無念 Name としあき 16/10/22(土)14:28:10 No.441016474

そろそろランク9強化を…

 RATE-JP019


無念 Name としあき 16/10/22(土)14:29:41 No.441016748

ノイドの青い炎が赤くなったのが気になって調べてみたけど
tierraは生命の樹を守護するケルビムと炎の剣を兼ねてる?
ケルビムは智天使とも書きソピアと通じるところがあるし

 RATE-JP027

無念 Name としあき 16/10/22(土)14:33:21 No.441017347

インフェルノイドの炎が青かったのはノアの洪水を意識してるのかな
アセンブラのフレーバーに炎の洪水がどうとか書かれてたが

 SECE-JP018


無念 Name としあき 16/10/22(土)14:33:30 No.441017374

>そろそろランク9強化を…
竜皇竜星楽しい!
ランク9幻竜も欲しいぜ


無念 Name としあき 16/10/22(土)14:36:37 No.441017945

>竜皇竜星楽しい!
>ランク9幻竜も欲しいぜ
風出る前にもう組んでいるのか


無念 Name としあき 16/10/22(土)14:37:00 No.441018020

>インフェルノイドの炎が青かったのはノアの洪水を意識してるのかな
>アセンブラのフレーバーに炎の洪水がどうとか書かれてたが
アセンブラのフレーバーに書かれてた主はtierraでいいのか
さらに上がいるのか


無念 Name としあき 16/10/22(土)14:40:02 No.441018551

>風出る前にもう組んでいるのか
ホロウが今のところ竜星に不要だしね
竜皇もかなり楽に出せるよ


無念 Name としあき 16/10/22(土)14:40:37 No.441018646

>アセンブラのフレーバーに書かれてた主はtierraでいいのか
>さらに上がいるのか
ティエラの起動にOKを出した存在が見え隠れしてる…

 NECH-JP021


無念 Name としあき 16/10/22(土)14:41:18 No.441018767

竜皇はリクルートがメイン
タツノオトシオヤが強い


無念 Name としあき 16/10/22(土)14:42:54 No.441019012

上の存在があるとすれば端末世界を作ったとか言ってたペガサスや海馬だけど
こいつらを真のラスボスにするのは流石に拒否感が出てくるだろうし触れられないと思うぞ


無念 Name としあき 16/10/22(土)14:43:25 No.441019092

>ホロウが今のところ竜星に不要だしね
>竜皇もかなり楽に出せるよ
確かに
ちょっと組んでみるわ


無念 Name としあき 16/10/22(土)14:46:10 No.441019541

>上の存在があるとすれば端末世界を作ったとか言ってたペガサスや海馬だけど
>こいつらを真のラスボスにするのは流石に拒否感が出てくるだろうし触れられないと思うぞ
デュエルターミナルとターミナルワールドは同じものを指してるのか
別々の存在という扱いなのか気になる

 STOR-JP062


無念 Name としあき 16/10/22(土)15:13:05 No.441023857

>ホロウが今のところ竜星に不要だしね
>竜皇もかなり楽に出せるよ
基本は通常の竜星のシンクロでサブギミック的に竜皇が出てくる感じでいいのかな


無念 Name としあき 16/10/22(土)15:17:04 No.441024560

>基本は通常の竜星のシンクロでサブギミック的に竜皇が出てくる感じでいいのかな
そんなかんじ
余裕があれば場の竜星破壊して独自効果狙ったりもするし軌跡のコストにもできるから竜皇の①はありがたい


無念 Name としあき 16/10/22(土)15:19:59 No.441025027

竜皇竜星は星の壊すのと多属性が一致してるからイメージ的に可能に感じたがやっぱ試してるとしもいたか
皇って各2枚ずつ?


無念 Name としあき 16/10/22(土)15:22:01 No.441025369

>そんなかんじ
>余裕があれば場の竜星破壊して独自効果狙ったりもするし軌跡のコストにもできるから竜皇の①はありがたい
リフン持ってないから探しに行かないと
案外高いんだよなあいつ…


無念 Name としあき 16/10/22(土)15:22:36 No.441025460

>皇って各2枚ずつ?
俺は3枚
皇自体も壊せるし二枚破壊は無理に狙わない


無念 Name としあき 16/10/22(土)15:22:36 No.441025461

竜星はリフンジョクトが何時まで経ってもお高い


無念 Name としあき 16/10/22(土)15:23:12 No.441025566

>俺は3枚
>皇自体も壊せるし二枚破壊は無理に狙わない



無念 Name としあき 16/10/22(土)15:23:52 No.441025657

>リフン持ってないから探しに行かないと
500で妥協したなあ
まだ一枚だが

 DUEA-JP032


無念 Name としあき 16/10/22(土)15:24:17 No.441025720

竜皇も4枚目きたらアグニマズド高騰しそうだな


無念 Name としあき 16/10/22(土)15:29:24 No.441026542

竜星皇って名前にしたら格好いい


無念 Name としあき 16/10/22(土)15:32:18 No.441026990

オトシオヤや他の汎用幻竜メインにするにしても
やっぱり竜星のほうが破壊とあうしガイザー出したいよなぁ


無念 Name としあき 16/10/22(土)15:38:08 No.441027898

まだ組んでないが超重クリストロンに2竜皇入れてみるつもり
クリストロン側はチューナーとファフナーだけになるかな…


無念 Name としあき 16/10/22(土)15:39:20 No.441028087

>リッチとか面白いのは居るんだけどねぇ
リッチオヤツガイは一枚ずつ入れてみてはいるな


無念 Name としあき 16/10/22(土)15:42:29 No.441028616

>やっぱり竜星のほうが破壊とあうしガイザー出したいよなぁ
ガイザー破壊時のリクルってこれもしかして竜皇出せちゃう?

 NECH-JP051


無念 Name としあき 16/10/22(土)15:52:04 No.441030177

>ガイザー破壊時のリクルってこれもしかして竜皇出せちゃう?
左様


無念 Name としあき 16/10/22(土)15:52:39 No.441030274

>左様
相性良いのねありがとー