08:03 No.451550094

>使ってみれば分かるが七枚除外は簡単ではないぞ
ぶっちゃけコスト用意するのは容易い
それよりも墓地にシラユキ自身を置いておく方が難しいことがしばしば


無念 Name としあき 16/12/11(日)12:11:30 No.451550704

>それよりも墓地にシラユキ自身を置いておく方が難しいことがしばしば
40枚墓地に送り込んでおきながらまだデッキで寝ているシラユキchan・・・


無念 Name としあき 16/12/11(日)12:19:25 No.451552151

シラユキサーチってないのけ?


無念 Name としあき 16/12/11(日)12:24:03 No.451552993

>シラユキサーチってないのけ?
簡単にサーチはできないので3枚積んで芝刈りなんかで墓地にぶち込むほうが手っ取り早い


無念 Name としあき 16/12/11(日)12:49:10 No.451557583

通常のライロだと一デュエルに二回か三回しか使えないからと思ったけど連打できる月の書は強いよな
デッキ枚数増やして芝刈り型にしてもいいかもしれんね