無念 Name としあき 16/06/17(金)19:02:42 No.414618303

とし
7月の出費ちょっとヤバい
まあ給料日後にVジャンプが出るから問題ないけど


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:03:51 No.414618512

>とし
>7月の出費ちょっとヤバい
>まあ給料日後にVジャンプが出るから問題ないけど
INOV以外何かあったっけ?
遊戯王以外の出費なら知らないけど


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:04:48 No.414618676

>INOV以外何かあったっけ?
>遊戯王以外の出費なら知らないけど
VJ戦争はあるな


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:05:28 No.414618814

>INOV以外何かあったっけ?
>遊戯王以外の出費なら知らないけど
再販とかで結構来るからちょっとパック買おうか迷ってる

無念 Name としあき 16/06/17(金)19:05:58 No.414618912

>INOV以外何かあったっけ?
フレンドリーショップ限定だけどブラマジのスリーブとかVJ全サとか


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:07:02 No.414619106

うーむ
Vジャンは3冊に抑えるべきかねぇ


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:07:28 No.414619187

>VJ戦争はあるな
ライバルパックはWeb応募っぽいけど本誌にコードとかついてるの?
前回買ってないから知らないんだ


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:07:32 No.414619203

EX物は二冊買えたらいいかなって思う
今回も5万名先行やるのだろうか…


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:08:22 No.414619337

>ライバルパックはWeb応募っぽいけど本誌にコードとかついてるの?
袋とじにコードついててウェブから応募する


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:09:08 No.414619475

>ライバルパックはWeb応募っぽいけど本誌にコードとかついてるの?
>前回買ってないから知らないんだ
袋とじのコードを専用ページに入力
その後コンビニとかで支払いしたら完了よん


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:10:58 No.414619795

>再販とかで結構来るからちょっとパック買おうか迷ってる
今月末にSPTR、SR02、CORE、DOCS
来月にSR01、SD29、CROSが再販か
あとコレパと王の記憶編も


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:12:19 No.414620051

なんだ金かかるというからサンダーボルトあたりの
BDでも買うのかと思ったらちゃんと遊戯王関係だったのか
むしろそんなに再販あるのかと今知ったぞ俺

 ブレイブ


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:12:44 No.414620131

Web応募ってやっぱりそういう仕組みなのか…ありがとう
それなら争奪戦になるのもうなづける
後はクリスタルドラゴンの性能が良かったら戦争だな


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:12:55 No.414620169

というか来週はアニメガイドブック出るじゃん
意外とお高いからね


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:12:59 No.414620182

>今月末にSPTR、SR02、CORE、DOCS
>来月にSR01、SD29、CROSが再販か
>あとコレパと王の記憶編も
巨神竜は福音が高すぎるから買い逃すと大変そう


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:13:35 No.414620297

なんでこんな半端な時期にアニメガイドなんだろ
AV終わるまで待ってもいいだろうに


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:15:06 No.414620556

ユーリあと何回デュエルするんだろ


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:15:08 No.414620563

そういえば応募の魔界劇団の名前の
「ダンディ・バイプレイヤー」って「オシャレな名脇役」って意味なんだね
…カッコいい!


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:15:17 No.414620597

>なんでこんな半端な時期にアニメガイドなんだろ
>AV終わるまで待ってもいいだろうに
原作映画が公開してDM熱が高まってる今だからこそでしょう
20周年だしもっと早くてもいいくらいだ


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:15:28 No.414620639

>コレクターズパック 閃光の決闘者編
>ストラクチャーデッキR -真帝王降臨-
>ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム
>クロスオーバー・ソウルズ
7月の再販はここら辺も熱い
マスペン持ってないとしは買っておいた方が良いぞー


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:16:23 No.414620797

>「ダンディ・バイプレイヤー」って「オシャレな名脇役」って意味なんだね
脇役だから勝たせてもらえないんですか!?

 脇役


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:17:19 No.414620960

>ユーリあと何回デュエルするんだろ
少なくとももうコマがいないのでこっち側を三人くらいは倒してくれないと困る


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:18:16 No.414621139

>7月の再販はここら辺も熱い
>マスペン持ってないとしは買っておいた方が良いぞー
マスペンは先月オクで買っちゃったよ……
まあ後悔はしてないけど


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:19:01 No.414621280

>マスペンは先月オクで買っちゃったよ……
>まあ後悔はしてないけど
マジか…マジか…


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:20:21 No.414621526

>脇役だから勝たせてもらえないんですか!?
沢渡さん主役の回もいつか…
くるのかな?


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:21:08 No.414621657

>ブースターSP ウィング・レイダーズ
>ストラクチャーデッキ シンクロン・エクストリーム
>ストラクチャーデッキ HERO's STRIKE
>シャイニング・ビクトリーズ
>ザ・ダーク・イリュージョン
8月の再販まあそれなりに


無念 Name としあき 16/06/17(金)19:25:45 No.414622513

ユーリと社長は特にデュエル回数が気になるキャラ
沢渡の場合はモブ以外に勝てるかどうかが気がかり