無念 Name としあき 16/09/08(木)14:46:02 No.431515423

今日から?

 1473313562465

無念 Name としあき 16/09/08(木)15:00:02 No.431517210

帽子とってるの初めて見た

 1473314402468


無念 Name としあき 16/09/08(木)15:00:47 No.431517299

とりあえず今日から予約みたいだな

 1473314447612


無念 Name としあき 16/09/08(木)15:02:14 No.431517511

見習いの存在に完全に食われた感じするなそれ


無念 Name としあき 16/09/08(木)15:02:42 No.431517572

普段買わないけど5000円もするものなのかそのサイズで


無念 Name としあき 16/09/08(木)15:03:21 No.431517649

今更なんだけどここ数年の立体物高くない?


無念 Name としあき 16/09/08(木)15:04:04 No.431517742

これが売れないとGX以降の商品の未来が…


無念 Name としあき 16/09/08(木)15:05:44 No.431517978

違うんだよ俺はガガガガールの立体物にはエロさを求めてるんだよ


無念 Name としあき 16/09/08(木)15:06:14 No.431518059

>今更なんだけどここ数年の立体物高くない?
高くなってるのは立体物だけじゃないしな
遊戯王だって紙質劣化させて値段キープしてるし


無念 Name としあき 16/09/08(木)15:06:53 No.431518156

>違うんだよ俺はガガガガールの立体物にはエロさを求めてるんだよ
ガガガでリアル体型はハードル高くないか?


無念 Name としあき 16/09/08(木)15:10:19 No.431518655

ちゃんとしたの出すレモンアップルとSDのガガガならどっちが売れるのかわからんな


無念 Name としあき 16/09/08(木)15:10:53 No.431518733

>今更なんだけどここ数年の立体物高くない?
ここ数年というか10年かな
昔はこのレベルが4800円だし

 デスザウラー


無念 Name としあき 16/09/08(木)15:11:47 No.431518854

>今更なんだけどここ数年の立体物高くない?
2年くらい前から高くなったがまあしょうがない


無念 Name としあき 16/09/08(木)15:11:48 No.431518856

>昔はこのレベルが4800円だし
安っ


無念 Name としあき 16/09/08(木)15:20:00 No.431519937

ブラマジガールのほうは3000円台だった気がしたけど
ガガガのほう5000円ってことは小物でもいっぱいついてくるんだろうか


無念 Name としあき 16/09/08(木)15:21:26 No.431520115

>ガガガのほう5000円ってことは小物でもいっぱいついてくるんだろうか
2000も上がってんのか
マイナーモンスターでこれは厳しくないか?