無念 Name としあき 16/05/31(火)22:46:01 No.411190224

としあき
タイラー姉妹の人気がPixivで高騰している

 タイラー姉妹ちゃん

無念 Name としあき 16/05/31(火)22:48:04 No.411190827

話が進むと姉妹×柚子とか姉妹×真澄とか見れるのかしら


無念 Name としあき 16/05/31(火)22:48:50 No.411191058

>としあき
>タイラー姉妹の人気がPixivで高騰している
予告で後輩が出た時やベクターの正体バレの時を思い出すムードだ
まああのときはもっとすごかったけど


無念 Name としあき 16/05/31(火)22:50:07 No.411191445

映画効果で遊戯、海馬、藍神、獏良、杏子の絵が増えた


無念 Name としあき 16/05/31(火)22:50:52 No.411191678

大して活躍してないのに腐の獏良人気はすごいな


無念 Name としあき 16/05/31(火)22:51:43 No.411191919

>映画効果で(略)藍神(略)の絵が増えた
だいたい百済木さんのおかげ


無念 Name としあき 16/05/31(火)22:53:48 No.411192498

>映画効果で遊戯、海馬、藍神、獏良、杏子の絵が増えた
城之内くんそれなりに見せ場はあったのに…


無念 Name としあき 16/05/31(火)22:54:37 No.411192750

バクラはヱヴァでいうところのカヲルくんみたいなもんやし


無念 Name としあき 16/05/31(火)22:54:52 No.411192823

>大して活躍してないのに腐の獏良人気はすごいな
TRPG偏だと自分の命捨てようとするし色々熱かったキャラだったし・・・


無念 Name としあき 16/05/31(火)22:55:49 No.411193111

>映画効果で遊戯、海馬、藍神、獏良、杏子の絵が増えた
師匠もちょっと増えた
弟子は元々定期的に描く人がそこそこいるので影響はさほどないっぽいが


無念 Name としあき 16/05/31(火)22:56:04 No.411193179

>本田はいつもどおりだったけど
空気だけどいないと寂しい絶妙な濃さ


無念 Name としあき 16/05/31(火)22:56:41 No.411193364

獏良CVは松本さんが似合いすぎて困る困らない


無念 Name としあき 16/05/31(火)22:57:16 No.411193541

>本田はいつもどおりだったけど
でも劇場版のお陰で過去に類を見ないほど高評価を受けたぞ

 一家に1人本田を…


無念 Name としあき 16/05/31(火)22:57:26 No.411193589

いつまでもレギュラー入りできない御伽くんは可哀想なやつ


無念 Name としあき 16/05/31(火)22:58:02 No.411193751

獏良は父親初公開で過去シーンはピンポイントで美味しい掘り下げ


無念 Name としあき 16/05/31(火)22:58:03 No.411193755

>いつまでも画面に映らない花咲くんは可哀想なやつ


無念 Name としあき 16/05/31(火)22:58:44 No.411193951

流石元ラスボス


無念 Name としあき 16/05/31(火)22:59:05 No.411194052

>獏良CVは松本さんが似合いすぎて困る困らない
井上さんから変わっちゃったもんね


無念 Name としあき 16/05/31(火)22:59:12 No.411194091

>獏良は父親初公開で過去シーンはピンポイントで美味しい掘り下げ
リングはなんで親父は殺さずにおいといてくれたんだろうな
漠良の生活環境を考えたら生かしておいた方がいいとか考えたんだろうか
飢え死にでもされたら困るのはリングだし


無念 Name としあき 16/05/31(火)22:59:55 No.411194298

映画で地味に嬉しかったのが御伽親父と和解して仲良くなってたこと


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:00:58 No.411194560

>リングはなんで親父は殺さずにおいといてくれたんだろうな
その後も生きてるのが確定してるからなあ


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:00:59 No.411194565

映画は百済木さんVS海馬が名勝負だったな

 百済木さん


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:01:37 No.411194740

千年リング「また俺が悪者にされてる…」


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:02:01 No.411194859

タイラー姉妹可愛いからアマゾネスデッキ作りたいけどため息出るくらい弱いから同じアカデミアだった機械天使デッキを作るよ!


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:02:54 No.411195112

機械天使は混ぜやすくてかなりいい
切り札も来るし


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:03:55 No.411195381

>映画で地味に嬉しかったのが刈田先生が出てたこと


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:04:07 No.411195427

獏良が生活していくうえでオヤジが死んでると困るからそこら辺は上手く調整してやったんだろう
必ず死ぬわけじゃなく計画に必要な奴は都合よく記憶を改ざんするっていうたまにある手口


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:04:22 No.411195502

>機械天使は混ぜやすくてかなりいい
>切り札も来るし
サフィラやパーデクと組み合わせると打点がアップして美味しい
聖刻と組むのもあると聞いたがこっちは韋駄天効果でツィオルキンの伏せ確保できるのがポイントなのかしら


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:04:33 No.411195564

>映画は百済木さんVS海馬が名勝負だったな
結構ぎりぎりだったよな
まさか百済木が社長の亜白龍を魔法カードで
奪い取った時は映画館の人が騒いでた


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:05:41 No.411195899

>機械天使は混ぜやすくてかなりいい
>切り札も来るし
機械天使クリスタルドラゴンいいよね


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:05:48 No.411195923

>タイラー姉妹の人気がPixivで高騰している
いうほどR-18絵増えてないじゃないですかーーっ!!


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:06:07 No.411196023

>獏良が生活していくうえでオヤジが死んでると困るからそこら辺は上手く調整してやったんだろう
>必ず死ぬわけじゃなく計画に必要な奴は都合よく記憶を改ざんするっていうたまにある手口
母親や妹は特に必要ないから事故に見せかけて殺したとかかもしれんなあ
関係の深い人間は少ない方がいいだろうし


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:06:23 No.411196092

>機械天使クリスタルドラゴンいいよね
俺は機械天使ヴェーヌデッキを使ってるぞ!
死ぬほど事故るぞ!


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:06:39 No.411196173

R-18の数が人気ってそんなエロだけが取り柄のエロゲーキャラみたいな


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:08:28 No.411196694

獏良の家庭や転校してくる前の話はまだまだやれることがありそうだよな


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:09:28 No.411196955

遊戯王って萌え豚に媚びた女性キャラカード多いのに
腐女子に人気ありそうなカテゴリーとか未だにないのどうしてだろう?
第10期はそういったイケメンカードつくれば女性層にも爆発的に受けると思うんだけどなー


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:10:10 No.411197151

>第10期はそういったイケメンカードつくれば女性層にも爆発的に受けると思うんだけどなー
女性はそこまでOCG買わない
むしろアニメグッズの方が売れる


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:11:02 No.411197381

女性プレイヤーが増えないのは複雑なルールと高い金を出さないと勝てない環境もあるからな
女性ほど勝ち負けに拘るらしい


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:11:09 No.411197412

>第10期はそういったイケメンカードつくれば女性層にも爆発的に受けると思うんだけどなー
イケメンだから始めようって層はあんまいないんじゃないかね


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:11:39 No.411197554

不知火何か言ってやれ


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:11:47 No.411197581

>第10期はそういったイケメンカードつくれば女性層にも爆発的に受けると思うんだけどなー
OCGがあんまりウケてないだけで割と腐の宝庫だったり
最近カード以外のグッズ展開が多いのはそういうことだろう


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:12:05 No.411197657

まあ不知火みたいな刀の擬人化みたいなのも最近はあるけども


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:12:08 No.411197671

イケメンカードよりアニメのイケメンキャラが使用したテーマが人気な希ガス

 Ⅲ


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:12:24 No.411197751

>むしろアニメグッズの方が売れる
逆に男はストラップとかカードつかなきゃキャラグッズは買わないだろうな
青眼の白龍フィギアとか原寸代千年パズルとかはわからんけど


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:13:16 No.411197977

不知火って刀剣乱舞 意識してたのか 今気づいたZE☆


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:13:19 No.411197989

>OCGがあんまりウケてないだけで割と腐の宝庫だったり
>最近カード以外のグッズ展開が多いのはそういうことだろう
知り合いでドラクエと進撃の巨人が好きな腐女子に勧めたら
「僕はカードゲーム難しいからいいや。ネトゲでないの?」と
言い返されたぜ…


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:13:27 No.411198020

>不知火何か言ってやれ
なぜ話を振られたのか…

 BOSH-JP054


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:13:44 No.411198091

>遊戯王って萌え豚に媚びた女性キャラカード多いのに
>腐女子に人気ありそうなカテゴリーとか未だにないのどうしてだろう?
アニメ本編が十分腐女子向けだから
GXの腐押しはさすがにひどかった
ユベル女でいいじゃん


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:13:54 No.411198128

>不知火何か言ってやれ
なにかおちどでも


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:14:12 No.411198205

>逆に男はストラップとかカードつかなきゃキャラグッズは買わないだろうな
こないだの原画展行ったけど社長のトートバッグ買ってる男いたよ


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:14:27 No.411198260

またこういうのがほしい

 遊戯王5D's モンスターフィギュアコレクション Volume3


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:14:28 No.411198265

>イケメンカードよりアニメのイケメンキャラが使用したテーマが人気な希ガス
IFやギミパペはすごい腐人気あったな


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:15:06 No.411198435

ユベルで新しい世界に目覚めた少年がいるかもしれない


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:15:12 No.411198463

>逆に男はストラップとかカードつかなきゃキャラグッズは買わないだろうな
TSUTAYAでバイトしているけどVジャン買う女性が多いよ
ビックリしたのが40代ぐらいの女性が3冊買ってた


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:15:27 No.411198530

元が漫画アニメの原作ありきなんで他TCGよりキャラゲー的な要素は強いよね
強さよりもあのキャラのカードだから使いたいって層もメインなはず


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:15:29 No.411198547

>ユベル女でいいじゃん
あれはシリーズ構成の人両性具有が至高にして究極の存在だと思ってるかだから文句はウルトラマンの人に言うんだ


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:16:08 No.411198705

>ビックリしたのが40代ぐらいの女性が3冊買ってた
60くらいのばーちゃんも見たことあるぞ


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:16:19 No.411198769

やはりイケメンテーマか
僕達も同行する

 EP14-JP032


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:16:26 No.411198809

>ビックリしたのが40代ぐらいの女性が3冊買ってた
子供に頼まれた可能性


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:16:43 No.411198886

>ビックリしたのが40代ぐらいの女性が3冊買ってた
ゼクス狙いかもしれない


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:17:10 No.411199002

ごめんカーチャンに頼んだことある…


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:17:15 No.411199020

>ビックリしたのが40代ぐらいの女性が3冊買ってた

 いったい なんのことでしょう?


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:17:18 No.411199034

>ビックリしたのが40代ぐらいの女性が3冊買ってた
遊戯王以外もつくしなあ


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:17:41 No.411199129

家族はデュエリストだからかーちゃんに買ってきてもらうのは当然だろ?


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:18:09 No.411199264

>「僕は
ふぅ…


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:18:23 No.411199327

こういうと怒られそうだが
こういうのは女が入ってくると大抵ロクなことにならないんだ


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:18:28 No.411199353

>子供に頼まれた可能性
頼んだジャンプがVジャンプになるのはまぁわかるよ!
なんで三冊同じの買ってくんだよババア!


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:18:30 No.411199370

>強さよりもあのキャラのカードだから使いたいって層もメインなはず
GXだとエドやヨハンが使っているから集めている人が居たな
勝ちたい人は皆ライロか剣闘獣だったし
今でもRR買う人は勝ちたいと言うよりか
黒咲のカテゴリだから集めている人ばっか


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:18:39 No.411199406

>知り合いでドラクエと進撃の巨人が好きな腐女子に勧めたら
>「僕はカードゲーム難しいからいいや。ネトゲでないの?」と
>言い返されたぜ…
これツッコミ入れたほうがいいのかね?
腐女子なのに「僕」?


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:18:40 No.411199407

Vジャンくらい自分で買いなさい


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:18:43 No.411199425

刀推しなら天下五剣をですね


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:18:45 No.411199434

現実の僕っ子はただの痛い人だぞ


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:18:51 No.411199464

カーチャンと言えば柚子シリーズに生物学的な意味での両親はいるのかね
セレナの母親とかさぞゲロマブなんだろうなぁ


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:19:02 No.411199504

>ゼクス狙いかもしれない
あのえっちなカード女性人気あるの…


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:19:33 No.411199668

中にはバスターブレイダー推しの腐女子とかいるかもしれない


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:19:41 No.411199705

40代の女性といえば
VJ発売日に全部買い占めようと
本屋に行って50冊全部もって買うとしたら
2人組の親子が物干しげにVJ雑誌みてたから
1冊だけ預けてオレはレジにいったぞ


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:19:53 No.411199753

>なんで三冊同じの買ってくんだよババア!

 だって 当然だろ? デュエリストなら?


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:19:57 No.411199773

>刀推しなら天下五剣をですね
ABFがもっと頑張ればな


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:20:20 No.411199874

>こういうと怒られそうだが
>こういうのは女が入ってくると大抵ロクなことにならないんだ
商業なんだから女性層を取り入れるのも大事
女性層の方がDVDとか高い商品買ってくれるし


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:20:30 No.411199914

一人称が僕のとしあきがいてもいいじゃないか


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:20:45 No.411199988

いつだったか黒子効果で売り切れたという記憶が


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:20:52 No.411200022

最近の不知火はライトロードとシラユキに入ってるのを
見たことあるがあまりにも厄介なデッキになっていた


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:21:18 No.411200117

>実は男の娘のとしあきがいてもいいじゃないか


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:21:40 No.411200226

ライロは長生きだなあ


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:21:52 No.411200291

黒子ってジャッジメントですのっていうやつか


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:22:03 No.411200348

>>ゼクス狙いかもしれない
>あのえっちなカード女性人気あるの…
女性人気はわからないけど有用シンクロみたいなもんかな
まあゼクスはときどき女の人も見る


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:22:20 No.411200426

>これツッコミ入れたほうがいいのかね?
>腐女子なのに「僕」?
ああ
知り合いの前だと僕で
普段は私とか使うんだよ
男装とか好きらしい


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:22:38 No.411200496

>強さよりもあのキャラのカードだから使いたいって層もメインなはず
前に六本木のコナミのお膝元行った時に遊星号を喜んで撮影し
シンクロンデッキ使ってた女子二人組が居たからキャラ人気は馬鹿に出来ぬ


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:22:55 No.411200565

遊戯王でこういうの出せというのか

 コンセプトパック「ポケキュンコレクション」


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:22:56 No.411200572

ライロは最近出張ばっかで裁きの龍全く見ないな


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:23:05 No.411200618

ライロは不知火よりもシラユキでしょ


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:23:10 No.411200642

>商業なんだから女性層を取り入れるのも大事
>女性層の方がDVDとか高い商品買ってくれるし
最近男キャラのグッズ再販かかったりしたしなあ


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:23:41 No.411200777

唐突かつ不躾で申し訳ないけど俺普段はフェミニンな女の子が男装とか燕尾服着たりしてIKEMEN王子様になってるの大好きなんだ…


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:23:42 No.411200782

一人称が我とかいう女


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:23:45 No.411200789

しかし唐突に萌え豚だの腐だの言い始めた臭い子にわざわざ構ってあげる優しさ


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:23:51 No.411200819

>ああ
>知り合いの前だと僕で
>普段は私とか使うんだよ
>男装とか好きらしい

 くっ!


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:24:07 No.411200891

フィギュアといえばバクラがあっという間に売り切れてたな


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:24:09 No.411200894

大学の時ゼミに一人称が名前の子いたな…


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:24:17 No.411200933

>一人称が我とかいう女
e・ローさん!


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:24:31 No.411200989

こんな感じのカードばかりのパックなら間違いなく買うよ
全部新規なら

 DP17


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:24:40 No.411201022

>ああ
>知り合いの前だと僕で
>普段は私とか使うんだよ
>男装とか好きらしい

 頭大丈夫ですか?


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:25:06 No.411201146

声優の種田梨沙は一人称僕だったらしいぞ


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:25:18 No.411201192

一人称は私が一番良い

 私のターン!


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:25:20 No.411201198

>遊戯王でこういうの出せというのか
遊戯王におきかえるとクリボーやキモイルカの可愛いイラストのカードみたいな?


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:25:35 No.411201270

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 1464704735386


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:25:39 No.411201288

隠者ユニゾンビ馬頭鬼隠者Ω


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:25:51 No.411201343

>こんな感じのカードばかりのパックなら間違いなく買うよ
>全部新規なら
初代推しも別にいいんだが再録枠が微妙になるんだよな…
他に再録を望まれるカードはいっぱいあるだろうに


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:25:52 No.411201347

女装あきとかエイあきとかよく出るのに語尾が僕の女がいるのが信じられないのは謎


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:26:07 No.411201409

ファーニマルって女性人気あるんじゃない?


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:26:31 No.411201507

正直グロリア姐さんは一人称我でも違和感ない


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:26:36 No.411201535

>声優の種田梨沙は一人称僕だったらしいぞ
声優やアイドルの話には設定が盛られてるからな


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:26:59 No.411201633

>遊戯王におきかえるとクリボーやキモイルカの可愛いイラストのカードみたいな?
こんなキモイルカ嫌だ

 ポケカ「ユキメノコ」


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:27:04 No.411201659

>女装あきとかエイあきとかよく出るのに語尾が僕の女がいるのが信じられないのは謎
語尾が僕は珍しすぎると思う僕


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:27:10 No.411201686

一人称オレの女を二人ほど見たけど
話を聞いてみると性同一性障害っぽくてなんとも言い難い雰囲気になった


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:27:11 No.411201691

女性人気は月光と幻奏でしょ


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:27:20 No.411201729

ちなみにその子は川本真琴に似ている

 川本真琴


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:27:23 No.411201740

真澄ちゃんがショートの僕っこならヤバかった


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:27:51 No.411201854

>No.411201270
この店って…

 W顔芸


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:27:59 No.411201892

>>女装あきとかエイあきとかよく出るのに語尾が僕の女がいるのが信じられないのは謎
>語尾が僕は珍しすぎると思う僕
確かに語尾は信じられなくても無理はない


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:28:22 No.411201994

>正直グロリア姐さんは一人称俺でも違和感ない


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:28:33 No.411202040

二次元でも俺女はきついがアンナちゃんは例外だ

 アンナ


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:28:41 No.411202068

一体何が起きているんだ遊星
タバコ吸ってしばらくロムったら訳が分からんぞ


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:28:53 No.411202109

>この店って…
なくなっちゃったね


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:29:16 No.411202214

ダメカンってなんだよ…


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:29:45 No.411202339

女性デュエリストのデッキ傾向

 女性デュエリストミーティング プリンセス杯


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:29:55 No.411202393

>>この店って…
>なくなっちゃったね
そ知
んら


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:30:01 No.411202411

俺っ娘だと遊戯王ではないがクマトラ姫がかわいかった


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:30:17 No.411202491

>No.411201633
ポケカってもっとインフレして100以上余裕で与えてくるって聞いたぞ俺


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:30:38 No.411202588

一人称俺は最近だとシンフォギアのキャロルちゃんか
る瑠璃ら


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:30:39 No.411202592

ファーニマルって本当に女性人気あったんだ…


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:30:47 No.411202623

>一体何が起きているんだ遊星
>タバコ吸ってしばらくロムったら訳が分からんぞ

 真実がわかるときがくるはずだ。


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:30:53 No.411202646

ペコ

 1464705053448


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:31:12 No.411202722

無くなったっつーかうn...


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:31:12 No.411202724

>そ知
>んら
暗い話はやめよう

 キミは知らなくていい。


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:31:19 No.411202753

ファーニマルは可愛いからな
羊さんが特に


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:32:09 No.411202985

アニメキャラの影響が強いね
電池メンはわからんけど


無念 Name としあき 16/05/31(火)23:32:16 No.411203007

いかにも女性ウケ狙ってたマドルチェゴストリがいない