無念 Name としあき 16/10/31(月)14:11:27 No.442963778

フォトンギャラクシーサイファーは共存できるようになって欲しい


無念 Name としあき 16/10/31(月)14:13:00 No.442963939

フォトンはこれだすだけでフォントに変わるんだけどなあー

 1477890780938

無念 Name としあき 16/10/31(月)14:13:19 No.442963981

>フォトンギャラクシーサイファーは共存できるようになって欲しい
銀河はランク8テーマでフォトンはカードパワー不足でサイファーはランク8出せないとそれぞれのテーマの相性があんま良くないからなあ
サイファーがランク8出しやすくなれば銀河サイファーは組めるだろうけど


無念 Name としあき 16/10/31(月)14:16:20 No.442964337

サイファーはまるで使えないなんてことは無いけど
ブレイクソードみたいなランク4とオピオンみたいな永続カードがやっぱ欲しい


無念 Name としあき 16/10/31(月)14:17:05 No.442964421

サイファーも何かキーカードくれば回りそうな雰囲気はある


無念 Name としあき 16/10/31(月)14:18:57 No.442964640

ABFみたいにフォトンサイファーとか出ればいいのに


無念 Name としあき 16/10/31(月)14:19:09 No.442964666

銀河とフォトンは両方対応してるサポートカード多いから共存簡単だけど、サイファーはサイファー以外受け付けないカード多くて共存難しすぎ


無念 Name としあき 16/10/31(月)14:22:20 No.442965029

光波干渉がカード化するとき直接攻撃不可がつかないか心配

 光波干渉


無念 Name としあき 16/10/31(月)14:22:55 No.442965093

そもそもカード化するんだろうか


無念 Name としあき 16/10/31(月)14:24:00 No.442965199

サイファー関連の魔法罠に一枚くらいスーを分けてほしい


無念 Name としあき 16/10/31(月)14:38:53 No.442966867

こいつの使い勝手どうなの?

 RATE-JP011


無念 Name としあき 16/10/31(月)14:45:42 No.442967655

>こいつの使い勝手どうなの?
ランク1デッキで使えそう


無念 Name としあき 16/10/31(月)14:45:47 No.442967666

>こいつの使い勝手どうなの?
そいつ自体は結構いい気付くと手札にRUMが来てる


無念 Name としあき 16/10/31(月)14:49:44 No.442968202

>こいつの使い勝手どうなの?
そいつが墓地に行けば簡単にRUMサーチできるから金華猫では良い強化カードになってて需要はある
サイファー自体は知らん管轄


無念 Name としあき 16/10/31(月)15:39:33 No.442974706

>こいつの使い勝手どうなの?
青眼銀河でそいつ2RUM1で入れてるけど5回に一回ぐらいは超光波になれる


無念 Name としあき 16/10/31(月)15:46:55 No.442975596

ラプトルのコストにしやすいから他にもう1体サイファーいればネオサイファールート確定

 INOV-JP010


無念 Name としあき 16/10/31(月)15:50:00 No.442975953

光波はリビデとかでミラーナイト過労死デッキにするとよく回る
エンドサーチだけど範囲が広くてとても優秀


無念 Name としあき 16/10/31(月)15:50:15 No.442975987

そいつが銀河光波異邦臣だったらかなり面白かったのに


無念 Name としあき 16/10/31(月)16:20:41 No.442979882

混ぜる時はエトランゼと鏡騎士は銀河戦士のコストにするとよろしい