無念 Name としあき 16/07/23(土)21:29:54 No.422321646

スペルビアのレベル8だけ綺麗にすっぽ抜けさせる辺り
堕天使でのエクシーズは絶対させねぇという鉄の意志を感じる


無念 Name としあき 16/07/23(土)21:31:31 No.422322086

>堕天使でのエクシーズは絶対させねぇという鉄の意志を感じる
やっぱEXには頼らないテーマにしたいんだろうね


無念 Name としあき 16/07/23(土)21:32:49 No.422322425

ルシフェル11イシュタム10テスカポトリカ9マスティマ7ときたから33は下級堕天使かな


無念 Name としあき 16/07/23(土)21:33:46 No.422322693

テスカポリトカさんって正式名称覚えてもらえなさそう

無念 Name としあき 16/07/23(土)21:35:57 No.422323244

>テスカポリトカさんって正式名称覚えてもらえなさそう
そういうとしあきも覚えてねぇよ!

 1467975436464


無念 Name としあき 16/07/23(土)21:39:07 No.422324171

やってて良かったメガテンシリーズ
まぁどのみちあんま禁止令的なものでテスカトリポカ指定する機会も多くはないだろうけども


無念 Name としあき 16/07/23(土)21:51:51 No.422327748

「堕天使」みたいに、結構前から何体か存在していたカードが後になってカテゴリ化されるのは面白いね
他に堕天使のようにカテゴリ化されそうな奴ってある?


無念 Name としあき 16/07/23(土)21:54:47 No.422328630

>他に堕天使のようにカテゴリ化されそうな奴ってある?
シャーク


無念 Name としあき 16/07/23(土)21:55:01 No.422328691

>他に堕天使のようにカテゴリ化されそうな奴ってある?
ゴーレム


無念 Name としあき 16/07/23(土)21:55:11 No.422328751

もしも「ドラゴン」がテーマ化したら


無念 Name としあき 16/07/23(土)21:56:10 No.422329053

>もしも「トラゴン」がテーマ化したら


無念 Name としあき 16/07/23(土)21:56:48 No.422329245

堕天使は最初新テーマとか書かれてたから混乱したぞ


無念 Name としあき 16/07/23(土)21:56:52 No.422329266

>他に堕天使のようにカテゴリ化されそうな奴ってある?
天空(エンジェル)とか?

 SD11-JP011


無念 Name としあき 16/07/23(土)21:57:11 No.422329366

>他に堕天使のようにカテゴリ化されそうな奴ってある?
G
…ほら、だからさ、昆虫族の「G」


無念 Name としあき 16/07/23(土)21:57:53 No.422329562

「クリボー」のカテゴリ化まで長かったな
クリボーンでクリボー達をつなぎあわせられるか


無念 Name としあき 16/07/23(土)21:59:03 No.422329920

>他に堕天使のようにカテゴリ化されそうな奴ってある?
闇魔界


無念 Name としあき 16/07/23(土)21:59:28 No.422330030

>他に堕天使のようにカテゴリ化されそうな奴ってある?
スパイダーだな

 SOVR-JP019


無念 Name としあき 16/07/23(土)21:59:30 No.422330037

>他に堕天使のようにカテゴリ化されそうな奴ってある?
アクア


無念 Name としあき 16/07/23(土)22:01:36 No.422330710

シャークってなんでカテゴリじゃないんだろ?
英語表記がダメなのか?


無念 Name としあき 16/07/23(土)22:03:34 No.422331284

ゴブリンは一応カテゴリとしては存在してるけど指定してるのは1枚だけだし
デッキとして成立するくらいテコ入れあってもいいと思う


無念 Name としあき 16/07/23(土)22:03:54 No.422331388

蜘蛛モチーフの虫テーマ欲しいけど昆虫族にしたら絶対突っ込みいれられるだろうな

 PP18-JP011


無念 Name としあき 16/07/23(土)22:05:36 No.422331902

>アクア
それで思い出したけどアクアとか魔界とかって今までありそうでなかったから
アクアアクトレスとか魔界劇団でカテゴリ名に使えたのか…


無念 Name としあき 16/07/23(土)22:06:18 No.422332129

一応テーマ…かな

 SD26-JP014


無念 Name としあき 16/07/23(土)22:06:41 No.422332248

王様をカテゴリ化して

 TP21-JP010


無念 Name としあき 16/07/23(土)22:27:34 No.422338470

堕天使の下級ってまじでナースしかいないのか
エコバッグくんチャンスだぞ