無念 Name としあき 16/09/29(木)20:45:26 No.436159730

俺このカードで十二獣のよさわかった!

 1475145167972


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:45:35 No.436159771

十二獣と月光の相性すごくない?


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:46:41 No.436160059

>俺このカードで十二獣のよさわかった!
イラストは面白いけど効果は規制最有力の壊れカード

無念 Name としあき 16/09/29(木)20:47:58 No.436160389

>俺このカードで十二獣のよさわかった!
違わないよクソ!
うさぎちゃんアヘ顔似合いそう…いい


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:50:48 No.436161131

十二獣は悪だとはっきりわかる表情だ


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:51:17 No.436161267

>十二獣と月光の相性すごくない?
十二獣のパワー不足を補う月光
月光の除去力を補う十二獣
いいねぇ


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:52:24 No.436161560

会局ブルモルモの三枚はさっさと規制しようや!


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:53:11 No.436161784

まだ出てもいないのに…


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:53:47 No.436161956

十二獣はあれだろ
強力なメタカードがスーレアで…


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:53:55 No.436162001

>会局ブルモルモの三枚はさっさと規制しようや!
まずはベイゴマですね…
安定札多すぎて笑うわ

 SPHR-JP001


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:54:36 No.436162175

今気づいたけどこれ会局で発動した会局自体割れるのか?
破壊と同時にリクルートしてエクシーズに素材になるとかズルくね?


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:55:06 No.436162320

正直牛と鼠は規制前提で作ってると思うよ
どちらも手軽に三枚使う前提の効果だし


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:55:34 No.436162422

堕天使がターン制限ギッチギチに縛ってたから今後はこういう路線でいくと思ってました


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:56:05 No.436162577

アルカナフォースみたいに十二獣EX猫とか出てくるかな?


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:56:13 No.436162614

実質2体分エクシーズ、さらに増える鼠
加減しろ莫迦!


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:56:40 No.436162749

加減しろではなく作るなと


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:57:19 No.436162900

十二獣は素材増やして殴るテーマだと思ってたのに…


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:57:54 No.436163058

>今気づいたけどこれ会局で発動した会局自体割れるのか?
>破壊と同時にリクルートしてエクシーズに素材になるとかズルくね?
残念ながらなんでもできるんです
そうこの十二獣ならね


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:58:19 No.436163178

十二獣ではしゃいでるのを十二獣で負かして現実わからせてぇ


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:58:40 No.436163268

>イラストは面白いけど効果は規制最有力の壊れカード
なんで①と②分けねえんだよ馬鹿か


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:58:52 No.436163326

としあきはみんなが当然情勢を理解してるかのように話を進めるけど俺には十二獣がヤバそうなのがなにがなんだかさっぱりだぞ


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:59:24 No.436163485

>今気づいたけどこれ会局で発動した会局自体割れるのか?
左様
体験会で確認した人がいるらしい
一瞬永続なので無理じゃねとも思ったけど出来るのね


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:59:29 No.436163513

丑さんのイケメンっぷりに騙されてたのか俺…

 十二獣ブルホーン


無念 Name としあき 16/09/29(木)20:59:30 No.436163518

十二って明らかに出したの失敗したパティーンのテーマだよね…


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:00:03 No.436163679

>十二って明らかに出したの失敗したパティーンのテーマだよね…
今からターン1制限つけてもいい


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:00:27 No.436163789

新規が控えてるクリストロンのことも忘れないでほしい


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:00:29 No.436163803

丑の顔初めて見た時からよからぬことやらかす顔だと気付いておったわ


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:00:43 No.436163858

いい加減テストプレイしろや


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:01:00 No.436163934

ギャラクシーウェーブで相手ライフガッツリ削れるな


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:01:01 No.436163939

ところで申年は?


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:01:24 No.436164051

>十二って明らかに出したの失敗したパティーンのテーマだよね…
メタフォが有情に見え…いや両方死ね


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:02:02 No.436164233

マジで原作絶望神が欲しくなるな


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:03:22 No.436164593

>ところで申年は?
呼んだウキ?

 BOSH-JP003


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:03:50 No.436164706

売り上げのためならどんなぶっ壊れでも刷るしどんな阿漕なことも平気でやる
それがKONMAIだといつになったら学ぶのだとしあきは


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:04:02 No.436164766

>新規が控えてるクリストロンのことも忘れないでほしい
弱くないけど環境で暴れない適度な強さでフリー勢の俺は好きよ


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:04:02 No.436164767

十二獣の猿怖くて仕方ない


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:05:22 No.436165130

>売り上げのためならどんなぶっ壊れでも刷るしどんな阿漕なことも平気でやる
>それがKONMAIだといつになったら学ぶのだとしあきは
とりあえずターン1忘れたり同名ターン1省いたりすりゃ強くなるって学んだよねコナミ
でも学んでほしいのはそこじゃないんだよ…


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:05:32 No.436165181

サルファフナーのシンクロ体が気になる

 ST14-JP011


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:05:46 No.436165238

>>ところで申年は?
>呼んだウキ?

 キサマは跡形もなく消し去ってやる。


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:05:49 No.436165249

SOZAIとしても十二獣としても優秀な丑の未来は

 牛


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:06:13 No.436165364

プレデタープランターにも同名制限ありませんぞーもっと語ってくだされー


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:06:36 No.436165466

>プレデタープランターにも同名制限ありませんぞーもっと語ってくだされー
バウンスするカードが欲しい


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:06:48 No.436165524

またしばらくエクシーズユニバースのお世話になりそう
やったねカリユガ仕事が増えるよ


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:07:01 No.436165576

牛は制限でーす


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:07:41 No.436165749

十二獣のエクシーズどれを何度出したか覚えるのスゲー面倒くさそう
罠のせいで更にグルグル回るし


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:08:08 No.436165876

>売り上げのためならどんなぶっ壊れでも刷るしどんな阿漕なことも平気でやる
>それがKONMAIだといつになったら学ぶのだとしあきは
余は寛大な男だ失敗は三度まで許そう


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:08:37 No.436166006

>バウンスするカードが欲しい
BFのあいつを使いなさい


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:08:50 No.436166070

>プレデタープランターにも同名制限ありませんぞーもっと語ってくだされー
ライフコスト消して
効果②追加して


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:08:51 No.436166081

>呼んだウキ?

 1475150931706


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:09:40 No.436166292

良かった十二獣お高くなりそうだけどイラストが微妙だから組む気ないや


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:10:49 No.436166587

>余は寛大な男だ失敗は三度まで許そう

ヒグルミ
プトレ
三回折れましたバーン様!


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:11:38 No.436166811

猿もヒグルミもアニメカードじゃん
またコナミに責任押し付けて


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:11:40 No.436166819

>BFのあいつを使いなさい
闇だからそのまま融合素材になれるな


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:13:37 No.436167365

ベイゴマックスでエクシーズ召喚だと!?

 汚えぞ!


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:17:12 No.436168280

融合シンクロエクシーズみんな環境にいて美しい


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:18:49 No.436168693

チューナーはエクシーズ素材にできないとかそういう縛りを作るべき


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:20:35 No.436169146

>チューナーはエクシーズ素材にできないとかそういう縛りを作るべき
ベイゴマ「念」
タケトンボ「同意」


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:23:50 No.436170002

プレデタープランターに破壊された時の保険効果が欲しかった


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:24:09 No.436170086

12獣は月光と混ぜたらいいのかメタルフォーゼと混ぜれば良いのかはたまたどっちも混ぜるべきか
教えて欲しい


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:25:46 No.436170494

ユーリは現状使ったらカードは全部公開されたし次はファーニマルの情報くるかな
そろそろマンガのカードが入るかどうか知りたい


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:26:17 No.436170632

最近竜星とメタルフォーゼとグレイドル混ぜたら楽しかった
今度月光と十二獣も混ぜてみよう


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:27:29 No.436170940

>ユーリは現状使ったらカードは全部公開されたし
バイオレットフラッシュ…Pフュージョン…


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:27:48 No.436171021

>そろそろマンガのカードが入るかどうか知りたい
キメラフレシアが入るんだから漫画も入るんでね?


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:28:24 No.436171164

漫画ユーリくん早くスターヴP使って


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:28:45 No.436171256

ラビーナちゃん悪人ヅラすぎない?


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:29:08 No.436171362

とし!
シクの天キの値段がすごい事になってる!


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:30:01 No.436171610

>12獣は月光と混ぜたらいいのかメタルフォーゼと混ぜれば良いのかはたまたどっちも混ぜるべきか
>教えて欲しい
メタルフォーゼは混ぜる枚数が難しい


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:30:35 No.436171744

>ラビーナちゃん悪人ヅラすぎない?
だからこそ堕ちる表情が楽しみなんじゃないか


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:30:46 No.436171800

>とし!
>シクの天キの値段がすごい事になってる!
前に友達にタダであげちまった
そいつも安い時に売ってしまってる


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:30:55 No.436171851

天キはいよいよ死にそうだなー…

 CBLZ-JP059


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:31:13 No.436171946

>ラビーナちゃん悪人ヅラすぎない?
武器を持つと性格変わっちゃうだけなんですよ
普段はおとなしくて淑やかで心配りのできる良い娘なんですよ


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:31:39 No.436172050

十二獣って次のパックでも最低三枚は新規があるんだよな…


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:32:18 No.436172225

>とし!
>シクの天キの値段がすごい事になってる!
諭吉は流石に吹いた


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:33:14 No.436172485

明日いい天気になりますように


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:33:17 No.436172501

本当十二獣強いなぁ
次の環境はどうなるのか…


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:33:49 No.436172634

ブル様に飽きてきたとしも多いだろうけど作らずにはいられなかった

 1475152429828


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:36:59 No.436173575

来週かートラの子プリプリしたい


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:38:59 No.436174155

十二獣はベイゴマ殺せばちょっと大人しくなるよ
いや十二獣を出すからベイゴマスルーだったのか


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:40:44 No.436174674

使用前

 1475136252826


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:41:07 No.436174791

使用後

 1475146732208


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:41:35 No.436174932

>使用前
ラッパ銃だから狙撃もクソもないから乱射してるだけだな!


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:41:44 No.436174982

>使用後

 別人!!


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:42:18 No.436175147

>ラッパ銃だから狙撃もクソもないから乱射してるだけだな!
でも敵が近づいてくると変形して食いついたりするんでしょう?


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:42:52 No.436175313

>使用後
戦闘狂キャラかな


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:43:06 No.436175390

>使用前
>使用後

 別人


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:43:25 No.436175491

いいですよね大人しそうなのにトリガーハッピーで性格変わる子


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:43:40 No.436175557

ハーブかなにかやっておられるわこれ


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:44:41 No.436175890

しようご

 セレナ


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:44:49 No.436175925

顔の骨格まで変わってねえか


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:44:49 No.436175928

>使用前
>使用後
なんとなくアカメが斬るの人形使い思い出した


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:46:28 No.436176446

ラビーナちゃんの顔を見てるとどうしてもこいつを思い出す

 !ありがとさ~ん


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:46:51 No.436176553

>使用前
>使用後
君なんか写真と違わない?


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:46:54 No.436176567

>使用後
3キャラの好感度が上がった


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:47:50 No.436176879

>使用後
ラムちゃんビビりすぎ問題
亥はまたか、て感じなのに

 十二獣ラム


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:48:14 No.436176997

>使用前
>使用後
ドラゴンボールのランチさんを思い出す

 1475153294036


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:51:49 No.436178096

変貌したところで攻守800だろ
としあきでも倒せるぜ


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:52:31 No.436178319

としあきはATK50 DEF1600で星5のデメリット持ちだから…


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:53:14 No.436178549

>変貌したところで攻守800だろ
>としあきでも倒せるぜ
としあきが攻撃力800以上あるとか何勘違いしてんの


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:53:46 No.436178711

二重人格いいよね

 月子


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:54:04 No.436178794

>変貌したところで攻守800だろ
>としあきでも倒せるぜ
カイバーマンの4倍強いんだぞ!?

 200


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:54:12 No.436178833

>変貌したところで攻守800だろ
>としあきでも倒せるぜ
じゃあまずこいつを試しに倒してみるんだとしあき

 コマンダー


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:54:22 No.436178879

二重人格は遊戯王世界のスタンダード


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:54:52 No.436179042

俺のテクニックにかかればラビーナちゃんなんて一瞬よ


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:55:12 No.436179118

十二獣もやはり9期クオリティだったか


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:55:14 No.436179133

としあきは攻撃力800を過小評価している

 DP05-JP011


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:55:22 No.436179182

またババァが勝利してしまった

 SM-43


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:56:27 No.436179550

霊魂鳥も結構強そうなのに話題から消えつつあるというインフレ


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:56:29 No.436179558

でもラビーナちゃん効果微妙だよね…


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:56:48 No.436179659

>またババァが勝利してしまった
慈悲深い訳だからまだ実力を隠している可能性すらある


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:57:05 No.436179739

>でもラビーナちゃん効果微妙だよね…
仲間を庇って手札で死んで他の仲間を手札に呼び出すのが仕事だぞ


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:57:08 No.436179755

>またババァが勝利してしまった
50ってどれぐらいの実力差なんだろう…


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:57:37 No.436179910

強くないヨー

 JOTL-JP039


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:58:02 No.436180030

>でもラビーナちゃん効果微妙だよね…
サーチが難しい会局使いまわすって点だけで十分だと思うの…


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:58:15 No.436180112

>霊魂鳥も結構強そうなのに話題から消えつつあるというインフレ
姫孔雀ちゃんの情報ってまだ?


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:59:16 No.436180419

発売前に織姫と下級もう1体ぐらい判明して


無念 Name としあき 16/09/29(木)21:59:32 No.436180495

なんでこんな豹変するような奴が死んだら仲間をサルベージなんだ・・・


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:00:04 No.436180655

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 その筋肉は何のためにあるのか…


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:01:13 No.436181025

>No.436180655
強そうなナリして女の子に負けるとか恥ずかしくないの?


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:01:57 No.436181246

悪いのは十二獣ではない
十二獣の外の存在だ


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:02:26 No.436181390

>悪いのは十二獣ではない
>十二獣の外の存在だ
コナミだな


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:02:41 No.436181451

キレてるラビーナちゃんだけど味方庇うのか…


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:03:21 No.436181652

応戦するGとかリクルーターラインまで攻撃力上がっちゃって
絶対勝てない


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:03:31 No.436181698

>ベイゴマだな


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:04:40 No.436182001

>強そうなナリして女の子に負けるとか恥ずかしくないの?
ひとりひとりの個性を見てもらいたいから


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:04:58 No.436182083

ワラワラ湧いてくるモルモラット
イケメンのブルホーン
ネズミを捕まえてドヤ顔のタイグリス
トリガーハッピーのラビーナ
太ましいドランシア
鬼畜眼鏡ヴァイパー
地味なサラブレード
ビビリなラム
呆れてるワイルドボウ

なんだかんだバランス良いじゃないか


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:29:19 No.436189028

十二獣の会局ってセルフ割りでリクルートできるの?永続魔法だし効果解決時にフィールドに存在してないと不発になるんじゃ?


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:31:27 No.436189658

>十二獣の会局ってセルフ割りでリクルートできるの?永続魔法だし効果解決時にフィールドに存在してないと不発になるんじゃ?
破壊してリクルートするまでが一連の効果だから
ハンドレスフェイクで除外した手札がハンドレスフェイク割られても戻ってくるようなもんじゃね


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:32:42 No.436190006

>十二獣の会局ってセルフ割りでリクルートできるの?永続魔法だし効果解決時にフィールドに存在してないと不発になるんじゃ?
効果解決時に割れるから問題ない


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:33:33 No.436190254

>十二獣の会局ってセルフ割りでリクルートできるの?永続魔法だし効果解決時にフィールドに存在してないと不発になるんじゃ?
体験会だと出来るよって言われた人と出来ねーよって言われた人がいるらしい…コンマイ…
オッドアイズミラージュドラゴンの裁定はPだけど出来てるみたいだから出来る可能性があるとかなんとか


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:37:22 No.436191356

>体験会だと出来るよって言われた人と出来ねーよって言われた人がいるらしい…コンマイ…
>オッドアイズミラージュドラゴンの裁定はPだけど出来てるみたいだから出来る可能性があるとかなんとか
可能性もクソも破壊とリクルート同時なのに出来ない方が不自然過ぎる
破壊→リクルートの流れならまだしも


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:38:09 No.436191572

>体験会だと出来るよって言われた人と出来ねーよって言われた人がいるらしい…コンマイ…

 ハルパゴス


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:40:53 No.436192400

頭の弱い俺にはダークシンクロや十二支みたいなソリティア要素が苦手だから動かし方がわかるまで様子見かな
強そうなのはなんとなくわかるけど


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:41:10 No.436192479

Q:同じカードなのに出来ると言われた人と出来ないと言われた人がいますどういうことですか?
A:人が違います


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:42:57 No.436192998

タイグリスちゃんに懐かれたい
駄虎とにゃんにゃんしたい
虎だけど


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:53:23 No.436195954

12獣は安く組めそうかな?


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:54:03 No.436196125

>12獣は安く組めそうかな?
ベイゴマとインヴォーカーと天キくらいだからそんな高くないな!


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:55:23 No.436196487

>12獣は安く組めそうかな?
テンキとかインヴォーカーとか余所のパーツも高いし丑とかも高くなりそうだから…


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:56:36 No.436196872

>12獣は安く組めそうかな?
既に天キ必要だし丑がヤバイ気がする


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:57:36 No.436197140

ブルホーン様は下手すりゃ高嶺の花よ…


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:58:59 No.436197554

十二獣のエクシーズはほぼ三積みだからスーレアがあると苦しい
亥なら助かるが


無念 Name としあき 16/09/29(木)22:59:56 No.436197830

ブル様はハズレアだったらネタ的に一番美味しかったけど
蓋を開けてみれば十二獣の必須カードだったのいいよねよくない


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:01:17 No.436198216

ブル様出張できる性能してるからな…


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:01:45 No.436198392

タイグリスとドランシアだけで回して3Pしたかったのに


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:01:57 No.436198456

エクシーズは字の色のせいでノーマルなのかレアなのかスーレアなのかVJに載らないとわからないのが辛い


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:02:49 No.436198722

十二獣のエクシーズの女の子はイケメンサンドイッチされる運命だから…


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:04:44 No.436199297

>十二獣のエクシーズの女の子はイケメンサンドイッチされる運命だから…
決闘中に何の憂いもなく獣姦プレイを見せつけていくタクティクスか


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:04:55 No.436199360

RATE更新
クリストロン魔法ないようなので光波含む後ろのアニメテーマに魔法くるっぽい?

 1475157895257


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:05:52 No.436199640

イケメンサンドイッチは戦法的にも便利だからな…


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:07:15 No.436200058

>クリストロン魔法ないようなので
ネクロスでもあったね…


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:07:59 No.436200245

>RATEも更新
未だにシンクロ3体謎なのな


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:09:08 No.436200547

>未だにシンクロ3体謎なのな
内2体はクリストロンで確定してる様なものかと


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:11:12 No.436201144

十二獣は私に素材を捧げるのよ

 NECH-JP090


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:11:19 No.436201186

>RATEも更新
>クリストロン魔法ないようなので光波含む後ろのアニメテーマに魔法くるっぽい?
9と40はWWかな


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:13:09 No.436201694

>>未だにシンクロ3体謎なのな
>内2体はクリストロンで確定してる様なものかと
可能性はあるが全然確定とは思わないぞ
メタルフォーゼと比べてたとしいたけどレアリティとか違うし同じに来るなんて決まってないし


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:13:57 No.436201901

>可能性はあるが全然確定とは思わないぞ
>メタルフォーゼと比べてたとしいたけどレアリティとか違うし同じに来るなんて決まってないし
魔法なくなったからほぼ確定でしょ
玄武と黄竜のシンクロいないし


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:14:19 No.436201989

22と24は霊魂鳥
25は不知火新規
27はセフィラ新規
と予想


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:15:13 No.436202241

今度こそぷちりゅ進化体でも入るかな
ライナは入るとしても多分最終パック行きだろうし


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:15:44 No.436202379

>可能性はあるが全然確定とは思わないぞ
>メタルフォーゼと比べてたとしいたけどレアリティとか違うし同じに来るなんて決まってないし
メタルフォーゼは2回目の収録の際に出し切ったわけだし
クリストロンもその流れだと思うけどな


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:15:55 No.436202422

何か今回はパックを挙げて妖仙獣を強化しようとしてる気がする


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:16:18 No.436202519

融合の最後の一枠は…クリスタルベルだよね…


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:16:56 No.436202697

妖仙と相性良いカードなんて今回あったっけ?


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:17:10 No.436202754

>融合の最後の一枠は…クリスタルベルだよね…
光波異邦臣の下も開いてるしそうだろうな


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:17:11 No.436202758

Kaiju


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:17:14 No.436202775

今年の竜剣士テーマは錬金術・四神・十二支となんか王道テーマのように思える


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:17:26 No.436202825

>魔法なくなったからほぼ確定でしょ
>玄武と黄竜のシンクロいないし
今まですべて固定されたパターンで収録されてたわけじゃないんだから確定っていうのは違う
というか確定っていうには判明しないと確定なんて何も言えないわ


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:17:42 No.436202910

>今度こそぷちりゅ進化体でも入るかな
いいや後二年は引っ張らせてもらう


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:18:07 No.436203021

レベル4×5で亥→寅→辰→丑リミバリ→ダークナイト→バリアンで素材10個もちろんとしはもっと簡単な方法はもう思いついてるんでしょ?


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:18:18 No.436203075

>融合の最後の一枠は…クリスタルベルだよね…
ここで半端にワンワン一枚だけOCG化とか無いだろうしそうだろうな
12辺りに寄生虫来るか?


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:18:40 No.436203179

>妖仙と相性良いカードなんて今回あったっけ?
獣戦士サーチだぞ

 1474890326940


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:19:49 No.436203485

>妖仙と相性良いカードなんて今回あったっけ?
ブルホーンがまずそうだし
二つのテーマを繋げるようなカードもある

 レイジング・テンペスト収録「霊魂の拠所」


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:21:05 No.436203878

地味に過去テーマ魔法が1or2・罠が3枚はいる


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:21:40 No.436204038

>レベル4×5で亥→寅→辰→丑リミバリ→ダークナイト→バリアンで素材10個もちろんとしはもっと簡単な方法はもう思いついてるんでしょ?
バリアンの時点で10にしても意味ないからタイグリスで十分だぞ


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:22:37 No.436204341

クリスタルベルはウルで入るかな
インディペンデントが次弾のウルのうちの一枠と予想できるが


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:22:39 No.436204346

怪獣 kozmo 餅パゼが与えた環境にどう食い込めるのか
見ものだな


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:23:27 No.436204571

妖仙で大事な下級2体を攻撃力ゼロのモンスターに変えてまで獣戦士一枚サーチするかね


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:24:00 No.436204735

>というか確定っていうには判明しないと確定なんて何も言えないわ
超量サポートがもう一枠あるはずだしな
Psyフレームに従うなら


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:24:02 No.436204744

パラサイトはEMDD幻奏月光捕食ファーニマルとかでも使いたいな


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:24:13 No.436204790

>妖仙で大事な下級2体を攻撃力ゼロのモンスターに変えてまで獣戦士一枚サーチするかね
なんでモルモルちゃん出張させないの?


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:24:35 No.436204882

クリスタルベルでアイスベルちゃん過労死させたい


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:25:26 No.436205123

何でWWはアイスベル以外女の子というよりメカみたいなの


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:26:33 No.436205459

十二獣は後攻だとちょっと妨害されただけで止まりそうな脆さだし…


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:26:50 No.436205543

>妖仙で大事な下級2体を攻撃力ゼロのモンスターに変えてまで獣戦士一枚サーチするかね
汎用レベル4増やしてそっちをブルホーンにしたり
天スウ置いた状態でウルフバークからサーチするとかさ


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:27:40 No.436205801

>何でWWはアイスベル以外女の子というよりメカみたいなの
そのせいで組む気削がれる


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:28:16 No.436205976

>十二獣は後攻だとちょっと妨害されただけで止まりそうな脆さだし…
フリチェ破壊が得意なんですけど!
ってだけだとそれABCでも出来てあっちは攻撃力3000だからね
攻撃力が足りないのをどうすっかなーって感じ


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:28:17 No.436205981

>何でWWはアイスベル以外女の子というよりメカみたいなの
新規がかわいこちゃんであることを願う


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:28:42 No.436206095

>何ではアイスベル以外女の子というよりメカみたいなの
クリスタルゼロとかで抜けない系あきか

 DP15-JP017


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:28:59 No.436206180

>何で十二獣は獣というより人間みたいなの


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:29:49 No.436206419

ラグナゼロみたいなエロさあれば抜けるけれども


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:30:35 No.436206626

ウィンターは胴体くっついた鈴だからね


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:31:00 No.436206745

モルモラット初動300円とかしそうで怖いぜ…


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:31:09 No.436206791

エロさは感じないけど綺麗なフォルムだと思う

 WW-クリスタル・ベル


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:31:34 No.436206911

モルモラットってメス?


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:31:45 No.436206953

クリスタルゼロのがウィンターベルよりかは人型だし…


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:32:02 No.436207027

>ブルホーン初動1800円とかしそうで怖いぜ…


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:32:34 No.436207167

イラストで組むとかそんな事しちゃいけない見るべきはテキストのみ
テキストの内容こそがイラストアドなのだァア


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:33:25 No.436207409

むしろ風鈴みたいなフォルムしていないアイスベルが異端


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:33:53 No.436207531

>テキストの内容こそがイラストアドなのだァア
イラストに相応しいテキストを用意したよ

 属性融合HEROコラ


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:34:10 No.436207608

全員可愛いLLは最高だな

 1471779593219


無念 Name としあき 16/09/29(木)23:34:43 No.436207744

>イラストで組むとかそんな事しちゃいけない見るべきはテキストのみ
>テキストの内容こそがイラストアドなのだァア

 それは違う!