無念 Name としあき 16/10/13(木)00:10:24 No.439037615

カードショップでノーマルカード100円の束を買ったらトランスターン2枚と狡猾な落とし穴と大量の月の書が入ってたぞ!
どういう事だ遊星!


無念 Name としあき 16/10/13(木)00:12:33 No.439038069

>カードショップでノーマルカード100円の束を買ったらトランスターン2枚と狡猾な落とし穴と大量の月の書が入ってたぞ!
>どういう事だ遊星!

 答えろ! 答えてみろ! ルドガー!


無念 Name としあき 16/10/13(木)00:15:13 No.439038632

>どういう事だ遊星!

 オレたちはまんまと ヤツらの策略にひっかかったんだ。

無念 Name としあき 16/10/13(木)00:18:12 No.439039248

>カードショップでノーマルカード100円の束を買ったらトランスターン2枚と狡猾な落とし穴と大量の月の書が入ってたぞ!
>どういう事だ遊星!
需要が無いんでしょ


無念 Name としあき 16/10/13(木)00:20:23 No.439039690

トランスターンと狡猾な落とし穴は1枚だけで100円以上の価値があるはずなのだが・・・
店員のミスか月の書でマイナス査定なのか

 JOTL-JP067 EXP2-JP030


無念 Name としあき 16/10/13(木)00:20:27 No.439039707

求められるのは対象取らない破壊以外の除去


無念 Name としあき 16/10/13(木)00:20:34 No.439039724

>どういう事だ遊星!
たぶんカードの価値が分からないバイトにでも作らせたんでしょうな


無念 Name としあき 16/10/13(木)00:20:46 No.439039768

>カードショップでノーマルカード100円の束を買ったらトランスターン2枚と狡猾な落とし穴と大量の月の書が入ってたぞ!
>どういう事だ遊星!
トランスターンうらやましいおめでとう

 両手


無念 Name としあき 16/10/13(木)00:21:40 No.439039996

フレシア当たって一枚刺ししようと思うんだが
狡猾以外に何枚穴ホール積むのがいい?

 DOCS-JP082


無念 Name としあき 16/10/13(木)00:22:25 No.439040144

さすが遊戯王だどんなギャンブルでも当たるときは当たるもんだ


無念 Name としあき 16/10/13(木)00:22:35 No.439040190

トラタンはABC使いが店に大量リリースしたんでしょ


無念 Name としあき 16/10/13(木)00:22:48 No.439040244

有用なカードでも傷が多いと買い取ってくれないこともあるし…
100円の束が美品なら良い買い物したね


無念 Name としあき 16/10/13(木)00:24:47 No.439040644

>フレシア当たって一枚刺ししようと思うんだが
>狡猾以外に何枚穴ホール積むのがいい?
定番の奈落か耐性持ちに効く底無しかな


無念 Name としあき 16/10/13(木)00:31:04 No.439041910

こわくすき

 JOTL-JP077


無念 Name としあき 16/10/13(木)00:35:43 No.439042874

>定番の奈落か耐性持ちに効く底無しかな
無駄に煉獄二枚とかあるんですが時代遅れですかね?
フレシアだけなら穴総枚数は5枚位で良いのかな?

 REDU-JP076


無念 Name としあき 16/10/13(木)00:37:29 No.439043261

煉獄の落とし穴とか時空って試してみたくても微妙に高いんだよな
奈落が10円で簡単に手に入るからそっちでいいやってなってしまう


無念 Name としあき 16/10/13(木)00:45:05 No.439044815

>無駄に煉獄二枚とかあるんですが時代遅れですかね?
>フレシアだけなら穴総枚数は5枚位で良いのかな?
何したいかによるけど穴素引きで事故りそうなデッキなら狡猾のみとか+1とかでもいいよ