無念 Name としあき 16/11/23(水)23:29:16 No.447929029

遊戯王OPスレ
どのシリーズも名曲揃いだよね

 1479911356653


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:35:04 No.447930523

ぶっちゃけ東映版がぶっちぎりで好きなんだがカードゲーム(M&W)はよくあれちゃんとルールあるゲームに後々昇華できたなってぐらいのTRPG状態


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:37:04 No.447931060

wild driveは完全に空耳ネタ曲扱いだけど
なんだかんだで結構好きだったりする


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:37:56 No.447931287

乾いたー叫びがー

無念 Name としあき 16/11/23(水)23:40:18 No.447931920

初代、歌は至高の出来だけど映像がやっつけすぎて萎える


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:41:14 No.447932169

ARC-Vの内容はアレだけど切り札は歴代OPでも上位だと思う…


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:41:51 No.447932340

渇いた叫びはカラオケで盛り上がる世代だわ


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:41:54 No.447932349

緒方恵美の遊戯は良かった


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:43:05 No.447932657

>初代、歌は至高の出来だけど映像がやっつけすぎて萎える
ブラックマジシャンが活躍するのはOP映像だけ!


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:43:06 No.447932663

やっぱDM最終OPが至高


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:43:14 No.447932690

>緒方恵美の遊戯は良かった
どうしても初代知ってると風間遊戯に違和感あるけどだんだん上手くなって言って途中から遊戯といえばこの声だってなったな
権利関係でゲームでは出てくれないけど


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:43:35 No.447932774

>>初代、歌は至高の出来だけど映像がやっつけすぎて萎える
>ブラックマジシャンが活躍するのはOP映像だけ!
映画には!映画には出たから!


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:44:16 No.447932938

>ARC-Vの内容はアレだけど切り札は歴代OPでも上位だと思う…
曲は大好き 映像は初見まだバイク乗るのかって感想になるなった


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:45:29 No.447933259

>どうしても初代知ってると風間遊戯に違和感あるけどだんだん上手くなって言って途中から遊戯といえばこの声だってなったな
>権利関係でゲームでは出てくれないけど
超融合の映画で久々に聞いた時はめちゃ上手くなっててビックリしたわ


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:47:14 No.447933705

>権利関係でゲームでは出てくれないけど
3DSのとソシャゲで遊戯の声いまやってくれてるよ


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:47:18 No.447933719

風間遊戯の声が聞けるゲームは現状デュエルリンクスだけ


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:48:36 No.447934062

かわいたーさけびがー

 


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:48:51 No.447934135

>風間遊戯の声が聞けるゲームは現状デュエルリンクスだけ
最強カードバトル「……」


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:50:02 No.447934435

5D's後半は遠藤正明ばかりだったのはなぜだ


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:50:12 No.447934478

デュアル・イズムは最初は何だこのクソ曲はって思ったけど
伏線部分何回も見るために何度も聴いてたらスルメ曲になったよ


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:51:21 No.447934784

東映版はとにかく作画がひどかった


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:53:26 No.447935359

歴代OP並べたときのティアドロップの場違い感
いや大好きだけどさ


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:53:28 No.447935371

GXの一番最初のははOPがEDでEDがOPみたいな感じだったね


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:56:40 No.447936282

>歴代OP並べたときのティアドロップの場違い感
GXって最初のハレルヤからどんどん曲のテンション落ちていってティアドロップで最高に鬱になるんだけど最後にまた明るい曲で盛り返すって感じが最高に良いと思うんだ


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:57:38 No.447936570

東映版はデジタル作画導入初期で安上がりな匂いプンプンしてたっけ
劇場版はそうでもなかったけど


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:57:38 No.447936576

>GXの一番最初のははOPがEDでEDがOPみたいな感じだったね
ハレルーヤ!と限界バトル叩きつけるやつか
言われてみればそうかも


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:58:26 No.447936785

OP聴くとセットでEDも聴きたくなる


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:58:49 No.447936895

GXは99%がとにかく好きだった


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:59:21 No.447937058

あしたもーしきみーがーこーわれてーも

 


無念 Name としあき 16/11/23(水)23:59:58 No.447937228

最初はサイバーパンク路線でヴィジュアル系ばかりだったのに
中盤から熱血系にシフトした5Ds


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:02:13 No.447937839

テーブルの向こうの君に語り掛けても表情一つ変えてくれないのがなんだかんだ言って結構好き


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:03:22 No.447938152

ミヒマルGTの曲で泣きそうになる


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:03:58 No.447938316

目を閉じて心で切る


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:04:43 No.447938508

>GXは99%がとにかく好きだった
99%は流れてた期間すげぇ長いからGXの代名詞のような歌でもあるしな
俺はGXだと太陽が大好き


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:04:48 No.447938526

DMの曲の方がカッコいいと思うものあるんだけど
原作遊戯王のテーマ曲として思いつくのは何故か決まって渇いた叫び


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:05:24 No.447938675

折れないハートのワクワク感いいよね…


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:06:05 No.447938820

東映版は歌いやすいし覚えやすい曲だからかな?


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:06:06 No.447938827

レストラン店長はウニ出すよ


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:06:48 No.447939023

折れないハートは曲もいいんだけど動きが見てて気持ちいい


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:06:51 No.447939035

DMラストEDの遊戯と王様が向かい合ってるシーン好き


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:06:53 No.447939045

限界バトルのEDOPより熱い


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:07:22 No.447939159

ブラマジガールのいない遊戯王なんて遊戯王じゃない


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:07:33 No.447939206

>折れないハートは曲もいいんだけど動きが見てて気持ちいい
ラストのウォーオーオーオの時にみんな跳ねるの良いよね・・・


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:07:57 No.447939301

木馬と闘う前の闇遊戯格好良すぎる


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:08:18 No.447939391

BGMなら一周回ってやっぱ神召喚


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:08:53 No.447939530

処刑用BGMちゃんとあるから良いよね


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:10:03 No.447939789

東映世代だけど、DMのてってってってってーれれてーれれてってってってってーれれてーれれ…って戦闘BGMがやっぱり好きだな


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:11:25 No.447940134

>ラストのウォーオーオーオの時にみんな跳ねるの良いよね・・・
いい…

 1479913885335


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:13:10 No.447940567

>東映世代だけど、DMのてってってってってーれれてーれれてってってってってーれれてーれれ…って戦闘BGMがやっぱり好きだな
神の怒りかな…?


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:14:14 No.447940826

人々は5D'sと呼んだ


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:14:34 No.447940902

>東映版は歌いやすいし覚えやすい曲だからかな?
ビーイングはキャッチーな曲多かったからな


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:20:06 No.447942240

キボウノヒカリはカラオケ感何とかならなかったのか…


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:20:10 No.447942258

あの雲を突き抜けて


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:25:42 No.447943575

ミホチャン…


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:28:11 No.447944120

スターダストの腕組みがカッコいい

 1476520331073


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:29:23 No.447944394

やっぱりBC編の予選が好きだからShuffleが一番思い入れある期間はそこまで長くないけど


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:33:22 No.447945242

OPじゃないがみらいいろのこのイラストが良い
ポスターとかで欲しい

 みらいいろ


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:34:48 No.447945553

渇いた叫びは放送中に歌い方変わって驚いたな


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:35:07 No.447945634

5Dsは好きな曲ばかりだけど特にLAST TRAINが好きだな
CGのスタダやレモンってこのOPからだっけ


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:38:45 No.447946439

>渇いた叫びは放送中に歌い方変わって驚いたな
出だしのこーのままっがこーのままーになってた記憶


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:42:00 No.447947156

途切れない様に消えない様に


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:48:51 No.447948547

>渇いた叫びは放送中に歌い方変わって驚いたな
レッドアイズの映画の時のOPが糞ダサかった思い出


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:49:16 No.447948633

>>渇いた叫びは放送中に歌い方変わって驚いたな
>出だしのこーのままっがこーのままーになってた記憶
サビの歌い方は最初の方が好きだった


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:53:15 No.447949379

遊戯王に限らんけど距離間が近いのは嫌い
歌詞にかぁっとびんぐとかいらん


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:55:40 No.447949824

>遊戯王に限らんけど距離間が近いのは嫌い
>歌詞にかぁっとびんぐとかいらん

 ニタリ


無念 Name としあき 16/11/24(木)00:58:11 No.447950264

ふー
らー
すー
こー


無念 Name としあき 16/11/24(木)01:00:18 No.447950614

https://www.youtube.com/watch?v=C1qQH5kN-z4
遊戯王の3番目のEDが好き


無念 Name としあき 16/11/24(木)01:04:57 No.447951357

フラスコはエロイ


無念 Name としあき 16/11/24(木)01:05:55 No.447951522

ハナテが召喚したり効果発動してたけど開き直りっぷりがむしろ好きだ


無念 Name としあき 16/11/24(木)01:07:31 No.447951781

突然の遠藤正明


無念 Name としあき 16/11/24(木)01:27:46 No.447954909

ワンズだっけ?歌めっちゃいいよね