無念 Name としあき 16/10/26(水)20:44:13 No.441958403

12月のあのパックに夢を見たいが…
まあまあメジャーなキャラのカードしか出てこないんだろうなあ
いいじゃないGXの一発集団から選出したって


無念 Name としあき 16/10/26(水)20:45:05 No.441958634

ミガエルを出すなら今がチャンスやで


無念 Name としあき 16/10/26(水)20:46:02 No.441958882

デスアルテマとかオネスティネオスとかカードじゃないものをカードにするあたり
あんまり期待できないな


無念 Name としあき 16/10/26(水)20:46:19 No.441958965

一発集団以前に回収できてないGX多いんでね
明日香もようやっとのことでカード化されたのに

無念 Name としあき 16/10/26(水)20:47:21 No.441959236

カイトロイドかドラゴンロイドに期待したい
こいつらならあり得るはず


無念 Name としあき 16/10/26(水)20:48:14 No.441959461

ショベルをそのままだしちくり


無念 Name としあき 16/10/26(水)20:48:29 No.441959533

>一発集団以前に回収できてないGX多いんでね
>明日香もようやっとのことでカード化されたのに
昔は枠取り過ぎて無理とか言われたけど
今なら化石融合もオリジナル機皇帝も出せるんだよね
いるかどうかは別の話で


無念 Name としあき 16/10/26(水)20:50:39 No.441960118

まあアルカナフォースとか残りの未回収のをカードにしたところでどうにもできないテーマも…
どうすればいいんだコイントス関係なくエアーマン効果と光の結界サーチ効果でもつければいいのか


無念 Name としあき 16/10/26(水)20:52:19 No.441960575

アニメでも未登場だけど塔モチーフのアルカナフォースは正位置逆位置共に碌な効果じゃなさそう


無念 Name としあき 16/10/26(水)20:52:56 No.441960737

化石融合はな…
種類を出しまくらないと食える相手も少ないってのがな
合体する相手で毎回初見の色んなパターンに変化ってのはとにかく面白いんだが
実際のカードに落とし込むのはまあ大変

 化石融合


無念 Name としあき 16/10/26(水)20:53:25 No.441960878

アルカナフォースをコントロールしているプレイヤーはドローするときデッキの上から5枚めくって好きなカードをてに入れられる絶対運命決定力を得る
これね!


無念 Name としあき 16/10/26(水)20:54:00 No.441961052

太陽のアルカナ
正 相手の手札公開
逆 自分の手札公開
あると思います


無念 Name としあき 16/10/26(水)20:55:09 No.441961362

同じタロットモチーフのミエルちゃんは海外のリバーステーマといい関係になれそう


無念 Name としあき 16/10/26(水)20:55:16 No.441961402

性能はともかくムーンのフォルムは秀逸や

 LODT-JP015


無念 Name としあき 16/10/26(水)20:55:17 No.441961408

>アニメでも未登場だけど塔モチーフのアルカナフォースは正位置逆位置共に碌な効果じゃなさそう
デメリット沢山とリリースできない効果と相手に送りつける効果持ってるとか
つまりアシッドゴーレム?


無念 Name としあき 16/10/26(水)20:57:30 No.441962064

斎王って使ってるカード大したことないのに強敵感は凄かったな


無念 Name としあき 16/10/26(水)20:58:39 No.441962383

運命力全振りだから


無念 Name としあき 16/10/26(水)20:58:53 No.441962455

>斎王って使ってるカード大したことないのに
カップオブエースはあいつが使うとただの強欲な壺とかすだろ!いい加減にしろ!

 LODT-JP050


無念 Name としあき 16/10/26(水)21:00:17 No.441962857

ワールドのターンスキップはめちゃくちゃだと思ったよ
なお部下のオージーン王子だかもターンスキップ使ってた模様


無念 Name としあき 16/10/26(水)21:00:45 No.441963008

>斎王って使ってるカード大したことないのに強敵感は凄かったな
やっぱ運命力見通してて常に相手を掌の上で踊らせてるって感じが強敵感醸し出してたんだろうね
斎王の強敵感もあって洗脳効かなかった剣山は只者じゃないなって感じた


無念 Name としあき 16/10/26(水)21:00:49 No.441963023

コイントス練習すれば狙った面出せるようになるしカップオブエースはゴードンの上位


無念 Name としあき 16/10/26(水)21:02:18 No.441963458

斎王はあの喋りとアルカナのティンティンティンティンデデンって正位置か逆位置か決める演出がいかしてた
テキスト通りコイントスじゃあの雰囲気は産み出せなかっただろうさ


無念 Name としあき 16/10/26(水)21:02:27 No.441963488

オージーン王子とのデュエルで0ターンキルとか決めてた記憶あったけどどうやってやったんだっけ


無念 Name としあき 16/10/26(水)21:06:10 No.441964554

時の女神の悪戯はライフを一億くらいは払ってくれないと困る

 時の女神の悪戯


無念 Name としあき 16/10/26(水)21:08:18 No.441965174

パワーウォールが来たが
あとイキがいい話題性のある魔法罠あったかな
輪廻独断とかかな


無念 Name としあき 16/10/26(水)21:09:26 No.441965508

カード化して失うものもある
忘れちゃいけないよ


無念 Name としあき 16/10/26(水)21:09:43 No.441965601

パワーウォールも輪廻独断もイラストがつまらない


無念 Name としあき 16/10/26(水)21:10:26 No.441965798

バサラってカードあったよな


無念 Name としあき 16/10/26(水)21:10:34 No.441965835

パワーウォール今のテキストだとダメージ無効になるのかもわからないのな


無念 Name としあき 16/10/26(水)21:11:12 No.441966012

酸のラストマシンウイルスは欲しい


無念 Name としあき 16/10/26(水)21:12:03 No.441966260

チュチュボンって実際のカードみたらなかなか可愛いな

 RATE-JP010


無念 Name としあき 16/10/26(水)21:14:56 No.441967139

サテライトベースもダイナベースもOCGにはなっていないんや…


無念 Name としあき 16/10/26(水)21:16:36 No.441967630

放置してる風や水の護封剣まだかい


無念 Name としあき 16/10/26(水)21:22:34 No.441969416

アルカナ全OCG化はいつかあるかな?


無念 Name としあき 16/10/26(水)21:23:49 No.441969820

アルカナはある意味いいぞ
ワームみたいに下手に全部出さなかったから
アニメにすら出てない空席は1から創造できる分夢がある


無念 Name としあき 16/10/26(水)21:27:15 No.441970854

心を凍らせるスノークリスタル