無念 Name としあき 16/08/15(月)13:52:00 No.427014800

遊戯王スレ
漫画次元からの来訪者

 SPHR-JP040


無念 Name としあき 16/08/15(月)13:57:10 No.427015612

本当出しやすくなったよね

 VP16-JPA02

無念 Name としあき 16/08/15(月)13:59:41 No.427016002

ライジング出せるようなシンクロ素材が墓地にあれば必ずレモンやアビスに繋げられるって事であってる?


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:05:35 No.427016922

ライジングのお陰で3リゾネもだいぶ使いやすくなったな
特に8シンクロさえいれば簡単に場に出せるクリエイト


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:06:47 No.427017115

>ライジング出せるようなシンクロ素材が墓地にあれば必ずレモンやアビスに繋げられるって事であってる?
まずライジング出すのに2や3のリゾネ使えば即繋がる


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:11:08 No.427017760

>特に8シンクロさえいれば簡単に場に出せるクリエイト
シンクローンで回収して即出せるのは便利
スカノヴァカラミティの素材以外にもベリアルの弾としても使えるし


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:11:18 No.427017792

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 1471237878458


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:15:02 No.427018372

そろそろ4リゾネ出してくれんかな
もう次がラスチャンな気がする


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:15:49 No.427018502

単純計算でレゾネからなんか4でもうレモンだし
切り込み+3ゾネでもうアビス


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:16:36 No.427018638

そこはクレーンでいいだろう


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:19:01 No.427019033

>そこはベイゴマでいいだろう


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:19:41 No.427019134

レベル調整ならおまかせ

 EP15-JP038


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:20:04 No.427019199

>No.427017792
レベル合わなくね?と思ったらこいつフレアか


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:22:30 No.427019571

>No.427017792
ありがとうジャック

 CPL1-JP042


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:22:37 No.427019592

>漫画次元からの来訪者
レモン派生増えすぎてジャックデッキのエクストラ取捨選択がつらい


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:23:21 No.427019705

>No.427017792
イングナル出せるな


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:23:56 No.427019814

一ターン生き残ればね


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:24:13 No.427019857

>レモン派生増えすぎてジャックデッキのエクストラ取捨選択がつらい
わかるー

 TDGS-JP038


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:24:40 No.427019929

とりあえずハイランダーははいらんなー


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:27:35 No.427020389

>とりあえずハイランダーははいらんなー

 今は マジメな話をしているんだ。


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:31:36 No.427020975

>漫画次元からの来訪者

 TRC1-JP014


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:32:00 No.427021024

リンもジャックファンなんだろうか


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:32:08 No.427021044

>レモン派生増えすぎてジャックデッキのエクストラ取捨選択がつらい
一応ライジング対応だけど出番あるかな…

 RGBT-JP040


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:33:04 No.427021197

>一応ライジング対応だけど出番あるかな…
ライジング出せる状況で君が出る確率全くないよね
スプリンター+3ゾネでも黒薔薇


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:33:46 No.427021292

バイスリゾネ(2)なら


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:34:33 No.427021407

エクスプロードウィング・シンクロ・ドラゴン


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:35:15 No.427021511

ジャックには新規下級も出してほしいけど星12シンクロも気になるなあ


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:37:08 No.427021792

カイトクロウはRUMと12でてっぺん見た感じだが
エドとジャックはもう一段階欲しいな


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:39:23 No.427022095

>カイトクロウはRUMと12でてっぺん見た感じだが
>エドとジャックはもう一段階欲しいな
ジャックもダブルチューニングでタイラント出してたから一番可能性あるのはエドだろうね
でもライバルパック届いてからは4人にもっとデュエルしてほしいと思ってしまう


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:39:34 No.427022128

レッドでエアーミストSSしつつアド稼ぎながらレモン勃たせるのが最近マイブーム

 DOCS-JP046


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:40:13 No.427022219

>漫画次元からの来訪者

 YZ08-JP001


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:41:12 No.427022356

俺はまだプライムサイファーを諦めてないんだが…


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:41:14 No.427022371

簡単に出せるようになって改めて実感したスカーライトの強さ


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:42:21 No.427022527

>でもライバルパック届いてからは4人にもっとデュエルしてほしいと思ってしまう
ライパの4体は個人的にはアニメで使って欲しいなぁ
沢渡さんもまだ半年あるから生き延びそうだし


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:42:38 No.427022564

>レモン勃たせる

 フッ… そう聞かされては 黙ってはいられんな。


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:42:45 No.427022583

>ライバルパック
デッドリー過小評価してたけど昨日使っててすんなりと打点がもりもり上がって楽しかった

 VP16-JPA01


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:43:21 No.427022682

>簡単に出せるようになって改めて実感したスカーライトの強さ
スカノヴァもいいぞ!


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:43:36 No.427022719

プライムサイファー言うならネオプライムだって…
CNo.62まだ出てないし…


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:44:10 No.427022804

>ライパの4体は個人的にはアニメで使って欲しいなぁ
>沢渡さんもまだ半年あるから生き延びそうだし
逆に自分は使わなくてもいいかなと思ってる
むしろカテゴリの新規モンスターをどんどん使ってほしい
沢渡さんは割と悪運強いししぶとく最後まで生き残ってそう


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:44:46 No.427022900

>スカノヴァもいいぞ!
てかスカノヴァ出しやすくなってる
Sドラゴン出しやすいからカーペットも積めるし


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:45:33 No.427023007

つーか展開補助のバイプレとライジングはまだしも
他の二体はアニメは墓地肥やしそんなにしないし
超光波出してるしでないと思う


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:45:40 No.427023021

>ジャックもダブルチューニングでタイラント出してたから一番可能性あるのはエドだろうね
>でもライバルパック届いてからは4人にもっとデュエルしてほしいと思ってしまう
ジャックエドカイトがわざわざ同じタイミングで揃ったということはライバルパックの顔見せあるのかなと思ったがバイプレイヤーどうなるんだろう…
まあ素材になるお仕事しかなかったペンマジもいたし大丈夫か


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:45:51 No.427023042

スカノヴァのアホみたいな打点いいよね
ライトニング全然怖くないのもいい

 STBL-JP042


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:47:42 No.427023306

どっかで再録されないかしら

 EXVC-JP048


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:48:01 No.427023358

>デッドリー過小評価してたけど昨日使っててすんなりと打点がもりもり上がって楽しかった
こういう打点アップ効果って実際使ってみないと強さ分かんないよね

 SHVI-JP051


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:48:31 No.427023424

>どっかで再録されないかしら
サーチが来ないと…


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:48:44 No.427023444

カーペットはいまいち強みを感じないな
罠ならコクーンがいろいろと便利


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:48:51 No.427023458

打点アップの恐怖は最強で十分すぎるくらい学んだ


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:49:00 No.427023480

>デッドリー過小評価してたけど昨日使っててすんなりと打点がもりもり上がって楽しかった
あれは手札使い切ってディバインドローしてディアボとランク6するためのカード
それでも打点は融合+効果で最低800は上がるけどな


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:49:56 No.427023613

デッドリーの上昇値は正直過小評価されるよな
んで使ってみてああ妥当だはこれ…となるタイプ


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:49:59 No.427023625

>こういう打点アップ効果って実際使ってみないと強さ分かんないよね

 YG09-JP001


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:50:42 No.427023729

>罠ならコクーンがいろいろと便利
便利よね
レモン過労死楽しい


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:51:06 No.427023795

レッドライジングのシンクロ口上聞きたいなぁ


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:52:09 No.427023949

ライジングを星野さんがイベントで使ったと聞いたけどまじかい?


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:52:13 No.427023959

>No.427023625

 とにかく すごいぞ!


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:52:41 No.427024033

エクツリダオさんは超融合できることに意味があるから…


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:53:04 No.427024086

>こういう打点アップ効果って実際使ってみないと強さ分かんないよね

 CBLZ-JP045


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:55:13 No.427024383

>こういう打点アップ効果って実際使ってみないと強さ分かんないよね

 PP13-JP005


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:55:38 No.427024448

打点がなんだってーん?


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:55:51 No.427024476

「」の玩具榛名


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:56:23 No.427024561

>打点がなんだってーん?

 ここは… 氷河期か?


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:57:47 No.427024774

ラヴァゴと合わせると気軽にワンキルできる壊れカードきたな


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:57:58 No.427024806

>ライジングを星野さんがイベントで使ったと聞いたけどまじかい?
使ってたよ


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:58:25 No.427024878

>使ってたよ
早く見たいなぁ
なぜこういう楽しそうなイベント配信を後回しに…


無念 Name としあき 16/08/15(月)14:59:22 No.427025031

>早く見たいなぁ
>なぜこういう楽しそうなイベント配信を後回しに…
そりゃあもちろんJVCに来てもらうためでしょうな


無念 Name としあき 16/08/15(月)15:01:21 No.427025340

>そりゃあもちろんJVCに来てもらうためでしょうな
地方民には無理な話…


無念 Name としあき 16/08/15(月)15:02:48 No.427025577

サテライトあきには辛い話よ


無念 Name としあき 16/08/15(月)15:04:48 No.427025876

>そりゃあもちろんJVCに来てもらうためでしょうな

 トップスに魂を売った 裏切り者だ!


無念 Name としあき 16/08/15(月)15:05:49 No.427026017

JFみたいに各地で頼みたいが声優さんが大変だしな

 どうすれば… どうすればいいんだ!?


無念 Name としあき 16/08/15(月)15:06:47 No.427026160

>JFみたいに各地で頼みたいが声優さんが大変だしな
まあ都内でのお仕事が多そうだしなー


無念 Name としあき 16/08/15(月)15:07:25 No.427026238

>>漫画次元からの来訪者
駿河屋で日本語版ないなぁと思ってたら
ストラク封入でバラまかれてたノーマルが地元のお店シングルでお安く手に入り拍子抜けした…


無念 Name としあき 16/08/15(月)15:07:47 No.427026293

JVC限定再録パックなんてあったのか
中身は大したことないから安心だが


無念 Name としあき 16/08/15(月)15:08:36 No.427026418

>まあ都内でのお仕事が多そうだしなー
たまにCSで声優さんが車で関東圏内走り回る番組あるけど
相当スケジュールキツキツタイトらしい


無念 Name としあき 16/08/15(月)15:09:19 No.427026513

むしろこういうファンイベントをやるようになっただけ感謝だわよね