無念 Name としあき 16/11/16(水)15:51:05 No.446336453

プテロくんカウンターを置く効果があまりにもやる気なさすぎる

 SPFE-JP003


無念 Name としあき 16/11/16(水)15:51:53 No.446336543

捕食のネペンテス系のモンスターはどうして両方とも残念な性能になってしまったんだ…


無念 Name としあき 16/11/16(水)15:57:10 No.446337102

プテロvsDDパンドラvsワイルドヴァルチャーvsオペラvsイーグル
最弱の落ちこぼれ決戦!

無念 Name としあき 16/11/16(水)15:59:44 No.446337420

プテロは相場に影響を与えるレベルの雑魚


無念 Name としあき 16/11/16(水)15:59:44 No.446337423

パンドラちゃんは何のために生まれてきたんだろう…


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:02:40 No.446337769

ディオネア使えば最大3枚のリリース要因が揃うぞ!


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:03:26 No.446337844

オペラは維持したい融合モンスターが出たらおすてぃナートから守るために使われる気もするぞ

 CORE-JP008


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:03:34 No.446337854

パンドラちゃん程度に差はあれ大体優秀な社員ばかりのDD社に入社できる強靭なコネを持っている


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:05:37 No.446338078

>プテロvsDDパンドラvsワイルドヴァルチャーvsオペラvsイーグル
テーマのコネだけで就職出来るとでも思った?
実に無様な人生でありますなぁ~

 TSHD-JP001


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:06:42 No.446338212

現状でもオスティナート使用ターンはエレジー立て辛いから
オペラはグリーディーとかの効果から守れて悪くないんじゃね


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:07:49 No.446338349

ア~


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:08:32 No.446338429

オペラはオスティナートで評価上がりそうな気がするなあ


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:10:38 No.446338678

とは言うものの現状守れる融合がシューさんとプリマしかいないのがキツい


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:12:25 No.446338856

永続効果でターン終了後も適応されたのならなあ


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:13:27 No.446338967

>プテロは相場に影響を与えるレベルの雑魚
レベル2か1だったらなあ


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:17:29 No.446339406

レベル8だったらなあの間違いじゃね8なら大半のモンスターを自分の効果だけで奪えるしグリーディにもなれた


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:18:55 No.446339551

テーマ内の敗北者を語る流れにしよう

 DE01-JP083


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:20:58 No.446339787

>レベル8だったらなあの間違いじゃね8なら大半のモンスターを自分の効果だけで奪えるしグリーディにもなれた
レベル8だと場に出すことさえ
……と思いかけたが植物族はロンファあるから上級最上級でも普通にリクルしてこれるのが強みよな


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:21:46 No.446339882

>テーマ内の敗北者を語る流れにしよう
断る

 SPWR-JP004


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:22:13 No.446339938

ライオくんの歴史
初弾ファーニマルテーマ内で唯一融合に無関係の効果
相方のソウは弱くされ進化態のソウライオまでその毒牙にかかる
仲間だと思っていたベアはウイングの登場で必須となりとうとう独りぼっちに
そして自らデストーイパッチワークの糧となった


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:23:40 No.446340113

ライオンより虎のほうが強いんだよ!


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:23:50 No.446340140

でもホイールソウライオカワイイからつい使っちゃうんだよな


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:27:08 No.446340532

>テーマ内の敗北者を語る流れにしよう
>断る
いいですよね攻撃力が上がるの

 EP16-JP037


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:27:28 No.446340569

>No.446338078
5ds後期bfの自重ぷりときたら
上級とかいたのってレベルだし


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:27:40 No.446340597

落ちこぼれってわけでもないがフォースストリクス絶対優先なライズファルコン


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:29:32 No.446340805

>落ちこぼれってわけでもないがフォースストリクス絶対優先なライズファルコン
効果受けない奴用にいると役には立つんだけどね…


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:30:40 No.446340942

>落ちこぼれってわけでもないがフォースストリクス絶対優先なライズファルコン
純RRだとライズとブレードバーナーは結構重要
ガチデッキだとカステルとか出したほうがそりゃ強いが…


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:30:42 No.446340946

超量の緑色のやつ


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:38:22 No.446341940

>RRで相撃ちじゃなければアルティメットを倒せるのはライズファルコンだけ!
効果は受けないけど対象はとれるからね
とはいえアニメ版みたく対象とらずに攻撃力上がってくれたほうが有難い場面のほうが多いけど

 SECE-JP050


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:41:02 No.446342281

実際ここライズいりゃ勝てたなってパターンはある
でもRUMが面白くてちょっと枠がないんだよな


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:45:56 No.446342868

アニメは攻撃力戻るから的になるんだよなぁ
そこでRUMか


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:50:05 No.446343392

自分で使うと割りとサクッとやられるアルティメットファルコン
そしてエースはレヴォリューション


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:53:04 No.446343755

>テーマ内の敗北者を語る流れにしよう
>断る
同じテーマでも光輝くカードもあれば輝けずに陰で座ることしかできないカードもある
それがカードゲームの悲しいところよ

 REDU-JP045


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:54:17 No.446343922

マドルチェ屈指の落ちこぼれメェプルピョコレート
一方バカにされていたプディンセスは世界を舞台にしていた


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:57:53 No.446344380

余所に居場所を見つけるやつもいる


無念 Name としあき 16/11/16(水)16:58:32 No.446344472

マドルチェおじさんは今では十二獣おじさんに


無念 Name としあき 16/11/16(水)17:01:21 No.446344860

やはりライトニングは必要悪…


無念 Name としあき 16/11/16(水)17:03:11 No.446345123

>マドルチェおじさんは今では十二獣おじさんに
働き終わったら会局であの世に送られるおじさん


無念 Name としあき 16/11/16(水)17:05:41 No.446345435

最近エリュシオンおじさんになってる


無念 Name としあき 16/11/16(水)17:22:12 No.446347694

弱いと思いつつも入れないと回らない

 SD26-JP014


無念 Name としあき 16/11/16(水)17:23:38 No.446347907

>超量の緑色のやつ
弱くは無いけど青と赤が優秀過ぎる…


無念 Name としあき 16/11/16(水)17:26:32 No.446348336

>弱くは無いけど青と赤が優秀過ぎる…
なんとなくこれ思い出す

 1479284792453