無念 Name としあき 16/07/20(水)17:23:02 No.421663805

スターヴとヴァイトライムスの登場でテラナイトの入賞増えてるね
メインから超融合ガン積みできるから


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:26:39 No.421664334

>スターヴとヴァイトライムスの登場でテラナイトの入賞増えてるね
>メインから超融合ガン積みできるから
マジか
今使ってるランク4に限界を感じるからテラナイトの結束に頼ろうかな…


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:27:50 No.421664517

超融合ガン積みとかいうからてっきり緩和されたのかと


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:28:58 No.421664694

なんでも吸い込むシャドールですらネフィリム不在でサイドに送られたりしてるからなあ超融合

無念 Name としあき 16/07/20(水)17:29:01 No.421664705

お前も闇属性か?闇属性なら俺が相手だ

 DE02-JP091


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:29:22 No.421664756

超融合1枚投入するだけで勝てるならクロウはいらない


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:29:43 No.421664806

ちょうゆうこと


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:31:22 No.421665052

融合SPに超融合は入るのか


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:32:50 No.421665268

>融合SPに超融合は入るのか
ストレージとか100円くらいで買えね?


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:32:59 No.421665287

超融合何回採録してると思ってるんだ


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:34:39 No.421665565

超融合って今そんなに安いのか…
持ってる古いレアカードの大半が二束三文なんだろうなぁ


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:34:57 No.421665632

普通の融合の方が足りない

 LB-58


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:35:13 No.421665662

ノーデン死んだしシャドール弱体化したし超融合解放しようぜ
……と思ったけど吸える範囲大きいメタルフォーゼが今いたか


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:35:34 No.421665714

>普通の融合の方が足りない
まあ融合SPで再録されるだろう


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:35:45 No.421665739

>持ってる古いレアカードの大半が二束三文なんだろうなぁ
遊戯王って割と初心者に優しいと思うこういうところ


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:36:24 No.421665841

融合SPの前に手に入る方法ならあるじゃろう
遊戯ストラクだ


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:37:03 No.421665954

>持ってる古いレアカードの大半が二束三文なんだろうなぁ
闇の護封剣が需要増加でめっちゃ高くなったから探してみるといいぞ
あったら俺に売ってくれ

 EE3-JP162


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:37:43 No.421666062

>持ってる古いレアカードの大半が二束三文なんだろうなぁ
逆に絶版のどノーマルが高騰する事もあるので
古いカードだからって捨てない方がいい


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:38:12 No.421666134

ちょうゆうこと


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:39:10 No.421666299

>遊戯王って割と初心者に優しいと思うこういうところ
通告障壁コズミックロンと
既存の汎用(除去)カードを次々過去にしてるのは優しいのだろうか
フリーならサイク奈落脱出激流で行けなくもないけどさ


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:39:51 No.421666421

>闇の護封剣が需要増加でめっちゃ高くなったから探してみるといいぞ
ゴーストリック出た時に値上がりしたのは知ってるけど
今は何需要で高くなってんの?


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:40:34 No.421666526

>今は何需要で高くなってんの?
破壊されない対象取れないモンスター効果無効にしてくるモンスター達のメタ


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:40:40 No.421666552

レアやノーマルが三枚揃わないのも最近の悪いところ
まぁ使わないテーマのノーマルが同じの6枚とか出るよりはいいんだけどさ


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:41:06 No.421666632

AV産カテゴリのおかげで普通の融合を使う機会が増えて嬉しい
コンマイのオリカテゴリはほぼ専用融合だし


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:41:20 No.421666667

>逆に絶版のどノーマルが高騰する事もあるので
>古いカードだからって捨てない方がいい
カエルスライムが高騰するとかリハクでなくても見抜けないよ…

 カエルスライム


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:41:52 No.421666762

>ゴーストリック出た時に値上がりしたのは知ってるけど
>今は何需要で高くなってんの?
対象に取れないとか破壊されないとかそんな大型が最近多過ぎるねん


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:42:46 No.421666905

サイクロン過去にしてるとか意味の分からんことを
最近やっとサイクロンより採用率高くなっただけで環境変わるまでずっとサイクロンの方が使われてたじゃん

 TDIL-JP065


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:43:02 No.421666938

闇の護封剣であのモンスターにあんなことやこんなことを


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:43:35 No.421667028

皆既日蝕の書も絶版だったら高騰してただろうな


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:43:41 No.421667049

>フリーならサイク奈落脱出激流で行けなくもないけどさ
初心者でいきなり大会出ようとする人なんてそう居ないでしょ
カジュアルで回せるなら十分


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:44:57 No.421667234

ツイツイとかも環境によっては重視されるってだけでサイクロンの相互くらいだしね


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:45:11 No.421667269

ノーマルの大高騰なんて
紅陽鳥や大寒波の頃しか憶えてないや


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:45:12 No.421667272

サイクロンの上位はコズミックよりツイツイ
まあ10年現役でいただけすごいことだと思うけどね


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:47:50 No.421667706

>AV産カテゴリのおかげで普通の融合を使う機会が増えて嬉しい
>コンマイのオリカテゴリはほぼ専用融合だし
融合増えたよね
既存が融合貰ったりとかもあった


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:49:21 No.421667974

ファーニマルとか専用融合もあるけど普通の融合と併用してこそ強いみたいなバランスが好き


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:51:04 No.421668280

ファーニマルは魔玩融合よりファクトリーのが良い仕事する


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:51:46 No.421668383

レアカードやすくなったというがそれでも集めてくと金がかかるので
レアこれをたくさん買っておくと高騰したとしても慌てなくて済むぞ

 1469004706885


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:53:59 No.421668726

ツイツイもスタロや大革命返し積まれる事あるし上位互換ではないよな


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:54:39 No.421668850

>レアこれをたくさん買っておくと高騰したとしても慌てなくて済むぞ
トリシュがワンコインで買える時代なんだな…今は

 トリシュコラ


無念 Name としあき 16/07/20(水)17:56:52 No.421669199

>レアカードやすくなったというがそれでも集めてくと金がかかるので
>レアこれをたくさん買っておくと高騰したとしても慌てなくて済むぞ
もう絶版で1パック900円位するんですけお…