無念 Name としあき 16/02/06(土)14:10:30 No.386922641

すりーぶがないぞとしあき!

 セレナ


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:12:59 No.386923013

>すりーぶがないぞとしあき!
俺を使え

 黒咲スリ

無念 Name としあき 16/02/06(土)14:14:50 No.386923362

なんでキャラスリーブ投票でしか出さなくなったんだろ

 韓国版マスペンスリ


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:15:43 No.386923518

最近はキャラスリ以外のスリーブが本当に少なくて寂しい
主にブロッコリーが出さなくなって寂しい
昔は極星とか紋章獣とかにピッタリなスリーブ出してたのに


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:16:54 No.386923724

>俺を使え
高すぎる

 無言の


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:17:33 No.386923818

ぶっちゃけストラク組でスリーブ出されてもなってのが本音だ
せめて会長で出してよと思う

 SD30-JP001


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:17:52 No.386923875

>なんでキャラスリーブ投票でしか出さなくなったんだろ
代わりにキャラトークンが出てるだろう

 北トークン


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:18:57 No.386924065

>なんでキャラスリーブ投票でしか出さなくなったんだろ
今度キャラスリ出るとしたらセレナか沢渡さんかな
権ちゃん出して欲しいよー


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:19:45 No.386924185

遊戯王のスリーブ高すぎるし
一つ2000円以上とか


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:20:25 No.386924296

ヤフオクだと3桁でも買えるのが幾つかあるぞ


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:21:07 No.386924410

遊星と遊矢のスリーブ出さなかったんだよな


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:21:43 No.386924511

20枚だし質が良くないんだよな

 ユート&遊矢「遊戯王の日」特製カードプロテクター


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:22:08 No.386924582

遊戯王はスリーブの枚数を75か80にしてほしい


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:22:21 No.386924613

というかここ一、二年くらいサプライ関係めっちゃ渋ってない?
公式のインナースリーブみたいな奴もAVの一年目くらいに生産中止にしたっぽいし
特にアナウンスないみたいだけど


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:22:32 No.386924645

誰得か分からないがXセイバーを使っているからキャラスリは刃出して欲しい

 だが こいつでどうなるか?


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:23:35 No.386924792

>遊戯王のスリーブ高すぎるし
>一つ2000円以上とか
大体先々月に売られたものは1980円で売られるよな


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:24:48 No.386924968

変わりにアニメキャラグッズは随分増えたな


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:25:05 No.386925019

>誰得か分からないがXセイバーを使っているからキャラスリは刃出して欲しい
刃くん見た目は主人公っぽいよね

 どうだ! これで手札もなくなったぜ!


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:25:25 No.386925068

ゼアル2のスリーブはやけにかっこよかったな

 ゼアルⅡ


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:26:16 No.386925217

パック表紙のスリーブくらいは出すべきだよね
限定生産に見えて思ってたより売れないのか?


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:29:59 No.386925822

近所の本屋にまだ激安神のスリーブがあって戦慄したぞ俺


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:30:46 No.386925954

>刃くん見た目は主人公っぽいよね
海外だと刃くん整形した?と疑われている
奴はマイケルだったのかと

 刃 整形疑惑


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:31:01 No.386925990

AV以降路線変更してるよね
GX以降出してたモンスリとゼアルで大量に出してたキャラスリ廃止
DP→SPに変更
一度GSとスターター止める→再会
ストラクR開始
DT廃止
毎月商品出してたのはDTあった頃からだけど


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:31:30 No.386926077

これ売ってねーんですけお!!

 1454736690753


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:32:47 No.386926284

>近所の本屋にまだ激安神のスリーブがあって戦慄したぞ俺
遊星1~ゼアル時代のキャラスリも常にダダ余りしてたしなあ
十代を公認店限定にしてたりとキャラものは特に気を使ってそう


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:33:21 No.386926391

ゼアル3のスリーブ待ってます

 ゼアルⅢ


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:33:32 No.386926416

小鳥スリーブを求めて早幾年


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:34:24 No.386926557

>小鳥スリーブを求めて早幾年
最初に出た方のは一時期プレミアついてたよね
二度目の方のは簡単に買えたけど


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:35:44 No.386926787

遊馬&アストラルは去年300円で競り落としたから
ヤフオクを上手く使うのがコツだ


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:36:34 No.386926942

ハモンとか虹竜スリとか7000位する


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:37:43 No.386927138

>二度目の方のは簡単に買えたけど
近所の店全部に今でも置いてある
供給過多だったのかな


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:38:00 No.386927180

巨龍スリーブと一緒に公式スリーブも入荷してた
ありがてえありがてえ
次は半年後になりそうだから買っとかなきゃだよね


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:39:07 No.386927374

>DT
10期でも端末世界は続いてるだろうか…

 DTC3-JP107


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:39:40 No.386927469

今作は好きなキャラ多いだけに勿体無いんだよな
黒咲が売れたなら今作こそはとやる気になってくれないだろうか


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:40:09 No.386927565

遊星だけでてDPの際に出なかったなこの人

 だから なんとかしてくれよ。


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:41:32 No.386927797

70枚入りだっけ
ぎっちぎちで品質最低だったよね


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:41:38 No.386927810

>供給過多だったのかな
多分転売目的で買ったのをコナミが人気と勘違いして二回目出したけど
転売側に全く儲けがないキャラだったから需要と供給で失敗ってよくある流れじゃないの


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:41:44 No.386927829

>遊星だけでてDPの際に出なかったなこの人
恐らくジャックの陰謀

 黙れ! オレが オレ自身の 戦略を決めて 何が悪い!


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:42:23 No.386927932

クロウ編出した割に当時本当に必要だったもの入って無かったよね・・・


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:42:30 No.386927953

公式スリーブ買うだけで一カ月後に1パック700円で売れるんだぜ


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:42:56 No.386928029

遊星も三回目のスリーブ出てないけどね


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:44:20 No.386928279

インナースリーブくらいは安定供給して欲しい
外のキャラスリは他の奴でも代替効くけど
インナースリーブは公式透明スリ使うのが大きさ的に一番しっくりくる


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:45:19 No.386928434

正直なところ毎回パックの表紙の奴はスリーブだしてほしい
クリスタルウイングとかカッコええやん


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:45:20 No.386928442

ゆずセレのスリーブいつか出たらいなぁぁ


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:46:18 No.386928612

>インナースリーブくらいは安定供給して欲しい
>外のキャラスリは他の奴でも代替効くけど
>インナースリーブは公式透明スリ使うのが大きさ的に一番しっくりくる
だよねぇ
一年ぐらい再生産されるの待ってたんだけど来ないから切り替えちゃった
コンマイ的には採算とれないからやーめたって感じなのかなぁ


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:46:20 No.386928622

遊星はストラクのときスリーブなかったよね


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:46:33 No.386928658

カイトや三兄弟なんかは今でも手に入る


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:47:13 No.386928770

未だに海馬スリーブがないという
海外だとオベリスクとのがあるけど

 海外版 海馬 & オベリスクの巨神兵スリ


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:48:50 No.386929053

霊使いの奴は安定して高値だけど実際使うかというと横向きだし使いづらい


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:49:41 No.386929204

コミケの季節が近づくと
放蕩とてんゆらは次何出すかなーと思い始める


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:49:47 No.386929226

>ゆずセレのスリーブいつか出たらいなぁぁ
こっちは本当に欲しい


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:50:13 No.386929319

>放蕩とてんゆらは次何出すかなーと思い始める
5Ds好きなのはわかるがそろそろAVに行って欲しいと思う


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:51:23 No.386929524

>恐らくジャックの陰謀
でもお前はパック表紙でもないのにレモンやスカノヴァスリを別に出してる優遇枠じゃないか


無念 Name としあき 16/02/06(土)14:53:27 No.386929879

>未だに海馬スリーブがないという
遊戯王の日で出てるじゃん