無念 Name としあき 16/04/08(金)10:32:40 No.399672110

遊戯王スレ

 BOSH-JP045


無念 Name としあき 16/04/08(金)10:35:34 No.399672368

これからスレ画も更に出しやすくなるか
ダイレクト不可が邪魔だが


無念 Name としあき 16/04/08(金)10:37:01 No.399672517

亜師匠が欲しかったが新規が場では師匠扱いだからバスブレには一応入るか

無念 Name としあき 16/04/08(金)10:37:24 No.399672559

バスタードラゴンを横に置いてコイツを装備するそれが一番大事

 BOSH-JP020


無念 Name としあき 16/04/08(金)10:39:07 No.399672716

なんで魔法使いと機械が混ざってるんですかねぇ


無念 Name としあき 16/04/08(金)10:40:05 No.399672804

バスドラは数少ないシク来ても絵アドで気にならなかったどちらかといやハズレスーやった


無念 Name としあき 16/04/08(金)10:41:43 No.399672987

師匠新規とバスブレ混ぜたいが喧嘩すんのかな


無念 Name としあき 16/04/08(金)10:43:34 No.399673156

>師匠新規とバスブレ混ぜたいが喧嘩すんのかな
すると思う


無念 Name としあき 16/04/08(金)10:43:54 No.399673194

>>師匠新規とバスブレ混ぜたいが喧嘩すんのかな
>すると思う
じゃあやっぱ別にするかなありがとう


無念 Name としあき 16/04/08(金)10:44:28 No.399673252

カレー食いに行くか

 MVPI-JP001


無念 Name としあき 16/04/08(金)10:44:48 No.399673294

自分の衣服や装備と戯れる師匠
自分のペット達と戯れるバスブレ


無念 Name としあき 16/04/08(金)10:49:19 No.399673786

師匠は定番の里が良いのかな
ナビゲート用に増やす闇7の魔法使いって良いの居たかな


無念 Name としあき 16/04/08(金)10:50:02 No.399673852

賢者の石デマだった?


無念 Name としあき 16/04/08(金)10:51:08 No.399673962

カレー師匠ってまだ在庫あんのかね?


無念 Name としあき 16/04/08(金)10:51:27 No.399673999

俺は師匠とオトモを融合するぜ!
出でよブラックマジニャン!!

 遊戯王モンハンコラボ


無念 Name としあき 16/04/08(金)10:55:09 No.399674413

囮にしたり吹っ飛ばされるの実に師匠らしい


無念 Name としあき 16/04/08(金)10:57:02 No.399674646

追憶で対青眼が安定するかと思ったけど
単純にどちらが先行取れるかになるだけかな…


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:07:12 No.399675788

墓地の魔法使い族を全てブラマジ扱いにするカードください

 BMG


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:07:28 No.399675825

>賢者の石デマだった?
確かBMGを7にして召喚するXサポだったか


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:08:13 No.399675915

何箱買うか…
二箱か一箱か迷うな


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:09:19 No.399676032

>墓地の魔法使い族を全てブラマジ扱いにするカードください
毎ターン蘇っちゃうので駄目です

 15AX-JPY03


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:10:50 No.399676205

弟子強化結局無かったな


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:11:46 No.399676300

>弟子強化
ムービーパックがそうじゃないのか?良く知らないんだが


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:12:52 No.399676418

ゴードンもコズサイも2枚は欲しいから3箱買っちゃうかも


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:12:57 No.399676430

>弟子強化
>ムービーパックがそうじゃないのか?良く知らないんだが
あれは仲間増やしただけだし現状そこまで必要じゃない
あくまでサポ未判明の現状の話ね


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:14:10 No.399676575

弟子も確かキウイでカテゴリ化したはず


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:15:18 No.399676705

ベリーという調整版乙女


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:15:58 No.399676799

キウイさんは場でも手札でも助けられそう


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:16:11 No.399676822

墓地とかで師匠扱いのカードってそこまで増えてないんだっけ?
弟子の効果をなんとか活用できないものか


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:18:44 No.399677145

>墓地とかで師匠扱いのカードってそこまで増えてないんだっけ?
>弟子の効果をなんとか活用できないものか
上にもあるが魂の関係多分増えないか
増えても露骨にレベルいじってXさせない低打点にされそう


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:19:02 No.399677180

ブラマジ組んでるとしちゃん
永遠の魂は入れてる?


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:19:40 No.399677247

>ブラマジ組んでるとしちゃん
>永遠の魂は入れてる?
最悪消えるかも


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:25:35 No.399678000

>最悪消えるかも
毎ターン蘇生は強いけどやっぱりリスクが強すぎるか


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:26:16 No.399678084

>増えても露骨にレベルいじってXさせない低打点にされそう
このカードはブラマジとして扱う
場にブラマジいたら出せない
でいい


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:30:15 No.399678577

相手の墓地を師匠にしちゃえばいいんじゃないかな?


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:32:01 No.399678789

>相手の墓地を師匠にしちゃえばいいんじゃないかな?
バスタードラゴンみたいに相手の場が全部師匠になるカード


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:32:07 No.399678804

>相手の墓地を師匠にしちゃえばいいんじゃないかな?
それは楽しそうだな
いろんな意味で


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:35:45 No.399679273

てか上昇値500のままでよかったよね…


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:36:24 No.399679350

たまには思い出してあげてくださいよ

 306-057


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:37:49 No.399679517

>たまには思い出してあげてくださいよ
ちゃんと覚えてるよ

 307-010


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:39:04 No.399679670

ガールはなんで師匠以外でもブラックカオスで攻撃力上がるんだろう


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:39:54 No.399679770

>ガールはなんで師匠以外でもブラックカオスで攻撃力上がるんだろう
設定では師匠なんでしょ
カオソルはガイアみたいだし


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:41:00 No.399679916

>ガールはなんで師匠以外でもブラックカオスで攻撃力上がるんだろう
ブラックマジシャンが洗礼を受けて強化された姿らしい調べたら書いてた


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:41:44 No.399680001

>設定では師匠なんでしょ
黒魔術の三銃士とは一体…!?

 黒魔術の三銃士


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:43:15 No.399680204

つまり洗礼を受けない師匠は大賢者になるのか


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:47:14 No.399680730

>つまり洗礼を受けない師匠は大賢者になるのか
グレファー並の分岐やな


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:48:20 No.399680897

>たまには思い出してあげてくださいよ
あんたリメイクするタイミング逃したな


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:50:18 No.399681162

魔法剣士コース

 GB8-002


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:52:17 No.399681430

>師匠は定番の里が良いのかな
>ナビゲート用に増やす闇7の魔法使いって良いの居たかな
エンデミュ使おう


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:53:37 No.399681590

>あんたリメイクするタイミング逃したな
真紅眼みたいに儀式軸で出して欲しかった


無念 Name としあき 16/04/08(金)11:54:39 No.399681721

>>あんたリメイクするタイミング逃したな
>真紅眼みたいに儀式軸で出して欲しかった
ストラクでやらないかなー


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:01:57 No.399682582

儀式ストラクは魔人的な意味でほしいが


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:03:11 No.399682734

師匠にシンクロやらせるチャンスでもある


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:04:31 No.399682912

>最悪消えるかも
>毎ターン蘇生は強いけどやっぱりリスクが強すぎるか
サイク一枚で全滅は割に合わないからね


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:06:41 No.399683191

おかしい
劇場版関連情報で一切見かけない

 15AY-JPB41


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:09:19 No.399683525

>おかしい
>劇場版関連情報で一切見かけない
おかしいよね

 WJ-01


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:16:46 No.399684503

>おかしい
>劇場版関連情報で一切見かけない
コレパにリメイク融合だけ入るかもな


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:20:05 No.399684947

まだ情報すら出てないカードなんてあったんですね…すみません真っ先に情報が出てしまって

 LB-00


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:27:52 No.399686119

>まだ情報すら出てないカードなんてあったんですね…すみません真っ先に情報が出てしまって
ローソン特典って美味しいよな
プレマも付いてくるし


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:28:49 No.399686270

>まだ情報すら出てないカードなんてあったんですね…すみません真っ先に情報が出てしまって
まあ切り込み役らしいと言えば


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:31:44 No.399686706

ついでにリメイクされてたらな

 劇場版BMGイラスト


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:43:32 No.399688526

ガイアガイアガイア
どいつもこいつもガイア!
何故奴ばかり関連カードがでてこの俺はださねぇんだ!
俺がいなけりゃ融合だってなかったんだぞ!

 カース・オブ・ドラゴン


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:44:28 No.399688681

>ガイアガイアガイア
>どいつもこいつもガイア!
>何故奴ばかり関連カードがでてこの俺はださねぇんだ!
>俺がいなけりゃ融合だってなかったんだぞ!
ドラゴン族モンスターさんこんにちは…

 MP01-JP013


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:44:37 No.399688698

>師匠にシンクロやらせるチャンスでもある
青眼はシンクロ
師匠と真紅眼はエクシーズって色で棲み分けされてるしなあ


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:45:53 No.399688871

>ドラゴン族モンスターさんこんにちは…
映画が始まったらガイアロードと真紅眼で立てるのが多くなりそうな天翔ガイアだ


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:48:58 No.399689293

>ガイアガイアガイア
>どいつもこいつもガイア!
>何故奴ばかり関連カードがでてこの俺はださねぇんだ!
>俺がいなけりゃ融合だってなかったんだぞ!
いやだなぁ
出たじゃないか

 MP01-JP002


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:50:37 No.399689540

>いやだなぁ
>出たじゃないか
サイドラ効果くだち!


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:51:22 No.399689638

展開効果ぐらい持っとこうぜ


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:53:00 No.399689896

>>いやだなぁ
>>出たじゃないか
>サイドラ効果くだち!
フィールド魔法を破壊したり融合魔法の代わりになったり
そんなとても強い効果が付いたらサイドラ先輩と同じ効果はあげられないな

 SPWR-JP030


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:53:22 No.399689950

灼熱の大地内蔵にしても
破壊したフィールド魔法の効果を受けてたモンスターも全て破壊とか
強くなくても面白みのある効果にしてほしい


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:55:18 No.399690204

せめて「暗黒騎士ガイア」モンスターが場にいれば手札から特殊召喚できるとかあってもよかった


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:56:03 No.399690329

>破壊したフィールド魔法の効果を受けてたモンスターも全て破壊とか
効果欄書くの苦労しそう


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:56:21 No.399690363

2の効果を手札から使えれば……


無念 Name としあき 16/04/08(金)12:58:16 No.399690645

>いやだなぁ
>出たじゃないか
効果モンスターになったせいで扱いにくさが増してるとかギャグかいな
つかそのステータスなら2の効果は手札と融合できても罰は当たらんだろ!


無念 Name としあき 16/04/08(金)13:00:05 No.399690937

手札融合&手札からSS出来るスワラルがいかに優秀か分かる