無念 Name としあき 16/08/25(木)01:16:41 No.429108415

城之内克也スレ
読み返すとホントこいついいやつだな

 城之内克也


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:19:33 No.429108892

ガレキ組み立ての魔術師


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:20:59 No.429109142

遊戯がダークヒーローな分
正統派主人公って感じ


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:21:35 No.429109231

大好きだ

無念 Name としあき 16/08/25(木)01:22:31 No.429109408

>読み返すとホントこいついいやつだな
最初は酷い事したけどな


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:24:54 No.429109781

>>読み返すとホントこいついいやつだな
>最初は酷い事したけどな
思い返すと初期はなんであんなクズだったのかわからんぐらい聖人なんだが…


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:26:02 No.429109967

レッドアイズが切り札


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:26:38 No.429110071

>サイコショッカーが切り札


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:26:47 No.429110093

思ったよりレッドアイズ使ってないよね


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:27:03 No.429110146

初期はクズって言っても一話内でちゃんと改心してるし…


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:27:24 No.429110189

レッドアイズ弱いしね


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:27:33 No.429110222

ギルフォードザライトニングだっけあれどこで手に入れたんだ
レッドアイズより余裕で強いだろ


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:27:58 No.429110286

貧乏のくせに最新ゲームに明るい超人


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:28:41 No.429110399

>ギルフォードザライトニングだっけあれどこで手に入れたんだ
>レッドアイズより余裕で強いだろ
パック買ってるうちに当てたんじゃない?
シャイニングフレアウイングマンとかも急に出てきたのが懐かしい


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:29:22 No.429110501

DDD転売して儲けてやるぜとかいいつつ買ったら速攻開封する城之内くん


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:31:17 No.429110787

>貧乏のくせに最新ゲームに明るい超人
新聞配達のバイトをしてるので情報には明るい


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:32:34 No.429110994

>ギルフォードザライトニングだっけあれどこで手に入れたんだ
決闘者の島の上位入賞景品だった説
遊戯のBMGも優勝景品だったのかも


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:34:08 No.429111213

舞とは結局どうなったんだろう


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:34:25 No.429111252

>DDD転売して儲けてやるぜとかいいつつ買ったら速攻開封する城之内くん
DDMだろ?
DDDじゃこっちになっちまう

 SPRG-JP005


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:34:33 No.429111268

なんかゲームボーイカラーのソフトで
遊戯デッキ・海馬デッキ・城之内デッキの3種類のやつがあって
俺がネタで城之内選んだらクソ強くてガチデッキ禁止にされた思い出


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:34:34 No.429111270

見返すと根っからの不良ってよりスレて不良になったように思える
やはり家庭環境か・・・


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:35:53 No.429111446

>DDMだろ?
>DDDじゃこっちになっちまう
原作だとDDDって名称だった
デュエルモンスターズじゃなくてマジック&ウィザーズみたいなモン


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:36:30 No.429111518

>DDMだろ?
>DDDじゃこっちになっちまう
ドラゴンダイスダンジョンだろ


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:38:27 No.429111795

コピー使ったことによる天罰のとばっちりと不死鳥ラーの攻撃食らって生きてる一般人


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:38:36 No.429111815

遊戯の千年パズルへの願いで友達でいる事を強いられてるんじゃ
そう考えるとちょっと怖い


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:38:38 No.429111819

>原作だとDDDって名称だった
>デュエルモンスターズじゃなくてマジック&ウィザーズみたいなモン
そういやドラゴン・ダイス&ダンジョンズだったっけ
ダンジョン・ダイス・モンスターズで上書きされてたわ
知ったかしてごめんよ


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:39:48 No.429111989

レッドアイズナイトみたいなのいなかったっけ
スレ画はいい意味でアニメで大暴れだったな


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:41:34 No.429112233

城之内は喧嘩が超強い
どれくらいかというと世界トップ企業の海馬コーポレーションのSPを一方的にボコボコにできるくらいには
本田はそれより少し弱いが同じくらいだろう
それを1人でボコボコにできる牛尾さんマジ化け物


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:42:44 No.429112408

ヴァロンと舞を取り合っていたと思ったらいつの間にか城之内を取り合っている舞とヴァロン


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:44:40 No.429112638

死人


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:45:04 No.429112676

次回城之内死す
デュエルスタンバイ


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:45:45 No.429112765

格闘ゲームのヤツの時の
刃物加えたまま勝つのもすごい


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:45:56 No.429112793

>次回城之内死す
>デュエルスタンバイ
アホみたいな予告だけど作画も内容も神がかってんだよなぁ


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:46:20 No.429112856

>死人
生き返ってるし!

 最大のネタバレ


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:47:00 No.429112940

海馬の破壊輪を完全に読み切ってマリク落としたり運だけじゃなくプレイングもかなり凄い


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:47:44 No.429113019

>デュエルスタンバイ
杏子の次回予告ネタバレは容赦が無い

 次回 男の花道 本田玉砕


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:47:55 No.429113047

貧乏のわりに無駄遣いを結構してる


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:48:26 No.429113113

>アホみたいな予告だけど作画も内容も神がかってんだよなぁ
闇のゲームじゃなきゃ勝ってるしな


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:49:24 No.429113222

>海馬の破壊輪を完全に読み切ってマリク落としたり運だけじゃなくプレイングもかなり凄い
その後海馬の攻撃でマリクとマッチングされるのも折り込み済みという…


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:49:40 No.429113255

>海馬の破壊輪を完全に読み切ってマリク落としたり運だけじゃなくプレイングもかなり凄い
闇マリクがプレイング下手説


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:50:01 No.429113295

>貧乏のわりに無駄遣いを結構してる
ボッキンパラダイスぐらいじゃね?
スニーカーもデュエルディスクもタダで手に入れたし


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:51:48 No.429113521

映画だとデュエリストの道を選択してたな
将来プロになって「未だに遊戯には敵わねーな!」とかテレビで言ってそう


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:51:54 No.429113531

いやエアマッスルは5万だか払って買ってたぞ
その後襲われた


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:53:23 No.429113709

>杏子の次回予告ネタバレは容赦が無い
王国でも海馬散るとか言っていたな…


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:55:03 No.429113918

DM1期の獏良君戦男前だったなスレ画


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:56:05 No.429114048

洗脳がとけるシーンが良い


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:57:16 No.429114162

>闇マリクがプレイング下手説
あいつのタクティクスって神のカードのインチキ能力ありきだし


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:58:04 No.429114243

最新の映画でちゃんとエアマッスル履いてたのが印象的だった


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:58:08 No.429114251

>あいつのタクティクスって神のカードのインチキ能力ありきだし
というか使うカード全般がパワーカード多数だし


無念 Name としあき 16/08/25(木)01:59:08 No.429114365

王様以上にそのデッキどう回す気なんだって気にはなる闇マリク


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:00:01 No.429114461

>最新の映画でちゃんとエアマッスル履いてたのが印象的だった
でも劇中にスマホ出てきたけどな
劇中はいったい西暦何年なのか


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:00:01 No.429114462

王様デッキも王様級のヒキがなければ序盤を回せずに何もできないまま負けるクソデッキだっけ


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:00:08 No.429114476

目頭の熱くなるシーンが多い


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:00:21 No.429114505

マリクはロマン勝ち敢えて狙って何度も自滅する辺り絶望的にデュエルセンスが無い


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:01:13 No.429114598

反響や売上的に仕方ないんだろうけど
正直カード一辺倒やる前の闇のゲームやってる時期が一番が好き


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:01:16 No.429114603

>王様デッキも王様級のヒキがなければ序盤を回せずに何もできないまま負け>るクソデッキだっけ
40枚のデッキに10枚以上の上級モンスター入ってるデッキだぞ
レベル4以下のモンスターがガードナーとガゼルしか入ってない


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:01:28 No.429114625

アニメで大々的に演出されたからか
ラーに焼かれるシーンを文庫版で加筆された男


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:01:51 No.429114676

城之内といえば
ってこいつ融合モンスターなの!?

 LB-03


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:02:49 No.429114779

序盤は低年齢版カイジみたいなノリで
あのままじゃ長続きはしなかっただろうけど、あれはあれで面白かった


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:02:59 No.429114798

あ、キングとクイーンのナイトもいたわ


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:03:45 No.429114878

映画で昔の絵柄のレッドアイズ自慢しててこりゃデュエルしないなと察した


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:04:27 No.429114943

>城之内といえば
>ってこいつ融合モンスターなの!?
当時は融合モンスターが通常モンスターや効果モンスターよりも上位の存在だったのだ


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:04:32 No.429114955

蛭谷とのヨーヨーバトルとか好き


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:05:33 No.429115059

TCGだとゴミ
ゲームだとそこそこ便利な炎の剣士さん
ビジュアルは最高の癖に


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:06:21 No.429115134

城之内をいきなりアークファイブの世界に送り込みたい
案外アクションカードにすぐ馴染むかも知れんが


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:06:32 No.429115149

実はTCGでもそれなりには需要ある


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:06:52 No.429115179

なんだかんだ見てて一番楽しいデュエルする人


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:07:08 No.429115210

>あ、キングとクイーンのナイトもいたわ
磁石の戦士も忘れないであげてね
流石にそこそこは数いるよ


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:07:55 No.429115291

ガジェット…はそうか表遊戯のデッキか


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:08:09 No.429115310

遊戯と違って勝ち負けが読めない奴だよね
シリーズの大ボスにはさすがに負けるけど、それ以外では案外大物食いもしかねない


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:08:18 No.429115323

>炎の剣士さん
絵柄違いがあるのが意外と知られていない

 炎の剣士


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:08:21 No.429115326

>磁石の戦士も忘れないであげてね
>流石にそこそこは数いるよ
磁石の戦士は遊戯(闇じゃ無い方)のカードだよ
最終決戦は本当に下級を殆ど使わなかった


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:09:26 No.429115450

クリボー…


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:10:00 No.429115494

クリボーも表遊戯のカード


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:10:39 No.429115568

森川だっけ置鮎だっけ


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:11:24 No.429115642

デュエルシティ編でたびたび汚い手を使った羽賀が「あいつらの魂を受け継いだ」とかいって出てくるから吹く


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:12:25 No.429115741

遊戯王カードWIKI眺めると
ブラックマジシャンとの融合カード使えば二人の合体デッキみたいなことできそうで遊んでみたくなるな…


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:12:38 No.429115766

>デュエルシティ編でたびたび汚い手を使った羽賀が「あいつらの魂を受け継いだ」とかいって出てくるから吹く
虫女王結局使わなかったしね


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:13:58 No.429115879

>虫女王結局使わなかったしね
パラサイト使えばコンボはできるのかもしれないけど…
相手の手札に送り込めないと意味ないか


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:14:20 No.429115907

>森川だっけ置鮎だっけ
スレ画が森川で本田が置鮎


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:14:46 No.429115947

サイコショッカーはめっちゃ使われてたのに…


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:15:03 No.429115969

アンティカードはサイコショッカー一強すぎる


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:16:44 No.429116093

フィッシャーマンもかませにしか使えなかったな


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:18:01 No.429116198

タ~イム・マジック


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:18:32 No.429116240

見えるけど見えないもの…
若いうちから悟りすぎ


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:18:36 No.429116248

強制的にフィッシャーマン押し付けてきたけどほかにもっといいカードあったろと思う


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:19:53 No.429116351

割と初期の頃の五封剣で支えてた城が落ちてモンスター全滅みたいなノリは嫌いじゃない


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:19:59 No.429116360

安定感はない代わりに爆発力があるからこいつのデュエルは見てて面白い


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:22:29 No.429116611

極悪人

 エロ戦車 出撃ーっ!


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:24:02 No.429116763

杏子だったらいいんじゃね?
妹にもやったら極悪人だか…


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:24:05 No.429116770

>極悪人
なるほどこういう風に使う道具だったのか


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:24:44 No.429116833

>強制的にフィッシャーマン押し付けてきたけどほかにもっといいカードあったろと思う
しょうがない要塞クジラをやろう

 要塞クジラ


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:25:00 No.429116853

>極悪人
ド直球なネーミングセンスは嫌いじゃない


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:25:50 No.429116928

初期はセンター分けだったのにいつの間にか前髪がくっついた

 フない城


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:26:29 No.429116979

ボッキんパラダイス!


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:27:10 No.429117036

行ってらっしゃい、真実の世界へ


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:27:32 No.429117065

孔雀舞の好意に全く気付かない点は正に凡骨だと思う


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:28:28 No.429117131

遊戯と違って勝つか負けるかわからないから城之内のデュエル楽しいよね


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:32:12 No.429117442

便利すぎる

 鎖付きブーメラン


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:32:17 No.429117448

海に飛び込む男


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:32:22 No.429117453

ネイキッドギアフリードはオリジナルだっけ
上手いことパワーアップしたな


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:36:44 No.429117743

>遊戯と違って勝つか負けるかわからないから城之内のデュエル楽しいよね
絶対的な強力なカードみたいなのがないから
墓荒らしとかで相手のカードを利用したりとか工夫を凝らして打開するのが格好いい


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:36:48 No.429117752

GBCのDM4城之内バージョンは鬼畜すぎる
システムの穴ばっかつけるから相手のモンスター奪ったら
何も召喚しなくても生け贄が墓地送りにしたり


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:50:52 No.429118652

>次回城之内死す
>デュエルスタンバイ
公式もネタにしてたね


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:51:42 No.429118699

レッドアイズ出したら社長に「ほー」ってリアクションされてたのは笑った


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:54:34 No.429118869

城之内に比べて本田くんは…


無念 Name としあき 16/08/25(木)02:59:34 No.429119151

本田は玉砕したじゃないか


無念 Name としあき 16/08/25(木)03:03:11 No.429119342

本田くんがパズルのラブレター出してフラれる回好きだよ俺


無念 Name としあき 16/08/25(木)03:04:38 No.429119408

>遊戯と違って勝つか負けるかわからないから城之内のデュエル楽しいよね
城之内くんに限らず主人公の親友ポジのバトルってベストバウト多めよね


無念 Name としあき 16/08/25(木)03:08:15 No.429119589

本田君のリーゼントが・・・
ブロックの間に・・・!


無念 Name としあき 16/08/25(木)03:18:41 No.429120049

本田と城之内といえばバーバリアン1号2号


無念 Name としあき 16/08/25(木)03:25:36 No.429120361

原作でもアニメでもやたらに作中キャラで実力過小評価されまくりだけど
イベントバトルでは強くて町内大会とかフリーデュエルだとやたら弱くなるタイプだと思ってる
コンセプトがギャンブルデッキだし


無念 Name としあき 16/08/25(木)03:27:54 No.429120454

比較対象が遊戯や社長だから仕方ない


無念 Name としあき 16/08/25(木)03:35:48 No.429120769

町内大会ベスト8
遊戯海馬のいないドミノ町の大会レベルがどんなもんか分からんが


無念 Name としあき 16/08/25(木)03:41:36 No.429120996

>>炎の剣士さん
>絵柄違いがあるのが意外と知られていない
夏祭りで当たる方なイメージ


無念 Name としあき 16/08/25(木)03:42:40 No.429121046

>>森川だっけ置鮎だっけ
>スレ画が森川で本田が置鮎
東映版はソレだけど新しいのは高橋だぞう


無念 Name としあき 16/08/25(木)03:45:00 No.429121142

ギャンブルで身を崩した親父を見て憎んでるはずなのにデッキのギャンブル成分が多めなのが…
ただ格上に勝とうとする為にはしょうがないんだろうが…


無念 Name としあき 16/08/25(木)03:50:20 No.429121359

こういうことかもしれない

 頭使うたら 頭ええ人に 勝てへんやん


無念 Name としあき 16/08/25(木)04:15:25 No.429122266

>初期はセンター分けだったのにいつの間にか前髪がくっついた
サムネでエロス感じて自己嫌悪


無念 Name としあき 16/08/25(木)04:54:07 No.429123381

GXだとペガサスに五本の指に入るデュエリストだって言われてたな


無念 Name としあき 16/08/25(木)06:42:03 No.429126452

格闘戦士アルティメーターとかいうクソ雑魚名前負けカード


無念 Name としあき 16/08/25(木)07:14:12 No.429128170

ギャンブルデッキ使いってのが
親父を忌み嫌いながらも血は争えない感


無念 Name としあき 16/08/25(木)07:23:46 No.429128716

>格闘戦士アルティメーターとかいうクソ雑魚名前負けカード
二つの口を持つ闇の支配者


無念 Name としあき 16/08/25(木)07:27:51 No.429128965

彼のデッキにこそ狂戦士の魂が似合うはず


無念 Name としあき 16/08/25(木)07:30:57 No.429129172

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 1472077857008


無念 Name としあき 16/08/25(木)07:34:22 No.429129391

劇場版でもデュエルしてほしかった


無念 Name としあき 16/08/25(木)07:49:49 No.429130336

>劇場版でもデュエルしてほしかった
尺がね…
映画第二弾とかやらないかな


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:10:44 No.429131772

時の魔術師+ベビードラゴンのタイムマジックコンボ好き
あと城之内ファイヤー


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:23:48 No.429132641

海馬から終始凡骨扱いされてたっぽいけどマリク戦でラー引きずり出したから最後はちゃんと社長も認めてたっぽい


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:33:55 No.429133411

闇マリク戦は闇のゲームっていうインチキ状態じゃなければ勝ってたね


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:33:59 No.429133421

>本田くんがパズルのラブレター出してフラれる回好きだよ俺
美穂ちゃんってあそこで出てくるんだな
原作最初の方読んでなかったからアニメのオリキャラと思ってた


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:36:14 No.429133607

凡骨決闘者に格上げされたお陰か失格にされなくてよかったね

 奴の決闘者レベルは 2!!


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:38:44 No.429133788

超脳筋の竜崎でもレベル5になれるのに城之内ときたら


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:39:02 No.429133810

>凡骨決闘者に格上げされたお陰か失格にされなくてよかったね
出てる4コマ中3コマ笑ってるとか社長ご機嫌すぎる・・・


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:39:46 No.429133867

>闇マリク戦は闇のゲームっていうインチキ状態じゃなければ勝ってたね
基本的にゲーム外でプレイヤー嬲って勝利するって考えると
モンスターファイトの名蜘蛛とかと同レベルだなあいつ


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:40:29 No.429133909

そりゃ恋人の闇遊戯と楽しく会話してれば社長もご機嫌になるだろう


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:40:50 No.429133940

>出てる4コマ中3コマ笑ってるとか社長ご機嫌すぎる・・・
社長城之内いじるの好きすぎる


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:41:35 No.429133991

>闇マリク戦は闇のゲームっていうインチキ状態じゃなければ勝ってたね
自分にしかわからんチート効果使って勝つとか最低だな!
あれ?王様も似たようなことやってるような


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:43:02 No.429134087

そういやマリクも人格闇に支配された後は表はきれいになってたな
てかあれはきれいになりすぎだろアイツ


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:43:46 No.429134145

>自分にしかわからんチート効果使って勝つとか最低だな!
>あれ?王様も似たようなことやってるような
王様はゲームに勝った後で敗者を廃人化させるけど
マリクはゲームしてる真っ最中にゲーム外能力で相手を廃人化させようとしてたからアレなんだよ


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:44:33 No.429134206

>そういやマリクも人格闇に支配された後は表はきれいになってたな
>てかあれはきれいになりすぎだろアイツ
綺麗に…なってたかな…?
ナムの時みたいに猫被ってるだけでは


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:44:53 No.429134235

闇遊戯と闇バクラは完全に別人格だけど
マリクは自身から分岐した二重人格でしかないよね


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:45:31 No.429134293

初期闇のゲームも基本心の領域を侵した相手への罰ゲームだし
大体そういう奴らは不正を働くからなあ


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:46:50 No.429134399

>初期闇のゲームも基本心の領域を侵した相手への罰ゲームだし
>大体そういう奴らは不正を働くからなあ
仕事しただけの闇のプレイヤーキラーさんかわいそう


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:49:16 No.429134565

プラモも作れる

 おじゃま しましたー!


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:51:30 No.429134736

>No.429133607
あいつって呼んでるのが違和感


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:51:49 No.429134759

>No.429134565
レス画像に使えそうと思ったがそんなことはなかった

 できたぜ! カッコいいー!!


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:52:43 No.429134828

>レス画像に使えそうと思ったがそんなことはなかった
そこ切り取るとゾンパイアが喋ってるみたいだな


無念 Name としあき 16/08/25(木)08:59:55 No.429135421

>強制的にフィッシャーマン押し付けてきたけどほかにもっといいカードあったろと思う
漫画フィッシャーマンは四つ星1900だからもらって嬉しい
城之内デッキと相性良い戦士族だし
それはさておき激流葬寄越せ


無念 Name としあき 16/08/25(木)09:03:49 No.429135712

>漫画フィッシャーマンは四つ星1900だからもらって嬉しい
1850じゃなかった?


無念 Name としあき 16/08/25(木)09:08:34 No.429136061

>凡骨決闘者に格上げされたお陰か失格にされなくてよかったね
ちゃんとデュエリストレベル覚えておいてあげるくらいには気にしてる


無念 Name としあき 16/08/25(木)09:16:23 No.429136706

モノマネとか墓荒らしとか相手のカード利用するの多いから
相手が強くてもそこそこ戦える
一方で未だに町内の大会で優勝出来ない
どんな相手でも苦戦するからプロになったら強いかはともかく人気出そう


無念 Name としあき 16/08/25(木)09:21:58 No.429137186

確かに人気出そうだなあ


無念 Name としあき 16/08/25(木)09:28:27 No.429137790

ドミノ町のデュエリストはレベル高そうだし…


無念 Name としあき 16/08/25(木)09:31:23 No.429138032

やっぱりキース戦が個人的ベストハウト
「盗みの腕で勝ちてぇなんざ思わねぇけどな」から最後の城之内が吠えるところがカッコいい

 キース戦


無念 Name としあき 16/08/25(木)09:32:36 No.429138138

盗みで勝ちたいとは思わないと言いつつもカードは失敬した


無念 Name としあき 16/08/25(木)09:34:46 No.429138303

俺はマリク戦で天使のサイコロで機械複製術打ち破るとこが好きだな


無念 Name としあき 16/08/25(木)09:38:52 No.429138644

王国編は何で終始レイプ目だったんだろ


無念 Name としあき 16/08/25(木)09:39:07 No.429138667

>ドミノ町のデュエリストはレベル高そうだし…
住民はデュエルディスク登録が義務付けられてるからな


無念 Name としあき 16/08/25(木)09:41:21 No.429138878

>プラモも作れる
ガレキじゃねーか


無念 Name としあき 16/08/25(木)09:43:19 No.429139037

>>ドミノ町のデュエリストはレベル高そうだし…
>住民はデュエルディスク登録が義務付けられてるからな
映画版はDM介さない原作からの続編だけど
世界観のデュエル脳っぷりは完全にアニメシリーズ並になってる


無念 Name としあき 16/08/25(木)09:44:28 No.429139129

何がヤバイって花咲くんがお茶かなんか取りに行った隙にひとんちで湯まで用意してガレキ完成させる程だからな…


無念 Name としあき 16/08/25(木)09:51:06 No.429139667

>やっぱりキース戦が個人的ベストハウト
>「盗みの腕で勝ちてぇなんざ思わねぇけどな」から最後の城之内が吠えるところがカッコいい
レットアイズ好きなんで大活躍で嬉しい


無念 Name としあき 16/08/25(木)09:55:28 No.429140040

>プラモも作れる
これをアナルに入れるとカッコイイー!


無念 Name としあき 16/08/25(木)09:57:16 No.429140191

格上相手にメタカードで互角に立ち回りつつ普通に力負けして最後はまぐれ勝ちするリシド戦が一番好き
決勝トーナメントで一番好きなデュエル


無念 Name としあき 16/08/25(木)10:00:48 No.429140509

>レットアイズ好きなんで大活躍で嬉しい
BC編で活躍まるで無しだったのは残念


無念 Name としあき 16/08/25(木)10:09:07 No.429141290

>プラモも作れる
数時間でやりきるとか作業に迷いがなさすぎる


無念 Name としあき 16/08/25(木)10:09:46 No.429141355

一番活躍してたと思う

 CA-00


無念 Name としあき 16/08/25(木)10:10:43 No.429141443

>盗みで勝ちたいとは思わないと言いつつもカードは失敬した
Rの城之内はアカン


無念 Name としあき 16/08/25(木)10:12:32 No.429141617

Rは書いてるの作者じゃないからね


無念 Name としあき 16/08/25(木)10:12:41 No.429141630

>超脳筋の竜崎でもレベル5になれるのに城之内ときたら
むしろ竜崎って戦術レベルで言えばモブ以下じゃね?


無念 Name としあき 16/08/25(木)10:14:38 No.429141818

ネタにされるけどこのデュエルだってほんとは勝ってたんだぜ

 最大のネタバレ


無念 Name としあき 16/08/25(木)10:15:34 No.429141919

あのデュエリストレベルってショップの店頭でも打ち直せる適当管理だったよね


無念 Name としあき 16/08/25(木)10:17:55 No.429142134

>むしろ竜崎って戦術レベルで言えばモブ以下じゃね?
あの有名な「なぁにこれぇ?」のシーンで指摘された城之内のデッキと全く同じことやってるよね
脳筋フルモンも特化すれば十分強いデッキになるのか


無念 Name としあき 16/08/25(木)10:18:13 No.429142168

>ネタにされるけどこのデュエルだってほんとは勝ってたんだぜ
この後負けそうになったショックでゲロ吐きそうになる闇マリクが無様過ぎる


無念 Name としあき 16/08/25(木)10:20:40 No.429142408

>あのデュエリストレベルってショップの店頭でも打ち直せる適当管理だったよね
KCのデータベースにハッキングして情報書き換えしてたと考えるんだ


無念 Name としあき 16/08/25(木)10:22:02 No.429142538

>Rの城之内はアカン
R城之内のそこはかとないコレジャナイ感はなんなんだろうな?


無念 Name としあき 16/08/25(木)10:23:42 No.429142697

>一番活躍してたと思う
原作では☆7の割に打点低いけど
確認してないリバーストラップまで破壊できるのが強い


無念 Name としあき 16/08/25(木)10:26:18 No.429142915

竜崎だって一応テレビ中継される規模の大会で準優勝したんですよ!?
しょっぱい内容の決闘だったけど


無念 Name としあき 16/08/25(木)10:40:55 No.429144334

>一番活躍してたと思う
今なら原作の星7サイコショッカーあっても問題ないと思う

 罠モンスターが全滅!!


無念 Name としあき 16/08/25(木)10:41:11 No.429144362

3ストラクで一番使いやすいカード入ってる感じだった 正直龍抜いて戦士特化にしたほうがいいけど


無念 Name としあき 16/08/25(木)10:49:18 No.429145242

>3ストラクで一番使いやすいカード入ってる感じだった 正直龍抜いて戦士特化にしたほうがいいけど
サイコショッカーとキラスネ入ってるだけで金払う価値あったなぁ


無念 Name としあき 16/08/25(木)11:02:53 No.429146665

かっちゃんもこうなってほしかった


無念 Name としあき 16/08/25(木)11:03:40 No.429146755

>今なら原作の星7サイコショッカーあっても問題ないと思う
破壊したら逆に感謝されそう


無念 Name としあき 16/08/25(木)11:12:11 No.429147663

漫画見てると割と罠カードゲーだからサイコショッカー出た時のこいつやべえ感は凄かった


無念 Name としあき 16/08/25(木)11:13:37 No.429147819

真紅眼(レア)
時の魔術師(準レア)
ギルフォード(非レア)


無念 Name としあき 16/08/25(木)11:47:29 No.429151404

アテム「俺のせいで賞金100万が消えてしまったことは永遠の秘密として持って行くぜ…」


無念 Name としあき 16/08/25(木)11:47:45 No.429151443

>何がヤバイって花咲くんがお茶かなんか取りに行った隙にひとんちで湯まで用意してガレキ完成させる程だからな…
あれガレキ知らんかった当時は特に気に留めなかったけど
今考えたら化け物じみてる
スプレー缶で色分けできてるし


無念 Name としあき 16/08/25(木)11:49:57 No.429151678

>アテム「俺のせいで賞金100万が消えてしまったことは永遠の秘密として持って行くぜ…」
あれはやっちまった感凄い


無念 Name としあき 16/08/25(木)11:51:01 No.429151786

>アテム「俺のせいで賞金100万が消えてしまったことは永遠の秘密として持って行くぜ…」
せめて罰ゲームしなければ…


無念 Name としあき 16/08/25(木)11:51:06 No.429151800

普通に大好きなんだけど腐れがホモホモ五月蝿くて素直に好きと言えないキャラ


無念 Name としあき 16/08/25(木)11:52:20 No.429151938

王様が罰ゲームしなかったらそもそも100万貰えると勘違いするとこまでも行かなかったでしょ何言ってるの


無念 Name としあき 16/08/25(木)11:57:06 No.429152420

闇のゲームのおかげで100万ルーレット当たったけどその後の罰ゲームで本性ぶちまけたから…


無念 Name としあき 16/08/25(木)12:11:34 No.429154029

アニメだと何気に儀式魔法使ったりと割と多芸だったな
でも個人的には王国編で四苦八苦しながらギリギリ勝利掴んでた頃が好きだった


無念 Name としあき 16/08/25(木)12:21:44 No.429155342

上位陣がとかくドロー力やカードパワーで押し切る中で
城之内は相手のキーカードを逆用して勝利するから映える
多分一番魔法・罠カードの使い方が上手いと思います


無念 Name としあき 16/08/25(木)12:37:20 No.429157694

>やっぱりキース戦が個人的ベストハウト
その席は地獄だぜを受けてからの
なら地獄でお前を倒す!もかっこいい