無念 Name としあき 16/10/24(月)06:28:59 No.441443743

遊戯王スレ
シラユキちゃん遊びましょ

 CROS-JP039


無念 Name としあき 16/10/24(月)06:34:49 No.441443915

デッキ融合が捗る


無念 Name としあき 16/10/24(月)06:38:01 No.441444023

融合召喚されたと思ったらエンド時に破壊されるウーマン!


無念 Name としあき 16/10/24(月)06:45:20 No.441444277

アリアエレジーを生んで死ぬ母

無念 Name としあき 16/10/24(月)06:48:25 No.441444383

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 生まれてくる 赤ちゃんがいるのよ!


無念 Name としあき 16/10/24(月)06:55:44 No.441444651

真澄ちゃんにリベンジする為融合覚えるのは良い事なんだけどスレ画は露骨なジェムメタすぎる


無念 Name としあき 16/10/24(月)06:58:21 No.441444746

一番素材ゆるいスレ画が幻奏融合で一番使いやすく強いのが大問題


無念 Name としあき 16/10/24(月)07:12:46 No.441445435

>一番素材ゆるいスレ画が幻奏融合で一番使いやすく強いのが大問題
素材問題解決されたからディーヴァも強いよ
プリマは…うん…


無念 Name としあき 16/10/24(月)07:53:06 No.441447797

幻奏の融合体はもう増えないかなぁ


無念 Name としあき 16/10/24(月)07:53:30 No.441447834

序盤はデュエルするヒロインとして注目してたんだがな柚子


無念 Name としあき 16/10/24(月)07:53:34 No.441447838

プリマ自爆で幻奏回収という流れもできるし状況に応じた動きできるぞ


無念 Name としあき 16/10/24(月)07:54:26 No.441447881

明日香さんとタッグデュエルして欲しかったなぁ


無念 Name としあき 16/10/24(月)07:56:04 No.441447995

>明日香さんとタッグデュエルして欲しかったなぁ
せっかく柚子と絡んだのにね


無念 Name としあき 16/10/24(月)08:03:10 No.441448479

イヴが柚子(38歳)ならボス級の幻奏に期待できるが…


無念 Name としあき 16/10/24(月)08:06:10 No.441448687

>柚子(38歳)

 そ…それだよ 視聴者が 求めている モノは!!


無念 Name としあき 16/10/24(月)08:06:39 No.441448725

>プリマ自爆で幻奏回収という流れもできるし状況に応じた動きできるぞ
メイン積みの幻奏の音姫にss1の起動効果持ちしか居ないのが惜しいな
事前にアリアエレジー用意出来てたら相手ターンにも維持出来そうだけど


無念 Name としあき 16/10/24(月)08:08:36 No.441448857

>メイン積みの幻奏の音姫にss1の起動効果持ちしか居ないのが惜しいな
>事前にアリアエレジー用意出来てたら相手ターンにも維持出来そうだけど
事前にアリアエレジーしてるとオスティナート使えないんじゃ


無念 Name としあき 16/10/24(月)08:10:10 No.441448995

>事前にアリアエレジーしてるとオスティナート使えないんじゃ
あっ…
じゃあアレだな!フランソワとエレジー素材にしてアリアは後からリビデで!


無念 Name としあき 16/10/24(月)08:10:29 No.441449028

>No.441448687
ほんと柚子ならなんでもいいんだな!


無念 Name としあき 16/10/24(月)08:12:15 No.441449182

左腕を切ってオスティナートを!?

 1477264335683


無念 Name としあき 16/10/24(月)08:16:11 No.441449494

左腕なんていらないよな!
幻奏の皆さんも俺達みたいに切断しましょうよ!

 SECE-JP018


無念 Name としあき 16/10/24(月)08:18:55 No.441449695

デュエリストはすぐ左腕を切ろうとする


無念 Name としあき 16/10/24(月)08:18:56 No.441449697

幻奏月光WWLLの融合並べるデッキ作りたい


無念 Name としあき 16/10/24(月)09:00:22 No.441453021

>デュエリストはすぐ左腕を切ろうとする
次に何を犠牲にすれば


無念 Name としあき 16/10/24(月)09:05:51 No.441453480

オスティナートはあそこまでやりたい放題するなら
「融合素材モンスター『2体』を」とか余計なこと言わないでくださいよ!


無念 Name としあき 16/10/24(月)09:09:59 No.441453839

>次に何を犠牲にすれば



無念 Name としあき 16/10/24(月)09:12:59 No.441454103

手札を犠牲にデッキを犠牲に…次はライフだな
神のシリーズみたいなセコいのじゃなくて100残してゴッソリと行こう


無念 Name としあき 16/10/24(月)09:16:58 No.441454444

>>次に何を犠牲にすれば
>髪

 1477268218028


無念 Name としあき 16/10/24(月)09:22:30 No.441454939

>手札を犠牲にデッキを犠牲に…次はライフだな
>神のシリーズみたいなセコいのじゃなくて10残してゴッソリと行こう

 VE10-JP001


無念 Name としあき 16/10/24(月)09:51:27 No.441457632

発動条件を満たしてて使えば勝てる状況でもそのままライトニングにされるあたり
完全に下敷きとしか見られてないホープoneさん!


無念 Name としあき 16/10/24(月)09:53:25 No.441457827

>>次に何を犠牲にすれば
>髪
ああだからハゲは強いのか


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:07:59 No.441459263

OCG化したらどこまで弱くされるかなぁ

 1477213116419


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:10:12 No.441459441

マグマックスは攻撃力の半分になるだろうな


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:11:30 No.441459573

>OCG化したらどこまで弱くされるかなぁ
このカードは融合素材にできない。は確実に付く


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:12:33 No.441459692

最強を除けば初の融合EMよね
てっきりデビルアイズでも来るのかと思ったらあんな禍々しいのが出てきて正直怖かった

 1477271553121


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:12:34 No.441459693

>>OCG化したらどこまで弱くされるかなぁ
>このカードは特殊召喚できない。は確実に付く


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:13:51 No.441459829

>てっきりデビルアイズでも来るのかと思ったらあんな禍々しいのが出てきて正直怖かった
融合はペンデュラムドラゴン続きだったからね


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:14:39 No.441459915

200ダメージも100になるだろうか


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:14:48 No.441459928

操作ミスでようがんまじんを血統にしちゃった感ある


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:16:29 No.441460092

>200ダメージも100になるだろうか
逆にインフェルニティデストロイヤーよろし400ダメージになったり


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:24:33 No.441460843

EMは攻撃力上げて殺すってのが固定化されてきたと思ってたらエクストラから出るバーン持ちが増えるとは


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:34:11 No.441461856

>OCG化したらどこまで弱くされるかなぁ
エンタメの欠片も感じない見た目


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:35:13 No.441461971

>エンタメの欠片も感じない見た目
星と帽子
あと色変だけど後ろのエフェクト


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:37:12 No.441462185

>星と帽子
>あと色変だけど後ろのエフェクト
もはやこじつけレベルのエンタメ要素


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:38:48 No.441462321

人間粗挽き肉団子作りは最高にエンタメだろ?


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:39:54 No.441462413

処刑が娯楽な時代もあったし…


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:40:09 No.441462441

処刑はエンタメだよ
よく言われるサーカス方面以外のエンタメ開拓だよやったね


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:42:18 No.441462631

中世フランスも囚人引き裂きショーが楽しい見世物だったしね


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:43:53 No.441462787

ズアークのデッキはどんなテーマだったんだろう
闇主体でレベル4を2体並べつつチューナー込みでレベル7を立てることが出来てかつオッ素を出せるデッキになるが


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:45:57 No.441462992

>闇主体でレベル4を2体並べつつチューナー込みでレベル7を立てることが出来て
つよい
>かつオッ素を出せる
邪魔だな…


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:46:17 No.441463030

>ズアークのデッキはどんなテーマだったんだろう
>闇主体でレベル4を2体並べつつチューナー込みでレベル7を立てることが出来てかつオッ素を出せるデッキになるが
【召喚条件を無視】


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:46:33 No.441463048

>闇主体でレベル4を2体並べつつチューナー込みでレベル7を立てる
昨日の社長かな


無念 Name としあき 16/10/24(月)10:47:34 No.441463154

>中世フランスも囚人引き裂きショーが楽しい見世物だったしね
娯楽で溢れかえっている現代と違って
洋の東西を問わず中世時代は
娯楽と呼べる娯楽も少なかったしねぇ


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:26:56 No.441474038

ひどい絵面

 1477279616155


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:28:29 No.441474270

>ひどい絵面
本当に今回のEM邪悪すぎるよ
糞猿とは別の方向でキチガイ染みてる


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:34:51 No.441475188

>ひどい絵面
やはり邪悪な本性を現したかEM
猿のあたりからおかしいと思ってたんだ


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:41:08 No.441476173

>ひどい絵面
これ主役ですって見せて初見の人はどう思うだろうか


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:45:00 No.441476786

>これ主役ですって見せて初見の人はどう思うだろうか

 覇王


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:46:27 No.441477006

遊戯王DMで引退して
GX終期で再開した時に
ちょうどヨハン/ユベルと十代のデュエルで
夕方から男が男に告白してるところだったから驚いたぞ


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:46:52 No.441477074

>これ主役ですって見せて初見の人はどう思うだろうか

 1477280812670


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:47:04 No.441477106

サーカスの出し物と言えばガトリング
これは海外では常識だぞとしあき

 1477280824443


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:47:30 No.441477166

>No.441477074
何アニメだこれ…


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:47:39 No.441477186

>これ主役ですって見せて初見の人はどう思うだろうか

 1477280859091


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:47:45 No.441477200

王様は何もしなくても髪型が…


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:49:21 No.441477449

むしろ遊戯王知らない人のほうがまたか…ってならないだけ良いのでは?


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:50:22 No.441477595

>これ主役ですって見せて初見の人はどう思うだろうか
鎧きたり金色に光ったりしてるしたぶん聖闘士星矢ってアニメだろ!


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:51:28 No.441477758

初期の王様ダークヒーローなんてレベルじゃないくらい邪悪
後々ちょっと修正されとった

 1477281088581


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:52:31 No.441477912

>初期の王様ダークヒーローなんてレベルじゃないくらい邪悪
ゾークのせい!ゾークのせいです!


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:52:31 No.441477913

機皇帝とかロボアニメの機体だよって騙せそう


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:53:46 No.441478100

>No.441477074
完全にカードゲームアニメ


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:54:55 No.441478271

カオソル遊戯あんな派手に合体したのに瞬殺なんだよな


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:55:09 No.441478305

参考として別のカードアニメの主人公をご用意しました

 1477281309111


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:55:51 No.441478427

>参考として別のカードアニメの主人公をご用意しました
頭おかしいでござる


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:56:23 No.441478512

どうみてもカードゲームアニメの戦い中の一幕

 ストロング


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:56:36 No.441478556

>参考として別のカードアニメの主人公をご用意しました
ギャグシーン持ってこられても参考にならん
…ギャグシーンだよな?


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:57:28 No.441478683

デュエマは全部ギャグシーンみたいなものだから・・・ギャグシーンの中にシリアス入れるから・・・


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:57:39 No.441478710

後付けで奇行をゾークに押し付けるって地味に酷いことしてるな和希


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:58:11 No.441478800

>後付けで奇行をゾークに押し付けるって地味に酷いことしてるな和希
マリクもやってるし


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:58:15 No.441478813

サーカス団がガトリング使って暴走するってことは正気に戻すために柚子が顔面グーパンするんだな


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:58:29 No.441478841

デュエマは昨日カードゲームやってライバル一人が消し飛びました


無念 Name としあき 16/10/24(月)12:58:32 No.441478843

ゾークの影響を受けてたってどこで書かれてたっけ
Wikiに書かれてたのはソース不十分でCOされてたけど


無念 Name としあき 16/10/24(月)13:01:37 No.441479354

たしか真理の福音だっけ


無念 Name としあき 16/10/24(月)13:03:13 No.441479582

>どうみてもカードゲームアニメの戦い中の一幕
ぱっと見どっちが落ちてるのか分かり辛い


無念 Name としあき 16/10/24(月)13:03:20 No.441479599

>どうみてもカードゲームアニメの戦い中の一幕
ズァークのときといい絶対死人が出てそうな気がする
てか死人が出てもリング禍みたいに正当業務行為になるのか


無念 Name としあき 16/10/24(月)13:04:31 No.441479774

>ぱっと見どっちが落ちてるのか分かり辛い
3人救えるデブすごいになる


無念 Name としあき 16/10/24(月)13:55:38 No.441486566

>参考として別のカードアニメの主人公をご用意しました
この話で一番狂気を感じたのは大量の赤ちゃん姿のオッサンたちだったわ…


無念 Name としあき 16/10/24(月)13:58:29 No.441486902

>>参考として別のカードアニメの主人公をご用意しました
>この話で一番狂気を感じたのは大量の赤ちゃん姿のオッサンたちだったわ…
ユーキが全く変わってないのも