無念 Name としあき 16/06/18(土)21:57:07 No.414890610

七皇スレ

 ミザエル


無念 Name としあき 16/06/18(土)21:58:49 No.414891112

やめろミザエル


無念 Name としあき 16/06/18(土)21:59:00 No.414891170

ミザちゅわ~ん


無念 Name としあき 16/06/18(土)21:59:33 No.414891350

ミザエルってよく見ると凄い髪型してるな…

無念 Name としあき 16/06/18(土)22:00:07 No.414891540

終盤の持て余し感がひどい
3人くらいで十分だった


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:00:52 No.414891789

人間になっても謎の赤い模様取らないマン

 そして七皇を人間として この世界に戻してくれた


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:01:31 No.414891990

>終盤の持て余し感がひどい
7人一気に襲い掛かってきても結局デュエルは1vs1だから時間かかるしな…


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:01:35 No.414892017

私が引いたカードは


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:01:37 No.414892031

ドルベ人間体って大学生に居そうだよね


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:02:18 No.414892250

ホモが多い…


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:02:26 No.414892280

メラグは正直いらなかったな
ドルベはまぁマッハとの再会ぐらいはやってほしかった


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:02:33 No.414892313

>ミザエルってよく見ると色っぽい顔してるな…

 あとは頼んだぞ。


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:03:50 No.414892732

>メラグは正直いらなかったな

 聞き捨てならぬ 言葉であった


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:04:41 No.414892993

なんだかんだいって
行方不明の最強リーダー
リーダーを探すリーダー代理
物語を動かす悪の裏切者
Ⅱで目的が無くなったカイト用ライバル
遊馬と仲良くなってバリアンは悪でないことを示す役
バリアンとしての仕事をする斥候役
は必要


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:05:38 No.414893280

オバハンはどれもかっこよくて好きだったぞ

 107 超銀河眼の時空龍


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:06:41 No.414893602

ナッシュvsベクターはゼアルのベストバウトだと思ってる


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:09:00 No.414894312

以前としあきにもらった七皇一の美少女の画像貼る

 神代璃緒


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:09:11 No.414894366

>オバハンはどれもかっこよくて好きだったぞ
エクシーズ・効果
1ターンに1度くらい作画スタッフを一人墓地へ送る


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:10:05 No.414894628

>ナッシュvsベクターはゼアルのベストバウトだと思ってる
そっちもいいけどⅣが好きだからどうしてもⅣvsナッシュになるなあ


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:10:11 No.414894660

ドロワさんに苦戦するドルべ


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:10:16 No.414894682

ダークナイトのかっこよさは色々超越してた


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:10:53 No.414894903

メラグのオバハンだけ思い出せない
クリスタルゼロは遺跡の奴だよね


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:10:53 No.414894905

真っ先にパックパッケージになるマン

 ルールを守って 楽しくデュエル!!


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:11:27 No.414895071

>ナッシュvsベクターはゼアルのベストバウトだと思ってる
アビス・スープラかっこよすぎる…

 その悪しき魂を抱えて 落ちるがいい!


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:12:03 No.414895249

>ミザエルってよく見ると色っぽい顔してるな…
女の子デザインだよなあ


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:12:23 No.414895359

ミザエルのビジュアルは厨二心をくすぐる


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:13:18 No.414895639

滅茶苦茶仲悪いらしい2人

 ジャーマンスープレックス


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:13:37 No.414895742

>アビス・スープラかっこよすぎる…
イラストよりCGのほうが顔がかっこいいよね
ロボっぽくて

 73 激瀧瀑神 アビス・スープラ!


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:13:41 No.414895764

>ナッシュvsベクターはゼアルのベストバウトだと思ってる
オリカの効果こそ雑ではあったがアンブラル撃破までの流れは見事なもんだったな
ゼアルはカード効果の組み合わせより心理的に納得させられるような構成多かったイメージ


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:14:27 No.414895994

事故の元と分かってても色んなデッキに刺したくなる
ピンチで引けた時がたまらないんだ

 PRIO-JP058


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:14:58 No.414896143

>イラストよりCGのほうが顔がかっこいいよね
ナンバーズ全般に言える気がするけどスープラは特にね…


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:15:25 No.414896280

>ドロワさんに苦戦するドルべ
ナッシュ居なかったら負けてたっぽいよねアレ


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:15:37 No.414896344

>滅茶苦茶仲悪いらしい2人
そもそもベクターと仲良いバリアンっているのだろうか…


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:15:55 No.414896432

>アビス・スープラかっこよすぎる…
絶対シャーク負けると思ってたぜ


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:16:08 No.414896490

>>ドロワさんに苦戦するドルべ
>ナッシュ居なかったら負けてたっぽいよねアレ
何をバカな…

 眠りにつくがいい。


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:17:01 No.414896759

>ナッシュvsベクターはゼアルのベストバウトだと思ってる
なにが面白いって最後までどっちが勝つのか予想できなかったところ


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:17:11 No.414896812

なんで髪にピアスつけてんだよ


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:17:17 No.414896846

シャークドレイクもランクアップしてほしかった…


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:17:57 No.414897034

ラグナインフィニティは語感がいい


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:17:57 No.414897037

仲間からの嫌われ度がクジンシー並なベクター


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:18:26 No.414897178

>滅茶苦茶仲悪いらしい2人
でもTFSPでミザエルが誘ってもドルベもアリトもギラグもカイトも皆無視するけど
ベクターだけが専用セリフで返してくれるんだぜ


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:19:38 No.414897524

>シャークドレイクもランクアップしてほしかった…
カオス化はしたけどね


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:19:42 No.414897542

ドン・サウザントの呪いとかあったし
ナッシュ=仮面無し、その他=仮面有り
で良かったんじゃないかな

 バリアン七皇


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:19:50 No.414897601

>でもTFSPでミザエルが誘ってもドルベもアリトもギラグもカイトも皆無視するけど
>ベクターだけが専用セリフで返してくれるんだぜ

 知らなかった そんなの…


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:20:44 No.414897880

虚無貼られてるとき七剣引いてもそれはそれで美味しいと割り切れるのはミザちゃんのおかげだな


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:22:40 No.414898463

>>ドロワさんに苦戦するドルべ
アニメ見てた時から常々思ってたが何故ドルベだけ鼻があるんだろうな
他は皆のっぺりした仮面みたいな顔なのに・・

 ミザgif


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:22:45 No.414898488

ものすごい回りくどくて細かいヤツだった…

 なんだ? この恐怖にも似た感情は


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:23:08 No.414898597

ミザエルはすげー好きなキャラだ
彼のタキオン愛は海馬とかジャックに通じるものがある


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:23:34 No.414898737

あと二話くらい余裕があれば

 アリトとギラグ


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:24:36 No.414899052

>七皇一の美少女の画像貼る

 ミザエル コラ


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:25:38 No.414899385

>No.414899052

 私は いいと思う


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:26:50 No.414899765

ギラグとアリト二人だけ妙にバリアン体凝っててカッコいいのがなんかずるい
ドルベに少しパーツ分けてやれよ


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:27:07 No.414899863

このシーン必要だったんですかね

 クッ! しぶといやつめ!


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:29:04 No.414900482

ドルベはわざとパーツつけずにシンプルにしてると思う
それがいいにしろ悪いにしろ


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:29:08 No.414900506

>このシーン必要だったんですかね
2対1のギラグはともかくエクスカリバー無いゴーシュに押されてるアリトとかな


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:31:19 No.414901229

ショッカーで例えるなら他のやつらは怪人なのにドルベはただの戦闘員にしか見えねえ


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:34:16 No.414902191

OCG的な視点で見た場合はともかくゴシュドロは一応設定上それなりの強豪ポジだしまぁ
アニメオリの強力なHCや幻蝶が居てそれを何とか退けたところなんだろうたぶん


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:34:18 No.414902205

宇宙人に誘拐される中学生って感じのシュールなシーン

 ドルベとシャークgif


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:35:05 No.414902460

ドルベはもうなにやっても面白いからずるい


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:36:45 No.414903024

ゼアルのTF出してほしかった
七皇とタッグ組みたかった


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:37:03 No.414903124

ドルべの目怖くね?
あんな感情の無い目初めて見たわ


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:37:54 No.414903390

>ナッシュ居なかったら負けてたっぽいよねアレ
よく勘違いされるがドルべ達も多少苦戦してたが相手はさらにボロボロだったというだけだぞ


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:38:36 No.414903613

正直ナッシュって名前だけ聞くとすげえ弱そう


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:40:34 No.414904291

>よく勘違いされるがドルべ達も多少苦戦してたが相手はさらにボロボロだったというだけだぞ
意地だけでくらいつこうとしたけどダメだったよ…って感じだよね

 遊馬のためなら 俺は 何度でも立ち上がってやるぜ!


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:40:38 No.414904312

世代的にナッシュと聞くとソニックブーム撃ちそうな感じがしてしまって


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:40:54 No.414904394

>このシーン必要だったんですかね
こんなセリフ優勢じゃないと出ないだろうしカオスドローしなくてもそのうち勝ってたっぽいな


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:42:07 No.414904778

七皇のストラクください


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:43:28 No.414905199

ナッシュのゲーム用の立ち絵いい…
最近こればかり見て落ち込む
なぜ日本で使わなかった

 ナッシュ


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:43:50 No.414905315

>七皇のストラクください
三勇士ストラクすら怒涛の初代推しで出ないのにできるわけがないッ!


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:43:55 No.414905348

七皇っておもしろ集団のイメージ


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:44:53 No.414905614

>七皇って芸人集団のイメージ


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:44:53 No.414905615

最終盤のCNo全部揃えたナッシュの強キャラ感


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:44:59 No.414905649

サスケ思い出した

 シャーク


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:45:40 No.414905895

>サスケ思い出した
共闘でラスボス処理した後主人公に挑むのはまんまサスケだった


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:46:36 No.414906195

ワグナッシュ!


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:47:33 No.414906492

ドンさんはナッシュにだけは何もしなかったからナッシュは闇落ちでも洗脳でもないのがポイント


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:47:39 No.414906530

サルガッソでドルベがナッシュ思い出してたあたりではシャークさんの親父とかかと思ってた
シャークさんだけ親の話全然出ないもんなーって


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:47:41 No.414906539

でも設定的にはノエルをナッシュにしたい


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:47:47 No.414906577

ミザちゃんは七皇の中でも強い印象だけど
タキオン特化デッキだったからタキオン失ってからは最弱になってそう

 真のドラゴン使い


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:49:24 No.414907112

>タキオン特化デッキだったからタキオン失ってからは最弱になってそう
復活後デュエル無いから不明だけど別にオーバーハンドレッドもう使えないという説明も無いんだよね


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:49:59 No.414907293

オバハン失っても強そうなのはオバハン以外にもエースカードがあるナッシュぐらいだし…


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:50:08 No.414907342

>でも設定的にはノエルをナッシュにしたい
青髪で兄妹キャラの兄なのもあるけど
河津神は七英雄の中の主役として設定されているのがノエルって言ってるしな


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:50:26 No.414907431

>復活後デュエル無いから不明だけど別にオーバーハンドレッドもう使えないという説明も無いんだよね

 いわれてみれば そうである


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:50:56 No.414907596

そういえばゼアルって俺たちの戦いはこれからだ的な終わり方だったな
続き期待してもいいですか?


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:51:02 No.414907634

ミザエルめ
お尻にタキオンドラゴンを入れるなど…


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:53:41 No.414908505

バリアンが強すぎたのか人間が弱かったのかはたまたカイトが人間じゃないのか


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:54:47 No.414908875

リードブローとか見る限り出す機会無かっただけでそれぞれ非Noの切り札くらいは持ってそうな気もするが


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:55:33 No.414909134

アストラルはオバハン吸収できなくてアストラルの管轄ではない
ドンさんが死んでもオバハン消えずにナッシュが使ってる
ってのをみると大丈夫そうか?


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:57:46 No.414909848

でもオーバーじゃなくて記憶のカード使ってるほうが嬉しいかも


無念 Name としあき 16/06/18(土)22:58:09 No.414909971

残ってても人間になっちゃって使えないんじゃない?


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:02:40 No.414911451

タキオンは未だに一番好きなモンスターだ


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:02:41 No.414911457

夕日が似合うアリト

 アリト


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:03:23 No.414911667

>ギラグとアリト二人だけ妙にバリアン体凝っててカッコいいのがなんかずるい
>ドルベに少しパーツ分けてやれよ
マッハさんの鎧を付けてみた

 ドルベ コラ


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:03:28 No.414911696

やたら神格化されるカイトのライバルなのにミザエルは過小評価


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:03:42 No.414911763

ミザちゃんは気合いでネイキッドタキオンドラゴン的な切り札創造してそう


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:04:16 No.414911954

>マッハさんの鎧を付けてみた
マシになったけど下半身がそのままだったらさらにダサい


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:05:01 No.414912205

>やたら神格化されるカイトのライバルなのにミザエルは過小評価
実力的には拮抗してると思うんだけど
ミザちゃんは「これでいつでもうんぬんハッ」で一気に威厳が無くなった感


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:05:02 No.414912218

ドルベは容姿が地味だし性格も地味だし過去も地味だしデュエルも地味だけど面白い


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:06:06 No.414912551

タキオンドラゴンはバリアンズフォースとセットで出たのにまさかカオス先が最終パックになるとは…


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:06:20 No.414912632

みんな笑顔で消えてゆく

 七皇


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:06:21 No.414912637

>過去も地味だし
なんかアイツだけ因縁がワンランク落ちるよね


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:06:42 No.414912749

ミザエルは七皇で2番目に強い実力者と十分評価されてね
むしろアリトあたりはもっと評価されていい


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:06:44 No.414912757

ドルべのプリケツシーン


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:08:49 No.414913462

ある意味イケてるシーン

 これで いつでも 真時空竜を呼ぶことができ…。


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:14:23 No.414915217

>ある意味イケてるシーン
ネタとして非常においしい

 ミザちゃ~ん ちょっと イケてないんじゃない?


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:16:32 No.414915912

ヘイロー!


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:19:53 No.414916958

>>マッハさんの鎧を付けてみた
>マシになったけど下半身がそのままだったらさらにダサい
ふぅむ…

 ドルベ コラ2


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:22:02 No.414917661

もう自分の鎧着たほうがいいのでは…


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:32:40 No.414921000

ミザエル以外のオバハンは全員ランク4という驚異の偏りっぷり


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:33:08 No.414921138

王を救うのだ!全軍突撃ィ!!


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:33:46 No.414921337

タキオンもランク4にしてほしかった


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:38:16 No.414922730

>そういえばゼアルって俺たちの戦いはこれからだ的な終わり方だったな
よく言われるけどあの終わりは戦いはまだまだ続くだ


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:40:24 No.414923392

>ミザエル以外のオバハンは全員ランク4という驚異の偏りっぷり
それだけタキオンが特別ってことだろう

 ヌメロン


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:43:53 No.414924418

なんかミザエルがナッシュの次に強いイメージだけどベクターのほうが強いんかな


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:44:36 No.414924651

ゼアルⅡになって最初のOPで107!って出てくるシーンが最高に好き


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:45:18 No.414924870

ていうかカオスドロー事故ってワンターン完全に止まったのにそれでもⅢとVに勝つってすごい


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:45:53 No.414925058

ベクターはそこまでではないんじゃないか
だからこそ執拗なまでに策を巡らすわけだし


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:46:56 No.414925369

>なんかミザエルがナッシュの次に強いイメージだけどベクターのほうが強いんかな
ドン取り込んだベクター>ミザエル>ベクターってイメージ


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:46:58 No.414925377

ベクターは嫌がらせ優先して負けちゃうイメージ
マリクと同じ


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:47:56 No.414925654

この形態なら強いよねってことだろう
実際強いと思う

 無敵だったんだよ。


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:49:44 No.414926242

チートコミッショナーとか急に違うランクやレベルのカード使われると困惑する


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:49:48 No.414926263

ドルベの過去って天馬に乗ってナッシュを煽って
んでそこからどうなったの
ナッシュの軍死んでるシーンにいなかったけど


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:51:05 No.414926671

ブサイク枠とはいえギラグの最後はあまりに適当すぎないか


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:52:42 No.414927130

>ドルベの過去って天馬に乗ってナッシュを煽って
>んでそこからどうなったの
>ナッシュの軍死んでるシーンにいなかったけど
おそらくナッシュ死んで退散
戻って殺される


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:53:31 No.414927384

>チートコミッショナーとか急に違うランクやレベルのカード使われると困惑する
でもあの卑怯すぎる戦術好き
アリトがおかしくなったってのも感じ取れて


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:53:45 No.414927466

>ていうかカオスドロー事故ってワンターン完全に止まったのにそれでもⅢとVに勝つってすごい
セブンスワン腐った状態で持ちこたえてたからなぁ


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:53:59 No.414927544

>ブサイク枠とはいえギラグの最後はあまりに適当すぎないか
正直ドン千にやられるのはミザエルじゃなくてギラグがよかった
最初の刺客で思い出深いし


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:55:17 No.414927961

七皇はなるべく遊馬の手を汚さずに殺そうって守られてる感じがした
最後だけは遊馬がやらなくちゃならないが


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:55:40 No.414928081

キャラ消える度にまとめEDやってた気がするんだけどカイトの「すべて壊すんだ!」しか覚えてない


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:56:33 No.414928350

ミザちゃん最初はタキオンけむたがってたぽかったのにいつのまにかラブになってた


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:56:57 No.414928461

>七皇はなるべく遊馬の手を汚さずに殺そうって守られてる感じがした
そもそも遊馬は殺す気ないだろ
実際にアリトは救えたし


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:57:48 No.414928738

>キャラ消える度にまとめEDやってた気がするんだけどカイトの「すべて壊すんだ!」しか覚えてない
ナッシュの鍵壊しは期待通りだった


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:57:54 No.414928772

>ていうかカオスドロー事故ってワンターン完全に止まったのにそれでもⅢとVに勝つってすごい
あの決闘でネタ化が進んだイメージだけど
言われてみれば確かにミザエルの強さを証明した決闘でもあるな


無念 Name としあき 16/06/18(土)23:59:34 No.414929281

EDはカツ丼と無言の手刀だったね


無念 Name としあき 16/06/19(日)00:01:24 No.414929881

作画良い時のアリトはZEXALトップクラスのイケメン

 七皇と俺たちは きっと わかりあえる


無念 Name としあき 16/06/19(日)00:02:40 No.414930278

ベクターが最後吸い込まれる時の遊馬との会話好き


無念 Name としあき 16/06/19(日)00:03:05 No.414930428

ベクター単独は強く無いと思うな
ドンに言われなかったらメラグにやられてたし
そういやあいつ七皇の剣持ってないよな


無念 Name としあき 16/06/19(日)00:03:49 No.414930653

分かり合えても互いに譲れないって立場がバリアン組はかっこいい


無念 Name としあき 16/06/19(日)00:11:21 No.414933029

死ぬ原因作られてバリアン世界に引き込まれたとしても
何百年もバリアンの戦士として生きてきたのもバリアン世界守ろうって気持ちも作られたものじゃないからな


無念 Name としあき 16/06/19(日)00:11:40 No.414933139

>ベクターが最後吸い込まれる時の遊馬との会話好き
俺は好きじゃない
超好き


無念 Name としあき 16/06/19(日)00:14:13 No.414933875

ドルベとメラグのドン・サウザンドが仕組んだ所をもうちょっとだけシーンが欲しかったかな


無念 Name としあき 16/06/19(日)00:18:06 No.414935008

ナッシュとドルベとメラグは俺人間だったわー思いだしたわーってのを遺跡№使わずにもうやってるからなあ


無念 Name としあき 16/06/19(日)00:19:13 No.414935316

デュエルディスク見ると個性が見れて面白いよね


無念 Name としあき 16/06/19(日)00:19:46 No.414935487

好きな遺跡のナンバーズ
レベル1デッキでも割りと使う

 CPZ1-JP018


無念 Name としあき 16/06/19(日)00:27:58 No.414937859

ギラグって見た目は下っ端モヒカン雑魚キャラに見えるけどかなり有能だよね


無念 Name としあき 16/06/19(日)00:29:56 No.414938454

ハンドモンスターといいBKといい実際のカードでも強いの多くてキャラデッキで組んでも使いやすい


無念 Name としあき 16/06/19(日)00:35:30 No.414940067

そういや今度の再放送可愛い目をしてるな…じゃないか図ったな