無念 Name としあき 16/06/27(月)20:30:31 No.416812725

遊戯王映画スレ
千年の記憶はもう読んだかい?

 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

無念 Name としあき 16/06/27(月)20:31:58 No.416813083

スレあき昨日立てるって言ってた人かな?


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:32:40 No.416813257

サントラやっと来た


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:33:29 No.416813471

>スレあき昨日立てるって言ってた人かな?
そうだよー
忘れずに立てたぞ
ほめて

 6回観たら1回無料!!


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:34:11 No.416813633

>サントラやっと来た
まだぼちぼち品薄なのか…
聞くたびに劇場行きたくなって困る困らない


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:35:36 No.416813986

サントラいいよね・・・


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:39:36 No.416814922

微妙に入ってない主題歌はあれは単品でどうにかしろってことなんだろうか…


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:40:32 No.416815177

遊戯王カフェなんてやってたそうじゃないか
何で教えてくれなかったんだ


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:41:07 No.416815308

この時期まで来ると流石に語ることも尽きたか
千年の記憶で改めて気づいたこととかある?


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:41:45 No.416815469

モンスターではない!


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:42:13 No.416815583

>千年の記憶で改めて気づいたこととかある?
映画とOCGとでカードの効果が結構違う


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:42:34 No.416815679

>遊戯王カフェなんてやってたそうじゃないか
時々話題が出てたけど気の荒い人が
あんなのは女子供ヲタが行くもんだ(キリッ)って感じで
話題に出しづらかったからなあ
そもそも抽選に当たらないし


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:43:11 No.416815827

>モンスターではない!
証明写真だ!!


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:43:47 No.416815966

クリスタルドラゴン遅かったけどOCGになってくれてよかった


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:43:56 No.416816005

>映画とOCGとでカードの効果が結構違う
カウンターゲートの効果が特殊とも通常とも書いてなかった


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:44:22 No.416816121

KCレア仕様ラーはまだか


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:44:43 No.416816209

>クリスタルドラゴン遅かったけどOCGになってくれてよかった
来月号は争奪戦なんだろうか…


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:45:31 No.416816399

そういや夏のアニメ展の前売りオマケがトンデモなことに…


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:49:39 No.416817420

>映画とOCGとでカードの効果が結構違う
カオスフォームの➁が除外しなくともできるようになってるのは本がなきゃ分からんかった


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:49:50 No.416817460

前売りにメダルがついてくるってあるけど
なんかイマイチピンとこないんだが
メダルってどんなのなんだろう?


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:50:44 No.416817679

書店で買おうとしたら無かった…


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:51:20 No.416817856

ゲー大人気


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:52:01 No.416818025

ぶっちゃけゲー要らないから本だけ読みたいんだよな


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:52:08 No.416818061

レモンの効果を劇場版にしてください…
レモンはアップルと同じ効果をもつって言ってたから
アップルレモンともに効果無効なしレベル制限なしの手札SS


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:52:17 No.416818099

>ゲー大人気
こんなに人気だなんて…


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:54:13 No.416818556

>ぶっちゃけゲー要らないから本だけ読みたいんだよな
カード入ってると本読みにくいから
カードをさっさと売っちゃうか本だけ買うといい


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:57:51 No.416819446

>クリスタルドラゴン遅かったけどOCGになってくれてよかった
残りの未OCGもOCGにしてくれる希望が生まれた気がする


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:58:57 No.416819709

>残りの未OCGもOCGにしてくれる希望が生まれた気がする
以前のスレで出てたけど結構枚数あったよね
DVD発売頃にまた付属するといいんだが


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:59:28 No.416819836

クリスタルドラゴン込みで8枚だったかな


無念 Name としあき 16/06/27(月)20:59:43 No.416819915

高速詠唱OCGは裁定荒れそう


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:00:51 No.416820246

円盤の発売っていつ?


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:01:02 No.416820288

>高速詠唱OCGは裁定荒れそう
思い切りよく映画と同じにしよう!


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:01:29 No.416820419

>円盤の発売っていつ?
来年


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:01:31 No.416820422

>円盤の発売っていつ?
来年


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:01:46 No.416820501

>円盤の発売っていつ?
来年なのはほぼ確定らしいんだが
いつかまでは出てない


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:01:49 No.416820510

んもー


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:03:16 No.416820886

来年に未OCGのがどわっとくるといいな…

 来年から 本気出す


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:04:27 No.416821205

>来年
>来年
来るぞ、遊馬!


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:05:08 No.416821384

特装版円盤に編集前の元台本付けて欲しい


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:09:33 No.416822527

映画効果の真究極竜のほうが元祖究極竜と持ちつ持たれつな関係になってるんだよなぁ


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:14:29 No.416823929

なりきりアイテムとしてはきっちり映画と揃えて欲しいけど
下手に揃えるとインチキカードになりかねないし
難しいところだ


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:15:59 No.416824331

今日は割とのんびりしてるから話題振ってみるか
好きなキャラとか好きなモンスターとかの理由教えて
好きなシーンとかも


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:17:07 No.416824652

乙あき!
これ買ったけど映画で出たカードは効果がOCG版と全然違うな!

 1467029827006


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:17:18 No.416824726

藍神が敵としては空回りしてるけど
キャラとか背景考えるとなかなか愛おしい
シャーディーって子どもたちに対してどういうつもりだったんだろうなあ


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:17:59 No.416824941

>あんなのは女子供ヲタが行くもんだ(キリッ)って感じで
そいつの味方をするつもりは全くないんだけど
運良く抽選当たっていったら男二人以外は全員女性で
かなり居心地悪かったぞ俺
しかも俺以外の一人は女連れだ


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:18:28 No.416825078

>これ買ったけど映画で出たカードは効果がOCG版と全然違うな!
そのままだとインチキカードが結構あるしな!
だれか握力計持ち込んで次元召喚デュエルオフとかやってくれないかな!


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:19:14 No.416825289

>運良く抽選当たっていったら男二人以外は全員女性で
>かなり居心地悪かったぞ俺
>しかも俺以外の一人は女連れだ

 手心


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:20:15 No.416825579

>運良く抽選当たっていったら男二人以外は全員女性で
>かなり居心地悪かったぞ俺
>しかも俺以外の一人は女連れだ
乙…
あたってたらそうなってたのか…
もっと広くて誰でも入りやすい感じだったら男女比ましになってたのかな

 1467030015124


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:20:15 No.416825584

>そのままだとインチキカードが結構あるしな!
インチキ過ぎて笑ったヤツ
墓地に青眼かブラマジ居ればリリース必要無しってオイ!

 1467030015116


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:20:23 No.416825621

一人でカフェに行ける度胸がすごい


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:21:23 No.416825914

>墓地に青眼かブラマジ居ればリリース必要無しってオイ!
そのかわり映画のカオスMAXは耐性ないから…


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:21:38 No.416825984

>墓地に青眼かブラマジ居ればリリース必要無しってオイ!
映画でもそうだったじゃないか


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:22:00 No.416826089

>そのかわり映画のカオスMAXは耐性ないから…
でも蘇生制限満たせば蘇生も出来るよね…


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:22:44 No.416826309

>墓地に青眼かブラマジ居ればリリース必要無しってオイ!
さすがですミスター海馬(AI声)


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:22:50 No.416826340

>映画でもそうだったじゃないか
てっきりOCGと同じで墓地の青眼除外したかと思ってさ…


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:23:46 No.416826618

>一人でカフェに行ける度胸がすごい
遊戯王カフェに一緒に行こうよって言う方が度胸いるんだからしかたないだろ!


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:24:06 No.416826708

遊戯王カフェはふたば学園祭の時行きたかったけど結局抽選外れて行けなかったなぁ…


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:24:16 No.416826768

>てっきりOCGと同じで墓地の青眼除外したかと思ってさ…
ファイナルギアスで墓地のカードが除外されるとき素青眼もあったからこれもしかしてノーコストなのではと


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:24:32 No.416826835

円盤につくのはカオスフォームで召喚できる
マジシャンオブブラックカオスの派生カードかしら


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:24:36 No.416826858

ガンドラXも大分弱体化したんやね
OCGだと毎ターンブラックホールが無くなった

 1467030276938


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:25:20 No.416827079

>一人でカフェに行ける度胸がすごい
サ店ぐらい一人で行k…
2人で食えってことかこれは……

 1467030320585


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:25:37 No.416827163

毎回ブラックホールってユベルになかったっけ


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:26:26 No.416827414

>毎回ブラックホールってユベルになかったっけ
第二形態のユベリッターだな


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:26:35 No.416827457

アニメ~劇場版の流れが良かったな
ストーリーコンプリートという具合
アニメ資料集としては文句なしだった
原作は知らんわ


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:26:35 No.416827460

ガンドラがカオスMAXの攻撃力コピったとき社長めっちゃ焦ってたな


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:27:15 No.416827647

>遊戯王カフェはふたば学園祭の時行きたかったけど結局抽選外れて行けなかったなぁ…
連休だからなあ…
なんか平日とかに当日空きがあると飛び込みもできたらしいけど
さっぱり無理だった

 1467030435257


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:27:44 No.416827782

暗黒方界神とちょっとランク下がった誤植をされるクリムゾンノヴァトリニティ


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:28:09 No.416827900

このどうでもいい盛り付け感!

 1467030489012


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:28:33 No.416828041

アニメ本はマリクの表情が多かった


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:28:45 No.416828102

アテム登場以降も含めた映画本出してくだち


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:29:09 No.416828214

>このどうでもいい盛り付け感!
カフェなんて二の次ですよ
見た目も味もどうでもいいんです


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:29:35 No.416828337

映画ラストのネタバレ防止のせいか
遊戯VS海馬戦で解説終わってるのね


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:29:39 No.416828355

>円盤につくのはカオスフォームで召喚できる
円盤につけるのは流石にヤバイと思うので
劇場版ガイドブックみたいなのがまた出るとかだといいなあ


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:29:53 No.416828417

>このどうでもいい盛り付け感!
こんな惣菜の盛り合わせが1500円か…


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:30:12 No.416828530

原画担当:高橋和希
のところ超ヌルヌル動いてたところでびっくり
なんだあの漫画家(困惑)


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:30:14 No.416828543

アニメコンプリートガイドと言ってるだけで映画の内容をコンプリートしてるとは言ってないからね


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:30:36 No.416828650

和希画のカオスMAXとトリニティがかっこよしゅぎ・・・


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:30:36 No.416828654

>映画ラストのネタバレ防止のせいか
>遊戯VS海馬戦で解説終わってるのね
さすがに海馬はアテムのケツ追いかけてエンドなんて
書けないだろうしな


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:30:55 No.416828748

カズキングの担当カットめっちゃ動いてたけどめっちゃ浮いてた…


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:31:21 No.416828865

師弟の甘々ナントカってのを食べたかったけど
当選した日にはまだやっていなかったので
クリボーをムシャムシャ食べた記憶が

 1467030681512


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:31:27 No.416828905

昔は男と男がしてたって言う話もありましたし
問題ないでしょう


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:31:29 No.416828916

>アニメコンプリートガイドと言ってるだけで映画の内容をコンプリートしてるとは言ってないからね
劇場版なんてオマケですよという扱いだったな


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:32:47 No.416829326

和希絵いいよね…

 武藤 遊戯


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:33:58 No.416829677

千年の記憶は表紙が最高にかっこよかった
特大ポスターほしい


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:34:12 No.416829742

ついでに光のピラミッドも紹介してほしかったな


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:35:33 No.416830139

資料の不満といったらモンスターの資料が少なめで載ってないモンスターが結構いることだな
ガンドラの資料はあるけどサイレント系二人の資料はなかったりとか


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:35:57 No.416830250

ビデオ版パッケージの絵もいくつか拾ってくれたのは嬉しかった
Vol.26の杏子と弟子のカットは初めて見たしさ


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:36:08 No.416830299

ラストで海馬とアテムが会った後に画面真っ暗にしてデュエル!って叫んで欲しかったな
アテムが記憶の中以外で全く喋らないから余計にラストの声を期待してしまった


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:36:59 No.416830542

加々美さん以外にも上手なアニメーターたくさんいたしその人達のインタビューもあったら嬉しかった


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:37:12 No.416830616

その掛け声は各自で想像してほしいって演出なんじゃない


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:37:39 No.416830767

>ラストで海馬とアテムが会った後に画面真っ暗にしてデュエル!って叫んで欲しかったな
>アテムが記憶の中以外で全く喋らないから余計にラストの声を期待してしまった
死人に口なしっていうだろ?


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:38:04 No.416830891

>ラストで海馬とアテムが会った後に画面真っ暗にしてデュエル!って叫んで欲しかったな
>アテムが記憶の中以外で全く喋らないから余計にラストの声を期待してしまった
二人でしたのはデュエルじゃなかったんだろう…察しろよ


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:38:12 No.416830922

>和希絵いいよね…
カズキのインスタいいよね


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:38:25 No.416830974

>ラストで海馬とアテムが会った後に画面真っ暗にしてデュエル!って叫んで欲しかったな
>アテムが記憶の中以外で全く喋らないから余計にラストの声を期待してしまった
あくまでも死者という事を強調するために喋らせないんだろうね
遊戯王らしくドン!で終わるのも好きよ


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:38:33 No.416831019

>加々美さん以外にも上手なアニメーターたくさんいたしその人達のインタビューもあったら嬉しかった
誰かいたっけ?


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:39:29 No.416831309

死者だからってことかなるほどなぁ
ありがとうなんかもやもやが消えたよ


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:39:45 No.416831393

どこ行っても面倒を起こす元凶のシン様


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:40:03 No.416831467

(今日のセト様はやけに気合が入ってるな…)


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:40:56 No.416831755

>誰かいたっけ?
こんな感じで

 海馬社長 作画比較


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:41:16 No.416831853

>加々美さん以外にも上手なアニメーターたくさんいたしその人達のインタビューもあったら嬉しかった
わかる
いろいろな人の話聞きたい


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:41:24 No.416831897

断言されてて驚いた

 1467031284481


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:42:05 No.416832113

何回も何回も言われてるだろうけど
映画はもう少しカード効果説明して欲しかったよ
それ以外は最高だったわ


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:42:30 No.416832242

設定資料集見て気がついたけどマスターオブドラゴンナイトってあれただ乗っただけじゃなくて
カオスソルジャーの姿が微妙に変わってるのね


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:42:32 No.416832249

平山さん作監回は似てない代わりにイケメン度半端ないからな


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:42:42 No.416832315

>断言されてて驚いた
アニメ版だとその設定だね


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:42:43 No.416832327

久々に原作読んだらバトルシティ編でシャーディーについて闇バクラがやつは死んだはずみたいなこと言ってたけど映画まで拾われてないよね?


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:43:02 No.416832411

>誰かいたっけ?
ちょっと違うけど丸山くんがこんなこと言ってたな

 1467031382878


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:43:16 No.416832486

原案トリニティの書き込みスゲー…と思いつつよく見たら対比用に小さく藍神が描かれててダメだった


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:43:39 No.416832595

>ちょっと違うけど丸山くんがこんなこと言ってたな
紙面の関係でオミットされてる情報多いんだろうね


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:43:41 No.416832617

>断言されてて驚いた
こういう公式発表は嬉しいね


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:43:46 No.416832640

>久々に原作読んだらバトルシティ編でシャーディーについて闇バクラがやつは死んだはずみたいなこと言ってたけど映画まで拾われてないよね?
うn
映画でようやく何があったかが明かされた
そのかわりにシャーディーって結局何者なんだよという謎が増えた


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:43:55 No.416832689

>何回も何回も言われてるだろうけど
>映画はもう少しカード効果説明して欲しかったよ
>それ以外は最高だったわ
尺を目いっぱい削ってるから仕方ないっちゃ仕方ないんだよな
原作のM&Wっぽくて個人的には好みだけど


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:44:42 No.416832930

貢献した人が取り上げられるのは当然だな


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:44:45 No.416832952

>そのかわりにシャーディーって結局何者なんだよという謎が増えた
シャーディについては映画スレでも突っ込んだ話があまりないというか
どう理解すればいいのか皆わからない感じ


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:44:49 No.416832981

>断言されてて驚いた
なんで師匠ばかりモテるんだよ
それもエジプトの二大巨乳に


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:45:31 No.416833202

>>誰かいたっけ?
こんな感じで
平山作画のイケメンぷり
あの闇マリクでさえイケメンになるからな

 1467031531997


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:45:39 No.416833246

>なんで師匠ばかりモテるんだよ
性格良さそうだし…


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:45:41 No.416833258

資料といえばDM版の獏良の父親と映画版の獏良の父親のデザインって全然違うんだな


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:46:03 No.416833377

>シャーディについては映画スレでも突っ込んだ話があまりないというか
>どう理解すればいいのか皆わからない感じ
本編のシャーディーは意識というか使命だけ残ってる感じなんじゃないかと解釈してる


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:46:19 No.416833454

残りハゲとおかっぱとセトだもんな


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:46:37 No.416833533

ファラオに気をよせる人はいないんですかね・・・


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:46:44 No.416833571

劇場版は実質旧ゆめ太の同窓会だったね…


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:47:08 No.416833686

>ファラオに気をよせる人はいないんですかね・・・
セト「…」


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:47:35 No.416833817

>資料といえばDM版の獏良の父親と映画版の獏良の父親のデザインって全然違うんだな
映画版は原作者デザインだっけ?
DMとは基本的に別次元だし別デザインでもいいんじゃないかな


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:48:11 No.416833992

>性格良さそうだし…
>残りハゲとおかっぱとセトだもんな
性格ならセト以外は皆良いと思う
セトにしたって政に携わってる故の厳しさはあるけど
本質的にはまともでそれなりに優しいっぽいし


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:48:22 No.416834055

>劇場版は実質旧ゆめ太の同窓会だったね…
旧ゆめ太の人って今はあちこち独立してるんだっけ?


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:48:37 No.416834145

>ファラオに気をよせる人はいないんですかね・・・
女は

 ない ない ありません


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:48:50 No.416834213

というかDMで獏良父が出てた事に驚いた


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:48:50 No.416834223

シャーディはゼアルでエリファスで似たようなこと書きたかったけどあんまり伝わらなかったからちゃんと書き直したみたいな感覚があった
法界の召喚法まんまエクシーズだしな


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:48:57 No.416834246

シャーディーは眼とかリングが邪悪な物って分かってるんなら持てるか試させるなよっていう…


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:49:20 No.416834372

そもそもファラオって既に結婚相手ほぼ決まってそう


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:49:23 No.416834385

>DMとは基本的に別次元だし別デザインでもいいんじゃないかな
別次元だったらこうしてまとめて設定資料集なんて
出さないだろう
実際DMに関わったスタッフや声優もはっきりと続編と言い切ってるんだし
整形でもしたのさきっと


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:49:39 No.416834464

マナとか杏子が気を寄せてたじゃん


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:50:15 No.416834639

>シャーディーは眼とかリングが邪悪な物って分かってるんなら持てるか試させるなよっていう…
リングに選ばれなかったら死ぬし痛い目見ればもう欲しがらないって思ったんじゃないか


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:50:24 No.416834690

>シャーディはゼアルでエリファスで似たようなこと書きたかったけどあんまり伝わらなかったからちゃんと書き直したみたいな感覚があった
むしろゼアルの方が分かりやすかった感がある


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:50:37 No.416834750

弟子じゃあかんのか
と思ったがガール化してるからそういうの無理なんだろうな
でもいつまでも同じ姿なのでオナホみたいに気軽に呼び出しそう


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:51:15 No.416834949

>シャーディーは眼とかリングが邪悪な物って分かってるんなら持てるか試させるなよっていう…
なんでディーヴァにキューブ渡したのかわからなかったんだけど
「直前の問答で一番危うかったから」ってのが理由な気がしている
穏やかな顔してるけど見た目通りじゃないよね


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:51:35 No.416835059

>マナとか杏子が気を寄せてたじゃん
古代編のキャラでって意味だと思う
というかアニメのマナって王様に気を寄せていることになるんかなアレ
師匠狙いか王様狙いかよくわからなかったんだ


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:52:17 No.416835296

>シャーディーは眼とかリングが邪悪な物って分かってるんなら持てるか試させるなよっていう…
どっちかというとどうせ持てないだろうし忠告はしたから
焼き払われても文句ないよねっていう感じだと思う


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:52:19 No.416835310

>というかアニメのマナって王様に気を寄せていることになるんかなアレ
王様に胸を寄せているシーンならあったな


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:52:44 No.416835439

>師匠狙いか王様狙いかよくわからなかったんだ
愛してるって話じゃなく
あの人もこの人も格好いいって憧れレベルだと思う


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:53:40 No.416835727

>旧ゆめ太の人って今はあちこち独立してるんだっけ?
加々美は潮風
高橋和徳はG&GでARC-V参加中
渡辺るり子はA-1
つなきあきと丸山修二はフリーかな?


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:53:53 No.416835797

眼が邪悪とは言うけどペガサスはあんま邪悪なことする前に退場しちゃったよね


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:54:39 No.416836035

>加々美は潮風
>高橋和徳はG&GでARC-V参加中
>渡辺るり子はA-1
>つなきあきと丸山修二はフリーかな?
ありがとう
高橋和徳さんって今G&Gなんだ!


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:54:57 No.416836139

>眼が邪悪とは言うけどペガサスはあんま邪悪なことする前に退場しちゃったよね
爺ちゃん人質に取ったりバンデット・キースを貶めた上に殺したり割とやりたい放題してた気が


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:55:10 No.416836201

>どっちかというとどうせ持てないだろうし忠告はしたから
>焼き払われても文句ないよねっていう感じだと思う
ペガサスの回想でシャーディーに千年リングつけられて焼死したエジプトの窃盗にも同じことしたしそういう考えなのかもしれない


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:55:52 No.416836406

>爺ちゃん人質に取ったりバンデット・キースを貶めた上に殺したり割とやりたい放題してた気が
この程度だと特に邪悪な印象がないのが怖い
社長の魂カードにしたのも悪vs悪って感じだからかなんか相殺されてたしな・・・


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:55:59 No.416836451

モクバ拉致とかどう考えてもまともな人のすることじゃない


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:56:07 No.416836499

というか千年アイテムの出自的に善悪も何もないだろうと


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:56:08 No.416836502

>眼が邪悪とは言うけどペガサスはあんま邪悪なことする前に退場しちゃったよね
最小限の犠牲で会社乗っ取りが目的だから
後の敵と比較したらまだ温和な部類ではあったな


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:57:12 No.416836840

>そういう考えなのかもしれない
悪に落ちたらその人の運命みたいな
積極的に流れを止めに行かない


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:57:17 No.416836861

王様が小奇麗になっちゃったから
遊戯王で光と闇の二面性を持つのが社長みたいな感じ
映画は特にそう


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:57:19 No.416836877

ミスタークロケッツの頭をジュラルミンケースに挟んだり海馬の方が悪役っぽかったよね・・・


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:57:32 No.416836941

>ペガサスの回想でシャーディーに千年リングつけられて焼死したエジプトの窃盗にも同じことしたしそういう考えなのかもしれない
突然飛び出してきた漠良がリングを拾ってヤバそうなことになった時は
ちゃんと心配していたもんな
その程度の分別はちゃんとあるものと思われる


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:57:38 No.416836968

>というか千年アイテムの出自的に善悪も何もないだろうと
それは思った


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:57:57 No.416837065

藍神とセラが何歳なのか
藍神は遊戯達と同い年でなくて16くらいだと思ってるけどセラの発育が謎すぎて


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:58:24 No.416837216

>遊戯王で光と闇の二面性を持つのが社長みたいな感じ
光の部分が見えにくいけど
光だよね強烈な


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:58:39 No.416837304

>というか千年アイテムの出自的に善悪も何もないだろうと
全部邪悪アイテムでも不思議じゃないわな
まー望んだ先代ファラオも並ならぬ強いパワーを持ってて
それが善の力をもたらしたってところなんだろうけど


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:59:11 No.416837461

光といっても破滅の光


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:59:11 No.416837463

>ミスタークロケッツの頭をジュラルミンケースに挟んだり海馬の方が悪役っぽかったよね・・・
チェスで負けたから、会社を譲って自分は窓から飛び降りるなんて姿を見れば少々のことは悪いと思わなくなると思う


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:59:11 No.416837467

罪人や自分からリング欲しいって言ってる奴
→試してみるがいい(無理だし燃やされるだろうな)
単なる偶然リングを手に持った人
→大丈夫か君!

まあ妥当な態度ではある


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:59:18 No.416837484

>その程度の分別はちゃんとあるものと思われる
分別はあるけど
ディーヴァに対しては一種冷淡でもあったな…


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:59:31 No.416837565

社長がCMで主役はこの俺とか言ってたけど本当に主役みたいで笑ったわ


無念 Name としあき 16/06/27(月)21:59:46 No.416837640

>そもそもファラオって既に結婚相手ほぼ決まってそう
古代エジプトでは王族は主に近親婚だったとかどうとか


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:00:05 No.416837750

どのデュエルも熱かったけど
城之内のデュエルも見たかったなぁ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:00:36 No.416837900

>チェスで負けたから、会社を譲って自分は窓から飛び降りるなんて姿を見れば少々のことは悪いと思わなくなると思う
イカサマチェスは養子にしてもらうときじゃなかったっけ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:00:38 No.416837911

>藍神は遊戯達と同い年でなくて16くらいだと思ってるけどセラの発育が謎すぎて
ステータスに年齢載ってるって話聞いて確認したら
社長と遊戯は載ってるけど
藍神はアンノウンだったのでやっぱり少し下なのかもと思った
セラは栄養が足りなかったのかな…


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:00:56 No.416838005

亀レスですまんが札幌のカフェ行ってきた時の写真
歴代のA1ポスターは全種売り切れだった
20th展行きたいけど東京と大阪とか絶対無理だ…
しかもグッズいっぱいみたいね…泣くわ

 1467032456321


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:01:01 No.416838028

>ミスタークロケッツの頭をジュラルミンケースに挟んだり海馬の方が悪役っぽかったよね・・・
その前に海上で殺されそうになったから


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:01:21 No.416838134

>社長がCMで主役はこの俺とか言ってたけど本当に主役みたいで笑ったわ
デュエル回数社長が一番多いもんね


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:01:43 No.416838235

>城之内のデュエルも見たかったなぁ
最新型デュエルディスク持ってないやつは戦う機会すら与えられないのだ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:01:45 No.416838243

>古代エジプトでは王族は主に近親婚だったとかどうとか
形だけの婚姻だった説と実際に夫婦生活ありました説があってどっちやら


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:02:22 No.416838424

>光といっても破滅の光
最近読んだ解釈で
もし原作ラストでアテムが勝ってたら
現世と冥界が逆転してたのでは(アテムが体をのっとって遊戯が冥界送り)
というのを見てあり得ると思った


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:02:33 No.416838472

この穢れた地上を浄化して高次の世界に導くという理念自体は立派なのだが
肝心な事を言わなかったりで弟子が暴走するという点では凄く少女漫画的な人だった


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:02:40 No.416838513

なんでクリボルトや虹クリボークリバンデサクリボージャンククリボー羽根クリボーLV10チョコないの


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:03:16 No.416838702

>最近読んだ解釈で
>もし原作ラストでアテムが勝ってたら
>現世と冥界が逆転してたのでは(アテムが体をのっとって遊戯が冥界送り)
>というのを見てあり得ると思った
何それすげー面白そう
どこで見たの?


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:03:25 No.416838743

>亀レスですまんが札幌のカフェ行ってきた時の写真
これが甘々カフェって奴か…実際に食べてみたかったわ
ていうか遊戯王でカップリングを意識した公式のグッズみたいなのが出るとは驚いた


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:03:31 No.416838771

ところで
社長はなんで

宇宙空間でパズル組み立てることを実践しちゃうの?
別に自発的に動かないし自宅の家も結構な設備あるよね?


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:03:43 No.416838847

>古代エジプトでは王族は主に近親婚だったとかどうとか
それそれ
だから側室はあるかもだけど結婚とか恋愛は制約あっただろうね


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:03:47 No.416838872

VR技術が向上すればソリッドビジョンみたいなの無理でも、対戦者同士内だと召喚したモンスターを実体化して見れるシステムとかできそうだだな


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:04:14 No.416838999

>20th展行きたいけど東京と大阪とか絶対無理だ…
>しかもグッズいっぱいみたいね…泣くわ
あぁでも東京はお盆にやるのね
コミケついでに行きたいな


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:04:23 No.416839049

適合者でもないのに死ななかった漠良パパって何気に凄いな
既にリングの方が息子の利用価値を分かっていてあえて生かしておいただけかもしれんが


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:04:31 No.416839085

重力下では正確な3Dスキャンができねー


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:05:01 No.416839226

>20th展行きたいけど東京と大阪とか絶対無理だ…
おおかわいい
今から安い切符探してみるとか…
札幌-大阪とかだと安いのありそう


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:05:02 No.416839236

>ところで
>社長はなんで
>
>宇宙空間でパズル組み立てることを実践しちゃうの?
>別に自発的に動かないし自宅の家も結構な設備あるよね?
社長だから


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:05:09 No.416839271

サ店のメニューは全力で炭水化物の塊と炭酸と生クリームで胃にダイレクトアタックしてくる
された
年寄り向けにもうちょっと胃に優しいメニューをですね


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:05:38 No.416839419

>社長はなんで
>宇宙空間でパズル組み立てることを実践しちゃうの?
無重力状態でのシミュレーションでないと
パズルの組み立てにめちゃくちゃ時間がかかりそうだからでしょ
まあその後の遊戯との決闘で千年パズルを宙に浮かせていたから
地球でも無重力空間作れるんじゃん!と思ったが・・・


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:06:11 No.416839595

>適合者でもないのに死ななかった漠良パパって何気に凄いな
>既にリングの方が息子の利用価値を分かっていてあえて生かしておいただけかもしれんが
さすがに子供じゃ何も出来ないと察したんじゃないの
自分も同じぐらいの歳に村の仲間皆殺しにされても
隠れてることしか出来なかったみたいだし


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:06:17 No.416839635

>まあその後の遊戯との決闘で千年パズルを宙に浮かせていたから
>地球でも無重力空間作れるんじゃん!と思ったが・・・
浮いてるのと重力がないのは別だと思うんだ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:06:38 No.416839732

>コミケついでに行きたいな
コミケ初日がちょうどジャンプ系で遊戯王も扱うからその日に行って
翌日からアニメ展だから一泊二日で行ってくるぞ俺
お盆のお参りはそれまでに済ませておくので問題ない


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:07:33 No.416839992

コミケ行ったことないが行きたくなってきた
遊戯王の同人誌もいっぱいあるんだろ?


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:08:19 No.416840235

今年はたくさんの藍神本が出るだろうな
買わなきゃ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:08:33 No.416840302

バクラ×獏良本とかだぞ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:09:13 No.416840520

>バクラ×獏良本とかだぞ
遊戯王あきにとってそんな事は問題ではないのだ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:09:23 No.416840558

>遊戯王の同人誌もいっぱいあるんだろ?
9割がホモ
残り1割が男性向けとOCG本だ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:09:24 No.416840565

>何それすげー面白そう
>どこで見たの?
セリフでサラッと言ってただけだったからあまり期待しないでくれ
PIXIVで「THE_DARKSIDE_OF_DIMENSIONS」タグの2ページめに
1400超えのブックマークの漫画があるから
その人の過去分あさってみてくれ
でもとりあえず1400超えの漫画読んで笑うといいぞ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:10:05 No.416840769

映画効果で初代関連は増えそうだけどだいたい女性向けじゃないかな…


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:10:06 No.416840772

藍神本は男性人気高そう


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:10:11 No.416840804

俺が欲しいのは高3杏子本だけだよ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:10:40 No.416840950

>>遊戯王の同人誌もいっぱいあるんだろ?
>9割がホモ
>残り1割が男性向けとOCG本だ
どんな天国だよ…


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:10:45 No.416840986

>年寄り向けにもうちょっと胃に優しいメニューをですね
映画館のコラボドリンクも炭酸ばかりで
死んだ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:10:57 No.416841057

多次元宇宙警備員と化したアテム


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:11:05 No.416841102

>俺が欲しいのは高3杏子本だけだよ
ニーソいいよね…
ルーズソックスもいいけどさ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:11:18 No.416841174

ホモと男性向け向けをわけるのはどうかと思うよ海馬君


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:11:42 No.416841286

>藍神本は男性人気高そう
世界の人気者にしてやるぜ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:11:56 No.416841346

男性向けエロ本は多分3日目だけど
そっちだったら大抵は虎に出すと思う
OCG本は1日目に現地だな…


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:12:15 No.416841447

>ホモと男性剥け剥け


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:12:21 No.416841482

え?でもあのパズルについてモクバに言ってたじゃん時間掛かったのは子どもだったからだって
駄目なんです?


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:13:13 No.416841767

>ホモと男性向け向けをわけるのはどうかと思うよ海馬君
ショタと男性向けはほぼ一緒だけど
ホモォ…と男性向けはあまり重複しないと思う
個人の趣味によるけどね


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:13:32 No.416841860

このスレ
百済木さんに関するレスがないとか変ですよ!


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:13:42 No.416841917

千年アイテムは闇の底に消えた→掘れば出てきます
千年アイテムに宿る邪悪なる意思→野放しです
神のカードが→地面からドロー

原作なにも解決してなくね!?


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:13:58 No.416842012

>え?でもあのパズルについてモクバに言ってたじゃん時間掛かったのは子どもだったからだって
子供には宇宙ステーションつくってパズル組み立てることは出来ないだろ?


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:14:07 No.416842051

遊戯王あきとして藍神本は絶対買わなきゃいけないようだ
海馬×アテム本も期待できるだろうか?


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:15:01 No.416842349

作っている人がいれば期待できそうだ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:15:03 No.416842359

薄い本が増えるぞ藍神ィ!百済木さんに感謝しな!


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:15:04 No.416842367

アテムが復活するとプラナが地上に縛られる理屈がずっとわからなかったけど
アテムが高位の観測者だから量子っぽいプラナ達は現世に波動収束してしまうって考察読んでやっと納得したよ…


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:15:18 No.416842442

今のトレンドは遊戯×海馬だろ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:15:29 No.416842507

>>え?でもあのパズルについてモクバに言ってたじゃん時間掛かったのは子どもだったからだって
>子供には宇宙ステーションつくってパズル組み立てることは出来ないだろ?
それなんだけど
そもっそも中身が居なくなって呪いがとけたから割とあっさり組み上がったんでないかなあと
あれ中身入ってて強制的に組もうとしてたらステーションが落ちてたかも


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:16:02 No.416842682

>海馬×アテム本も期待できるだろうか?
あるある
でもたくさん欲しいんだったら7月か9月の別のに行ったほうがいいぞ多分


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:16:11 No.416842724

>そもっそも中身が居なくなって呪いがとけたから割とあっさり組み上がったんでないかなあと
パズルを怒らせると組みあがらないのは御伽のときにあったよね


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:17:08 No.416843026

>そもっそも中身が居なくなって呪いがとけたから割とあっさり組み上がったんでないかなあと
>あれ中身入ってて強制的に組もうとしてたらステーションが落ちてたかも
そんな非ィ科学的なことがある訳が…


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:17:35 No.416843173

>アテムが高位の観測者だから量子っぽいプラナ達は現世に波動収束してしまうって考察読んでやっと納得したよ…
自分もそれ系読んだけど全く理解できないぬかみそ頭が辛い…
箱のなかの猫が生きてる死んでるがわからないのを
箱を開けて結果確定させてしまうってのと一緒でいいんだよね…?


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:17:41 No.416843207

>そもっそも中身が居なくなって呪いがとけたから割とあっさり組み上がったんでないかなあと
>あれ中身入ってて強制的に組もうとしてたらステーションが落ちてたかも
御伽が組もうとしたときはどうやってもピースがハマらなくて
御伽父が組もうとしたときは幻覚が見えたんだよね


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:17:46 No.416843229

>今のトレンドは遊戯×海馬だろ
海馬×アテムは公式設定ですから


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:17:49 No.416843245

>>遊戯王の同人誌もいっぱいあるんだろ?
>9割がホモ
まあぶっちゃけた話遊戯王だけじゃなくジャンプ系はどこもそんな感じだよね・・・


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:17:59 No.416843298

>今のトレンドは遊戯×海馬だろ
としちゃんそれください


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:18:20 No.416843403

ピクシブってたまに内部スタッフじゃないかって人が結構来るね
遊戯王もたびたびそういうのがある設定面とか自称考察なのに明らかに内部情報っぽいのとか


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:18:40 No.416843506

>海馬×アテム本も期待できるだろうか?
鉄板の人気ジャンルだから遊戯王の島行けば探さなくても見つかるレベル


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:19:21 No.416843711

>パズルを怒らせると組みあがらないのは御伽のときにあったよね
うn
海馬って多分そのエピソード知らないよね
知ってたら遊戯を火事の中に突っ込んでるんじゃないかって言ってる人いて納得した


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:19:39 No.416843807

>鉄板の人気ジャンルだから遊戯王の島行けば探さなくても見つかるレベル
そこは天国だな


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:20:07 No.416843963

BMG本は鉄板として
あとは柚子とタイラー姉妹
杏子本をたのむたまごろー


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:20:30 No.416844089

>ピクシブってたまに内部スタッフじゃないかって人が結構来るね
>遊戯王もたびたびそういうのがある設定面とか自称考察なのに明らかに内部情報っぽいのとか
それ以上言ってはいけない


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:20:41 No.416844155

このスレ腐女子多すぎィッ!


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:20:50 No.416844209

女体化藍神がピンクの制服着て白ニーソで涙目でやめてください…って撮られてる本が欲しいぞ俺


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:21:03 No.416844258

>遊戯王もたびたびそういうのがある設定面とか自称考察なのに明らかに内部情報っぽいのとか
まあそういうのをわーってのんびり楽しむのが大人でないかな
虹裏は大人しか居ないからそういうのわかるよね


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:21:19 No.416844335

>このスレ腐女子多すぎィッ!
どうしてホモを好きだというと女にされてしまうのか


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:21:19 No.416844340

>このスレ腐女子多すぎィッ!
腐女子じゃなくても買いだろ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:21:43 No.416844456

>墓地に青眼かブラマジ居ればリリース必要無しってオイ!
あれ、てことは遊戯vs海馬の勝者ってわからなくなった?


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:21:47 No.416844479

>BMG本は鉄板として
>あとは柚子とタイラー姉妹
>杏子本をたのむたまごろー
3日目も探しに行きたいぐぬぬ……


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:21:51 No.416844498

>女体化藍神がピンクの制服着て白ニーソで涙目でやめてください…って撮られてる本が欲しいぞ俺
巨大化藍神に見えてあんなえげつない見た目のやつに制服を!?ってなったぞ・・・


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:22:26 No.416844684

>このスレ心にもうひとりの腐女子住んでるとしあき多すぎィッ!


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:22:54 No.416844839

腐女子腐男子 百合男子百合女子色々いるさ
そしてそれを全部融合したのが


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:23:18 No.416844974

闇がもう一人の自分を作るからな


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:23:20 No.416844984

>どうしてホモを好きだというと女にされてしまうのか
自分が見たことない人は存在しないって人結構いるから…


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:23:34 No.416845047

遊戯王好きだと男でも心にもう一人の腐女子がいる人が多い


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:23:49 No.416845124

>巨大化藍神に見えてあんなえげつない見た目のやつに制服を!?ってなったぞ・・・
やばい
描くわ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:24:11 No.416845238

あれ!?俺映画スレかと思って来たんだが!?


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:24:41 No.416845384

>腐女子腐男子 百合男子百合女子色々いるさ
>そしてそれを全部融合したのが
僕だ!

 僕だ!


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:24:47 No.416845415

>腐女子腐男子 百合男子百合女子色々いるさ
>そしてそれを全部融合したのが

 蛭谷あき


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:25:05 No.416845506

>あれ!?俺映画スレかと思って来たんだが!?
どうした?合ってるぞ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:25:19 No.416845601

社長がふたなりで凌辱の限りを尽くされるような本が欲しいが無くて悲しい


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:25:23 No.416845616

>あれ!?俺映画スレかと思って来たんだが!?
話題振って話題!
大脱線してるから!!


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:25:59 No.416845796

>>あれ!?俺映画スレかと思って来たんだが!?
>どうした?合ってるぞ
よかった…合ってた…
一瞬腐次元領域に迷い込んだかと思った


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:26:00 No.416845800

>3日目も探しに行きたいぐぬぬ……
上でも言われてるけど3日目のは通販ありのところも多いから
コスパを考えると微妙なところではある
カタログチェックして通販なしで欲しいのが3つ以上あるなら
行ってもいいかって考えてるわ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:26:16 No.416845903

>社長がふたなりで凌辱の限りを尽くされるような本が欲しいが無くて悲しい
渋ならありそうだけど


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:26:30 No.416845985

高次元にシフトすると性別なんてどうでもいいことに気づくんだ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:26:42 No.416846044

じゃあ海馬ランドの話題

 世界海馬ランド計画!


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:27:01 No.416846153

熱き決闘者達はいつ聞いてもワクワクしてくる


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:27:03 No.416846160

確実に存在する…腐女子次元も…!


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:27:29 No.416846290

>社長がふたなりで凌辱の限りを尽くされるような本が欲しいが無くて悲しい
探せば有りそうな気はするが
見つけ出すのがパズル発掘並みに大変な気がする


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:27:35 No.416846334

>箱のなかの猫が生きてる死んでるがわからないのを
>箱を開けて結果確定させてしまうってのと一緒でいいんだよね…?
そんな感じだろう
全員ただの人間として確定されてしまうからプラナーズネットワーク込みで動かしてたキューブもただの箱に


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:28:27 No.416846613

ワハハハハで思い出したけど映画の社長は高笑いあんましなかった気がするな
テンションがあれだったし仕方ないけど


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:28:42 No.416846687

千年の記憶見るとCG全部カッコ良かった
カードイラストは全体的に残念になってて悲しい
原画そのまま使ってるんだろうけど


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:29:01 No.416846810

>渋ならありそうだけど
無かったわ
一人いるが本出してなくて悲しい


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:30:19 No.416847206

藍神くんが百済木軍団にきわどい下着着せられてビデオ取られる本が読みたいぞ
無理なら女物のアイドル衣装着せてガチの人気者にさせる本でいい


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:30:29 No.416847275

>コスパを考えると微妙なところではある
ほらでも書き手さんに
「描いてくれてありがとうございますデュフフフフフフフフwertghjo;@[」
って言いながら汗で濡れた手で握手求めたいじゃん
ごめん家で通販します


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:31:04 No.416847481

>じゃあ海馬ランドの話題
横浜のスタンプラリーしたかった…


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:31:05 No.416847486

宇宙ステーションとかマジキチな細かさだったしCG会社はよく頑張ったよほんと


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:31:21 No.416847574

最強決闘者なら同人誌も創造しなきゃ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:31:21 No.416847576

>最強決闘者なら同人誌も想像しなきゃ
想像でいいのか


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:31:27 No.416847614

コナミはリアル海馬ランド建設しても罰が当たらない位遊戯王に稼がせてもらった


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:31:50 No.416847734

>全員ただの人間として確定されてしまうからプラナーズネットワーク込みで動かしてたキューブもただの箱に
なるほどありがとう
ぬかみそなりにもうすこしいろいろ考えてみる


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:32:21 No.416847879

>ごめん家で通販します
感想書いた手紙を送るととっても喜ばれると聞いた
女と偽って出したらめっちゃ喜ばれた
男と名乗る勇気はなかった


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:32:36 No.416847947

>横浜のスタンプラリーしたかった…
スタッフさんのテンションが高すぎて逆にこっちが恥ずかしかった
一人で行くよりは遊戯王分かる連れと行くとそこそこ楽しかったな


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:32:37 No.416847951

>ワハハハハで思い出したけど映画の社長は高笑いあんましなかった気がするな
凡骨落下シーンでちょっと笑ってる程度かなあ
笑う余裕がない精神状態な気がする


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:33:03 No.416848111

自立した兄妹のその後も気になるけどなんやかんやでセラに尻に敷かれてそう


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:33:29 No.416848240

>スタッフさんのテンションが高すぎて逆にこっちが恥ずかしかった
カフェもミルク注文する時絶対にあのセリフを言わされる仕様なのだ
結構恥ずかしかったぞ俺


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:33:55 No.416848403

>女と偽って出したらめっちゃ喜ばれた
>男と名乗る勇気はなかった
いいやつだなとっしー…


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:34:15 No.416848525

助けてセラー!(原作ラスボスの最後の台詞)


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:35:03 No.416848771

>一人で行くよりは遊戯王分かる連れと行くとそこそこ楽しかったな
一人ラリーの人に社長と写真撮りたいのでシャッター頼まれて面白かった
すごい嬉しそうだった


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:35:33 No.416848934

>遊戯王もたびたびそういうのがある設定面とか自称考察なのに明らかに内部情報っぽいのとか
まあアレは一緒に仕事ある人とかが居るんだろう


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:35:49 No.416849017

>自立した兄妹のその後も気になるけどなんやかんやでセラに尻に敷かれてそう
セラって元々リーダーとか勧誘役だったんでないかな
最初兄さんって呼んでないのそういうことかと


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:35:55 No.416849045

百済木さんに感謝するスレ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:36:41 No.416849329

>百済木さんに感謝するスレ
もっとがんばってデータをネットに流して欲しかったです!!


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:37:10 No.416849492

>千年の記憶見るとCG全部カッコ良かった
>カードイラストは全体的に残念になってて悲しい
>原画そのまま使ってるんだろうけど
気合はいったモンスター原画に比べるとマジシャンガール系列の適当さが目立つ
モンスター描く方が楽しいんだろうな


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:37:37 No.416849650

熱き決闘者達は原曲が一番好き


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:37:38 No.416849658

これも全部藍神が可愛いから仕方ない


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:38:01 No.416849787

>セラって元々リーダーとか勧誘役だったんでないかな
ロリ美人局セラちゃんいいよね・・・


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:38:21 No.416849886

リアル幼女(子役)の「おにいちゃん」が合法的に聞ける
これは素晴らしいことだと思う


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:38:21 No.416849890

>百済木さんに感謝するスレ
次元領域に送らなきゃ…!


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:39:14 No.416850187

>ロリ美人局セラちゃんいいよね・・・
いいよね…
あの害のなさそうな外見も勧誘に最適だと思う


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:39:56 No.416850398

>次元領域に送らなきゃ…!
低次元(原稿中の汚れた部屋)に送られてくるファンレター


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:40:22 No.416850518

セラよりW幼獏良に悶えた人の方が遥かに多いというね…


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:40:45 No.416850636

>セラより幼獏良に悶えた人の方が遥かに多いというね…
描いてる人からして大好きで気合い入りまくりだったそうだから・・・


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:40:55 No.416850698

映画だと普通にミステリアス美少女だったけど
原作でスタイルの良いアバター気に入ってる俗っぽさが可愛い


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:41:04 No.416850746

>セラって元々リーダーとか勧誘役だったんでないかな
落ち着くのですって諭してたときは風格すごかったねそういや


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:41:40 No.416850943

>藍神くんが百済木軍団にきわどい下着着せられてビデオ取られる本が読みたいぞ
>無理なら女物のアイドル衣装着せてガチの人気者にさせる本でいい
ケンコバ本人にショタホモ野郎認定されるくらいだからあるいは…


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:42:02 No.416851050

>百済木さんに感謝するスレ
よかったなァ~としあき…百済木サンに礼を言いな!


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:42:08 No.416851085

セラちゃんよりもディーヴァの方が話題になる遊戯王スレは狂ってるよ!


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:42:22 No.416851169

>描いてる人からして大好きで気合い入りまくりだったそうだから・・・
声の中の人もノリッノリだったそうだから…


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:42:29 No.416851213

>映画だと普通にミステリアス美少女だったけど
>原作でスタイルの良いアバター気に入ってる俗っぽさが可愛い
映画でも千年櫃のすごく綺麗は普通に子供っぽかった
その後いきなり解説フェイズに入って戸惑ったが


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:42:58 No.416851376

>セラちゃんよりもディーヴァの方が話題になる遊戯王スレは狂ってるよ!
平常運転なんだなこれが


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:43:04 No.416851407

セラは仕事とオフは分けるタイプなんだろう


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:43:32 No.416851548

>よかったなァ~としあき…百済木サンに礼を言いな!
大喝采上映の観客「ありがとうございます!」


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:43:36 No.416851571

>セラちゃんよりもディーヴァの方が話題になる遊戯王スレは狂ってるよ!
だって藍神可愛いんだもん…


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:43:53 No.416851669

>あれ、てことは遊戯vs海馬の勝者ってわからなくなった?
くわしくききたい


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:44:16 No.416851805

ディーヴァ 可愛い
セラ 可愛い
百済木さん 感謝する
これが普通


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:45:02 No.416852026

>落ち着くのですって諭してたときは風格すごかったねそういや
そうそう
あのへん説明なかったけどなんかエピソードあったの削られてそう


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:46:55 No.416852578

映画スレに来たと思ったら腐次元だった


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:47:10 No.416852653

>ディーヴァ 可愛い
>セラ 可愛い
>百済木さん 感謝する
>社長 ふたなり陵辱本ほしい
>遊戯 どっちでもいいので本ほしい
>これがこのスレの普通


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:47:23 No.416852726

>あれ、てことは遊戯vs海馬の勝者ってわからなくなった?
最初からノーコスト前提のこの考察だと変わらないかも

 1467035243244


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:48:13 No.416852979

>>あれ、てことは遊戯vs海馬の勝者ってわからなくなった?
>くわしくききたい
最初はカオスフォームで海馬が青眼を捨ててカオスMAX出したと考えられてたから伏せカードは手札に残っていた融合って説が濃厚だった
で、カオスフォームがコストいらずってなると融合は手札のまま別のカードを伏せていた可能性があるってことになる


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:48:17 No.416852996

>映画スレに来たと思ったら腐次元だった
今日はスレがアンディメンション化して腐ってしまったのだ…
暑い日が続いてたから仕方ないのだ…


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:49:26 No.416853349

>今日はスレがアンディメンション化して腐ってしまったのだ…
>暑い日が続いてたから仕方ないのだ…
神を呼ぶしかないのか…


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:49:41 No.416853407

ここで終わりだしなー

 1467035381837


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:50:54 No.416853758

>最初からノーコスト前提のこの考察だと変わらないかも
>で、カオスフォームがコストいらずってなると融合は手札のまま別のカードを伏せていた可能性があるってことになる
まだまだ考える余地がいろいろあるなあ
円盤楽しみ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:51:28 No.416853906

このスレはパンデミック・ドラゴンで浄化する必要がありますね


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:51:49 No.416854009

突然話が本筋に戻って困惑してるぞ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:52:06 No.416854090

千年の記憶は劇場版も入っていい資料だよね
本当は単体で出てほしかったけどDMも色々入ってこれはこれで貴重な1冊だ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:52:48 No.416854292

>神を呼ぶしかないのか…
そういやDMの設定に前面背面載ってたのが地味に嬉しかった

 YGOPR-JP001


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:53:06 No.416854377

そんなにBLネタの堂々巡りがダメならたまには杏子とセラのGLのネタの話でもする?


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:53:22 No.416854449

>突然話が本筋に戻って困惑してるぞ
いやこういうのがフツー


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:53:30 No.416854488

>>社長 ふたなり陵辱本ほしい
>>遊戯 どっちでもいいので本ほしい
腐次元漁れば結構あるぞ


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:54:08 No.416854690

>最初からノーコスト前提のこの考察だと変わらないかも
手札見えちゃってたんならこれで確定なんじゃないかな


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:54:54 No.416854915

>このスレはパンデミック・ドラゴンで浄化する必要がありますね
「もうひとりの腐女子」にカードが破壊された時
持ち主の防御力とか正常な心が危ない…


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:55:35 No.416855131

15年選手ごろごろいるし遊戯王の腐次元は信頼感ある


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:56:03 No.416855276

>最初からノーコスト前提のこの考察だと変わらないかも
これだともう手札の内容全部わかってるから
融合以外には考えられないことになっちまうのか
可能性としては手札の素青眼ってのが見間違いであることに賭けるくらい?


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:56:07 No.416855291

>このスレはパンデミック・ドラゴンで浄化する必要がありますね
クリムゾンノヴァよりも元々の攻撃力が低いモンスターの効果は受けない!


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:56:31 No.416855427

>そんなにBLネタの堂々巡りがダメならたまには杏子とセラのGLのネタの話でもする?
なんかあるの
だして

 さあ みんな! オープンだ!!


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:56:32 No.416855432

重ねて召喚ってエクシーズみたいやね

 1467035792651


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:58:05 No.416855921

>可能性としては手札の素青眼ってのが見間違いであることに賭けるくらい?
そういやスタッフの話聞いてると
ブルーレイのほうが劇場より解像度高いのかな?
カードとか小物の細部確認するのだと円盤の方がいいっぽい?


無念 Name としあき 16/06/27(月)22:59:17 No.416856289

高橋和希作画の遊戯…
いいよね…


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:00:10 No.416856557

いいよね…
インスタグラムの次回更新が待たれる…


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:00:41 No.416856719

>カードとか小物の細部確認するのだと円盤の方がいいっぽい?
円盤のが巻き戻しや一時停止できるから確認には向いている


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:00:51 No.416856766

>可能性としては手札の素青眼ってのが見間違いであることに賭けるくらい?
俺も手札確認していたけど青眼がはっきり映ってたよ
融合より分かりやすいくらい


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:01:04 No.416856838

カオスMAXはEXから出てきた可能性
原作の儀式は進化とかそんな感じだったし


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:01:54 No.416857089

確認ができないから証拠を示すのが難しいんだよな
いい事思いついた映画をカメラで撮


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:02:45 No.416857324

>カオスMAXはEXから出てきた可能性
解説に手札からって書いてあるからそれはない


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:02:59 No.416857414

こんだけみんながああかもこうかもって思うのは
海馬だったらひっくり返すんじゃないかっていう期待があるんだと思う
やっぱり海馬って好かれてるなあと思う


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:03:01 No.416857429

>カオスMAXはEXから出てきた可能性
原作準拠ならこっちの方がありえるかも


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:03:22 No.416857529

>カオスMAXはEXから出てきた可能性
>原作の儀式は進化とかそんな感じだったし
カオスフォームの方で手札の「カオス」と名のつく儀式モンスターって指定しちゃってるんで


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:03:31 No.416857569

インスタグラムはフォロー中の物を見ると趣味が見えてきて面白いな


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:03:55 No.416857709

>いい事思いついた映画をカメラで撮
パトランプ男アターック!!(赤く光るペンライト振り回しながら)


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:05:14 No.416858070

なんとなくバクラ父ってリングにやたら執着してた以外に悪人には見えなかったけどリング探してた理由とかあったりするのかね


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:06:00 No.416858280

>なんとなくバクラ父ってリングにやたら執着してた以外に悪人には見えなかったけどリング探してた理由とかあったりするのかね
リングへの執着自体がリングの誘導だった説が気に入ってるぞ俺


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:07:06 No.416858607

>高橋和希作画の遊戯…
>いいよね…
明らかにそこだけ作画が超濃くて笑う


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:07:16 No.416858659

>こんな感じで
すごい今更だが
その表のしまむらさんの名前の所見るたび笑ってしまってくやしい


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:08:28 No.416859006

>リングへの執着自体がリングの誘導だった説が気に入ってるぞ俺
その後記憶の残ってる父がリングを持ち歩く息子避けるようになったため一人ぐらし説も気に入ってるぞ俺


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:10:50 No.416859666

荒らし・嫌がらせ・混乱の元

 千年リング


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:11:06 No.416859749

>リングへの執着自体がリングの誘導だった説が気に入ってるぞ俺
バクラがやたらリングを探したりしてるのもそういう


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:11:36 No.416859903

>なんかあるの
>だして
セラちゃんよりお兄ちゃんの方が弄られてるよね


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:11:40 No.416859921

>荒らし・嫌がらせ・混乱の元
こっちみんな
しかしなぜリングだけ超邪悪になってしまったのだろう


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:12:21 No.416860132

獏良パパがリングを探すのもあの日獏良が船に忍び込んだのもリングのせいだと面白いよね


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:12:42 No.416860217

>セラちゃんよりお兄ちゃんの方が弄られてるよね
絶対数が違うから…
セラちゃんメインの薄い本あるかなあ


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:13:00 No.416860319

>しかしなぜリングだけ超邪悪になってしまったのだろう
リングなど一番の小物でこの程度でやられるなんて
邪悪アイテムの面汚しだって眼やロッドが活躍する映画が
今後作られるんじゃないかな・・・


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:13:32 No.416860472

>獏良パパがリングを探すのもあの日獏良が船に忍び込んだのもリングのせいだと面白いよね
多分そうなんだろうなあって雰囲気漂ってるよね
「あの日だけなぜか」みたいなこと言ってたし


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:14:22 No.416860708

>しかしなぜリングだけ超邪悪になってしまったのだろう
千年眼もアクナディンを闇の大神官にしてるし結構邪悪だよ
杖だけなんで邪悪なのかよくわからない


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:14:34 No.416860767

>しかしなぜリングだけ超邪悪になってしまったのだろう
原作でもマハードが邪悪な念を封じ込めてるって言ってたね


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:14:47 No.416860828

>リングなど一番の小物でこの程度でやられるなんて
>邪悪アイテムの面汚しだって眼やロッドが活躍する映画が
>今後作られるんじゃないかな・・・
アテムの出張が増える


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:14:49 No.416860837

>杖だけなんで邪悪なのかよくわからない
次の映画に期待


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:15:25 No.416861004

>千年眼もアクナディンを闇の大神官にしてるし結構邪悪だよ
>杖だけなんで邪悪なのかよくわからない
アクナディンの闇パワーをセトも受けてたしその影響じゃね?


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:16:07 No.416861197

>リングなど一番の小物でこの程度でやられるなんて
>邪悪アイテムの面汚しだって眼やロッドが活躍する映画が
>今後作られるんじゃないかな・・・
目はあくまでペガサスの目的のために使われてるだけだしロッドもマリクが元々手段を選ばないタイプだからリングだけやたら際立ってるよね…
闇マリクは表みたいに策をどうこうというよりは狂犬みたいな感じだし


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:16:35 No.416861337

使い手におっぱいしか選ばず
おっぱいの上で常に鎮座してるタウクこそ真の邪悪だよ


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:16:42 No.416861386

>アクナディンの闇パワーをセトも受けてたしその影響じゃね?
それは親子の呪縛のような気が


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:17:06 No.416861506

次回作作っても蛇足になりそうだがアテムと社長のデュエルは見たい


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:17:11 No.416861530

ロッド自体は完全に凶器だけどセトやマリクの闇堕ちはロッド関係ないからあんまり悪って感じがしないな


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:18:13 No.416861845

話が尽きないけどそろそろ終わりかー
今日もたのしかった
またそのうち


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:18:39 No.416861951

もっと話したいくらいだ
腐次元とか


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:19:10 No.416862108

次立てるときも百済木さんに感謝したい


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:19:39 No.416862244

>腐次元とか
深夜に突入して尻切れトンボで良かったら
映画スレとして続き立てるけど


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:19:40 No.416862252

なんだかんだで映画の考察に収束するあたりにとしあきの良心を見る


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:19:45 No.416862272

>もっと話したいくらいだ
>腐次元とか
下(しも)の次元か


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:20:07 No.416862375

>深夜に突入して尻切れトンボで良かったら
>映画スレとして続き立てるけど
すまんがもう寝るぞ俺


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:20:34 No.416862511

>深夜に突入して尻切れトンボで良かったら
>映画スレとして続き立てるけど
別の日に頼むわ


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:20:56 No.416862611

>なんだかんだで映画の考察に収束するあたりにとしあきの良心を見る
本体が面白いからこそ
腐っても面白い


無念 Name としあき 16/06/27(月)23:20:57 No.416862615

としあきも歳なので深夜は辛いのだ