無念 Name としあき 16/01/23(土)14:28:15 No.384023517

デュエマが想像以上に馬鹿やってて羨ましくなってきた


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:32:40 No.384024273

>デュエマが想像以上に馬鹿やってて羨ましくなってきた
トレンド入りで気付いたけどもうハチャメチャだな

 デュエマフラゲ「12月」

無念 Name としあき 16/01/23(土)14:35:33 No.384024790

アングルードやアンヒンジドみたいなカードが欲しいと


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:36:12 No.384024904

まあ遊戯王って他のカードやゲームとコラボしないからな
折角背景世界もアニメ次元とか漫画次元とかで分かれてるんだからやっても違和感ないのに


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:36:34 No.384024965

>>デュエマが想像以上に馬鹿やってて羨ましくなってきた
>トレンド入りで気付いたけどもうハチャメチャだな
イラストレーターに気づいた瞬間ダメだった
遊戯王もジャンプ作家コラボとかジャンフェスで出しません?

 デュエマフラゲ「バックベアード」


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:37:09 No.384025081

ハチャメチャすぎるのはあれだけどコラボはこっちでも見てみたい気がする


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:37:52 No.384025211

完全パクリのバックベアード様をコラボで他所に出すとか面の皮厚すぎる…


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:39:08 No.384025443

つまりボーボボをモンスターカードに


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:39:21 No.384025481

思ったけどこっちはそもそも自分の所のバックストーリーをもっと明確にして欲しいや
DT世界どうなったんだよあれ!


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:40:21 No.384025655

>つまりボーボボをモンスターカードに
どうせなら澤井イラストのオシリスが欲しい

 デュエマ「偽りの名イーサン」


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:41:35 No.384025859

>つまりボーボボをモンスターカードに
悲しいことに作者の画力が追いついてねー!
…今めっちゃ画力が上がってるからどうなるんだろ?


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:42:03 No.384025937

>…今めっちゃ画力が上がってるからどうなるんだろ?
まじか…


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:42:24 No.384025998

銀河旋風ブライガーとコラボ!

 DP10-JP014


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:44:00 No.384026296

>>…今めっちゃ画力が上がってるからどうなるんだろ?
>まじか…
ほんのり首領パッチ見たらわかるぞ


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:44:28 No.384026368

>銀河旋風ブライガーとコラボ!
この…このカラーリング

 アニメ版カラー「ブライ・シンクロン」


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:45:59 No.384026654

まぁスレチだからあんまり続けるのもあれかもしれんけど
正直ここまでぶっ飛んでると呆れ通り越して賞賛したくなるレベル

 デュエマ「超ブラックボックスパック」フラゲ画像まとめ


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:47:49 No.384026976

わかった

 犬眉毛でいこう GX


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:47:53 No.384026989

>どうせなら澤井イラストのオシリスが欲しい
あまり知られてないかもしれないけど
あのコマの遊戯が持っているオシリスの絵も澤井の絵なんだよ


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:48:19 No.384027074

ほんのりはオチが重かったな

 ハラルド


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:49:13 No.384027232

いいよねオグシオ

 ライトエンド・ドラゴソとオグシオ 光臨!!!!


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:49:18 No.384027248

>あまり知られてないかもしれないけど
>あのコマの遊戯が持っているオシリスの絵も澤井の絵なんだよ
知らそん…
悲しい事に画力が追いついてなかったオシリスの方という事で


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:50:55 No.384027511

澤井先生は画風変えただけなのか
画風が変わってしまったのか
どっちだ


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:52:03 No.384027691

>あまり知られてないかもしれないけど
>あのコマの遊戯が持っているオシリスの絵も澤井の絵なんだよ
言われてみると原作のカードイラストじゃないなこれ
ポーズ自体は同じだけど

 澤井先生の描いたオシリスの天空竜


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:53:55 No.384027987

他作品にキャラが出演って最近のジャンプだとスケットダンスに銀さん乱入くらいしか思いつかないな
もっとやってもいいのよ


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:53:57 No.384027996

>まぁスレチだからあんまり続けるのもあれかもしれんけど
>正直ここまでぶっ飛んでると呆れ通り越して賞賛したくなるレベル
バレ来て数時間経ったけど
今でも脳が処理しきれない


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:55:11 No.384028196

石塚絵のカードぐらいあってもいいのに


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:56:04 No.384028361

>まぁスレチだからあんまり続けるのもあれかもしれんけど
>正直ここまでぶっ飛んでると呆れ通り越して賞賛したくなるレベル
此処まで来たら遊戯王も入れてもらいたい域だな


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:56:43 No.384028482

>まぁスレチだからあんまり続けるのもあれかもしれんけど
>正直ここまでぶっ飛んでると呆れ通り越して賞賛したくなるレベル
神ジェイスで駄目だった


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:57:59 No.384028699

>まぁスレチだからあんまり続けるのもあれかもしれんけど
>正直ここまでぶっ飛んでると呆れ通り越して賞賛したくなるレベル
どうしてブレインズウォーカーきちゃったんだよ・・・


無念 Name としあき 16/01/23(土)14:58:54 No.384028861

ジェイスとボーラス様はまだ開発元が同じだから理解の範疇ではある


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:00:21 No.384029128

>まぁスレチだからあんまり続けるのもあれかもしれんけど
>正直ここまでぶっ飛んでると呆れ通り越して賞賛したくなるレベル
自社ネタでパロディカードなら遊戯王もやってるけど
ここまで堂々としたのはさすがにビビる

 DE01-JP132


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:00:37 No.384029179

>言われてみると原作のカードイラストじゃないなこれ
>ポーズ自体は同じだけど
和希から送られてきた原稿のカード部分は空白だったらしい
いわばコラ素材を貰った様もの


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:00:39 No.384029190

コナミのカードというとオレカバトルあたりか


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:00:44 No.384029203

>他作品にキャラが出演って最近のジャンプだとスケットダンスに銀さん乱入くらいしか思いつかないな
>もっとやってもいいのよ
版権処理が面倒だからねぇ
その辺りをクリアすれば全然大丈夫だからな


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:00:57 No.384029241

デュエマスレ盛り上がってるのも納得した
ここまでコラボするとは凄すぎる


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:01:25 No.384029313

>和希から送られてきた原稿のカード部分は空白だったらしい
>いわばコラ素材を貰った様もの
家宝物の原稿やな


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:01:27 No.384029321

コナンと金田一はいつかやると思ってる・・・
ルパンともやったし


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:02:50 No.384029581

>他作品にキャラが出演って最近のジャンプだとスケットダンスに銀さん乱入くらいしか思いつかないな
こち亀が全作品にゲスト出演したときにはもう遊戯王の原作はとっくに終わってしまってたからな
仮に原作が続いていたらどうやって両さんを混ぜるか見てみたかった

 道楽王リョーツ


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:02:54 No.384029591

遊戯王VSコナンでいこう


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:03:03 No.384029615

>和希から送られてきた原稿のカード部分は空白だったらしい
>いわばコラ素材を貰った様もの
つまりブラックマジシャンにすることも可能だったということ・・・


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:03:39 No.384029719

リョーツと青眼究極を超融合したい


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:03:56 No.384029762

>遊戯王VSコナンでいこう
遊星がデュエル中に死んだ!事件だ!


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:04:29 No.384029850

王様も一緒に青酸カリを舐めるのか…


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:04:42 No.384029884

>コナンと金田一はいつかやると思ってる・・・
ゲームでならもうやったな

 名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:04:48 No.384029904

>リョーツと青眼究極を超融合したい
両津の力が強すぎて首3つの両津が爆誕しそう


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:04:50 No.384029912

おっちゃんの代わりに麻酔銃を打たれる王様


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:05:07 No.384029952

一般人「遊星?誰それ遊戯じゃないのか」


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:05:09 No.384029958

両さんも確か遊戯王カード集めてたな


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:05:18 No.384029989

>ゲームでならもうやったな
この二つが青春というとしあきは間違いなくおじさん


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:05:33 No.384030034

道楽王リョーツ…これはDDDに出せるな


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:05:59 No.384030104

ネクストコナンズヒーン!
「城之内死す」


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:06:36 No.384030224

なんやてとしあき


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:07:21 No.384030369

せやかてとしあき!


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:07:29 No.384030387

つまり遊戯王VSデュエマやればいいんや


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:08:32 No.384030573

デュエマ側のステータスが高すぎる・・・


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:08:41 No.384030603

工藤といえばトリケライナー


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:08:47 No.384030619

十代と勝舞
遊馬とかっちゃんは気が合いそうではある


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:08:57 No.384030654

>つまり遊戯王VSデュエマやればいいんや
攻撃力3000クラスがゴロゴロ出てくる・・・


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:09:32 No.384030740

Wブレイカーは二回攻撃…?


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:09:47 No.384030793

>デュエマ側のステータスが高すぎる・・・
実際やるとわかるけどデュエマだと遊戯王の速度についてこれない
ブロッカー並べまくるデッキならどうにかなるけど


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:09:57 No.384030814

デュエマ側は攻撃力を5で割るとだいたいちょうど良くなるよ


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:09:59 No.384030822

おかしいなモンハンは遊戯王とコラボしてたと思ったのに

 遊戯王モンハンコラボ


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:10:08 No.384030851

デュエマ次元の石田さん…

 プロ


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:10:53 No.384030989

>実際やるとわかるけどデュエマだと遊戯王の速度についてこれない
デュエマ側は殿堂ゼロで行こう

 デュエマ「ラッキー・ダーツ」


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:11:55 No.384031173

>おかしいなモンハンは遊戯王とコラボしてたと思ったのに
モンハンとなら鷹の爪とかデニス主演のマガジンアニメとか色んな所としてるからね


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:12:14 No.384031229

マスタースパークとかで攻撃凌がれてガトリングあたりで1キルされそうな気もするが


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:13:15 No.384031417

>モンハンとなら鷹の爪とかデニス主演のマガジンアニメとか色んな所としてるからね
NARUTO、浦安、ケロロ、弱ペダとコラボが多いのだわ


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:14:36 No.384031649

確か岸影様がモンハンにモンスター提供したんだっけ
和希さんもやらないかな


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:15:03 No.384031732

>デュエマ側は攻撃力を5で割るとだいたいちょうど良くなるよ
アルカディアスが攻撃力2500くらいか

 アルカディアスと師匠


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:16:40 No.384031992

>デュエマ側は攻撃力を5で割るとだいたいちょうど良くなるよ
よし!(チャキ

 デュエマ 「百万超邪 クロスファイア」


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:18:28 No.384032285

オトモは犠牲の犠牲になる犠牲
師匠が選ばれたのは納得がいく


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:19:15 No.384032409

+100万って何だよ!


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:19:23 No.384032430

>よし!(チャキ
これって書いてあることだいたいアーミタイルと同じじゃない?

 LE10-JP001


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:19:43 No.384032485

どっちかといえば戦闘ダメージ与えられないライトニングに近い


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:20:42 No.384032651

きたわよ

 デュエマ「無双竜機ボルバルザーク」


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:20:45 No.384032665

アニメしかしらんがカツドンは常に壊れてたような


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:21:28 No.384032771

遊戯王もそろそろ進化システムが来るだろうと思ってたがエクシーズが実質進化システム実装してるか


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:21:35 No.384032790

>きたわよ
よくわからんが6000か低いんだな


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:22:20 No.384032916

デュエマ次元のジャックはハゲが好き

 怯むな!


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:22:40 No.384032968

次の召喚法は裏表両方にイラストがあるモンスターをEXから出す召喚法かな…


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:22:44 No.384032982

遊戯王にもいるじゃないか攻守10万を誇る化け物が
…OCG化されてないが


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:22:45 No.384032983

アーミタイルと近い性能カードって中々ないと思う
この弱さは半端じゃない


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:23:29 No.384033112

でもバーン禁止しないと勝負成り立たないよな


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:23:31 No.384033115

ゲー様の無限は相手にダメージ与えられないくらいじゃないと再現できんな


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:24:03 No.384033203

早く出して…

 蛇神ゲー泣きコラ


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:24:38 No.384033289

攻撃力8


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:25:55 No.384033498

>アニメしかしらんがカツドンは常に壊れてたような
超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・Gを経て更に壊れる

 カツドン


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:27:12 No.384033731

デュエマははじけてて楽しそう


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:28:56 No.384034013

>を経て更に壊れる
さっぱり意味がわからん名前だがいつもの6匹以外にもチビアウトレイジいたのね


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:29:32 No.384034113

>超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・Gを経て更に壊れる
どうやって出すの?


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:33:27 No.384034778

>どうやって出すの?
青眼の白龍が破壊された時手札から「青眼」モンスターを召喚出来る!
みたいな効果が内蔵されてるからそれで出せる


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:35:14 No.384035076

デュエマは10年ぐらい前にやめてしまったから最近のは分からん

 わかりません。


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:37:50 No.384035520

上に出てるクロスファイアプラス100万とかアホなこと書いてあるけどもう一個の踏み倒しも超強いしな…
ダークモンスター思い出す


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:42:23 No.384036336

遊戯王って召喚酔いもマナもブロックも属性縛りもないゆるゆるルールのおかげで
デッキの拡張性というか構築の幅が半端ないよね そのせいでいつも世紀末バランスだけど


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:43:14 No.384036481

>Aカードのみで構成されたAデッキを用意
>好きなタイミングで1枚ドローして使うか墓地に捨てる(デュエル中に3回まで)って感じかな
ウィクロスっぽいな


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:44:44 No.384036749

>遊戯王って召喚酔いもマナもブロックも属性縛りもないゆるゆるルールのおかげで
>デッキの拡張性というか構築の幅が半端ないよね そのせいでいつも世紀末バランスだけど
あんまり昔は良かったっていえないよね…


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:45:12 No.384036831

>遊戯王って召喚酔いもマナもブロックも属性縛りもないゆるゆるルールのおかげで
>デッキの拡張性というか構築の幅が半端ないよね そのせいでいつも世紀末バランスだけど
1ターン目から好き勝手出来るから昔からずっと世紀末すぎる


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:45:22 No.384036855

遊戯王の昔とかそれこそじゃんけんゲーだったし


無念 Name としあき 16/01/23(土)15:46:33 No.384037079

>遊戯王って召喚酔いもマナもブロックも属性縛りもないゆるゆるルールのおかげで
>デッキの拡張性というか構築の幅が半端ないよね
おかげで自分だけのデッキを組める感があって楽しい

>そのせいでいつも世紀末バランスだけど
うん……