無念 Name としあき 16/10/13(木)09:15:56 No.439077566

遊戯王スレ
いざ戦場へ参らん

 BOSH-JP054


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:17:36 No.439077697

乙龍神不知火

 Vermillion Dragon Mech


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:18:29 No.439077758

>乙龍神不知火
こいつは銃竜系列なのか?
なんにせよかっこいい!

無念 Name としあき 16/10/13(木)09:19:03 No.439077804

>乙龍神不知火

 なんという効果だ…!


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:19:40 No.439077842

>いざ戦場へ参らん
やはりシンクロは悪

 機皇帝


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:19:51 No.439077856

《Vermillion Dragon Mech》
Synchro/Effect
LV9/FIRE/Machine/ATK2700/DEF1800
1 Tuner + 1 or more non-Tuner monsters
Once per turn: You can banish 1 Tuner from your hand, field, or Graveyard,
then target 1 card on the field; destroy it.
If this Synchro Summoned card is destroyed by card effect and sent to the Graveyard:
You can target 1 of your banished Tuners; add it to your hand.


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:20:00 No.439077869

シンクロ・効果モンスター
星9/炎属性/機械族/攻2700/守1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 
(1):1ターンに1度、自分のフィールド・手札・墓地からチューナー1体を除外し、
フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊する。
(2):S召喚されたこのカードが効果によって破壊され墓地に送られた場合に、
除外されているチューナー1体を対象として発動できる。
そのカードを手札に加える。


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:21:17 No.439077968

つよ
クリストロンにくれ


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:21:51 No.439078007

相手ターンでもやれたらクリストロンでも使えたんだが…


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:25:50 No.439078297

対象取る破壊じゃ今の環境やってけないよ
もっと非情にならなきゃ

 DTC3-JP060


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:27:14 No.439078397

>いざ戦場へ参らん
ライトニングキラー来たな…


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:28:00 No.439078474

見た目的にギャンブルドラゴンの一員かと


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:30:27 No.439078669

>乙龍神不知火
海外新規で銃火器銃火器してるのは珍しいな
汎用9というのも珍しいが


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:31:59 No.439078778

ユーゴにはHSR増やして欲しいんだけどなクリストロン的に


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:34:14 No.439078942

不知火良いよね…
燕の太刀で荒らしてから戦神の高火力ぶっぱ楽しい


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:36:38 No.439079139

>乙龍神不知火
まあこの見た目で流石にアンデットではないよね


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:38:43 No.439079287

>乙龍神不知火
まあガンナードラゴンだよね


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:38:44 No.439079288

>不知火良いよね…
>燕の太刀で荒らしてから戦神の高火力ぶっぱ楽しい
相手ターンに妖刀落とさせてください

 RATE-JP047


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:44:21 No.439079720

>乙龍神不知火
イラストと比べると攻撃力がちょっと低い気が
3000は欲しかった


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:48:02 No.439080001

確かにせめて28と相討ちはしたかったな


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:49:00 No.439080084

ステてきに関係ないな

 SD29-JP014


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:50:19 No.439080176

>シンクロ・効果モンスター
>星9/炎属性/機械族/攻2700/守1800
>チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 
>(1):1ターンに1度、自分のフィールド・手札・墓地からチューナー1体を除外し、
>フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
>そのカードを破壊する。
>(2):S召喚されたこのカードが効果によって破壊され墓地に送られた場合に、
>除外されているチューナー1体を対象として発動できる。
>そのカードを手札に加える。

 それを待っていた!


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:51:01 No.439080232

>ステてきに関係ないな
そういや影デッキの媒体にもなるな
汚染兵器かな?


無念 Name としあき 16/10/13(木)09:58:25 No.439080864

>乙龍神不知火
このガンタンクみたいな感じ


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:00:32 No.439081029

リボルバーの仲間増えたと思ったら違って残念


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:06:47 No.439081556

かっこいいよね

 BE2-JP072


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:12:58 No.439082075

>かっこいいよね
【紙束】のころのエースだった


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:14:23 No.439082206

前回と枠が同じなら残りの海外新規はSubterror関連の4枚か


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:19:44 No.439082667

ギャンブル竜の効果でカードを破壊する時そのカードを除外や手札を破壊できる永続魔法出たら面白そう


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:19:47 No.439082672

いいよね【おこづかい小学生】デッキ…


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:21:00 No.439082770

>前回と枠が同じなら残りの海外新規はSubterror関連の4枚か
82~84のモンスター3枚と84が罠みたいだね


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:24:22 No.439083110

リボルバーどころか切り札はこいつだったぜ

 ME-35


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:25:19 No.439083193

>いいよね【おこづかい小学生】デッキ…
いまでもフリー対戦してると中学生ぐらいの子だとたまにいるよね
に弱めのファンデッキで対戦するとバランスとれて面白くやれるな


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:25:51 No.439083242

>リボルバーどころか切り札はこいつだったぜ
攻守ともに高いのって実用性にはあんま繋がらないけどかっこいいステータスだよね


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:26:55 No.439083336

東京とかだと秋葉原で1000円くらいの構築済みデッキ売ってるからそれ買ってる子と多いけどね


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:27:11 No.439083363

>82~84のモンスター3枚と84が罠みたいだね
罠が84枚収録に見えた
そういやそろそろ罠とか魔法だけに絞った特別パックとかあってもいいよね
カードショップが潰れそうなラインナップになりそうだけど


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:28:27 No.439083476

>かっこいいよね
3つの銃口からそれぞれ2分の1の確率でモンスターを破壊する弾を発射できるちょっと強かった原作効果


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:28:57 No.439083514

>攻守ともに高いのって実用性にはあんま繋がらないけどかっこいいステータスだよね
超強い!!そう思ってた時期が俺にもありました


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:29:52 No.439083594

たった一枚で2000とか4000とか攻撃力アップ!!

 LTGY-JP058


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:31:45 No.439083766

黒き森のウィッチのせいで守備は低いほうがいいと言われたりツクヨミのせいでやっぱ高いほうがいいと言われたり大変なステータス


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:32:13 No.439083809

最強の盾はマンネリ化してきた融合HEROの良いスパイスだった


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:32:59 No.439083884

あのブラックマジャン以上の守備力だ最強に違いねぇ!

 PS-19


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:34:36 No.439084033

時代は変わりすぎた

 ST12-JP001


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:37:44 No.439084342

>攻守ともに高いのって実用性にはあんま繋がらないけどかっこいいステータスだよね
守備の低さのおかげでレベルが下がったりサーチしやすかったりした一部上級モンスターがおかしかったんだよな
下級アタッカーと違って再録で入手しやすくて財布には優しかっただけ有情だけど

 L3-01


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:40:36 No.439084594

サファイアドラゴンとかいう初心者の味方


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:44:22 No.439084943

TFSPで16年ぶりくらいにデュエルして巨大ネズミ倒しておっまだ現役なのかコイツってほっこりした直後にこれ飛び出してきてなんだこの犯則カードは!?間違いなく禁止だろ!!CPUは禁止カードも使うのか!?と絶望したらただの無制限カードだと知り戦慄した思い出…俺が友達とやってた時はリクルーター壁にして次ターンでデーモン召喚!!とかやってたのに

 DUEA-JP013


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:44:38 No.439084975

サファイア再録されるまでは1枚しか持ってなかったわ


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:46:31 No.439085150

>TFSPで16年ぶりくらいにデュエルして巨大ネズミ倒しておっまだ現役なのかコイツってほっこりした直後にこれ飛び出してきてなんだこの犯則カードは!?間違いなく禁止だろ!!CPUは禁止カードも使うのか!?と絶望したらただの無制限カードだと知り戦慄した思い出…俺が友達とやってた時はリクルーター壁にして次ターンでデーモン召喚!!とかやってたのに
確かにそいつは強いけどそんな旧石器時代と現代兵器の戦力差を比較みたいなことして驚かれても困る


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:48:16 No.439085322

実際禁止カード使うCPUは居るし…


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:48:53 No.439085384

>No.439084342
そっちのデーモンの召喚は自分の魔降雷で痺れてるように見える


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:51:38 No.439085640

>そっちのデーモンの召喚は自分の魔降雷で痺れてるように見える
「ちょタンマタンマ」って


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:52:39 No.439085745

>実際禁止カード使うCPUは居るし…
王様とかモンスターは貧弱なんだけど心変わりとか洗脳とかカオスとかでたまに負ける
壷とか施しも平気な顔して使うしエラッタ前の混沌で壷再利用とかするし…


無念 Name としあき 16/10/13(木)10:56:05 No.439086075

超重武者強いよな
次の遊戯王の日はコンセプトデュエルらしいけど権現坂縛りがいいとこいくだろうか


無念 Name としあき 16/10/13(木)11:06:25 No.439087147

>超重武者強いよな
縄文時代からタイムスリップしたおっさんには刺激が強すぎた
原始時代は手札から直接ブルーアイズや師匠が出てたけど


無念 Name としあき 16/10/13(木)11:07:18 No.439087228

超重はちょいちょい新規もらえるね