無念 Name としあき 15/12/19(土)21:16:36 No.376707000

ラベノスもペインも想像以上にぶりっとした蜘蛛でちょっとぞわっときた
ペインは完全にスイカ

 PP18-JP009  PP18-JP010


無念 Name としあき 15/12/19(土)21:31:34 No.376710904

ペインゲイナーはランク8に重ねられていい感じなのに
ラベノスはこれ正規召喚しないとだめそうで辛すぎる


無念 Name としあき 15/12/19(土)21:33:13 No.376711329

ランク10は極めて限られた専用デッキ以外は敷居が高い

無念 Name としあき 15/12/19(土)21:33:43 No.376711442

>ランク10は極めて限られた専用デッキ以外は敷居が高い
定番は列車かね


無念 Name としあき 15/12/19(土)21:34:34 No.376711685

ラベノスは中々ロマンのフィールを感じる


無念 Name としあき 15/12/19(土)21:35:12 No.376711846

>>ランク10は極めて限られた専用デッキ以外は敷居が高い
>定番は列車かね
ジールギガスおすすめ


無念 Name としあき 15/12/19(土)21:35:16 No.376711873

セブンシンズになれることも含めてラベノスって汎用ランク10としてはかなりの性能だと思う

 PP18-JP011


無念 Name としあき 15/12/19(土)21:35:44 No.376711978

メタルリフレクトスライムもいいゾ


無念 Name としあき 15/12/19(土)21:35:55 No.376712034

ラベノスの自分のライフが0地点の仕様は今までにない画期的なものだと思う


無念 Name としあき 15/12/19(土)21:36:16 No.376712127

シェキナーガもいいぞ


無念 Name としあき 15/12/19(土)21:36:32 No.376712187

ラベノスは打点強化が全体ってのが破格だと思う


無念 Name としあき 15/12/19(土)21:36:37 No.376712212

>ランク10は極めて限られた専用デッキ以外は敷居が高い
幻獣機!


無念 Name としあき 15/12/19(土)21:37:01 No.376712322

ギガスギカスグスタフ!!


無念 Name としあき 15/12/19(土)21:39:34 No.376712971

>ラベノスは打点強化が全体ってのが破格だと思う
ただでさえ高打点の列車に全体強化がスーッと効いてこれは…


無念 Name としあき 15/12/19(土)21:39:35 No.376712973

ラベノスは面白いんだけどやっぱイメージがどうしても合わないので
アンナちゃんデッキではもうしばらくこいつに頑張ってもらうよ

 REDU-JP044


無念 Name としあき 15/12/19(土)21:40:53 No.376713306

セブンシンズが悪魔になったことで
今年も完全態が昆虫最強をキープした


無念 Name としあき 15/12/19(土)21:42:47 No.376713792

8からのゲイナーからのシンズ
またまた三段乗せですよ奥さん


無念 Name としあき 15/12/19(土)21:42:52 No.376713808

>セブンシンズが悪魔になったことで
>今年も完全態が昆虫最強をキープした
ああ七つの大罪だから悪魔…って
昆虫でも良かったじゃないですかー!やだー!


無念 Name としあき 15/12/19(土)21:43:05 No.376713862

>ラベノスは面白いんだけどやっぱイメージがどうしても合わないので
>アンナちゃんデッキではもうしばらくこいつに頑張ってもらうよ
イメージなんて妄想で補えばいいのだ

 バリアンナちゃん


無念 Name としあき 15/12/19(土)21:43:31 No.376713997

>ただでさえ高打点の列車に全体強化がスーッと効いてこれは…
自分のライフが上の時グスタフを打てばそのまま攻撃力2000アップするの良い…


無念 Name としあき 15/12/19(土)21:44:32 No.376714247

蜘蛛の種族はちょっと謎だな
いっそのこと他の2体も悪魔にすりゃ良かったのに


無念 Name としあき 15/12/19(土)21:45:04 No.376714391

>アンナちゃんデッキではもうしばらくこいつに頑張ってもらうよ
強奪されたのかロビン…