無念 Name としあき 16/05/02(月)08:52:39 No.404853059

遊勝が遊戯王伝統クズ父親ルートにリーチかけてる気がする
ハゲは言うまでもなく数え役満なんで


無念 Name としあき 16/05/02(月)08:57:32 No.404853418

ハゲも遊勝も目的があってやってるだろうし単純なクズということはないだろう


無念 Name としあき 16/05/02(月)08:58:53 No.404853544

フェイカーも息子のためではあるけどやった事自体はクズだしなぁ


無念 Name としあき 16/05/02(月)08:59:50 No.404853627

ハゲはどんな理由があってもエクシーズ滅ぼしてる時点でアウトだし…

無念 Name としあき 16/05/02(月)09:00:12 No.404853665

>遊勝が遊戯王伝統クズ父親ルートにリーチかけてる気がする
どんな理由があるにせよ家族放置したことに変わりないしなあ
スタンダードといいエクシーズといい一言も言わずに出て行った理由は明かされるかな


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:00:15 No.404853676

まぁ本当にこうじゃないことを祈る

 1462147215408


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:01:02 No.404853767

ハゲな時点でクズだし…


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:01:11 No.404853780

ハゲ唯一の美点はあの女を嫁に迎えたこと


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:01:54 No.404853834

>ハゲはどんな理由があってもエクシーズ滅ぼしてる時点でアウトだし…
その上部下に理由も言わずに女子中学生拉致らせてる時点で擁護できなさすぎる


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:02:59 No.404853936

>遊勝が遊戯王伝統クズ父親ルートにリーチかけてる気がする
>ハゲは言うまでもなく数え役満なんで
優勝は多分作り手は善人のつもりでもやってたことはクズルート


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:04:13 No.404854049

>優勝は多分作り手は善人のつもりでもやってたことはクズルート

 鮫島校長


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:05:02 No.404854140

>フェイカーも息子のためではあるけどやった事自体はクズだしなぁ
まあゼアルは全部バリアンに押し付けたら許されるし
アークは歴代に戻って真面目だからハゲは責任とってちゃんと死にそう


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:05:30 No.404854182

>No.404854049
まてあんたを善人と思ったことはないぞ!


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:06:03 No.404854231

GXはそもそも作り手が何考えてるのか分からないから…
校長は言わずもがな


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:06:06 No.404854237

ああレオがハゲなのって鮫島オマージュか


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:07:29 No.404854380

>GXはそもそも作り手が何考えてるのか分からないから…
ホントにね

 「スペースザウルス」に進化するドン!!


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:07:54 No.404854419

>ああレオがハゲなのって鮫島オマージュか
何故BBA好きなところもオマージュしなかったのか


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:08:19 No.404854460

そもそもハゲがどういうキャラなのか全然掘り下げられてないからなあ
最近はストーリー進んでいるし近い内に次元侵略の理由少しは明かされるかな


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:08:25 No.404854481

>ああレオがハゲなのって鮫島オマージュか
>何故BBA好きなところもオマージュしなかったのか
トメさん=ひみか?


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:09:05 No.404854532

>トメさん=ひみか?
ああ…


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:09:38 No.404854580

社長に帰れって言ったり
スタ次元敵じゃない発言生きてるなら
多分やらないと故郷が滅ぶから三次元消すって流れかな


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:12:20 No.404854825

校長は悪人じゃないよ
よくも悪くも普通の人だよ
タイミング悪いだけで


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:12:44 No.404854854

遊矢の父親越えイベントはあるのかな


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:12:47 No.404854861

遊勝は味方側だけど「お前が全部悪いんじゃねーか!?」っていうこの人みたいなポジになってくれてもいいぞ

 不動GEN


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:14:13 No.404854992

こんなに早く遊勝でてくるとは思わなかった
出てくるとしても最後の最後かと


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:15:44 No.404855107

>まあゼアルは全部バリアンに押し付けたら許されるし
>アークは歴代に戻って真面目だからハゲは責任とってちゃんと死にそう
闇方面に全責任を押しつけるのはよくあること

 遊戯!! みんな!!


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:16:04 No.404855139

>遊勝は味方側だけど「お前が全部悪いんじゃねーか!?」っていうこの人みたいなポジになってくれてもいいぞ
最後ハゲと合体するのか…


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:16:07 No.404855144

>こんなに早く遊勝でてくるとは思わなかった
>出てくるとしても最後の最後かと
一馬やシャーディみたいな投げっぱなしされても困るから早い段階で消化して貰わんと


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:16:38 No.404855200

>No.404855107
いつ見てもリシドがシュール


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:17:41 No.404855286

遊矢はシンクロ次元で一皮剥けてマシになったとは言えまだ父親依存が強い


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:18:08 No.404855325

マリクは仕方ない目の前で親父が死んでそのまま騙されたし
つまりシャーディが悪い


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:18:09 No.404855329

>最後ハゲと合体するのか…
遊矢シリーズの正体が犬になって柚子シリーズの前世の前世が遊勝の前世の前世と恋人だったとかになる


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:18:15 No.404855339

>闇方面に全責任を押しつけるのはよくあること
光です
老いじゃよ

 GX1年目2年目ボス


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:18:48 No.404855382

>遊矢はシンクロ次元で一皮剥けてマシになったとは言えまだ父親依存が強い
ジャック戦引きずりすぎてやっぱ視野狭い気はする


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:18:53 No.404855396

しかし赤馬といい遊矢といい息子が餌にされる用で狙われるのはシュールだ


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:19:18 No.404855421

シャーディーはファラオの意志なりって嘘つくのがいけない


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:19:41 No.404855451

黒咲は遊矢気に入ってんのな


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:19:44 No.404855455

そんな遊矢も着々とデュエル脳に


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:20:19 No.404855514

シャーディーの話はあっさり聞いても姉やリシドは聞かない


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:20:25 No.404855522

シャーディーは完全に荒らし・嫌がらせ・混乱のもとdelだった


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:21:04 No.404855574

>闇方面に全責任を押しつけるのはよくあること
おれじゃない リングがやった すんだこと
にしなかった獏良はいい奴


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:21:07 No.404855579

>遊矢はシンクロ次元で一皮剥けてマシになったとは言えまだ父親依存が強い
というか今の展開シンクロ次元でやった自分の言葉で語れって展開と
一緒にやったほうが良かったんじゃないかと少し思ったりもする


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:22:04 No.404855670

>こんなに早く遊勝でてくるとは思わなかった
>出てくるとしても最後の最後かと
としあき
もうAV3年目だぞ
5dsならジャックがスカノヴァ手に入れてるしZEXALなら4悪人登場してる辺りだ


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:22:09 No.404855676

>マリクは仕方ない目の前で親父が死んでそのまま騙されたし
>つまりシャーディが悪い
これ書いてて気づいたがこれが通用すんなら
ハートトロンフェイカーやアモンコブラはベクターやユベルのせいだろは通用すんのかな


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:22:47 No.404855735

シャーディーは霊体化した状態で本編引っ掻き回してたからタチが悪い
完全に悪霊だよあれ


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:22:52 No.404855746

>5dsならジャックがスカノヴァ手に入れてるしZEXALなら4悪人登場してる辺りだ
5D'sはこの時期ならまだディアブロが街を混乱に陥れている時期じゃね?


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:23:09 No.404855765

>そんな遊矢も着々とデュエル脳に
逆にデュエル脳になっちゃいけない所でデュエル脳になってる気がする
デュエルで分かり合うってのは良いとしても普通にデュエルだけやって分かり合いましょう!ってそりゃどうよ


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:23:10 No.404855768

>>闇方面に全責任を押しつけるのはよくあること
>おれじゃない リングがやった すんだこと
>にしなかった獏良はいい奴
彼はガチ悪だし人質気にいらねーだし


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:23:53 No.404855835

>いつ見てもリシドがシュール
この二人の関係が主従でも義兄弟でも普通リシドが運転する側だよな


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:24:22 No.404855882

シャーディーが余計な事言わなければマリクが犯罪組織立ち上げて殺しや窃盗する事は無かったかもしれない


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:24:33 No.404855899

>デュエルで分かり合うってのは良いとしても普通にデュエルだけやって分かり合いましょう!ってそりゃどうよ
だって当然だろ?デュエリストなら


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:24:37 No.404855904

>この二人の関係が主従でも義兄弟でも普通リシドが運転する側だよな
マリクはバイク大好きっ子だから運転はボクがやるよリシド!って感じだったんだろう


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:24:47 No.404855916

>5D'sはこの時期ならまだディアブロが街を混乱に陥れている時期じゃね?
そこからプラシド爆発四散までが四月じゃない?
5月に入った辺りで紅蓮の悪魔回だったはず


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:25:07 No.404855948

>ZEXALなら4悪人登場してる辺りだ
嘘やろ・・・クラゲ先輩で笑ったのちょっと前だったじゃん・・・

 (クラゲ)あぁ!? テメェ 何コ下だ?


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:25:53 No.404856006

クラゲ先輩このままでは空いてる番号に入れないですよ


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:25:56 No.404856016

>(他人の運転とか怖すぎて無理だから)運転はボクがやるよリシド!


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:26:05 No.404856029

>5月に入った辺りで紅蓮の悪魔回だったはず
あれ?6月くらいに紅蓮の悪魔だったような
3月までユニコーンやって4月にカタなんとかさんとディアブロ暴走で
5月にブルーノちゃん正体明かす&クリアマインド!だった気がするぞ


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:26:09 No.404856034

遊勝は何かの目的の為に次元を渡るようになったスタンダードの人間なのか
最初から次元を渡っていた人間なのか


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:26:10 No.404856037

>この二人の関係が主従でも義兄弟でも普通リシドが運転する側だよな
運転自体がマリクの趣味という事にしておこう


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:26:45 No.404856093

岩に跨りウオォンって叫んだくらいバイク好きだしな


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:27:18 No.404856142

>嘘やろ・・・クラゲ先輩で笑ったのちょっと前だったじゃん・・・
もうそれも3年くらい経とうとしてるんですよ…


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:27:26 No.404856150

免許も洗脳で取ってそう


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:27:47 No.404856179

マリクってバイク好きだろ確か
子供のころにバイクに似た岩の上に乗ってブンブン言ってたような気がするけど


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:28:08 No.404856209

ペガサスもマリクも結局シャーディーが悪いみたいな感じで終わってたな
まあ大体合ってるんだけど


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:28:21 No.404856232

そういや本田君二輪免許持ってたね
いつの間に


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:29:18 No.404856309

>ペガサスもマリクも結局シャーディーが悪いみたいな感じで終わってたな
>まあ大体合ってるんだけど
本人に罪が無いかと言われたらNoだがきっかけはシャーディー


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:30:06 No.404856397

シン様のことを悪く言うな!


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:30:30 No.404856436

>ペガサスもマリクも結局シャーディーが悪いみたいな感じで終わってたな
>まあ大体合ってるんだけど
そこに藍神をプラス


無念 Name としあき 16/05/02(月)09:33:53 No.404856750

シャーディやエリファスは崇高な清き志を持った奴らが必ずしもいい結果を招くとは限らないっていう典型例だったな
遊戯王自体がそういう作風だけど