無念 Name としあき 16/11/01(火)17:59:08 No.443187142

遊戯王タッグフォーススレ
7はまだか

 1477990748186


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:00:17 No.443187340

アニメ次回作で7出ないかな


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:00:21 No.443187350

>7

 1477990821998

無念 Name としあき 16/11/01(火)18:00:55 No.443187441

SPは本編キャラ25人しかストーリーなくて残念だった
モブの個性豊かさも売りのひとつなのに


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:02:01 No.443187648

コナミ君の介入による本編のIfストーリーが楽しい
5Dsの仲間殺すのは衝撃的すぎるわ


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:02:31 No.443187735

悪役ルートいいよね


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:02:48 No.443187788

SPはあのアニメーションが必要だって事をしみじみ痛感した


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:03:53 No.443187973

当然のようにバリアンと化すコナミくん


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:03:56 No.443187985

ED一枚絵の龍可がやたら可愛かった記憶


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:04:58 No.443188175

>当然のようにイリアステル入りするコナミ君


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:06:12 No.443188422

SPのねねちゃん可愛かった
AVも世界観とかキャラは悪くないし7欲しいわ


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:06:46 No.443188515

ウリアちゃんと幸子のEDが重いんですけど!


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:07:30 No.443188621

柚子ルート面白かった
不審者時代の黒咲が出て来てアニメと同じようなやり取りするかと思いきや自己解決するし


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:07:33 No.443188629

>当然のようにバリアンと化すコナミくん
コナミ君が凄いのか
あっさり負けた新月がアレなのか


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:08:39 No.443188839

もう11月なのに2016年冬予定のゲームの詳細がまだわからないとは


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:09:14 No.443188956

沢渡さんの取り巻きになるのも面白かった
AVの場合融合次元の尖兵になったりランサーズの一員になったりロジェと一緒にシンクロ次元乗っ取ったりするのかな


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:09:41 No.443189043

悪役がみんないいやつに見える


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:10:26 No.443189180

完全にメアリースーな主人公なんだけど遊戯王は設定もキャラもぶっ飛んでるからこれくらいじゃないと地味で埋もれるという


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:10:26 No.443189182

陽元コロナさんいいよね
攻略したい


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:10:36 No.443189202

ショタコンほいほい


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:10:42 No.443189222

コナミくん対ジャック対ニセジャック対ジャック(ARC-V)か…


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:11:43 No.443189385

>SPのねねちゃん可愛かった
すいませんハートランドやマイアミシティのモブの大半はDCからの続投組なんすよ

 1477991503639


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:11:48 No.443189406

コナミ君のDホイールが気になる
あの話を聞くと悪魔のマシン並みにヤバそうな存在の


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:11:53 No.443189412

私、この子達好き!(バァァァン)

 1477991513970


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:12:01 No.443189439

ノーブルデーモンの新規口上が聞きたいぞ


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:12:31 No.443189555

>当然のようにイリアステル入りするコナミ君
お爺ちゃん昔の自分大嫌いだからね
仕方ないね


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:12:31 No.443189559

来年に今まで通りの形式のゲームを出すか出さないかは
今年のジャンフェス次第だと思う
去年のジャンフェスで一年分のスケジュールを載せたし
内容があるゲームを出すとなると事前に告知するはず


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:13:01 No.443189630

ねねちゃんシャドール使ってきたけどそれを苛める同級生男子は何者


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:13:50 No.443189785

コナミ君のDホイールはボマーのDホイール以上の大きさだっけ
やべえ


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:14:51 No.443189966

フィールド魔法演出消えたのが残念でならない二枚同時発動したら混沌っぽい背景にするとかデフォにするとかで対応しろようそもそもそういう状況あんまりないだろうようアマゾネスの里でピョコピョコ飛び出したりかわいかったのによう


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:16:14 No.443190195

>私、この子好き!(バァァァン)

 1477991774076


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:16:26 No.443190242

カードアルバムのイラストデータの圧縮がひどすぎる
あんまりだ


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:16:29 No.443190249

>コナミ君のDホイールはボマーのDホイール以上の大きさだっけ
>やべえ
宇宙まで飛べるけど乗ってる奴が死ぬ


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:16:55 No.443190323

アークファイブはあんな内容だからこそゲーム出してほしい
ゼアルは変な時期に出して残念なことになったけど
適切な時期に出してくれたら一本だけでも十分


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:17:09 No.443190368

AIが残念だけどまあ遊戯王ゲーだしそこは割りきってる


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:17:38 No.443190467

シャドールネクロスクリフォ使いが全員ロリなのは狙ってますよね
基本女子が異様に強い


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:18:11 No.443190567

>私、この子好き!(バァァァン)
死にかけてもカレーで助かる綾波系ロボ娘(巨乳)だっけ


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:18:27 No.443190622

>AIが残念だけどまあ遊戯王ゲーだしそこは割りきってる
でもフィールド2体生け贄にして同じ奴出すのはやめようよ流石に


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:18:27 No.443190623

ガチレズの固有グラをずっと楽しみにしてる
6である意味固有になったけど


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:19:12 No.443190759

>死にかけてもカレーで助かる綾波系ロボ娘(巨乳)だっけ
それは上の銀髪っ子
イリアステルの一員の疑惑あり


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:20:21 No.443190963

AVにも一本出してくれたらこの先のシリーズも最低一本は出ると安心できる
そういう意味でも来年はターニングポイント


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:21:19 No.443191159

>カードアルバムのイラストデータの圧縮がひどすぎる
イラストを手軽に眺められるようにしてほしい
最近のエッチなキャラ見たいし


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:22:00 No.443191299

映画化でDMのタッグフォースが出て寝取れるかと期待してたのに…

 1477992120415


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:22:23 No.443191385

AIの関係でソリティアデッキより力押しのデッキの方が手強く感じる
まあそれでも環境とったデッキは基本強いけど


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:23:04 No.443191516

>AVにも一本出してくれたらこの先のシリーズも最低一本は出ると安心できる
好きなだけ遊んでくれ!

 TFS


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:23:26 No.443191594

俺も罵倒されたいです

 1477992206423


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:24:21 No.443191788

>私、この子好き!(バァァァン)

 1477992261186


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:24:23 No.443191796

ブルー制服よりアキさんとこの制服の方が似合うな


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:24:49 No.443191888

ツァンディレとかの巨乳組は服がぱっつんぱっつんになるほどで股間に悪い

 1477992289439


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:25:43 No.443192074

>好きなだけ遊んでくれ!
新作がAVじゃなくそっち方面もありそうなのが怖い


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:26:43 No.443192268

ばかやろうスレあき!
新作の情報が出たかと思ったじゃねぇかよぉ…


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:27:35 No.443192450

ツァンはぼっち属性持ちで隠れ努力家の甘えたがりというのもポイント高い


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:27:55 No.443192527

今なら素良くんのデッキをただのシャドールにしなくても戦えそうだからはよ


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:28:47 No.443192701

3DSのも遊戯達重視だったしまだ初代押しできそう
映画キャラもいれてくれるんなら大歓迎だが


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:29:02 No.443192760

TFはちゃんとモブも時系列にそって色々変ってるのがいいのだあとSPでのモブの使い方がいい意味で雑で大笑いした操られてたり不良の舎弟になってたり

 TFSPイシズ


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:29:24 No.443192850

3Dモデル無しにして2Dアニメで動いてくれないかな


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:30:03 No.443192979

2年半ほどの空白を経てゼアルのゲームが出たぐらいだし
今は曲がりなりにもゲーム出してるんだからAVのゲーム出すはずという見方と
DL専用販売、基本無料と目に見えるレベルで縮小されていってるから
もうまともなゲームは二度と出ないという見方と二つの見方がある
どちらに転んでもおかしくない状況


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:30:27 No.443193070

わずらわしくてカットしてたけどSPやっていざ無いとものすごく欲しくなる

 1477992627639


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:31:06 No.443193217

遊戯王入門としてはすごくいい作品だと思う


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:31:07 No.443193220

(女の子といちゃいちゃするついでにデュエルしたい…)


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:31:39 No.443193327

うみのさちこちゃん!
って読み方じゃない辺りにこだわりを感じる


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:31:41 No.443193331

シェリーさんがめっちゃヒロインしてた


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:32:12 No.443193434

SPも嫌いじゃないけど俺はギャルゲーがしたいんだ…


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:32:36 No.443193524

のぶこさんがものすごくいとおしい…後多分いい年こいて処女

 1477992756938


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:32:47 No.443193564

ゲス顔月子ちゃんとTFデートしたいです

 1467809712213


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:32:55 No.443193585

男も女も攻略するべき


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:32:55 No.443193586

>シェリーさんがめっちゃヒロインしてた
6はあれ絶対ヤってるよね


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:33:49 No.443193768

今のコナミにゲーム関係で期待できる点が一切ないのがなぁ


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:33:52 No.443193777

紫さんはあれメンヘラなのかヤンデレなのか


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:33:55 No.443193791

もうまともな形でゲーム出してるのはあそこぐらいか…


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:34:11 No.443193849

モブ攻略迷ったら大体ライロに改造したけど今なら何がいいか


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:34:17 No.443193864

脇役のボイス削除は容量の都合で納得いくけど会話は残せたでしょ!!アンナちゃんやカイトを臭いセリフで赤面させたりくだらないダジャレで笑わせたかったぞ


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:34:25 No.443193896

俺宝くじ当てたらTF7作ってもらう


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:34:44 No.443193950

>紫さんはあれメンヘラなのかヤンデレなのか
単に常識がないだけじゃないかな…


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:35:04 No.443194018

>今のコナミにゲーム関係で期待できる点が一切ないのがなぁ
社長だか副社長だかが変わったらしいからワンチャンあるかも


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:35:14 No.443194053

次回作はVR FORCEになってモブキャラと3D空間でデュエルができるんだ・・・
仮想現実の世界で大会に出たり学校に通ったりできるんだ・・・


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:35:21 No.443194074

AIに関してはどちらかというとハードの制約のような気もする
思考時間が長くなりすぎないようにするとあれぐらいが限界だったんじゃないかな


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:35:36 No.443194123

テキストだけでいいからアドベンチャーパートを所望する


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:36:10 No.443194236

(最悪ギャルゲーできればデュエルなくてもいい)


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:36:25 No.443194297

>私、この子好き!(バァァァン)

 1477992985559


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:37:36 No.443194514

>(最悪ギャルゲーできればデュエルなくてもいい)
ただのギャルゲーと何が違う!?


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:37:56 No.443194574

EDの一枚絵は可愛かったりかっこよかったりで全員分見たなあ
龍可はコナミ君の外堀埋めてきそうだった

 1477993076050


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:38:07 No.443194614

カードゲームがやりたいんじゃないんだ
タッグフォースがやりたいんだ


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:38:17 No.443194655

監督追い出してからはCSゲームそれなりに出すようにはなったでしょ
期待できないのは同意だけど


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:38:56 No.443194796

SPは平然と違う声ぶっこんできて困惑する


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:39:16 No.443194873

アポリアルートとアンチノミールートで不覚にも泣いちゃったよ…


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:39:24 No.443194894

まだPCのゲームが残ってるんでしょ
少なくともそっちの情報は今度のジャンフェスで触れられるだろうし
それだけで終わるのかそれ以降のスケジュールも発表してくれるか


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:39:34 No.443194939

眼鏡…

 1477993174211


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:40:02 No.443195031

モブ勢にも本編に一緒に介入するみたいなifストーリーつけてくれれば数万だしても買う


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:40:31 No.443195105

OCGやらないからタッグフォースで新しいカード使いたいな


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:40:42 No.443195149

Zoneルートも普通にいい話だった


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:40:54 No.443195193

>モブ勢にも本編に一緒に介入するみたいなifストーリーつけてくれれば数万だしても買う
7万までなら出す


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:40:56 No.443195201

割と出してくれたらいくらでも出す


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:41:45 No.443195363

SPの柚子シナリオがいつものTFって感じがして好き
遊矢とユートは許さん


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:41:53 No.443195396

バトルシティにマーカー付きが混じっているという


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:42:03 No.443195433

怒られるかもしれないけどカードゲームもできるギャルゲーと認識してる
だからフルプライスの新作ずっと待ってる


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:42:09 No.443195455

権利問題もないのに出せって言われまくってスルーなゲームってなかなかないよね


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:42:37 No.443195554

AVでもいいから7お願いします


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:42:50 No.443195592

新作情報が出たかと思ったよ


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:43:10 No.443195648

実際に出たら今のコナミに期待はできないけど評判待ちとかせず買ってしまう


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:43:36 No.443195717

売り上げも悪くないはずなのにね
6が一番売れたんだっけ?


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:44:14 No.443195844

なぜ出さない
なぜ出さないんだ…


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:44:54 No.443195978

>EDの一枚絵は可愛かったりかっこよかったりで全員分見たなあ
>龍可はコナミ君の外堀埋めてきそうだった
埋めてきそうっていうか……

 1477993494123


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:45:13 No.443196041

昔のように来年の9月に出すのが一番ベスト


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:45:23 No.443196068

DSのやつとかデュエルリンクスとかのスピードデュエル推しはなんなんだろ
AIの処理とかが簡単なんやろか?


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:45:47 No.443196150

遊星たちの話も終わったし次は遊馬達か!
って思い早5年


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:45:48 No.443196155

毎年出してると追加分が1年分で済むから楽に出せるけどブランクがあるとその分作業量増えちゃうから難しいとか?


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:46:31 No.443196302

セレナルートでバレットポジの付き人になりたい


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:47:02 No.443196404

他のゲームより何年たっても容量少ないらしいしそれなりに売り上げもある
考えられるのはリアルカードの売り上げに落ちるからかね


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:47:15 No.443196447

嫌な事件だったね

 予定


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:47:47 No.443196560

なんか女性キャラが全体的に性的

 1477993667620


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:47:49 No.443196573

>嫌な事件だったね
知らないゲームが二つある…


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:47:57 No.443196592

>嫌な事件だったね
即死んだね


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:48:18 No.443196667

>考えられるのはリアルカードの売り上げに落ちるからかね
何度も言われてるけどこれはない
遊戯王と比べると売れてない某TCGですら定期的にゲーム出してるのに


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:48:53 No.443196778

タッグフォースで箱買いに慣れるとリアルでも欲しいの当たるまで箱買いしそうになる


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:49:26 No.443196893

TFは一番人気のゲームだったのにね…


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:49:34 No.443196930

タッグフォースは出します
ただしスマホのガチャゲーです!ってなったらやる?


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:49:57 No.443197010

モブの女の子みんな可愛いんだもん…


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:50:45 No.443197170

>ただしスマホのガチャゲーです!ってなったらやる?
たぶんやらない
キャラ引かないとストーリー楽しめないとかやりそうだし


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:50:47 No.443197175

AV終わったらTF7出すんでしょう


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:50:48 No.443197181

>タッグフォースは出します
>ただしスマホのガチャゲーです!ってなったらやる?
タダでもちゃんと遊べるなら


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:51:00 No.443197229

SPは面白かったけどキャラCGとか今までの要素が消えて予算がないのが伝わってきてつらい


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:51:01 No.443197233

>他のゲームより何年たっても容量少ないらしいしそれなりに売り上げもある
>考えられるのはリアルカードの売り上げに落ちるからかね
ADSが蔓延してるのに紙への影響とか説得力がなさすぎる


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:51:22 No.443197310

>タッグフォースは出します
>ただしスマホのガチャゲーです!ってなったらやる?
遊戯王ゲーでガチャ課金するからリアルカード買うよ


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:52:00 No.443197434

>ただしスマホのガチャゲーです!ってなったらやる?
やっちゃうかも…


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:52:01 No.443197439

普段切ってるけどCGアニメほしいよ…
あれあるとアニメみたいにデュエルしてる気がするし鬼柳さんかっこいい


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:52:17 No.443197504

ついに新作来たと思った俺のワクワク返せ


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:52:47 No.443197604

>ただしスマホのガチャゲーです!ってなったらやる?
150円でガチャ回して10枚でしょリアルカードと変わらないな


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:53:54 No.443197821

ジャッカル岬いいよね
かわいいかわいい!って周りをうろつきたい

 1477994034869


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:54:03 No.443197855

今新作となるとキャラCG全部作り直しになるのかな
それはそれとしてこの子のシナリオの続きをですね

 1477994043200


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:54:04 No.443197857

本当にモブなんだが可愛かった

 1477994044250


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:54:15 No.443197897

今年のジャンプフェスタで何も言われなかったらとうとう諦めるかな・・・
無料のゲームをわざわざ事前に告知しておいて
フルプライスのゲームを告知しないのも考えづらいし


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:54:31 No.443197961

VITAで新作出してくれよぉ…


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:54:48 No.443198015

モウヤンのカレー

 1477994088698


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:55:14 No.443198114

次出すとしたらvitaだろうけど開発スタッフがvitaで他ゲー作ったことがないと時間かかると思う


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:55:31 No.443198167

三幻魔の一つを幼女にするなんて誰が考えたんだろう・・・


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:56:09 No.443198308

控えめに言って犯罪というか児童ポルノ

 1477994169221


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:56:41 No.443198424

久しぶりに6やろうかな


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:57:35 No.443198606

>次出すとしたらvitaだろうけど開発スタッフがvitaで他ゲー作ったことがないと時間かかると思う
3DSじゃないかな
TFSPを見るにVITAは避けてる感じがするし
3DSにはもう2本出してるし


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:59:05 No.443198901

いっそ据え置きでだね・・・


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:59:18 No.443198956

SPの新規モブはほんと勿体無い


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:59:23 No.443198972

ウリアちゃんといいあゆみちゃんといい設定が重いロリが多いよ…


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:59:42 No.443199035

遊戯王アークファイブキャラ多いからモブ女子減らすね・・・


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:59:50 No.443199061

VITAのワイド画面と画質はデュエル向きなのに


無念 Name としあき 16/11/01(火)18:59:54 No.443199073

SPモブはWDCの時より服装がハマってるよね


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:00:18 No.443199142

>いっそ据え置きでだね・・・
やめろ
やめろ


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:01:13 No.443199322

もう何年も食べていないしこの先食べる機会もない大好物いいよね
よくない


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:01:16 No.443199326

シモッチバーン作りたい人は切れていい


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:01:43 No.443199411

3DSで新作出るぞーと喜んでた去年のジャンフェス
今度もまた3DSで新作出すと言われても当然身構えてしまうわけで


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:02:59 No.443199688

ゼアルの制服着てぱっつんぱっつんになったモブ子達を見たかった・・・


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:03:06 No.443199712

正統後継作ならハードごと買う所存である


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:04:02 No.443199900

>もう何年も食べていないしこの先食べる機会もない大好物いいよね
食材も豊作でシェフも作る気満々で儲けもあって常連客もいるのに、
オーナーがやっぱやーめたって言い出しただけで店畳んでる状況


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:05:08 No.443200142

出すなら今度はちゃんとパッケージ販売かどうか言ってほしいね


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:05:19 No.443200176

絶対家の鍵閉めないっていうオープンな感じ好き


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:05:21 No.443200182

カードは勿論システムも増えたからゲームにするの面倒くさいのかなコナミ?


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:05:23 No.443200192

据え置きで高画質高グラフィックのツァンディレちゃん視姦するのは夢のまた夢なんだろうな


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:05:34 No.443200234

>正統後継作ならハードごと買う所存である
ほしがってる人は全員そのスタンスよな


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:05:53 No.443200298

ミニゲームで超長い列作って遊ぶのは初代だっけ?


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:06:13 No.443200357

KONAMI「ルールが複雑でバグ取り大変だからもう無理」


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:06:28 No.443200399

>絶対家の鍵閉めないっていうオープンな感じ好き
全員同時攻略中の自宅の玄関前すさまじくやばそう


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:07:00 No.443200516

ミニゲーム懐かしいなー


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:07:08 No.443200549

もうどこで出てもいいよ
ガチャゲすら考える


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:07:11 No.443200558

正直拾ったあのカードでデュエルする動画で認知度爆発したんだろうなーとは思ってる


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:07:51 No.443200682

最強カードバトルはダメだったのか?
3DSなのにパッケージじゃなくて基本無料って所でやばそうなオーラ出てるけど


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:08:57 No.443200906

VRデュエルでもよし


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:09:08 No.443200950

シナリオはゼアル主体で作ってくれよ
なんで飛ばすんだよ


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:09:13 No.443200963

違うんだ
俺はタッグフォースがやりたいんだ


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:10:02 No.443201115

せめてWCS系ならよかったしそれでも喜んだ
それですらないから論外


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:10:07 No.443201134

>カードは勿論システムも増えたからゲームにするの面倒くさいのかなコナミ?
ペンデュラムは即実装されて機能してるけどね
ただ難解な遊戯王カードのプログラム書くのは死ぬほど面倒くさそう


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:11:00 No.443201306

遊戯王TCGがやりたいときと遊戯王TFがやりたいときは別の現象なんだ


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:11:40 No.443201462

ラビエルがハモンと離婚したせいでウリアちゃんが寂しい思いをしている


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:11:57 No.443201510

>遊戯王TCGがやりたいときと遊戯王TFがやりたいときは別の現象なんだ
TCGはデッキ回したいって時でTFはアドベンチャーゲーやるたいって時だな


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:12:07 No.443201542

AIの思考ルーチンが追い付かないのが問題だろうね
ペンデュラムすべきかソリティアすべきかエクシーズで蹴散らすか順番も大事


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:12:17 No.443201575

パートナーとイチャイチャしながら戦いたいんだよォォ


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:13:06 No.443201738

次回作は修羅場ってくれたりしないかなー
と思ってたのが5年前


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:14:34 No.443202024

正直カード集め(環境デッキ作る程度)なら数時間で終わるよね
そっから長く遊べるけど意外に飽きない


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:14:39 No.443202043

TFでアキぱいの成長を確認してから死にたかった


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:15:05 No.443202130

加藤先生が特に好きなんだが同志はいないものか


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:15:38 No.443202251

>最強カードバトルはダメだったのか?
>3DSなのにパッケージじゃなくて基本無料って所でやばそうなオーラ出てるけど
タダゲーとしては悪くない
でもそれだけ
最初からそういうゲームだと予告すればダメージ受けずに済んだが


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:15:41 No.443202260

KONAMIくん好きだった
こういうギャルゲでオリキャラ好きになるなんて初めてだった


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:15:52 No.443202316

パートナーを全力アシストしてパートナーに止めを刺させるのがきもちい


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:16:22 No.443202415

AIがうまく使いこなしてくれないカードは抜いてデッキ組むのも楽しみの1つだしな
パートナーと同じテーマデッキ組むのが好きだったからTF新作出て欲しい


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:17:48 No.443202710

本当になぜ出さないのか疑問に思い続けて数年たつ


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:18:16 No.443202817

CPUの思考やタッグ戦のルールとマッチして凶悪すぎる
俺がTF6で負けてる原因は8割以上がこいつだと思う

 DT01-JP031


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:18:21 No.443202835

>違うんだ
>俺は原作キャラと絆を深めながら美少女とイチャイチャしたいんだ


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:18:47 No.443202940

>加藤先生が特に好きなんだが同志はいないものか
いるさっここに一人な!
ロリや学生勢ばかりじゃなくて大人勢にも固有グラ欲しい


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:19:31 No.443203113

>正直拾ったあのカードでデュエルする動画で認知度爆発したんだろうなーとは思ってる
公式に見られてるのにTFを改造したADSの動画なんか上げるのは危機感が足りてない


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:19:32 No.443203120

遊戯王ゲーで間違いなく一番売れるのに何故だ


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:19:56 No.443203193

夏までに来なかったら少なくともAVのゲームはアウトか
来年の冬にAVがメインのゲームってまず考えられないし


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:19:59 No.443203204

仲良くなったら相手のカードほとんど抜いて
かわりにライロを適当にブチ込む


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:21:00 No.443203445

TFをパソコンで出せばいいのに


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:22:07 No.443203666

加藤先生は多くのデッキに対してパートナーとしてちゃんと仕事してくれるいい先生


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:22:18 No.443203712

>AIの処理とかが簡単なんやろか?
別ルールとか余計な裁定が増えてめんどくさくなりそう


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:22:27 No.443203746

柚子とタッグデュエルしたいしアマゾネス姉妹とタッグデュエルしたい


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:22:55 No.443203836

150万本売れたクソゲー

 1477995775201


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:23:21 No.443203930

>遊戯王ゲーで間違いなく一番売れるのに何故だ
スポーツゲー以外の企画できる奴のクビ切られてるんだろな
ときメモの男向けソシャゲすらいまだに出てないくらい無駄にしてるし


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:23:59 No.443204056

そんな時代に出てたポケモンカードGB凄かったんだなって


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:24:39 No.443204214

>CPUの思考やタッグ戦のルールとマッチして凶悪すぎる
出された後の自分のターンに処理できなかったらほぼ負けるよね・・・


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:24:49 No.443204244

ポケモンカードのやつはどっちも名作


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:25:02 No.443204298

>なんか女性キャラが全体的に性的
俺のヤリザでベッドへダイレクトアタックしたい


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:25:25 No.443204375

>ときメモの男向けソシャゲすらいまだに出てないくらい無駄にしてるし
遊戯王以外でもソシャゲやスマフォゲー出るの遅れてるのか・・・


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:25:50 No.443204475

俺がスマホゲーにいい気持ちを抱けなくなった原因の一つ


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:27:06 No.443204735

神のカードって入ってたっけ


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:27:49 No.443204873

ラリーとチュッチュできるのはTFだけ


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:27:54 No.443204892

コナミがほとんどゲーム出さなくなった原因が副社長の方針にあったと聞くが
その人が消えた今またゲーム出るようになるんだろうか?


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:29:31 No.443205250

ライフチュッチュギガントなら


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:29:47 No.443205306

コナミくんの前世=ズァーク説
勝てる気しねぇ


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:31:27 No.443205722

スレ伸びてるから新作来たのかと思った

 1477996287957


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:31:38 No.443205750

遊星さんとデュエルするとレベルスティーラーを蘇生やらなんやらで俺のターンが来るのを待ってる間にカップ麺が作れる


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:31:54 No.443205792

バトルシティ編くらいまでしかカードゲーム遊んでなかったけど久し振りに遊戯王やってみたいなと思ってタッグフォース5買ったらモブ強過ぎて一回も勝てなかった


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:32:49 No.443206004

いまだにこれだけスレが伸びるほど望まれてるのに…


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:33:31 No.443206147

TF6やるとチェインないから辛い


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:34:18 No.443206334

>その人が消えた今またゲーム出るようになるんだろうか?
急に桃鉄新作話が出てきたのはそのせい?


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:34:38 No.443206398

タッグフォースは最初はちゃんとデッキを3コイチにするんだぞ
あとは配信カードを貰えばさらに楽になる


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:34:40 No.443206407

六武衆のシエンが三枚使えるのはTF6だけ!
だったのにいつの間にか無制限になっちまった


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:38:15 No.443207204

>いまだにこれだけスレが伸びるほど望まれてるのに…
単に声でかいだけで出しても売れないだろうというわけでもなく
TFに関しては出れば売れるからな


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:38:57 No.443207363

レベルスティーラーが禁止カード入りしたし
制限改定やデッキ変更で基本戦術が大幅に変わるってのはAI作るほうは大変そうだ


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:42:24 No.443208144

>レベルスティーラーが禁止カード入りしたし
禁止くらったせいでクイックスティーラーエクスプローラーでクェーサー出してたウチの遊星デッキが死んだ


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:43:55 No.443208505

>>その人が消えた今またゲーム出るようになるんだろうか?
>急に桃鉄新作話が出てきたのはそのせい?
あれはKONAMIが出さないっつって捨てたのを任天堂がうちで出しませんか?って拾い上げただけでしょ


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:46:55 No.443209182

未来融合が使えるのはもはやTF6だけなんだ…


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:47:59 No.443209411

4以降毎回裏切りルートあるよな


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:48:53 No.443209619

デュエルリンクスまだなn?


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:49:10 No.443209688

6も10万本くらい売れてたのにな
DL版でるまで中古で2万とかしてたし


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:50:26 No.443209994

絶対345と兄弟になったりクルエルナ村の生き残りだったりなると思ったのに


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:51:39 No.443210289

>150万本売れたクソゲー
BGMは今でも耳に残ってるぐらい好き


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:51:42 No.443210299

デュエルの為ならどんな存在にだってなれるコナミくん


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:53:27 No.443210701

海馬社長がわざわざ朝うちまで迎えにきたりするとかよく考えたらやばい


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:54:02 No.443210863

デュエルと睡眠が好きなんだよね?


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:55:37 No.443211225

バイクはドラガンがドン引きするようなバイクだしブルーノの消滅空間から平然とブルーノ連れて帰還するしなにこいつ


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:56:08 No.443211342

>デュエルと睡眠が好きなんだよね?
ストイックすぎる…


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:56:35 No.443211452

冷蔵庫に入ってる辺りトリシューラプリンもきっと好き


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:56:38 No.443211467

これもいわゆるメアリースーみたいなもんだけどこいつは何故か嫌われないよね
俺も好きだよ


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:58:25 No.443211888

彼もまた被害者だから…
デュエルさえできればいい決闘マシーンとか言われるレベルで


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:58:51 No.443212007

5もやりたいけどとりあえず6ってpsnで出てるのかな


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:59:36 No.443212165

>これもいわゆるメアリースーみたいなもんだけどこいつは何故か嫌われないよね
>俺も好きだよ
遊戯王の世界観に妙に馴染んで見える気がする…


無念 Name としあき 16/11/01(火)19:59:37 No.443212168

タッグフォースは出た後に使ってみたいカードが出る
最近のだと古代の機械とか使ってみたい
実物はお金かかるし相手がいない


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:00:30 No.443212364

後者が致命的だな


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:00:50 No.443212436

メアリースーは他人が好き勝手するからムカつくものだけどコナミ君はゲームの主人公だ
ゲームの主人公=プレイヤーの分身=プレイヤーに良い思いさせる存在という図式になるって寸法よ


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:01:17 No.443212544

>これもいわゆるメアリースーみたいなもんだけどこいつは何故か嫌われないよね
>俺も好きだよ
相手に応じてキャラが変化する特異な存在なのが大きい
盛られる前はデュエルが超強いだけの精霊的存在だったんだが


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:02:39 No.443212853

>これもいわゆるメアリースーみたいなもんだけどこいつは何故か嫌われないよね
メアリースーに到るまで自分で操作してるのがでかいと思う
主人公だから許せるけど原作の途中に割り込んできたら大炎上確定


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:08:29 No.443214233

3では覇王ルートも欲しかった


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:08:40 No.443214285

>タッグフォースは出た後に使ってみたいカードが出る
デストーイで遊びたいけどカード揃ってない…


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:09:46 No.443214548

RRも微妙なラインナップ


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:13:04 No.443215345

>デストーイで遊びたいけどカード揃ってない…
知識がSP止まりなんでタイガーとウルフでワンショットキル出来なきゃ負けるイメージしかない
先攻でやることないのは今のOCGでもそうみたいだけど


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:13:49 No.443215538

最近出た召喚獣とかいうの回してみたいわ


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:15:43 No.443215976

クリティウスとヘルモスも入れてほしかった


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:17:05 No.443216314

>>タッグフォースは出た後に使ってみたいカードが出る
>デストーイで遊びたいけどカード揃ってない…
ブンボーグで遊びたいけどカード揃ってない…


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:17:31 No.443216419

コナミ君はカード脳が生みだしたデュエルマシーンだけど
1で姉妹やツンデレにボコボコにされたり
2でやたら多い水属性アトランティスロックや強奪破壊輪にムキムキしたり
3で初回プレイで十代を選択して☆1イベで詰みかけたり
決して完璧超人では無かった事をプレイヤーが知ってるからね


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:17:40 No.443216454

本当に来年次第ね
アークファイブ終了というタイミングで最強カードバトル2とか言い出したら
その時こそ本当に諦める時


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:17:45 No.443216482

6の不満点はしれっと禁止カード使って来るこいつらだけだったな
SPだと出番ないらしいが

 1477999065129


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:20:18 No.443217116

>その時こそ本当に諦める時
つーかSPのルーチンのグダグダっぷりから開発は無理って思ってるフシがある
自爆するだろあのAI


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:20:36 No.443217193

ジャアク可愛かったろ


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:22:15 No.443217589

最上級モンスター無視してキーモンスター無理やり出すのはやめてくだち・・・


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:23:29 No.443217865

>6の不満点はしれっと禁止カード使って来るこいつらだけだったな
こいつら出すくらいならリアリストやムクロ出せってなった


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:23:40 No.443217908

ただの学生がシャドールやクリフォート使う修羅の世界ならランサーズいらないよね


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:23:42 No.443217914

>シエン素材にするのやめてくだち……


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:23:57 No.443217997

SPは遊戯の爺ちゃんの容赦のないエグゾワンキル
九十九家の女の強さとシナジー
最強の最強はガイドさん
この辺のAIは良く出来てた
加減しろ


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:24:05 No.443218023

青眼の究極龍をいけにえに青眼の白龍を召喚!


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:24:16 No.443218061

最強カードバトルダウンロードしたけど結局プレイせずに消した


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:25:18 No.443218308

レイと十代が結ばれるルート好きだった


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:29:13 No.443219290

>つーかSPのルーチンのグダグダっぷりから開発は無理って思ってるフシがある
>自爆するだろあのAI
インフェルニティもどうしようもないアホだったけど5からはまともになったし
開発期間があれば大概はどうにかなるんじゃない?


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:30:19 No.443219539

最強カードバトルはそれぞれの召喚法揃えて満足してしまった

 1477999819003


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:30:39 No.443219602

>相手に応じてキャラが変化する特異な存在なのが大きい
>盛られる前はデュエルが超強いだけの精霊的存在だったんだが
立場だけ相手のキャラに合わせる以外は一貫してデュエルマシーンということは共通しているのかもね
あくまで攻略対象の掘り下げに終始しててデュエル以外で出しゃばらないのが人気の秘訣か


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:30:58 No.443219671

>ルカと俺が結ばれるルート好きだった


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:32:17 No.443219985

>つーかSPのルーチンのグダグダっぷりから開発は無理って思ってるフシがある
>自爆するだろあのAI
やっぱり無理なんだろうか…
現状出ても出なくてもおかしくないという微妙な感じだけど


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:32:50 No.443220122

>コナミ君の介入による本編のIfストーリーが楽しい
普通に溶け込んでるから笑ってしまう

 1477999970163


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:32:51 No.443220128

青レイからやった後の赤レイで十代に寝取られるのいいよね…
よくない


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:33:28 No.443220300

>普通に溶け込んでるから笑ってしまう
ここでセンターにならないあたりがコナミ君のいいところ


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:33:56 No.443220413

>コナミ君の介入による本編のIfストーリーが楽しい
アーククレイドル起動エンドとかこういうのじゃないと見れないものね


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:34:55 No.443220649

モブキャラの設定が細かいのがいいね
仲良し三人組のチビッ子が将来戦う運命でシリーズ進むごとにキャラ紹介の内容が変化していったり


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:35:12 No.443220725

>普通に溶け込んでるから笑ってしまう
サティスファクション過ぎる...


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:35:43 No.443220856

ぶっちゃけモブ目当てで買ってた

 1478000143754


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:35:55 No.443220907

コナミ君何担当なんだろう…
リアルファイトの腕前ってどうだっけ


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:36:31 No.443221072

非公式絵だったなんて…
知らなかったそんなの…

 1478000191614


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:37:15 No.443221253

>リアルファイトの腕前ってどうだっけ
誰かのシナリオで裏社会の人たちをリアルファイトでのしてたとか言ってたな
まぁデュエリストがリアルファイトに強いのは当然だよね


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:37:25 No.443221297

>ぶっちゃけモブ目当てで買ってた
俺もだぞ
いいんちょ目当て
でも普段はアイドルと一緒に直焼きしてた


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:37:59 No.443221445

>非公式絵だったなんて…
>知らなかったそんなの…
だがそれっぽくていい

 1478000279847


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:38:36 No.443221594

他人にトラウマ植え付けるDホイール持ちだし一人でサテライト統一できそう


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:39:11 No.443221738

石原のねーちゃんリスペクトでリアルデッキは黄泉帝

 1478000351561


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:39:23 No.443221778

アキのはちきれんばかりのおっぱいも好きだった
プラントデッキもわりと使ってた
ドラゴンさんのデッキは使いづらいでやめてくだち・・


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:40:18 No.443221992

なんか3DSの基本無料とかいうやつはどうなの?
遊戯が風間声って聞いてやろうか迷ってるんだけど


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:42:28 No.443222522

破滅の女神は笑った
普通前作の主人公のデッキ使うとか叩かれそうだけど
叩かれないのはゆまの人徳故

 1478000548176


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:42:58 No.443222647

初めてやったTFでクロノス先生にパワーボンドリミッター解除の古代の機械究極巨人でオーバー1キルかまされてからリアルデッキもこれになった
今のAVの古代の歯車はなんか違う…


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:43:10 No.443222683

おっぱい成長記

 1478000590640


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:43:28 No.443222744

>なんか3DSの基本無料とかいうやつはどうなの?
>遊戯が風間声って聞いてやろうか迷ってるんだけど
クソゲー
簡易版遊戯王
じゃんけんみたいな勝負
まぁ手軽感が好きって人ははまれるようだが
ほぼ構築済みデッキで戦ってるようなもん


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:43:35 No.443222767

>なんか3DSの基本無料とかいうやつはどうなの?
無料なら試しにやってみればいいじゃないか


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:44:58 No.443223126

アキパイすごいよね・・・
普段から胸元空いてるし


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:45:00 No.443223132

>おっぱい成長記
すごい興奮する


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:46:05 No.443223403

うりあちゃんとかあゆみちゃんとか無駄に背景重くて辛い


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:46:25 No.443223485

>破滅の女神は笑った
ホセとのタッグはおじいちゃんと孫娘


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:46:30 No.443223508

>おっぱい成長記
深影さんもそうだったけど顔は4の頃のが
ちょっとキツメで好きだったな


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:46:42 No.443223579

三沢がかっこよかった


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:46:43 No.443223581

魔女アキのシナリオ6ならあるとおもってたんだがね…4以外だとヤンヤンしてくれないのが


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:47:09 No.443223704

>初めてやったTFでクロノス先生にパワーボンドリミッター解除の古代の機械究極巨人でオーバー1キルかまされてからリアルデッキもこれになった
TF6のCPUトーナメント動画でパワボン古代の究極巨人でゾーンぶっ飛ばした幼女

 1478000829598


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:47:47 No.443223854

>クソゲー

 1478000867464


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:47:47 No.443223855

一部のモブに専用シナリオ用意してたりいいよね


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:49:15 No.443224212

プレイヤーの予想の斜め上を行きながら期待を裏切らないスタッフ好きだった


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:50:01 No.443224395

>魔女アキのシナリオ6ならあるとおもってたんだがね…4以外だとヤンヤンしてくれないのが
黒魔女ifも欲しかったね

 怖い


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:50:45 No.443224581

コナミ君の伝説色々あって覚えきれない
カードの精霊で未来人でチームサティスファクションの一員でDホイールが泣く子も黙らせる伝説級のものだけ覚えてる


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:51:27 No.443224728

アークファイブはゲーム出ないと救われないキャラが多そうだし出してほしいんだけどな


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:52:08 No.443224888

野郎連中も魅力的なんだがね
この人とか立ち絵描いて欲しかった

 1478001128248


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:52:37 No.443225008

>コナミ君の伝説色々あって覚えきれない
>カードの精霊で未来人でチームサティスファクションの一員でDホイールが泣く子も黙らせる伝説級のものだけ覚えてる
3DSの奴でも大分盛ってるからなぁ


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:52:59 No.443225091

>コナミ君の伝説色々あって覚えきれない
>カードの精霊で未来人でチームサティスファクションの一員でDホイールが泣く子も黙らせる伝説級のものだけ覚えてる
デュエルさえ出来ればいい悪しき存在のデュエルマシーン


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:53:21 No.443225183

SPにカード追加とボイスとモデルとシナリオつけて
全キャラとタッグ組めて全部の世界に行ければいいのよな
・・・無理やね


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:54:40 No.443225530

3DSのやつは基本スピードデュエルで速攻魔法とメインフェイズ2がない
その上でデッキ弄れるようになるのは全クリ後でカードプールはたぶんリアルの1/10くらいしかない
カード探すのも不便でデッキ作れるようになってもストレス溜まる


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:54:55 No.443225599

AVシンクロ編でコナミ君シナリオ作ったらどうなるんだろう
特にロジェ


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:55:29 No.443225743

>この人とか立ち絵描いて欲しかった
男と女でモブキャラのデザインに差があったのが個人的にすごく残念な部分だった
あとオッサンのモブも欲しかった


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:55:30 No.443225747

>6の不満点はしれっと禁止カード使って来るこいつらだけだったな
>SPだと出番ないらしいが
こいつらの一番の問題点はジャアク以外キャラデザが不快な事だ
今Vジャンでやってるカリスマ漫画の絵の方がまだいい


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:55:50 No.443225826

コミケとかでみんなで遠征したときに宿で楽しむの好きだったな


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:56:48 No.443226053

>3DSのやつ
ZEXALの奴?


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:56:54 No.443226081

>男と女でモブキャラのデザインに差があったのが個人的にすごく残念な部分だった
>あとオッサンのモブも欲しかった
セキュリティのモブを並べられても一人も当てられる気がしない


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:57:20 No.443226182

>こいつらの一番の問題点はジャアク以外キャラデザが不快な事だ
別に嫌うほどのもんでもないけどなあ
だがデュエルカ・・・貴様は許さん!


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:58:13 No.443226364

>特にロジェ
SPの社長見たく右腕扱いか最強の尖兵扱いとか


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:58:16 No.443226372

4は破壊輪やめてえええええ
5はミラフォやめてええええ
6はブリュやめてええええ


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:58:19 No.443226381

>特にロジェ
ロジェの駒兼友人化してロジェの独裁エンドが最有力
個人的には改心エンドも期待したい


無念 Name としあき 16/11/01(火)20:59:20 No.443226657

>特にロジェ
最強のコマにされそう
実は洗脳されてないのにデュエルの機会くれるから付き従うコナミ君とか普通に想像できるし


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:00:41 No.443226993

>ZEXALの奴?
基本無料のやつ
そっちは検索バカすぎてデッキ作るのがストレスだけど安いし3DSしか手持ちにないならなくはないよ


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:00:44 No.443227002

>4は破壊輪やめてえええええ

現在の環境と違って無駄に攻撃力上げて殴る癖があったから余計に痛い


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:01:00 No.443227068

こいつには何回泣かされたことか

 SD22-JP018


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:03:11 No.443227612

TF6は完成度高かったね
シナリオはちゃんとラスボスまで入ってたしカードプールも莫大だった


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:03:43 No.443227750

敵が使うとかなり強いカード
ただし状況や出目によっては自分からハンドレスにしてくれるカード


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:03:56 No.443227805

コナミ君の本質はゾーンが一番分かってたよね
デュエルで世界が左右される世界でデュエルにしか興味が無い生き物とか危険すぎる


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:04:01 No.443227832

スレが伸びてるからてっきり新作来たと思った
いつものスレだった


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:04:19 No.443227901

>こいつには何回泣かされたことか
成田社長のギャンブルデッキは敵にすると厄介なんだよなあ
ブロバ侍BOXとか


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:05:11 No.443228107

シンクロモンスターをリリースしてアドバンス召喚!
エクシーズモンスターをリリースしてアドバンス召喚!

おいやめろ


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:05:48 No.443228259

6→SPと遊星シナリオやって泣く


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:06:06 No.443228331

クロウがマジで嫌だったわ
強いワリに大体ストーリーに絡んでくる


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:06:23 No.443228412

KONAMI君はTFナンバリングの主人公をきちんとこなしてくれよ
はよTF7


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:06:53 No.443228527

ダークロウとライトニングをリリースしブラックマジシャン召喚!


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:06:55 No.443228538

>コナミ君の本質はゾーンが一番分かってたよね
>デュエルで世界が左右される世界でデュエルにしか興味が無い生き物とか危険すぎる
正義とか悪とか興味無く依頼者の要求をただ実行するデュエルキチの傭兵


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:07:54 No.443228775

コナミ君が弾けたのは3→4の時だと思うわ


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:07:56 No.443228786

私城之内嫌い!

 Fairy Box


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:07:58 No.443228792

>ブラックマジシャンをリリースしブラックマジシャン召喚!


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:08:03 No.443228813

>ロジェの駒兼友人化してロジェの独裁エンドが最有力
>個人的には改心エンドも期待したい
アニメの補完で強制次元移動で記憶喪失してモブになったロジェとかもありかな


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:08:20 No.443228888

6の早バレでモブの姿判明した時の祭りが懐かしい

 1478002100336


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:08:31 No.443228935

GXから5Dsだったからそのまま主役やれたけど
AVになると多少若返らせる必要あるんかね


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:08:56 No.443229042

MAイングリッドちゃんが性的過ぎる
お腹すりすりしたい

 1478002136564


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:09:36 No.443229221

>コナミ君が弾けたのは3→4の時だと思うわ
学生から無職にクラスチェンジしたからな


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:10:20 No.443229411

>6の早バレでモブの姿判明した時の祭りが懐かしい
4→5の時じゃね?

 1478002220157


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:11:09 No.443229620

3まではよくいる空気タイプの主人公だった
4からはなぜか女性を本格的に攻略したり本編主人公にいろんな場面で牙を剝きだしたからな


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:11:53 No.443229812

>学生から無職にクラスチェンジしたからな
なにがあったんだKENYo…


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:12:10 No.443229884

5→6でもポケモントレーナーっぽくなったジャッカルやクール系のあざとい容姿になったレインとかで盛り上がってた気がする


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:12:22 No.443229947

>旋律でブルーアイズをサーチ!そしてカイバーマンを裏守備でセット!フフフ…ターンエンドだ
よく見る海馬の1ターン目


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:12:26 No.443229976

汎用トラップと魔法を使うビートダウンデッキは強い


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:12:42 No.443230045

GX時代はサポート役に徹してたけど前線にでるようになった5Ds時代


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:13:33 No.443230276

やめてええええええ

 302-040


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:13:48 No.443230325

GXは死者蘇生手に入れる事すら苦行だった


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:14:03 No.443230391

まぁゆまは3の時から嫁なんですがね


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:14:40 No.443230574

だいぶ昔のだけどオブリスクブルー版のレイシナリオは最高だったな
オシリスレッドのレイ?うっ


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:15:27 No.443230767

波動キャノン ロック 無能AIで破壊できず過ぎるターン・・・


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:15:33 No.443230788

>6の早バレでモブの姿判明した時の祭りが懐かしい
SPの時も初めは盛り上がったんだけどね…


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:16:38 No.443231081

TF6の正統な続編(ギャルゲ・デュエル中のCG復活)してVITAで出してくれれば1万円でも買うのに


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:16:42 No.443231105

SPはよく出してくれたとは思うけどな
どんくらい売れたんだろうな・・・


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:17:24 No.443231283

>SPの時も初めは盛り上がったんだけどね…
なんでもいい!出ただけ有難い!って感じだった
今は次回作が出るか期待不安の未来


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:17:33 No.443231330

ゆまいいよね・・・
主人公属性持ちなのが特にいい


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:19:19 No.443231760

社長だから青眼で揃えて
☆8速攻並ぶからFAフォトンとか入れていい感じと思ったら
社長はリリースして青眼出すのな


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:20:18 No.443231996

>MAイングリッドちゃんが性的過ぎる
>お腹すりすりしたい

 俺もだ。


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:20:34 No.443232074

AIのクセとか知らなかったからコナミ君で神の宣告セット

AIが敵のサイクロンに対して神の宣告発動!ライフ半分消え去る
ってことがよくあった


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:20:50 No.443232140

>特にロジェ
柚子とセレナをまとめて確保
邪魔しにきた遊矢とバレットを撃退
ジャックと赤馬倒してシティ支配完了
最初の一戦以外はこんな感じとみた
ロジェは自分から外に出向かなさそうだけどコナミ君と行動する以上はまあ


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:22:07 No.443232460

7が出たとしてセレナがデレるところがあまり想像できない


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:22:23 No.443232534

序盤のどうでもいいとこでタッグが神宣打つともう逆に燃えてくる


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:22:47 No.443232642

よく

 バカイザー


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:23:03 No.443232723

ある

 1478002983089


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:23:06 No.443232739

SPの海馬や遊戯にはTF2の無意味に
キャプテン・ゴールドを破壊する十代を彷彿させられた


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:23:51 No.443232913

>AIのクセとか知らなかったからコナミ君で神の宣告セット
>↓
>AIが敵のサイクロンに対して神の宣告発動!ライフ半分消え去る
>ってことがよくあった
相手の総攻撃食らっても生き残るから次の自分の操作で盛り返せるなと思ったら
どうでもいい低ステータス下級に宣告してライフを3000くらい減らすプレイング


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:23:59 No.443232955

>7が出たとしてセレナがデレるところがあまり想像できない
漫才次元のセレナなら何とか

 1478003039344


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:24:58 No.443233199

エアーマンを手札融合は舐めプですか


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:25:08 No.443233239

>よく
サイバーダークをセット!ターンエンド!


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:25:32 No.443233338

>7が出たとしてセレナがデレるところがあまり想像できない
社長とかゾーンをデレさせるコナミくんなら余裕よ


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:26:34 No.443233584

新作でるならデッキを3個ほど持っていきたい


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:27:10 No.443233733

ロジェの右腕になってシティを支配しても特に問題ないしな
権力持ってドヤりたいだけのおっさんだし


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:27:23 No.443233787

>エアーマンを手札融合は舐めプですか
他の召喚権使って出したいモンスターがいるならいいと思う
通常召喚せずにそれは舐めプ


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:28:00 No.443233942

ストーリー上負ける勢力が勝つifとか
ボスキャラがはっちゃけるのが好きだったんだけどな
アポリアルートは最高だった


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:29:00 No.443234181

SPも海馬と遊戯とカイザーが特別おかしかっただけで
全体的にはそんなにおかしくなかったような気もした


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:29:01 No.443234191

レベル・スティーラーを攻撃表示で墓地から特殊召喚されるとヒヤヒヤするよね
せめて守備表示で…


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:29:58 No.443234438

味方と時は事故りまくるのに相手になると初手クェーサーとかしてくる遊星


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:30:20 No.443234546

あんまりソリティアぶんまわすような頭のいいAIになられると
レベル10以上出して凄いぞーかっこいいぞーしにくいからいやん


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:30:47 No.443234663

>レベル・スティーラーを攻撃表示で墓地から特殊召喚されるとヒヤヒヤするよね
>せめて守備表示で…
ゾンビ・キャリアを墓地から攻撃表示で特殊召喚ターンエンド!とかよくあったよ…


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:31:17 No.443234807

>味方と時は事故りまくるのに相手になると初手クェーサーとかしてくる遊星
ライフが減って盤面整った瞬間クェーサールーチン入るのが怖すぎる


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:31:53 No.443234969

意味とか考えずにとりあえずやれることを全部やっちゃうAIいいよね


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:32:18 No.443235071

5dsのブレザー来た雪乃が俺の性癖にマッチしすぎている


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:34:02 No.443235529

SPのゆきのんの立ち絵下切れてるよね


無念 Name としあき 16/11/01(火)21:34:44 No.443235696

電池の子に毎度毎度ワンキルされる