無念 Name としあき 16/11/24(木)19:20:10 No.448061246

ズァークデッキが普通に組めそうなのを見るとやっぱ歴代ラスボスデッキが欲しくなる


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:22:17 No.448061647

歴代ラスボスデッキ出るなら発狂して喜ぶ
でも初代のラスボスは誰になるんだろう
闇バクラかダーツか藍神だろうけど


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:23:26 No.448061874

劣化ズァークでいいからストラクに入れて欲しいけどなさそうだ


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:23:45 No.448061940

時戒神はやばい
主にサンダイオン

無念 Name としあき 16/11/24(木)19:24:32 No.448062081

ミチオンサンダイオングスタフ


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:29:22 No.448063045

>劣化ズァークでいいからストラクに入れて欲しいけどなさそうだ
パックでるまで約3週は完成しないストラク


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:30:51 No.448063367

精霊超獣ディアバウンドとして進化してほしい
カーネルはなんか邪悪さを感じない

 盗賊王 バクラ


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:32:42 No.448063762

ズァーク組むなら調弦必要かなぁ


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:33:12 No.448063880

ボスのカードだったらシュトロームベルクの金の城とオレイカルコス三重結界欲しい


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:33:24 No.448063921

>ズァーク組むなら調弦必要かなぁ
星刻でパーツをサーチするから必要だな


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:33:39 No.448063970

実はレイこそが本当の悪魔で零王の記憶はレイによって改竄されていた
ということで覇王龍ズァークはボス兼主人公の最終エースになる可能性

 1479544754665


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:34:30 No.448064167

>劣化ズァークでいいからストラクに入れて欲しいけどなさそうだ
というかエース不在の未完成SD売るとか割と酷い商売だぞ
ズァークがSD看板と思い込んでたわ…パックに回すのはアストログラフかクログラフ辺りじゃないんかい


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:34:46 No.448064227

ズァークが環境トップに!


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:35:25 No.448064370

>ズァークが環境トップに!
それくらいぶっ壊れても構わないぞ俺


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:36:13 No.448064552

ラスボスなのに強いとか許さんぞぅ


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:36:31 No.448064617

特殊勝利だったりしてズァーク


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:36:39 No.448064647

ディアバウンドはカーネルじゃない方も絶対に出すと思う


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:37:05 No.448064754

たまにはボスエースがガチカードになってもいいかもしれない


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:37:16 No.448064806

ラスボスが環境取ったら異例のことになるな
そもそもラスボスでちゃんとデッキ組めそうな時点で異例だけど


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:37:20 No.448064816

十二獣が手も足も出ない覇王竜ズァーク


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:37:30 No.448064853

ディアバウンドは王様にとってのブラマジみたいなもんなのか


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:37:38 No.448064888

ストラク出たりとかここまで力入れられたラスボスとか見たことないしズァークはかなり強いはず


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:38:40 No.448065111

変な方向に力を入れた結果ダメダメになるってパターンもありそうなのがね…


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:39:03 No.448065205

ズァークってラスボスなのか?


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:39:45 No.448065338

ズァーク
戦闘ダメージ2倍
モンスターの攻撃力を半分にしてその数値分だけ自身の攻撃力UP
モンスターの効果を無効にして破壊、破壊したモンスターの攻撃力を自身に加える
特殊召喚時にssされた相手モンスター全ての攻撃力を自身に加える
破壊された時相手モンスター破壊してその合計の攻撃力分バーン
4竜をまとめて1つにしましょう


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:40:09 No.448065426

パックもストラクも売らないといけないのにここでズァークを産廃にしてきたらさすがに笑う


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:41:21 No.448065722

メタイオン強かったろ


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:41:36 No.448065788

>4竜をまとめて1つにしましょう
一体アニメ効果版が紛れ込んでない?


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:43:22 No.448066170

やはり去勢か…

 ゾーク・インフェルノ!


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:43:44 No.448066244

覇王竜ズァークです

 LTGY-JP015


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:44:18 No.448066384

ズァークはむしろラスボスの前座だと思う
柚子の中にいないレイとか明らかに怪しいし


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:45:32 No.448066645

大邪神ゾークは突然Vジャンプ付録になるよ


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:46:20 No.448066839

股間の無いゾークとかただのレベル8くらいの悪魔族だし…


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:46:53 No.448066983

ゾークはエクゾディアの特殊勝利を無効にできる


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:47:04 No.448067023

>股間の無いゾークとかただのレベル8くらいの悪魔族だし…
なんかそんな奴いたな


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:47:25 No.448067110

>大邪神ゾークは突然Vジャンプ付録になるよ
まだアニバは続くよ


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:48:05 No.448067247

アニバのシク枠まだ一枚残ってるからそれが巨根ぞーくかも


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:48:29 No.448067360

斎王の効果
コイントスの結果を操作できる
ダークネスの効果
自分のサイコロとコイントスで悪い目が出る


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:48:38 No.448067392

G・O・Dもいずれカード化されるのかな?
どこぞのウンチみたいにはなって欲しくない

 G・O・D


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:49:17 No.448067538

ゾーク様の股間だけカード化しよう


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:49:40 No.448067636

>ゾーク様の股間だけカード化しよう
儀式のゾークと融合


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:50:07 No.448067749

ディアバウンドカーネルはもう少しなんとかならなかったのか


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:50:44 No.448067912

初代のボスカードはだいたいOCG化された?


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:52:18 No.448068305

>ディアバウンドカーネルはもう少しなんとかならなかったのか
後はディアバウンドキラーが出るんだな


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:54:22 No.448068805

巨チン様をOCG化するともう原作からあのカードがOCG化!商法ができなくなるのでNG


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:55:47 No.448069141

まだデスハンドとか色々ある・・・!


無念 Name としあき 16/11/24(木)19:56:21 No.448069271

>巨チン様をOCG化するともう原作からあのカードがOCG化!商法ができなくなるのでNG
うずまき!


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:15:01 No.448073956

あー早くズァーク使いたい


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:16:31 No.448074315

そういやアストロの効果って
Pゾーンの4魔術師も融合素材に出来るっけ?
出来ないならすまん

 1479642896598


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:18:09 No.448074707

>そういやアストロの効果って
>Pゾーンの4魔術師も融合素材に出来るっけ?
>出来ないならすまん
Pゾーンもフィールドに含まれるからできるよ


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:19:19 No.448074993

>Pゾーンもフィールドに含まれるからできるよ
ありがとっし
何気に幅広そうだな


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:20:01 No.448075166

除外するのはモンスター指定だからPゾーンは含めない


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:22:55 No.448075858

>除外するのはモンスター指定だからPゾーンは含めない
まじか
まじかどっちか混乱して来た…


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:24:19 No.448076225

>ペンデュラムゾーンでは魔法カードとして扱われ、モンスターとしては扱わない。
あった
Pゾーンはモンスター扱い不可か
すまないとっし


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:25:02 No.448076417

>まじか
>まじかどっちか混乱して来た…
後者のとしあきが正解のようだ
Pゾーンは含まれないみたい


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:25:42 No.448076577

新規カードはテキストうろ覚えだから間違えてしまうってことはよくあるから
どっちか分からなくなったらまずはテキストをよくよく読み返すべし


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:26:17 No.448076699

>Pゾーンは含まれないみたい
すまないとっし
Pゾーンのルールもう一度覚えて来るよ…


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:27:30 No.448077038

剣闘獣ガイザレスみたいに融合素材が「モンスター」でなく「カード」指定だったらPゾーンでも大丈夫なんだろうね
…ちょっと自信ないけど

 DE02-JP139


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:40:15 No.448080200

チューナー以外と書かれてなければチューナー使っても良い


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:40:34 No.448080287

暗黒の召喚神ってどうやって出すのが良いんだろ


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:40:57 No.448080377

複雑化したカードの効果確認のためにもちゃんとした内容のゲーム欲しいね
今でてるやつは全然参考にできないよ…


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:41:22 No.448080472

>暗黒の召喚神ってどうやって出すのが良いんだろ
適当に蘇生して暴走召喚


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:41:26 No.448080488

アニメだとカオスコアリリースしてアドバンスだっけ


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:42:40 No.448080766

>暗黒の召喚神ってどうやって出すのが良いんだろ
デッキならキラートマト
手札にあったら終末ヘルパト


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:42:47 No.448080794

悪魔の憑代でいいと思うけど
だとすると悪魔軸にしないとなぁ
かなりゴチャゴチャしたデッキになるな


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:43:41 No.448080976

ユベルの使った同名集めるカードくれ


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:44:42 No.448081232

20AP-JP007「暗黒の召喚神」星5 闇 悪魔族 0/0 スーパーパラレルレア
「暗黒の召喚神」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードをリリースして発動できる。「神炎皇ウリア」「降雷皇ハモン」「幻魔皇ラビエル」のいずれか1体を手札・デッキから召喚条件を無視して特殊召喚する。このターン、自分のモンスターは攻撃できない。
②:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「神炎皇ウリア」「降雷皇ハモン」「幻魔皇ラビエル」のいずれか1体を手札に加える。

 暗黒の召喚神


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:45:08 No.448081342

2ndはマッハロン今度こそ逃げられないだろう
今までなんでまだ出てないのは不思議過ぎたし


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:46:24 No.448081602

Pゾーンのでもハモン出せたらなぁ


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:46:58 No.448081754

リリースが悪魔ってのはあるけど
実はラビエルが一番出しやすそう


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:47:40 No.448081906

永続罠とか永続魔法腐りそうなデッキは
神の摂理なんか結構いい感じ


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:48:55 No.448082226

ウリアをヴォルカニックに入れると意外に出しやすい


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:53:54 No.448083487

>リリースが悪魔ってのはあるけど
>実はラビエルが一番出しやすそう
種族と属性的にどうあがいても一番やりやすいよラビエル
ハモンが腐りやすくて一番キツイ
ウリアは最悪マガジンで投げちゃえばいいから気楽


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:54:00 No.448083511

>Pゾーンのでもハモン出せたらなぁ
墓地送れないからのぅ


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:55:26 No.448083902

ハモンは今のカードプールだと種族もマイナスポイント大きいよな
ウリアはサーチしやすいのがいい

 EE04-JP122


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:55:45 No.448083997

永続魔法のロック系が闇の護封剣と平和の使者しかないのが辛い
永続魔法も永続罠も元々必須パーツで
その中に皇セットぶち込むのが安定するのかな


無念 Name としあき 16/11/24(木)20:59:47 No.448085003

三幻魔使わせたいなら
ハモンに限りPゾーンとかフィールド魔法も許すとかにしてほしい


無念 Name としあき 16/11/24(木)21:05:46 No.448086612

>永続魔法のロック系が闇の護封剣と平和の使者しかないのが辛い
>永続魔法も永続罠も元々必須パーツで
>その中に皇セットぶち込むのが安定するのかな
永続魔法デッキってハモン使う必要性うすいからな…
宝玉にしてもバッドエンドに加えて新規で有能なの来たし辛い…

 1479646960696