無念 Name としあき 16/11/21(月)21:27:13 No.447461774

欲しい…欲しいよとしあき

 Darklord Ixchel


無念 Name としあき 16/11/21(月)21:28:18 No.447462106

堕天使マリーもついに名前修正されたようだな


無念 Name としあき 16/11/21(月)21:28:34 No.447462188

俺だって欲しいわい

無念 Name としあき 16/11/21(月)21:30:17 No.447462695

しかしイシュタムちゃんよく大規模修正されなかったな

 SPDS-JP030


無念 Name としあき 16/11/21(月)21:30:30 No.447462754

>欲しい…欲しいよとしあき
…!
…???

 なんという効果だ…!


無念 Name としあき 16/11/21(月)21:31:19 No.447462953

イシュタムのイラスト特に変更点はないっぽい?


無念 Name としあき 16/11/21(月)21:31:39 No.447463051

ユコバックてなに?
エコバッグじゃなきゃ一体なんなのさ


無念 Name としあき 16/11/21(月)21:32:52 No.447463393

>欲しい…欲しいよとしあき
日本じゃノーマルな背徳シクが欲しいぞ


無念 Name としあき 16/11/21(月)21:33:19 No.447463530

>ウコバク(Ukobach)は、コラン・ド・プランシー著『地獄の辞典』に登場する悪魔の名前である。
>日本語では他にユコバック、ウコバチとも表記される。

 ウコバク


無念 Name としあき 16/11/21(月)21:34:13 No.447463796

光輪もオッケーですドスケベボディもオッケーです
でもルシファーは絶対許さないかんな!


無念 Name としあき 16/11/21(月)21:35:23 No.447464147

ありがとうとし
さすが賢いな


無念 Name としあき 16/11/21(月)21:37:32 No.447464781

>ベルゼブブの配下にある下級の悪魔とされる。
ああだから下級モンスターなのね


無念 Name としあき 16/11/21(月)21:59:09 No.447471234

>しかしイシュタムちゃんよく大規模修正されなかったな
聞いた話だとエルフ耳とか悪魔翼といった人外はセーフとかなんとか
だからロリも角とか生やせばセーフじゃないかな?と向こうのオタ達は模索してるとかなんとか


無念 Name としあき 16/11/21(月)21:59:42 No.447471390

そういえば蠱惑魔も無修正だっけ


無念 Name としあき 16/11/21(月)22:00:41 No.447471701

人間は規制だらけのほうがいいものを産み出すと聞く
海外はケモ文化という罪深いものが主流なんでしょう?


無念 Name としあき 16/11/21(月)22:02:17 No.447472204

自由すぎないことで生まれる良いものもあるんだな


無念 Name としあき 16/11/21(月)22:02:31 No.447472266

なぜヴァンプは許されなかったのか
実を言うと海外版のが好きなんだけどあの子は


無念 Name としあき 16/11/21(月)22:04:56 No.447472966

>人間は規制だらけのほうがいいものを産み出すと聞く
日本は海外のこと考えないで国内向けに作ったものが独自路線だから海外にウケた
今は海外を視野に入れてるからつまらなくなってると聞いたな俺は…


無念 Name としあき 16/11/21(月)22:06:30 No.447473455

イシュタムちゃんがスケルエンジェルやレッサーデーモンみたいにならなくて正直安心した

 1479733590185


無念 Name としあき 16/11/21(月)22:07:32 No.447473760

羽もがれたレッサーデーモンはは哀れだな…


無念 Name としあき 16/11/21(月)22:09:18 No.447474268

>羽もがれたレッサーデーモンはは哀れだな…
見ちゃいけないものを見てしまった気分だ…


無念 Name としあき 16/11/21(月)22:12:58 No.447475360

>羽もがれたレッサーデーモンはは哀れだな…
角も尻尾ももがれてるしおまけに肌の色も変えられているという
いっそ丸ごと差し替えてあげてくれ

 1479733978300


無念 Name としあき 16/11/21(月)22:13:00 No.447475375

>いっそ丸ごと差し替えてあげて
だからと言ってキラートマトはやり過ぎだ!


無念 Name としあき 16/11/21(月)22:13:48 No.447475577

差し替え絵のデビルコメディアンはキャイーンに見える


無念 Name としあき 16/11/21(月)22:14:16 No.447475711

>角も尻尾ももがれてるしおまけに肌の色も変えられているという
>いっそ丸ごと差し替えてあげてくれ
何故か他のイラストだとそのままという