無念 Name としあき 16/09/12(月)09:39:03 No.432372194

機械の叛乱Rは期待してたのに結局帝フェルグラレベルの壊れカード来なかったね・・・
後々デッキ融合できるぶっ壊れアンティークギア魔法が来る可能性はなくもないけど流れ的に期待しちゃうよなぁ


無念 Name としあき 16/09/12(月)09:56:47 No.432373705

ふと思ったけど古代の機械猟犬ってデニス使ったしこれ猟犬の後ろはEm来るよね?


無念 Name としあき 16/09/12(月)10:09:35 No.432374768

>ふと思ったけど古代の機械猟犬ってデニス使ったしこれ猟犬の後ろはEm来るよね?
仮にEmが来るとしてもシンクロ次元編以前に出してた大量のモンスターの一部なのかカイト戦で出した新規になるのか…


無念 Name としあき 16/09/12(月)13:56:31 No.432402248

猟犬回りだけで収録枠すげー持っていきそう

無念 Name としあき 16/09/12(月)14:03:14 No.432403037

>猟犬回りだけで収録枠すげー持っていきそう
古代の機械融合モンスターが5種類もいるからね


無念 Name としあき 16/09/12(月)14:08:45 No.432403719

>猟犬回りだけで収録枠すげー持っていきそう
双頭と参頭を同時収録で究極と混沌は融合SP行きみたいなゴヨウと同じ扱いになりそう


無念 Name としあき 16/09/12(月)14:12:14 No.432404140

>双頭と参頭を同時収録で究極と混沌は融合SP行きみたいなゴヨウと同じ扱いになりそう
ギアデビルもSPかね
混沌巨人は通常パックでスーとってシク使いたいなぁ

 古代の機械混沌巨人


無念 Name としあき 16/09/12(月)14:23:39 No.432405508

アニメ効果のままくると究極猟犬がかなりヤバイ性能に


無念 Name としあき 16/09/12(月)14:53:11 No.432409159

古代の機械が通常パックとSPにまで来たらクロノス先生恨むよ


無念 Name としあき 16/09/12(月)14:54:27 No.432409334

>古代の機械が通常パックとSPにまで来たらクロノス先生恨むよ
別に元から入るべきものが遅れただけなのに文句言うとか御門違いだろ


無念 Name としあき 16/09/12(月)14:55:31 No.432409461

ワタークシは関係ないノーネ!


無念 Name としあき 16/09/12(月)14:57:26 No.432409716

ヒでも宣伝してたろ言い逃れはできないぞ教諭


無念 Name としあき 16/09/12(月)14:58:15 No.432409823

ブースターSPには古代の機械ではなくブルフォートレスが入ります


無念 Name としあき 16/09/12(月)14:59:52 No.432410068

ストラクはアカデミア無関係のクロノス先生意識だと思ってた人間だっていたんですよ


無念 Name としあき 16/09/12(月)15:00:10 No.432410115

闇が正義の遊戯王において生徒に光のデュエルを教える人間なんて悪だとわかっていたはずだとしあき

 キモーイルカ


無念 Name としあき 16/09/12(月)15:02:39 No.432410514

アニメに名前すら出てないのに株下げるなんて凄いアニメだ


無念 Name としあき 16/09/12(月)15:02:55 No.432410547

クロノス産とデザインの方向性が違うのは
きっとこいつらは悪側の古代の機械だったんだよ


無念 Name としあき 16/09/12(月)15:06:04 No.432410962

>ストラクはアカデミア無関係のクロノス先生意識だと思ってた人間だっていたんですよ
Rの時点でそれは無理だろ
ストラクは元からガジェ絡めた別方向のテーマだったんだし


無念 Name としあき 16/09/12(月)15:08:10 No.432411241

むしろガジェのこと忘れず効果テキスト内にちゃんと入れてきたことに評価したいな
絶対ガジェはカバーしないと思ってたからな


無念 Name としあき 16/09/12(月)15:09:44 No.432411457

というか何故アンティークギアとガジェットは混ざったんだろう


無念 Name としあき 16/09/12(月)15:11:38 No.432411674

ストロングホールドの延長線だったのかもしれないねぇ


無念 Name としあき 16/09/12(月)15:12:27 No.432411774

>というか何故アンティークギアとガジェットは混ざったんだろう
こいつのせい

 SD10-JP001


無念 Name としあき 16/09/12(月)15:14:17 No.432412009

クロノスの親戚はきっとギアギアーノを使ってるノーネ


無念 Name としあき 16/09/12(月)15:15:33 No.432412195

4期に出てたら巨人リリースの巨人強化形態とかになってたのかね…と思ったら5期ストラクでもネオパーシアスがあったか
アンティークギアも進化する方向でいってほしかったよな


無念 Name としあき 16/09/12(月)15:25:47 No.432413547

ストラク出たら久しぶりにアンティーク組み直すか
どういう型になるかさっぱり分からんが


無念 Name としあき 16/09/12(月)15:27:23 No.432413730

>こいつのせい
当時流行ってたガジェ取り込んで勝ち馬に乗ろうとしたんだよな


無念 Name としあき 16/09/12(月)15:29:07 No.432413942

当時からガジェル捨ててたガジェドラ君


無念 Name としあき 16/09/12(月)15:33:28 No.432414473

実用性は皆無だったけど古代の機械と歯車モチーフのガジェのイラスト的な噛み合い具合は好きだったよ


無念 Name としあき 16/09/12(月)15:33:34 No.432414486

歯車街「…」


無念 Name としあき 16/09/12(月)15:36:31 No.432414837

>ストラク出たら久しぶりにアンティーク組み直すか
>どういう型になるかさっぱり分からんが
要塞でフタしつつ究極巨人出して雑にころころする
要は当時の延長線上って感じになりそう


無念 Name としあき 16/09/12(月)15:37:14 No.432414926

古代の機械はスキドレ使ってsinとマシンナーズと墓守りと組んで環境に登ったことが一時期あったな
歯車街の裁定変更でもう組めないけど

 TDGS-JP057


無念 Name としあき 16/09/12(月)15:37:38 No.432414978

>歯車街「…」
ルール改正の犠牲になったためにコナミがサポートカード出すのに必死だという意味では恵まれているのかもしれない


無念 Name としあき 16/09/12(月)15:47:13 No.432416233

歯車街は伏せ張替えでガジェドラ出るのがそもそもおかしかったけどね


無念 Name としあき 16/09/12(月)15:50:29 No.432416677

ちょっとお気軽すぎたね


無念 Name としあき 16/09/12(月)16:00:42 No.432418104

フィールド魔法二枚でどこからでも3000打点が出てくるのは今でも破格だろうな