無念 Name としあき 16/12/08(木)19:55:53 No.451023403

蠱惑魔辺りで遊ぶ相手いなくなってフェードアウトした萌え豚なんだけど
フェアリーテール実にいいじゃないのこれ
相手いないけど1個デッキ作ろうかな


無念 Name としあき 16/12/08(木)19:57:17 No.451023716

>フェアリーテール実にいいじゃないのこれ
コレクションするのはいいけど初期蠱惑魔に鼻で笑われるレベルでシナジーないぞあいつら


無念 Name としあき 16/12/08(木)20:00:54 No.451024569

>コレクションするのはいいけど初期蠱惑魔に鼻で笑われるレベルでシナジーないぞあいつら
絵だけ見て効果見てなかったけどこれ童話にちなんだ効果なだけであって全然テーマになってないのね…
それはそれで


無念 Name としあき 16/12/08(木)20:01:26 No.451024690

いいよね妖精伝姫
サラガドゥラ・メチカブラ・ビビディ・バビディ・ブー

 RATE-JP035

無念 Name としあき 16/12/08(木)20:02:35 No.451024979

>フェアリーテール実にいいじゃないのこれ
>相手いないけど1個デッキ作ろうかな
この子も使うの?

 INOV-JP035


無念 Name としあき 16/12/08(木)20:03:48 No.451025276

可愛い女の子のテーマは1つぐらい持っておきたいよね


無念 Name としあき 16/12/08(木)20:04:11 No.451025358

>コレクションするのはいいけど初期蠱惑魔に鼻で笑われるレベルでシナジーないぞあいつら
シナジーはないけど単体の性能がめっちゃ高いしいいんじゃない?
種族属性レベルは統一されてるからサポート共有できるし


無念 Name としあき 16/12/08(木)20:05:25 No.451025654

妖精伝姫はそのうち専用フィールド魔法とか出そう


無念 Name としあき 16/12/08(木)20:09:21 No.451026560

>この子も使うの?
うーん…
浅すぎた墓穴と猛突するモンスターでなんか出来ないかな


無念 Name としあき 16/12/08(木)20:10:01 No.451026719

>可愛い女の子のテーマは1つぐらい持っておきたいよね
うわーっ!としあきの奴女のカードでデッキ組んでエッチだー!


無念 Name としあき 16/12/08(木)20:11:14 No.451027001

そりゃこんなハレンチなガール使ってたらね

 INOV-JP047


無念 Name としあき 16/12/08(木)20:12:57 No.451027398

>うわーっ!としあきの奴女のカードでデッキ組んでエッチだー!
妖精伝姫でその発想に至る小学生は将来が心配だぞ…


無念 Name としあき 16/12/08(木)20:13:20 No.451027492

>この子も使うの?
ターリアガンドラXはいいぞ

 MVPC-JP001


無念 Name としあき 16/12/08(木)20:13:53 No.451027618

>妖精伝姫でその発想に至る小学生は将来が有望だぞ…


無念 Name としあき 16/12/08(木)20:15:12 No.451027918

女だから使ってるんじゃねーし
犬とか猫とか好きだから使ってるだけだし


無念 Name としあき 16/12/08(木)20:15:19 No.451027945

だがケモ属性は子供向けにこそ多いのではないだろうか


無念 Name としあき 16/12/08(木)20:30:14 No.451031434

ガンドラXもウルがほしいよとしあき


無念 Name としあき 16/12/08(木)20:37:17 No.451033258

自分の頭の中ではこの子は妖精伝姫アリスと思うことにしている

 CORE-JP017