無念 Name としあき 16/07/03(日)02:10:33 No.417938883

10年ぶりに復帰してこのカードに触れたけどカッチョいいね
こいつからランク8のモンスターを出せるのがキモティー

 PHSW-JP011


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:11:19 No.417938984

>10年ぶりに復帰してこのカードに触れたけどカッチョいいね
たけぇよ


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:12:18 No.417939115

今考えると素の銀河眼は微妙な効果のエクシーズとかにならなくてホントよかったなと思う
おかげで今でもちゃんと使えるし

無念 Name としあき 16/07/03(日)02:14:58 No.417939507

しかも銀河軸や光子軸で使い分けられたりロマンが溢れる
今度はブルーアイズやレッドアイズも混ぜてみたい


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:21:53 No.417940482

>10年ぶりに復帰してこのカードに触れたけどカッチョいいね
>こいつからランク8のモンスターを出せるのがキモティー
銀河眼いいよね…

 62 銀河眼の光子竜皇」


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:23:00 No.417940644

>10年ぶりに復帰してこのカードに触れたけどカッチョいいね
>こいつからランク8のモンスターを出せるのがキモティ
10年ぶりで銀河眼に目をつけるとは

 ミザエル


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:24:00 No.417940768

>No.417940482
このアニメ効果ってランク押し付けたらレベル無くなるんだろうか
そしたら強すぎるが


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:25:19 No.417940959

>銀河眼いいよね…
α回目という珍しすぎる表記


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:37:12 No.417942573

>>No.417940482
>このアニメ効果ってランク押し付けたらレベル無くなるんだろうか
>そしたら強すぎるが
ランクとしても扱うようになってどちらの参照効果も受けるようになるだけじゃないの


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:38:35 No.417942741

>銀河眼いいよね…
いい…
けど107の方は自分のバトルフェイズ専用の効果だしイマイチ使い方がわからん
107はダークマターの経由にすればいいのか?
ネオタキオンは中々出す機会ないし


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:39:45 No.417942879

対象とらずに効果無効にするとかかなり強力な部類だと思うが


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:41:35 No.417943092

>けど107の方は自分のバトルフェイズ専用の効果だしイマイチ使い方がわからん
対象を取らず破壊されないモンスターに対して戦闘破壊する時に使う


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:42:26 No.417943204

>ネオタキオンは中々出す機会ないし
さぁこれを使うんだ…

 PRIO-JP058


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:45:24 No.417943558

>対象を取らず破壊されないモンスターに対して戦闘破壊する時に使う
おーなるほどね
62と比べると返しのターンで破壊されたら終わりだからそういう発想はなかった
てか最近の遊戯王は相手の手札が全然減らないね


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:45:35 No.417943576

>けど107の方は自分のバトルフェイズ専用の効果だしイマイチ使い方がわからん
全体無効でないと突破できない事態はたまに来る
でも基本はFAの踏み台でいい


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:45:52 No.417943607

>けど107の方は自分のバトルフェイズ専用の効果だしイマイチ使い方がわからん
>107はダークマターの経由にすればいいのか?
今は経由目的ならもっといいのいるしな
リクルーターとか狙うのもいいよ

 LTGY-JP044


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:46:18 No.417943673

>てか最近の遊戯王は相手の手札が全然減らないね
モンスター展開して展開前より手札増えてるから頭おかしい


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:49:12 No.417944044

>さぁこれを使うんだ…
こっちとそれで迷ってる
2枚だと事故りそうだし

 PP16-JP018


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:49:47 No.417944117

光波→FA→ダークマターは糞すぎるからどうにかしてほしい


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:52:07 No.417944393

ネオタキオンの為だけにアージェントは…


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:52:13 No.417944403

>今は経由目的ならもっといいのいるしな
サイファーかな?
>リクルーターとか狙うのもいいよ
破壊したのに相手のアドが減らないとかよくあるしいいね


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:55:11 No.417944753

アージェント採用するなら熱血指導神も入れたい

 CPZ1-JP030


無念 Name としあき 16/07/03(日)02:58:54 No.417945158

銀河戦士だけ採用してギャラクシーとか名乗る不届き者が多くて困る


無念 Name としあき 16/07/03(日)03:00:46 No.417945377

幻奏が流行ってればタキオンを使う機会も増えるんだけど
あいつらフリーでも中々見かけない


無念 Name としあき 16/07/03(日)03:02:30 No.417945543

同じランク8のこいつから蜘蛛を経由して77を出せたり幻影騎士団で92を出せるコンボがあると聞いたので8軸ってロマンあるなあと思った

 VJMP-JP066


無念 Name としあき 16/07/03(日)03:04:43 No.417945785

>幻影騎士団で92を出せるコンボがある
気になるけど53経由?


無念 Name としあき 16/07/03(日)03:05:03 No.417945820

ギャラクシーのミラーマッチだと銀河眼立たされてるときは銀河眼出して逃げられなくしてから叩くな


無念 Name としあき 16/07/03(日)03:08:10 No.417946141

銀河にどうしても入れたくなってしまう一枚
実用性は…うん…

 DP13-JP026


無念 Name としあき 16/07/03(日)03:08:14 No.417946149

RUM手札に来ないからたくさん入れてホープドラグーンに頼る生活は嫌なんだ
普通のサーチが欲しいんだ


無念 Name としあき 16/07/03(日)03:10:32 No.417946380

>気になるけど53経由?
ちがうよ


無念 Name としあき 16/07/03(日)03:13:19 No.417946649

>>気になるけど53経由?
>ちがうよ
ますます気になる


無念 Name としあき 16/07/03(日)03:15:30 No.417946854

欲しいRUM

 RUM-エスケープ・フォース


無念 Name としあき 16/07/03(日)03:16:13 No.417946926

RUMサーチが欲しいっていうのは手札にくる確率下げずにデッキのRUMの枚数減らしたいって意味だからRUMだけサーチできてもあまり意味ないから難しいよね
理想はラウンチみたいなピン挿し

 昇格の天地降札


無念 Name としあき 16/07/03(日)03:20:17 No.417947322

>ますます気になる
勘違いさせたらすまないが幻影騎士団はラウンチのことだ
紛らわしくてすまぬ…


無念 Name としあき 16/07/03(日)03:22:01 No.417947492

>欲しいRUM
便利すぎて二度見した


無念 Name としあき 16/07/03(日)03:22:37 No.417947548

>勘違いさせたらすまないが幻影騎士団はラウンチのことだ
>紛らわしくてすまぬ…
ラウンチで出せるってことかなるほど
すっきり寝れそうだ


無念 Name としあき 16/07/03(日)03:27:44 No.417948037

エスケープのイラストは今までのRUMとはずいぶん違うのね


無念 Name としあき 16/07/03(日)03:31:37 No.417948346

>欲しいRUM

 WRUM-ホープ・フォース


無念 Name としあき 16/07/03(日)03:33:59 No.417948568

もはやモンスターエクシーズって言い回しも懐かしいな


無念 Name としあき 16/07/03(日)03:41:33 No.417949195

追加効果とか要らないからランクをひとつあげる縛りなし汎用RUMがほしい


無念 Name としあき 16/07/03(日)06:28:01 No.417957437

>No.417948346
もはやランクアップと呼んでいいものなのか