無念 Name としあき 16/10/12(水)13:25:08 No.438911119

十二獣は方合3枚より貪欲な壷&瓶多めがいいかなぁ?


無念 Name としあき 16/10/12(水)13:26:21 No.438911256

十二獣のせいでベアーマン禁止になりそう


無念 Name としあき 16/10/12(水)13:27:03 No.438911344

専用は十二獣しか回収できないのはかなりのデメリットなんで割と使いにくい

 RATE-JP071

無念 Name としあき 16/10/12(水)13:28:43 No.438911528

>十二獣のせいでベアーマン禁止になりそう
なにか問題でも?


無念 Name としあき 16/10/12(水)13:29:36 No.438911660

>十二獣のせいでベアーマン禁止になりそう
所詮は召喚権使うカード
そこまでいかない


無念 Name としあき 16/10/12(水)13:32:37 No.438912028

普通に考えれば規制候補は初動でラットにアクセス出来るベイゴマ天キ会局
リクル出来なくなるからラットそのものは準止まりだろうけど


無念 Name としあき 16/10/12(水)13:33:46 No.438912155

またベイゴマか
もうあいつ禁止にしろ


無念 Name としあき 16/10/12(水)13:35:11 No.438912321

ベアーマンはむしろ今までが使われなさすぎた

 VE08-JP002


無念 Name としあき 16/10/12(水)13:39:20 No.438912831

ベアーマン交えないと打点が心許ないからベアーマンからのランク8が主力とすら思える


無念 Name としあき 16/10/12(水)13:45:23 No.438913578

>またベイゴマか
>もうあいつ禁止にしろ
あれはAV終わるまではお咎めなしだよ


無念 Name としあき 16/10/12(水)13:50:32 No.438914234

>あれはAV終わるまではお咎めなしだよ
まあ1月はそうかわらんだろうし4月であるかないかだろうな


無念 Name としあき 16/10/12(水)13:51:41 No.438914375

ついにベイゴマの買取が2kの大台に乗ってしまった

 SPHR-JP001


無念 Name としあき 16/10/12(水)13:51:42 No.438914379

一人じゃ寂しいだろうから赤目のダイスも連れて行っていいぞ


無念 Name としあき 16/10/12(水)13:53:41 No.438914612

ギャラクシーワームまた値上がりするかと思ったけど
ゴヨウ出すのがキモだからベイゴマじゃないとダメか


無念 Name としあき 16/10/12(水)13:54:08 No.438914660

>一人じゃ寂しいだろうから赤目のダイスも連れて行っていいぞ
トンボでもどうかなレベルなのに赤目はありえん


無念 Name としあき 16/10/12(水)13:55:47 No.438914850

ベイゴマくんはいずれ制限にされる未來しか見えないので活躍させるなら今の内


無念 Name としあき 16/10/12(水)13:57:45 No.438915097

インヴォーカー「ゆ 許された」


無念 Name としあき 16/10/12(水)13:58:52 No.438915213

>ゴヨウ出すのがキモだからベイゴマじゃないとダメか
EXの枠喰うからゴヨウは非採用の構築が一般的
召喚権を使わない点がなにより重要なのだ


無念 Name としあき 16/10/12(水)13:59:35 No.438915295

ベイゴマは4月に規制されなきゃユーザーの不満爆発しそう
彼岸いつまでも死なないどころかむしろ強くなってるし


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:01:41 No.438915562

ベイゴマの出張率見るとデスガイドさんが何で制限にいるのか分からなくなる

 EP12-JP005


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:02:43 No.438915692

>彼岸いつまでも死なないどころかむしろ強くなってるし
それでも割と群雄割拠してて彼岸があまり突出した強さではないのはちょっとおかしいと思う


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:03:27 No.438915784

不満爆発してるのは制限直前のベイゴマが底値の時に売った人たちじゃないかな・・・


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:03:48 No.438915826

ベイゴマが環境で暴れてることよりSRで使いたいだけなのにやたら高くて手が出せないのが困る


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:04:11 No.438915877

彼岸って今問題視するようなデッキじゃないんじゃね?


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:04:26 No.438915910

>ベイゴマが環境で暴れてることよりSRで使いたいだけなのにやたら高くて手が出せないのが困る
こないだまで安かったやん


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:04:36 No.438915931

>ベイゴマの出張率見るとデスガイドさんが何で制限にいるのか分からなくなる
金になるから制限付けないだけ
その免罪符が切れたら即豚箱


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:04:40 No.438915942

ガイドはガイドで彼岸やリリーサーという化物と組んでるんですよ!


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:04:57 No.438915978

>不満爆発してるのは制限直前のベイゴマが底値の時に売った人たちじゃないかな・・・

 僕だ!


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:05:49 No.438916074

遊戯王は株ゆえ売り時買い時を逃しても全ては自己責任なのだ…


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:05:53 No.438916087

ABCツクヨミ3伏せ見た後だとベアト2伏せが全然有情に見えてくる


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:06:39 No.438916175

アイスベルちゃんの立場が


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:06:59 No.438916215

>こないだまで安かったやん
再販されるSPHRを買って足りないぶんをシングルで揃えようと考えてたらほぼ同時期に改訂フラゲが来たんじゃよ…


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:07:01 No.438916219

今回の制限改訂ダメージ受けたのシンクロダーク位だしな…


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:07:10 No.438916240

>それでも割と群雄割拠してて彼岸があまり突出した強さではないのはちょっとおかしいと思う
環境としてはかなり面白いね
こんなにトップクラスのデッキが並び立ってるのは遊戯王史上初なんじゃないか


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:07:41 No.438916309

デスガイドはオンリーワンのアイドルだというコナミからのお達し


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:08:06 No.438916373

>ガイドはガイドで彼岸やリリーサーという化物と組んでるんですよ!
クリッターのエラッタとかもはや関係ない暴れっぷりだよね…


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:08:16 No.438916390

その株とやらも立派な社会人になっていれば困らない出費なのです…


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:08:43 No.438916445

>その株とやらも立派な社会人になっていれば困らない出費なのです…

 ニート


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:09:10 No.438916500

立派な社会人がこんな時間にスレにいるわけないだろ!


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:09:23 No.438916528

>クリッターのエラッタとかもはや関係ない暴れっぷりだよね…
出所したら元妻が既に他の男を作っていたクリッターのやるせなさ


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:10:01 No.438916610

クリッターよりも魔サイのイメージ

 EP15-JP057


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:11:22 No.438916774

堕天使、十二獣、ABC、kozmo、HERO、DD、ガエル、ライロ、メタフォ、青眼、帝、SR彼岸ってとこだろうか今の大会
もうサイドのメタが運レベルだな


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:14:06 No.438917104

ぶっちゃけ制限改訂が年4回になった意味ってあるの?
本来暴れたカードを短期間で規制してバランスを取る為のものの筈なのに発売して半年は経過しないとノータッチで規制対象にはしませーんってやり方をするなら年2回の改訂で十分でしょ


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:15:23 No.438917251

>ぶっちゃけ制限改訂が年4回になった意味ってあるの?
相場を混乱させて再販品を売りやすくてしてるイメージがあるぞ


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:15:34 No.438917262

予想外に暴れてるやつが居たら販促のためにつぶさなきゃいけないから必要!


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:15:51 No.438917294

ポーズは重要だよ?
それに全くの変更なしはそうないし


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:17:24 No.438917489

短期間で規制して〜というのを公表で聞いた覚えはないので
マジで予備枠でしかないかも


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:18:43 No.438917646

コナミ「次の改正でオナニーは禁止行為となりました」


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:20:47 No.438917876

そもそも規制は環境の健全化のためじゃないしな


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:26:11 No.438918494

今の環境半分以上ABCじゃん


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:27:14 No.438918613

変更なしの時って何が暴れてたっけ?


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:28:21 No.438918730

ランク4


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:29:33 No.438918872

>今の環境半分以上ABCじゃん
壊獣で沈むって言ってたのに!

 SDKS-JP041


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:30:13 No.438918945

>変更なしの時って何が暴れてたっけ?
調べてみたらEMemあたりの時期だな
一番混沌としてた時期だ…


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:31:23 No.438919072

>調べてみたらEMemあたりの時期だな
>一番混沌としてた時期だ…
ありがとう
一年前なのになぜか遠い昔のような気がするよ


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:31:34 No.438919098

>壊獣で沈むって言ってたのに!
壊獣で沈むどころかABCが壊獣を従えてる有様だからね…


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:35:02 No.438919448

メカドゴラン「ユニオンになりたい…」


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:35:12 No.438919460

プトレノヴァインフィニティとか先行ルーラーフレシアとかの時代が去年と考えると今年は割と落ち着いてる環境なんじゃないかと思うな…


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:37:36 No.438919718

今はかわりにクリスタルやら餅なんかもいるし割とどっこいじゃねぇかな…


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:37:57 No.438919754

ノヴァインフィニってまた買取上がってるけどABC以外で使い道出たの

 ノヴァインフィ


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:38:09 No.438919769

7月制限は世界大会前だし今後も緩和があるぐらいだろう
あとEMemが本当に覚醒したのは変更なしの後だぞ


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:40:43 No.438920064

>ノヴァインフィニってまた買取上がってるけどABC以外で使い道出たの
ユニコーンが減らされたメタフォに入るのが増えた


無念 Name としあき 16/10/12(水)14:41:05 No.438920099

>ベイゴマの出張率見るとデスガイドさんが何で制限にいるのか分からなくなる
今月の付録がSRだしそれ売り切ったらもうすぐだよ
多分KONAMIとしても早く結果出しまくって口実作って欲しいんじゃね