無念 Name としあき 16/10/03(月)22:31:28 No.437069131

昨日あの寄生虫カテゴリーいろいろ新規出てきたけど全然頭に入ってこなかった
いや物理的にとかじゃなく


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:32:33 No.437069467

デュエルそのものの是非はともかく攻撃力が上がったりさがったりするのはアニメ向きで見てて楽しかった
でもやっぱあの大群はキモいわ・・・


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:33:40 No.437069812

>昨日あの寄生虫カテゴリーいろいろ新規出てきたけど全然頭に入ってこなかった
なんていうかインセクト女王をちょっと思い出す
最後のパラサイト・フュージョナーの大量増殖とか特に


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:34:17 No.437070006

AVを代表するカードとして永遠に語られるよ

無念 Name としあき 16/10/03(月)22:35:03 No.437070242

>AVを代表するカードとして永遠に語られるよ
クイーンエロいよね


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:35:30 No.437070368

>AVを代表するカードとして永遠に語られるよ
夕方のキッズタイムに脳虫姦NTRという新ジャンルを開拓したとなればね


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:36:41 No.437070741

現状ゆうやの闇に焼かれる以外で死なないから耳から精液に近い薬注いで解決する展開来ると思う


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:36:45 No.437070770

虫よりあの博士のほうがキモイ
マジで柚子にちんぽいれたあとみたいだった


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:38:35 No.437071319

相手の魔法もNTR

 1475501915004


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:39:03 No.437071441

蟲使いがなんか卑怯だったりするのって羽蛾のせい?

 気づくの遅い。 鈍感は女の子に嫌われるぞ。


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:40:33 No.437071881

覚醒して自力で焼き切ってドクトル〆るのもありな気がする

 1475502033834


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:41:36 No.437072207

>蟲使いがなんか卑怯だったりするのって羽蛾のせい?

 お前も敵だ!


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:43:52 No.437072928

>蟲使いがなんか卑怯だったりするのって羽蛾のせい?
蚊忍者女の子説とかあったなぁ


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:44:32 No.437073118

シンジ好きだけど融合編不参加なのは昆虫使いなのもあったのかも


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:45:27 No.437073403

蚊忍者もシンジも使う虫モンスターが全部メスとか言う奴らだからな
カッコいいオスのカブトムシ使う虫使いとか出てもいいんだぜ


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:45:35 No.437073455

>蟲使いがなんか卑怯だったりするのって羽蛾のせい?
セクトは最後正気に戻ったし…


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:46:10 No.437073586

シンジは革命中だから


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:46:45 No.437073754

>覚醒して自力で焼き切ってドクトル〆るのもありな気がする
蟲のせいで柚子が非処女ぽっくてもうだめだな・・・


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:47:47 No.437074061

>カッコいいオスのカブトムシ使う虫使いとか出てもいいんだぜ
そういえばカブトムシの切り札ってライノセバスくらいなのか


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:47:57 No.437074116

パラサイトクイーンはインセクトクイーンのリメイクっぽかったな

 G3-09


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:48:15 No.437074190

>そういえばカブトムシの切り札ってライノセバスくらいなのか
ぽ、ポセイドン・オオカブト


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:48:26 No.437074252

エドカイトがどうなってしまうのか期待不安の未来


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:49:13 No.437074480

大型カブトムシはセバスとポセイドンぐらいだからな
一応子供向けホビーなのに


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:49:21 No.437074521

エドカイトって新しい新キャラか


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:49:30 No.437074558

>エドカイトがどうなってしまうのか期待不安の未来
タッグ組んでドクトル&柚子シリーズの4人を相手にデュエルするんじゃない?


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:49:33 No.437074580

虫の洗脳は解けたけど淫乱なのは治らないままで…
って展開も私はとってもいいと思いマース


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:49:42 No.437074626

>そういえばカブトムシの切り札ってライノセバスくらいなのか
遊星のライバルの切り札です…

 PP12-JP003


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:49:44 No.437074646

専らインゼクター以外で活躍するエクサビートル


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:49:50 No.437074670

>蚊忍者もシンジも使う虫モンスターが全部メスとか言う奴らだからな
>カッコいいオスのカブトムシ使う虫使いとか出てもいいんだぜ
カッコいいカブトムシと言われると仮面ライダーしか思い出せない


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:50:16 No.437074804

エクサビートルはかっこいいよね

 ORCS-JP046


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:50:31 No.437074884

>ぽ、ポセイドン・オオカブト
…なにこの…おっさん!?


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:50:45 No.437074967

>専らインゼクター以外で活躍するエクサビートル
いっちゃあれだけどカブトムシに見えないよあれ


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:51:04 No.437075050

ああエクサわすれてた…


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:51:34 No.437075189

エクサスタッグもかっこいいのでなんとか生きる道を見つけてやりたい
KAIJYUと組み合わせるとか


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:51:35 No.437075198

>カッコいいカブトムシと言われると仮面ライダーしか思い出せない
最終回平和になったらパリで豆腐買ってるんだ


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:51:50 No.437075275

>虫の洗脳は解けたけど淫乱なのは治らないままで…
ジブリールかよ(よい子は検索しちゃダメだぞ)


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:52:26 No.437075470

瑠璃はユートによって貫通済みだから他三人よりは問題ないね


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:52:38 No.437075517

>虫の洗脳は解けたけど淫乱なのは治らないままで…
>って展開も私はとってもいいと思いマース
淫妖蟲いいよね…


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:53:22 No.437075726

わたしは しょうきだ!!

 セレナ


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:53:31 No.437075778

>…なにこの…おっさん!?
フィールのキャラ伊集院セクト君の切り札
あのベエルゼやベエルゼウスを前座にした凄いモンスターだぞ!


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:53:40 No.437075821

つまりあの男生徒も淫乱に


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:53:41 No.437075828

>いっちゃあれだけどカブトムシに見えないよあれ
カブテリオスやドデカブタックで育った世代には余裕


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:53:48 No.437075862

>瑠璃はユートによって貫通済みだから他三人よりは問題ないね

 1475502828333


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:54:25 No.437076058

でも悪堕ちよりこういうのの方が抜ける

 1475502865942


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:54:25 No.437076061

>つまりあの男生徒も淫乱に
竿役にするために洗脳するのは常識


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:54:29 No.437076086

かっこいい昆虫使い貼る

 1475502869906


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:55:22 No.437076361

私は思うんだ
親友の妹やお姉ちゃんとこっそり付き合うのっていいよねっと

 赤馬零王


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:55:35 No.437076420

>かっこいい昆虫使い貼る
昆虫(悪魔)来たな…

 PP18-JP011


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:56:01 No.437076546

>瑠璃はユートによって貫通済みだから他三人よりは問題ないね

 1475502961429


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:56:22 No.437076643

虫なのに悪魔
植物なのに悪魔はありがちなこと


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:56:28 No.437076678

>私は思うんだ
>親友の妹やお姉ちゃんとこっそり付き合うのっていいよねっと
つまり遊勝の姉or妹とこっそり付き合ってたのかハゲ


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:56:39 No.437076725

処女膜ぐらいデュエリストの細胞で再生するよ


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:56:53 No.437076789

スパイダーデッキは使いこなすの難しいけど格好いいよね


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:57:14 No.437076895

最近のカードアニメは蟲姦NTRしたり主人公が赤ちゃんプレイで授乳に興奮したり頭おかしい…


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:57:48 No.437077071

マザースパイダーは壊獣以上の除去性能
リリースできないとかそういうセコイ耐性持ちも全部倒せる


無念 Name としあき 16/10/03(月)22:58:32 No.437077312

>主人公が赤ちゃんプレイで授乳に興奮したり
あれはぶっとんでたね…
遊戯王では赤ちゃんプレイはまだだっけ