無念 Name としあき 16/12/03(土)11:05:45 No.449916589

白いヴェールも入るとか何とか

 1480730745660


無念 Name としあき 16/12/03(土)11:08:32 No.449916990

>白いヴェールも入るとか何とか
並び的に未判明新規はもう後2枚か
11番も再録になりそうだけど


無念 Name としあき 16/12/03(土)11:12:44 No.449917599

白いヴェール来たらうれしいな
アニメ的に重要なカードだし

無念 Name としあき 16/12/03(土)11:13:53 No.449917762

シンデレラ ヴェール纏って 嵐呼ぶ


無念 Name としあき 16/12/03(土)11:46:08 No.449922467

>白いヴェールも入るとか何とか
融合とブレイズマン辺りも欲しいけどなさそうかな
新規のNo.1はブラックカオスのリメイクだったら嬉しい


無念 Name としあき 16/12/03(土)12:58:18 No.449934611

次元箱注文してた駿河屋からメール来た…
おせぇよ!って思いながら開いたら「在庫なかったわーごめんごめん」とか書いてあった…
ゆっゆるさねえ!ドン・サウザンド!!


無念 Name としあき 16/12/03(土)13:05:44 No.449935865

通販次元より実店舗次元を調達拠点にした方がいいよ


無念 Name としあき 16/12/03(土)13:08:43 No.449936338

田舎ならまだあるかもなー


無念 Name としあき 16/12/03(土)13:11:30 No.449936774

ホビステにいったら5000円だったな次元箱


無念 Name としあき 16/12/03(土)13:15:50 No.449937459

糞田舎だけど実店舗は初日に全滅してるのを確認済みだ…
送料込だけど合計4000円くらいで買えそうな所があったのでそこに頼む事にしたよ…


無念 Name としあき 16/12/03(土)13:18:01 No.449937845

ズァーク魔術師達は環境狙えるだろうか

 ペンデュラム・エボリューション


無念 Name としあき 16/12/03(土)13:29:33 No.449939722

全てはズァーク次第


無念 Name としあき 16/12/03(土)13:39:40 No.449941446

魔術師は8ペンデュラムできる時点で
ランク7エクシーズも組み込めるから結構強い
…はず


無念 Name としあき 16/12/03(土)13:41:23 No.449941757

遊べればいいから環境は狙えない方がいい


無念 Name としあき 16/12/03(土)13:50:20 No.449943343

しかしストラク巻き込んでまでお膳立てしてるんだ
それなりに強くしてもらわないと困る
四竜の効果を更に強くした感じの4つの効果を
1ターンにそれぞれ一度ずつ発動できるとか


無念 Name としあき 16/12/03(土)13:52:09 No.449943695

ストラク連動を考えるとどう転んでも弱くはならない
ぶっ壊れにはならんだろうが


無念 Name としあき 16/12/03(土)13:53:12 No.449943895

最後の花火だしぶっ壊れてもらいましょう


無念 Name としあき 16/12/03(土)14:59:56 No.449954979

遊矢VSユーリが捕食使いにとって一応ラストチャンスなのかな
アニメ終わっても漫画版あるけど

 1480237619785


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:02:29 No.449955374

捕食新規思いっきりアニメ絵だな
これはアニバ2かコレパ待ちか


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:03:05 No.449955452

>遊矢VSユーリが捕食使いにとって一応ラストチャンスなのかな
>アニメ終わっても漫画版あるけど
セファロタスはダメージ受けたら捕食カウンターのセル能力を追加してほしい、遅いけど
リザードはチューナーになる効果追加で、ドラゴンしか出せない縛り付ければいける


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:04:00 No.449955610

超越融合が疑似強欲な壺になり得る効果だ


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:06:45 No.449956023

>超越融合が疑似強欲な壺になり得る効果だ
OCG超越は無効果しちゃうぜー


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:09:11 No.449956392

超越融合は素材が墓地送られたときに何かしら発動しないと2000ライフ支払って魔法一枚で融合モンスター出すカードだな


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:10:43 No.449956666

>アニメ終わっても漫画版あるけど
ぶっちゃけ漫画には期待してない遊矢のカード素材にするだけだし


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:12:00 No.449956842

遊矢枠が無いのであれば新規SRは3体だし
幻影騎士団に効果モンスターの新規はないし
遊勝戦に出た捕食新規2体入るスペースあるんだよな

 1480745520138


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:12:43 No.449956971

1番がウルって久々な気がする


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:13:46 No.449957134

アクマグネはどう再現するのか


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:15:01 No.449957349

>アクマグネはどう再現するのか
OCG化なし


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:15:53 No.449957471

>アクマグネはどう再現するのか
相手の場のクリアウィングとのみSできる
これでよし


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:16:38 No.449957611

DDはもう一体エクシーズ来そう


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:17:25 No.449957738

最後の通常パックだし遊矢何か入るといいね


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:18:43 No.449957945

>DDはもう一体エクシーズ来そう
44何が入るんだろうね
エトランゼ・ファルコン来るならレトロフィット・レイニアスも入るはずだが…


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:18:47 No.449957956

セファロタスは素材にしたら自身以外の素材にしたモンスター回収する効果つけて欲しい
それかセラセニアントと違って手札融合でも捕食植物モンスターサーチ出来るようにして欲しい


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:18:52 No.449957972

インディペンデントウル
ないかな


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:22:03 No.449958495

>最後の通常パックだし遊矢何か入るといいね
4と5が上の左右かもしれない

 1480746123588


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:23:14 No.449958690

>ないかな
ナイネ


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:24:16 No.449958885

>4と5が上の左右かもしれない
ズァークに近づいている影響かどのモンスターもどこか邪悪な感じが伝わってくる


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:25:08 No.449959045

遊矢枠あるならそれが一番上に来ないのは妙だけど
なんせ主人公と同じカテゴリを使うキャラのカードが同時に入るのは
あまり見られないケースだから予測がつかない
エドのE・HEROまで遡るんじゃないかな


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:25:24 No.449959088

EMカテゴリの非P先に載せただけだとしたらゴーレムにワンちゃんある?


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:26:21 No.449959231

とりあえずセファロタスネイルとテッポウリザードで枠もらいますね


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:27:26 No.449959418

>ズァークに近づいている影響かどのモンスターもどこか邪悪な感じが伝わってくる
SRの56ナントカだけは邪悪な感じがしない名前だったな
デザインは一瞬出ただけだからおぼえてないけど


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:27:44 No.449959468

ガトリングだけは出すかもな
弱体化しまくってスーレアで


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:28:29 No.449959605

>とりあえずセファロタスネイルとテッポウリザードで枠もらいますね
遊矢と枠争いか

 1480746509861


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:29:38 No.449959806

>遊矢と枠争いか
残りの枠をEM3捕食2で分ければ余裕でしょ


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:30:21 No.449959915

捕食カードで蘇生したらドローだっけ


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:30:21 No.449959916

テッポウリザードは貴重なドローソースになり得るのでやり過ぎないように上手く調整して欲しい
ドロー効果次第では手札補充し易くなって生成も扱い易くなりそう


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:30:48 No.449959969

>テッポウリザードは貴重なドローソースになり得るのでやり過ぎないように上手く調整して欲しい
>ドロー効果次第では手札補充し易くなって生成も扱い易くなりそう
ターン1位はあるかな


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:31:16 No.449960056

こうやって何が入るのか想像する時期が一番楽しいです

 1479985786481


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:31:55 No.449960161

>ターン1位はあるかな
それぐらいで済むなら御の字
理想はそれに加えて捕食の効果でSSされたときかな


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:34:16 No.449960535

プランターだと効果無効になっちゃうし接ぎ木使って1枚ドローだと微妙なところだな
プレデターカード限定にする代わりに2枚ドローにするか捕食植物融合素材にしたら1枚ドローもつける…は流石に望み過ぎかな


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:36:26 No.449960892

まあまず心配すべきはOCG化されるかどうかなんだが…


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:36:39 No.449960936

貪欲内蔵はどうだろう


無念 Name としあき 16/12/03(土)15:37:49 No.449961112

やっぱりというか覇王龍以外のズァークのカードは入ってなさそうだな
ズァークはストラクに入れてこっちはスカイ・マジシャンが表紙で良かった気もする

 1479632758668