無念 Name としあき 16/09/22(木)21:07:58 No.434663434

個人的に今回の改訂で一番評価したいのはデビフラを禁止にしなかったこと


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:09:31 No.434663891

>個人的に今回の改訂で一番評価したいのは聖なる魔術師をエラッタせず保釈した事


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:09:46 No.434663961

>個人的に今回の改訂で一番評価したいのはデビフラを禁止にしなかったこと
一番ダメなところじゃねーか!


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:10:21 No.434664136

>個人的に今回の改訂で一番評価したいのは光天使の緩和

無念 Name としあき 16/09/22(木)21:10:24 No.434664149

聖なる魔術師は悪さしかねない危うさはあるんだよな
今は大丈夫だと思うけど

 RB-36


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:10:35 No.434664197

>個人的に今回の改訂で一番評価しづらいのはユニコーンを禁止にしなかったこと


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:11:09 No.434664391

>個人的に今回の改訂で一番評価したいのはベイゴマノータッチにしたこと


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:11:47 No.434664588

>個人的に今回の改訂で一番評価したいのはツールと慧眼とモンゲを緩和したこと


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:12:16 No.434664727

>個人的に今回の改訂で一番評価できないのはネフィリムを緩和しなかったこと


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:12:33 No.434664799

>個人的に今回の改訂で一番評価しづらいのはユニコーンを禁止にしなかったこと
ラクーン生きてるしその気になればキャット持ってくるだけだから
まだユニコーン6枚積みは変わらないよな


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:13:31 No.434665057

餅は規制されなかったね
次回規制だとネタだけど


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:13:46 No.434665133

ジャグラーとか無制限でもよかったんじゃないの
てかEm数足りないからマジで返して

 CORE-JP015


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:13:56 No.434665182

>聖なる魔術師
効果を使った後コイツに突然変異させてた時代が懐かしい
この調子で突然変異も出獄頼む

 TB-34


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:14:14 No.434665283

>餅は規制されなかったね
>次回規制だとネタだけど
というか1体だけでも使い回せるからあまり変わらん


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:14:57 No.434665491

Emはよくわかんないぶっ壊れ急に出していきなりもう新規ありませんってKONAMIに翻弄されてるな


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:15:18 No.434665579

>ラクーン生きてるしその気になればキャット持ってくるだけだから
>まだユニコーン6枚積みは変わらないよな
全然違うと思うぞ
事実もうユニコーンピン積み多いし


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:26:57 No.434669110

デビフラとかクソゲーしか生まないのになぜ出した


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:29:05 No.434669786

突然変異って今帰ってきたらどうなんの?

 301-038


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:30:00 No.434670095

>突然変異って今帰ってきたらどうなんの?
ネオが喜ぶ


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:31:24 No.434670564

>突然変異って今帰ってきたらどうなんの?
妥協召喚した星8をサイバーツインにして2800ニレンダァ!


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:33:27 No.434671201

>>突然変異って今帰ってきたらどうなんの?
>妥協召喚した星8をサイバーツインにして2800ニレンダァ!
弱そうだな
解除でいいんじゃね?


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:35:42 No.434671880

>突然変異って今帰ってきたらどうなんの?
レベル7地獄

 DL3-109


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:36:50 No.434672254

>突然変異って今帰ってきたらどうなんの?
眠りを妨げられた怪獣が突然変異して最終戦士になる


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:40:09 No.434673335

>デビフラとかクソゲーしか生まないのになぜ出した
あいつこそエラッタすべきだったのにね


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:41:58 No.434673951

>ネオが喜ぶ

 TP21-JP007


無念 Name としあき 16/09/22(木)21:47:38 No.434675674

>突然変異って今帰ってきたらどうなんの?
イシュタムがエクストリオになる

 DTC3-JP055