無念 Name としあき 16/06/06(月)21:21:00 No.412420353

服従今1000円って安いよね

 DP17-JP008


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:22:07 No.412420684

沈黙の太ももマジシャン高すぎて手が出せない…


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:22:16 No.412420719

天声は正直コズサイよりも使いみちなさそうなのにこの値段は普通におかしい
面白いカードではあるけど


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:31:38 No.412423521

天声ライオウホルアクティで勝利出来るらしいな

無念 Name としあき 16/06/06(月)21:32:38 No.412423864

>天声ライオウホルアクティで勝利出来るらしいな
相手がホルアクティをデッキに入れてないといけないのだが


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:33:45 No.412424242

>相手がホルアクティをデッキに入れてないといけないのだが
バトロワ式のタッグなら勝つる!


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:33:52 No.412424283

>相手がホルアクティをデッキに入れてないといけないのだが
羽賀さんかベクターの真似をするんだ


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:34:55 No.412424603

>羽賀さんかベクターの真似をするんだ
実はGXで斎王もやってるというある意味お決まりのタクテクス


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:35:12 No.412424703

>相手がホルアクティをデッキに入れてないといけないのだが
インゼクター羽賀に変身するしかない


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:35:27 No.412424783

>相手がホルアクティをデッキに入れてないといけないのだが
プレゼント交換やエクスチェンジ+デュランダルとかで出来る


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:35:55 No.412424930

ホルアクティを上回る最強の勝利法「ジャッジキル」を発動されるな…


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:36:18 No.412425040

>相手がホルアクティをデッキに入れてないといけないのだが
俺はこのプレゼント交換で相手にホルアクティを送りつけるぜ!


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:37:31 No.412425402

そういや自分のカードが相手の手札にあるときに撹乱作戦とかで手札をデッキに戻させたらどうなるんだろう


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:37:46 No.412425480

>プレゼント交換やエクスチェンジ+デュランダルとかで出来る
デュランダルしても戻るのは自分のデッキだぞ


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:38:05 No.412425578

そもそもホルアクティが手に入らないので何の心配もないぞ

 1465216685377


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:38:15 No.412425636

天声の効果選ぶのは相手側で本当に良かった
じゃなきゃ即禁止だよな


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:38:39 No.412425759

>そういや自分のカードが相手の手札にあるときに撹乱作戦とかで手札をデッキに戻させたらどうなるんだろう
本来の持ち主に戻ります


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:38:44 No.412425789

>プレゼント交換やエクスチェンジ+デュランダルとかで出来る
デッキに戻る時は持ち主の方に戻るからできないのだよ


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:39:52 No.412426125

やはり羽蛾を見習うしか

 羽蛾さんのカードを


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:40:03 No.412426193

ホルアク天声が一番現実的なのはやっぱりタッグだろうな
TF形式じゃなくてZEXALでよくやってたルールの方


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:40:09 No.412426219

>そもそもホルアクティが手に入らないので何の心配もないぞ
その半分以下の値段出せばイエサブでも買えるぞ


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:40:14 No.412426252

>天声ライオウホルアクティで勝利出来るらしいな
パキケ置いてエクゾディアをサーチする天声エクゾもある
ライフもどんどん減るから活路への希望も使えるし


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:40:35 No.412426353

相手のデッキに入れない雑魚カードどもはひれ伏せ

 CA-03


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:41:58 No.412426747

召喚条件を無視して特殊召喚はニコデスマンの黄泉転輪ホルアクティがあったけどまさか現実化するとは


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:42:14 No.412426817

>やはり羽蛾を見習うしか
そういえばこれ後1枚はなんだったんだろうな


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:42:23 No.412426868

よしんばデッキに掘るアクティを紛れ込ませたとしよう
グールズされるのがオチでは?


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:42:24 No.412426875

相手のデッキに自分のカードを入れられるカードって寄生虫パラサイドしかないんだっけ


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:42:30 No.412426906

プレゼント交換でプルートを送り込んで天声で出せば良い


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:42:47 No.412426989

>沈黙の太ももマジシャン高すぎて手が出せない…
この手の実用+アイドルカードみたいのは前日にシングルGUYしたほうがいいぞ
前日ならネットで1080円で買えたな


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:43:58 No.412427363

>この手の実用+アイドルカードみたいのは前日にシングルGUYしたほうがいいぞ
>前日ならネットで1080円で買えたな
当日見た時には1500円だったんやな…悲劇やな…
でもサイパラの効果見てこれはこれで良かったのかも知れないって思ってる


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:44:24 No.412427501

>相手のデッキに自分のカードを入れられるカードって寄生虫パラサイドしかないんだっけ
うn


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:45:07 No.412427703

ここでとしあきがソードマンデッキで華麗に優勝してソードマンも世界のアイドルカードにして高騰させてもいいんだよ

 DP17-JP001


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:45:54 No.412427972

実際ソードマンの方が色々と使えると思う


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:46:12 No.412428060

でも天声ホルアクティをフリーデュエルで使われたらとしあきどうする?


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:46:27 No.412428157

ソードマンもサイレントも新規フォーマットのウルレアがほしい


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:47:21 No.412428430

>でも天声ホルアクティをフリーデュエルで使われたらとしあきどうする?
こんな反応する

 なんという効果だ…!


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:47:21 No.412428433

これだけカードプールがあるのに未だにパラサイドのように絶対的な個性を持つカードがあるってすごいよね


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:47:22 No.412428436

>実際ソードマンの方が色々と使えると思う
ソードマンって沈黙の剣とレベル7必須で微妙じゃない?
両方共単体では事故札だし


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:47:50 No.412428593

>実際ソードマンの方が色々と使えると思う
スペック見ればソードマンだけど
リリース出来る戦士の質が魔法使いに劣るのがダメなんじゃないかな


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:47:59 No.412428646

単独フリーでホルアクティ使う決闘者なんて居ないでしょ


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:49:15 No.412429048

裏側攻撃表示からの反転召喚方法で相手を混乱させて勝つカード

 MR-40


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:49:41 No.412429209

>でも天声ホルアクティをフリーデュエルで使われたらとしあきどうする?
金持ちだなと思いつつ
ナチュルエクストリオを立てる


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:49:57 No.412429276

表側攻撃表示テーマて出ないのかしら


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:50:01 No.412429293

>ここでとしあきがソードマンデッキで華麗に優勝してソードマンも世界のアイドルカードにして高騰させてもいいんだよ
え? 僕をプロデュースして下さるんですか!?

 TDIL-JP008


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:50:22 No.412429417

>これだけカードプールがあるのに未だにパラサイドのように絶対的な個性を持つカードがあるってすごいよね
俺は待ってるぞDDの使ってた様なデッキトップに置いて発動するテーマ


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:50:28 No.412429447

>でも天声ホルアクティをフリーデュエルで使われたらとしあきどうする?

 笑えねえ。


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:50:32 No.412429469

>当日見た時には1500円だったんやな…悲劇やな…
>でもサイパラの効果見てこれはこれで良かったのかも知れないって思ってる
大体発売日前日の23時ごろからネットショップに貼りついて買えば問題なく買えるのでオススメ
シラユキとかも最初200円で買えたしね・・・朝になって高騰してて辛かった


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:51:02 No.412429615

>裏側攻撃表示からの反転召喚方法で相手を混乱させて勝つカード
ジャッジキル狙いか


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:51:27 No.412429756

ジャッジキル狙うデッキもあることをwiki見てて知った


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:51:57 No.412429915

>リリース出来る戦士の質が魔法使いに劣るのがダメなんじゃないかな
自分は疾走覚醒ガイアと開闢聖戦士カオソルと一緒に組んでるな
ガイアは混沌の場でサーチできるし


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:52:31 No.412430114

マジックルーラー~ファラオズサーバントあたりまではユニークな効果のカード多い気がする

 MR-32


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:53:59 No.412430556

>マジックルーラー~ファラオズサーバントあたりまではユニークな効果のカード多い気がする
新カードとのコンボの発見や環境の変化とかで
そういうカードが一躍脚光を浴びるのも
楽しみの一つではある


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:54:58 No.412430847

>マジックルーラー~ファラオズサーバントあたりまではユニークな効果のカード多い気がする
マジックルーラーと言えば遊戯王始めた時にオクで買った
カード4000枚まとめみたいのに成金が30枚ぐらい入っててすごい嬉しかったぜ


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:55:04 No.412430880

>No.412429293
でもこいつギフトカードだと3000アップするんよ


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:55:57 No.412431160

手札で腐ってるサイレントはギータスのコストに出来て
戦士と魔法使いで種族を適宜変更出来るピアーノと沈黙夫婦の相性が良くて助かる


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:57:55 No.412431781

>大体発売日前日の23時ごろからネットショップに貼りついて買えば問題なく買えるのでオススメ
俺GoodStarでライトフェニックス1枚600円で買ってしまったんだが
浮幽さくらもシク初動6000円とかしてたね


無念 Name としあき 16/06/06(月)21:58:54 No.412432082

>手札で腐ってるサイレントはギータスのコストに出来て
>戦士と魔法使いで種族を適宜変更出来るピアーノと沈黙夫婦の相性が良くて助かる
静かなんだかうるさいんだかよくわからないデッキだな
面白い


無念 Name としあき 16/06/06(月)22:00:58 No.412432770

>静かなんだかうるさいんだかよくわからないデッキだな
>面白い
バービーボーイズを思い出す


無念 Name としあき 16/06/06(月)22:04:34 No.412433947

>俺GoodStarでライトフェニックス1枚600円で買ってしまったんだが
>浮幽さくらもシク初動6000円とかしてたね
グッドスターは安いものと高いものの差が恐ろしく激しい
新商品のシングルも高めなのであんまりオススメできないな
古くて相場200~300円台のカードは安めな印象


無念 Name としあき 16/06/06(月)22:08:38 No.412435229

>グッドスターは安いものと高いものの差が恐ろしく激しい
>新商品のシングルも高めなのであんまりオススメできないな
そうなんだ
プロジェクトコアってどう?
あそこ他の店と違って納品書くれないから
忘れたころに請求書が届く


無念 Name としあき 16/06/06(月)22:09:07 No.412435398

そういえば天声の服従で奪ったカードを終焉の指名者で除外すれば完璧なメタになるのか


無念 Name としあき 16/06/06(月)22:16:03 No.412437587

>そうなんだ
>プロジェクトコアってどう?
値段たいして安くない割に送料高いって印象かな
一度だけ買ったことあるけど4000円以上買わないと損


無念 Name としあき 16/06/06(月)22:18:48 No.412438411

>値段たいして安くない割に送料高いって印象かな
>一度だけ買ったことあるけど4000円以上買わないと損
色々と教えてくれてありがとう
送料で思い出したけどチャンプル送料高くなったよね
前は凄く安かったのに


無念 Name としあき 16/06/06(月)22:22:46 No.412439621

>色々と教えてくれてありがとう
>送料で思い出したけどチャンプル送料高くなったよね
>前は凄く安かったのに
参考になれば幸いだ
後ヤフオクがかんたん決済無料になったからそっちコンビニ払いで買うのもいいぞ
評価と注意書きちゃんと読めば変な品掴まされるなんてまずないしね


無念 Name としあき 16/06/06(月)22:26:13 No.412440660

ネットで買うとどうしても送料が気になるから
地元ショップか友人から買う


無念 Name としあき 16/06/06(月)22:35:05 No.412443361

サイマジは通販張り付いたけど他のカードカートに入れたり重かったりでいつの間にか在庫0で買えなかったな