無念 Name としあき 16/04/18(月)20:16:16 No.401972269

あれ
機械天使強化はされてるけどこれでもちょっときつくない?


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:17:36 No.401972622

>機械天使強化はされてるけどこれでもちょっときつくない?
単純に打点がつらすぎる…
ダキニは普通に打点も効果も強いけど


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:23:48 No.401974200

サイバーエンジェルの消化が過去のやつからで良かった
今回いきなりアニメ新規しかなかったら絶望的だったからな


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:24:39 No.401974415

機械天使の儀式が死ぬほど不足しそう
せっかくダキニおねーさまがアド回復能力持ってるのに

無念 Name としあき 16/04/18(月)20:25:24 No.401974625

>>機械天使強化はされてるけどこれでもちょっときつくない?
>単純に打点がつらすぎる…
韋駄天をリリース要員として使えって書いてあるように感じる


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:26:21 No.401974878

今更明日香カードを出されてもなってのはある
追加効果あるだけましだが


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:26:50 No.401975012

機械天使はGX時代にOCG化されてたら酷いことになってただろうし
今回強いとは言えないまでもテーマとして成立してるから良かったと思うよ


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:27:16 No.401975114

戦う気があるのが荼吉尼しかいないのがきついな
残り2体はさっさとどけてねという感じ


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:27:44 No.401975238

>今更明日香カードを出されてもなってのはある
>追加効果あるだけましだが
追加効果もっとはっちゃけても良かったと思う
特に機械天使の儀式


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:28:10 No.401975363

カード化は遅い方がいい場合もある
サイバーオーガ2とか見てると思うよ


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:28:24 No.401975427

明日香さんAV出演で新機械天使使うだろうしそれに期待しよう


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:29:02 No.401975585

>追加効果もっとはっちゃけても良かったと思う
>特に機械天使の儀式
まぁ多分アニメでまだ新規出るんじゃないかな


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:29:10 No.401975617

>戦う気があるのが荼吉尼しかいないのがきついな
>残り2体はさっさとどけてねという感じ
他2体は途中経過用だな


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:29:43 No.401975795

韋駄天の乳に目がいきだちだが弁天さんもなかなか豊満なおむねでいらっしゃる


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:30:58 No.401976104

サイバーエンジェルはズシンとかて違ってイラストはアニメのと同じだな
あれ?プチエンジェルは…?


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:31:50 No.401976343

仮にAV明日香さんが儀式使いだとしたら、デッキをぶん回せるようなカードを必ず出すだろうし機械天使の将来性はあると思う


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:33:28 No.401976810

ダキニさんの効果って完全耐性も葬るキラー仕様でいいんかな


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:35:27 No.401977280

情報来てたのでコレパ判明分一覧更新
プラネットシリーズに再録がなければ011に何か来るはず
そしてB・FシンクロとABFの未OCG化分の数が光波竜と花札衛の間に空いている枠数とほぼ一致するのが怖い

 1460979327759


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:37:11 No.401977691

ノヴァと儀式の間なんやろな
ジャック関係ならギアチェンかギャザーしかいないが


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:37:33 No.401977790

>プラネットシリーズに再録がなければ011に何か来るはず
ストラクのユニオン押しからして異次元格納庫来たりすんのかねえ


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:38:12 No.401977966

11はやはりサイバープチエンジェルやろか


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:38:36 No.401978065

>ジャック関係ならギアチェンかギャザーしかいないが
ジャック関連ならスマイルエンジェルかもしれん


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:39:02 No.401978192

>情報来てたのでコレパ判明分一覧更新
>プラネットシリーズに再録がなければ011に何か来るはず
011か016はこれが来そうな予感が

 サイバー・プチ・エンジェル


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:40:19 No.401978479

4と5は漫画黒咲のモンスターかな
丁度数合うし


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:40:51 No.401978604

>そしてB・FシンクロとABFの未OCG化分の数が光波竜と花札衛の間に空いている枠数とほぼ一致するのが怖い
既にAV枠確定しちゃったんだからここでさっさと処理してほしいかなあその辺は
魔界劇団は闇パックに来るだろう多分


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:41:09 No.401978693

一応リリース場所指定されてないから手札の弁天韋駄天を儀式素材としてリリースしても効果出るのね


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:41:25 No.401978778

016が明日香のカードかジャックのカードか
明日香だと祝福の教会とかかね


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:42:00 No.401978922

コレパ枠は相変わらず狭い
記憶編とかいって未消化を出さずにリメイクカードを繰り出したりするし…


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:43:09 No.401979213

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 1460979789717


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:43:13 No.401979229

>記憶編とかいって未消化を出さずにリメイクカードを繰り出したりするし…
ディアバウンドとか真ゾークとかくだち…


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:43:17 No.401979252

キースのカードもリメイクしてくれ
みんな魔法耐性持ちな


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:43:18 No.401979258

コレパは最初はよかったのに次からふらふら運転するあたりゴールドシリーズを思い出す


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:43:38 No.401979372

>仮にAV明日香さんが儀式使いだとしたら、デッキをぶん回せるようなカードを必ず出すだろうし機械天使の将来性はあると思う
つかGXの時点で儀式魔法サーチするフィールド魔法持ってるね


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:44:26 No.401979626

>手札の弁天韋駄天を儀式素材としてリリースしても効果出るのね
うむ 特に弁天はむしろそれがうりとも言える
弁天韋駄天をリリースして荼吉尼を出せば特盛だな


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:44:29 No.401979641

コレパこれどう考えてもEmの枠ないな…デッキ組めるのは何十年先なんだろ


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:44:32 No.401979653

黒咲のRRの強さを動画で公開!ってあるからVJ発売日に公式動画で別の追加もわかるかも


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:44:39 No.401979695

>No.401979213
あれ?
もしかしてカイトのカード二枚だけ…?

 …………


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:44:53 No.401979761

初期のTRPGノリな効果は現代風にリメイクすると結構面白くなりそうなヤツあるよね


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:45:27 No.401979928

>コレパは最初はよかったのに次からふらふら運転するあたりゴールドシリーズを思い出す
未だに運命の決闘者編が残ってるやん


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:45:29 No.401979943

あーレッドノヴァの下は教会ありえるなー
少なくともギアチェンジャーよりは全然ありえる
11も16も明日香さんかな


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:45:31 No.401979947

>キースのカードもリメイクしてくれ
>みんな魔法耐性持ちな
ドラゴンのブレスは魔法攻撃として扱うし
魔法使い族とドラゴン族の効果を受けないでもいいかもな


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:45:34 No.401979965

まあ現役組は通常パックあるからね


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:45:53 No.401980062

>あれ?
>もしかしてカイトのカード二枚だけ…?
これ以上出られるとゼアル枠がなくなっちゃうので勘弁してください
次回で出る可能性十分にあるんだよなあ、どうなるか……


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:46:33 No.401980268

>キースのカードもリメイクしてくれ
>みんな魔法耐性持ちな
ゼラ「俺も一応キースが使ったからいいよな?」
イレイザー「おう俺もな」


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:46:41 No.401980307

キースのリメイクはまじでして欲しい
全機械族で王国編のキースが使う面々が一番好き圧倒的に


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:46:42 No.401980308

>No.401979213
控えろシンジ
サイファー魔法罠は来ないのかね


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:46:43 No.401980318

>No.401979213
完璧すぎる……もうこれでいいんじゃねえかな


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:47:54 No.401980660

>No.401979213
コモンズでも揃えやすくするようレアリティで主張しないシンジは革命家の鑑


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:50:07 No.401981261

>全機械族で王国編のキースが使う面々が一番好き圧倒的に
カッコいい...

 機械(マシーン)デッキ


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:50:24 No.401981350

ランチャースパイダーは全てのモンスターに攻撃
スロットマシーンはコイン3回投げて成功回数×700up
デビルゾアはメタル化過労死する効果で


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:51:01 No.401981536

王国編のキースといえば
メガトロンだけまだなんだよなー


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:51:38 No.401981734

ビーフォースは相当効果盛らないとDT序盤みたいなことになるぞ


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:51:49 No.401981791

>カッコいい...
拷問にならない拷問機械いいよね……


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:53:12 No.401982163

メガトロンはマジで無駄な効果付けずにそのままだしてくれ守備力2000のバニラ闇機械レベル4は貴重なんだ

 メガトロン


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:53:15 No.401982174

振り子刃の拷問機械(即処刑)


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:54:55 No.401982640

>振り子刃の拷問機械(即処刑)
が、外見でビビらせまくる拷問なんだよ


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:54:55 No.401982649

俺はキースのカードだとランチャースパイダー超好き

真DM2で地雷蜘蛛にメタル化付けると
(本来ならデビルゾアか真紅眼じゃないと進化対応しないが)
融合が発生してTM-1ランチャースパイダーになるの面白過ぎる
攻撃力変わらないけど!


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:55:06 No.401982696

>カッコいい...
うむ、振り子刃めちゃくちゃ好きだ


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:55:10 No.401982718

ランチャースパイダーは天才的なフォルム
前にここで貼られてたランチャースパイダーの海外のおもちゃすごく欲しい


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:56:04 No.401982962

ランチャー蜘蛛はゾイドに欲しいくらいだ


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:57:55 No.401983485

>明日香だと祝福の教会とかかね
調べたけど効果は悪くないがイラストは…
もう少し…こう…何というか手心というか…

 祝福の教会-リチューアル・チャーチ


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:57:56 No.401983491

遊戯王モンスター世界なら生き返らせたりとか出来るだろうし
振り子刃は一度切り殺して生き返らせてまた殺す拷問器具なんだよ


無念 Name としあき 16/04/18(月)20:59:29 No.401983962

>調べたけど効果は悪くないがイラストは…
!?教会の絵じゃなくてこんなんだっけ?
こりゃあ厳しいなあまあカード化とは縁遠いな


無念 Name としあき 16/04/18(月)21:01:51 No.401984672

>調べたけど効果は悪くないがイラストは…
マドルチェ・○○ってカード名なら意外と違和感無いかもしれん


無念 Name としあき 16/04/18(月)21:02:41 No.401984921

拷問機械は今でもかなり上位に好きなモンスターだわ
あとリボルバードラゴンとかも当時は衝撃だった

 BE2-JP072


無念 Name としあき 16/04/18(月)22:00:54 No.402002519

サイバーエンジェル一式にカーディアン一式
だったら次は化石融合しかねえ!


無念 Name としあき 16/04/18(月)22:03:56 No.402003481

ダキニさんの追加効果いいな
さすが一番おねえさんだ
ただレベルが…


無念 Name としあき 16/04/18(月)22:08:11 No.402004870

>ただレベルが…
レベルピッタリじゃなくて大丈夫な儀式だから問題ない
むしろ韋駄天と弁天をリリースして1000up&オネストサーチとか出来るので強い


無念 Name としあき 16/04/18(月)22:22:26 No.402009241

GXはアルカナとEとDの残りを出して欲しい
あとはスカブ・スカーナイトとか