無念 Name としあき 15/12/16(水)15:46:59 No.376078988

ついに鳥取にも亜白龍が来たぜ
ついでにペパーミントマジシャンガールも買ったぜ

 1450248419912


無念 Name としあき 15/12/16(水)15:49:15 No.376079273

ついでに買うような品物じゃないすぎる…
おいくら万円で買ったんですか


無念 Name としあき 15/12/16(水)15:51:07 No.376079487

高いやつなのか

無念 Name としあき 15/12/16(水)15:51:52 No.376079580

>ついに鳥取にも亜白龍が来たぜ
>ついでにペパーミントマジシャンガールも買ったぜ
俺もほしいわ
近場にあったら高くても普通に金だすのに


無念 Name としあき 15/12/16(水)15:53:17 No.376079766

>高いやつなのか
15年前のゲーム公式大会の参加賞だゾ
5万とかそれ以上くらいするぞ


無念 Name としあき 15/12/16(水)15:54:00 No.376079869

BMGは5年前なら1万5000円で買えた
3年前なら2万で買えた
今は値上がりしつつある


無念 Name としあき 15/12/16(水)15:55:16 No.376080018

>ついでに買うような品物じゃないすぎる…
>おいくら万円で買ったんですか
調べてみて久々に驚愕した

 BMG(レア)価格変動


無念 Name としあき 15/12/16(水)15:56:46 No.376080191

大会のプロモの中でなら安い方じゃろ


無念 Name としあき 15/12/16(水)15:57:03 No.376080231

>シクブルは5年前なら5万で買えた
>3年前なら8万で買えた
>今は値上がりしつつある


無念 Name としあき 15/12/16(水)15:57:41 No.376080295

>>高いやつなのか
>15年前のゲーム公式大会の参加賞だゾ
>5万とかそれ以上くらいするぞ
これが噂の奴か
なんかの番組でジャニーズのお兄ちゃんが語ってたな


無念 Name としあき 15/12/16(水)15:58:14 No.376080369

そのイラストのBMGそんなに高いの!?
家に何枚かあるけど…


無念 Name としあき 15/12/16(水)15:58:28 No.376080408

>なんかの番組でジャニーズのお兄ちゃんが語ってたな
それは多分同大会の優勝のシクのほうじゃないか
シクのほうはもっともっともっと高い


無念 Name としあき 15/12/16(水)15:58:30 No.376080419

俺は青眼のレリ三枚で我慢するよ・・・


無念 Name としあき 15/12/16(水)15:58:53 No.376080479

>エビルナイトは10年前なら8万で買えた
>5年前なら15万で買えた
>3年前なら18万で買えた
>今は値上がりしつつある


無念 Name としあき 15/12/16(水)15:59:02 No.376080494

>俺は青眼のレリ三枚で我慢するよ・・・
充分だろ!

 ふざけるな!!


無念 Name としあき 15/12/16(水)15:59:16 No.376080522

弟子の指名料は高いと


無念 Name としあき 15/12/16(水)15:59:20 No.376080530

>そのイラストのBMGそんなに高いの!?
>家に何枚かあるけど…
よく見ろお前のそのBMGは字レアか?


無念 Name としあき 15/12/16(水)15:59:21 No.376080533

シクBMGは20万だな


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:00:37 No.376080678

>15年前のゲーム公式大会の参加賞だゾ
>5万とかそれ以上くらいするぞ
これとかホーリーナイトドラゴンは再録すりゃいいって物じゃないから今でも高いよね


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:01:18 No.376080778

ちなみに完全究極態は値下がりしつつある


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:01:35 No.376080817

>よく見ろお前のそのBMGは字レアか?
ウルトラと字レアで違うのね…ありがとう


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:02:08 No.376080882

イーグル1枚2000円!

 1450249328073


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:02:15 No.376080895

一見ただの字レアなのに他のレアリティより価値あるのって好きだわ
昔のゲーム付録のシクよりウルのほうが貴重なのとかあるよね


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:03:36 No.376081080

>イーグル1枚2000円!
カードダス時代のノーパラいいよね…
マイクラとかマジ高い…


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:04:07 No.376081162

貧乏人はアジア版で我慢
パスワード書いてあるっていいよね

 1450249447734


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:04:11 No.376081168

大会限定の賞品で再録する声が上がらないカードと言えば・・・

 遊戯王 第2回全国大会 優勝・準優勝・三位賞品


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:04:51 No.376081258

おっぱいの小さいのは認めたくないのだ!


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:05:43 No.376081373

>大会限定の賞品で再録する声が上がらないカードと言えば・・・
なぜこのモンスターたちにされたんだろう


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:06:03 No.376081418

ガチャパラはノーマルにパラレルシート貼り付けたら判別不能だから怖い


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:07:18 No.376081575

まじだパス書いてある

 1450249638703


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:07:41 No.376081633

偽物は右下のホログラムの上にもパラレル掛かってるから判別できるぞ


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:08:02 No.376081687

>ちなみに完全究極態は値下がりしつつある
そして俺が買う

 1450249682882


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:08:09 No.376081700

>なぜこのモンスターたちにされたんだろう
ブルーアイズ・マサヒロ・ドラゴンとか欲しいのか?


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:09:02 No.376081800

究極龍リメイクまだかな


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:09:38 No.376081868

ノーパラなんてクイックロンしか持ってないや…


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:13:48 No.376082397

おぱあいが!

 YCS シドニー ブラック・マジシャン・ガール 公式プレイマット


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:14:59 No.376082534

こんな感じにホログラムでパラってたら偽物だぞ
駿河屋で買ったやつだぞ
通販じゃ判別できないから気をつけるんだぞ

 1450250099556


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:15:33 No.376082598

偽物販売してるとかしらそん


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:16:53 No.376082762

大会勝てなくてブラックマジシャンガール逃したのはいい思い出


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:18:35 No.376082952

>こんな感じにホログラムでパラってたら偽物だぞ
>駿河屋で買ったやつだぞ
>通販じゃ判別できないから気をつけるんだぞ
遊戯王全体で見ても希少かつ高価なやつとかは現物見て買った方がいいね


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:19:29 No.376083054

つーか偽者とかあるんか


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:19:31 No.376083060

現物見ても見分けられる気がしない


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:20:11 No.376083134

よかった高かったんだよ

 1450250411609


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:21:08 No.376083260

昔屋台のくじで究極竜当たったけど今思えばお祭りの屋台に本物なんかがあるわけなかった


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:21:09 No.376083265

>つーか偽者とかあるんか
偽札作りよりはよほど楽だからな
昔あった祭りとかにあるカード露天とかもうね


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:21:28 No.376083294

>つーか偽者とかあるんか
まぁ堂々グールズやってた連中がいましたし


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:21:44 No.376083325

>なぜこのモンスターたちにされたんだろう
本人の顔が想像できて和希の悪意を感じる


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:22:30 No.376083413

でもある意味存在しないレアリティで特別感を味わえるから安かったら買ってみるのもいい
中国海賊版に霊使いがウルトラのストラクとかあったな


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:22:43 No.376083433

>おぱあいが!

 絶対に許さねえ ベクター!


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:22:46 No.376083439

>つーか偽者とかあるんか
MTGとか、古いプレミアものカードの偽造が出回り過ぎててプチ鑑定スキルが必要なレベルだとか


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:23:13 No.376083484

>昔屋台のくじで究極竜当たったけど今思えばお祭りの屋台に本物なんかがあるわけなかった
それはPPのレプリカではなくて?


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:23:14 No.376083486

いやー懐かしいですねえ夏祭りの遊戯王くじ巡りそして大会配布カードはウルレアとかシクのニセモンがよく混ざってた
大人から見たらバカでも子供の頃は夢中になって引いたもんだ


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:23:38 No.376083541

だからパラレルシートは変更されたんだな


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:25:31 No.376083771

>それはPPのレプリカではなくて?
違うよレプリカ表記も型番とかもないし裏面が黒ずんでてイラスト面は汚いシクレアみたいな感じ
名前の光かたも偽物臭かった


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:25:42 No.376083788

1期ブーム時の祭りの屋台は普通にコスモクイーンとかの偽物もあって、コナミが直々に注意喚起してた


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:26:08 No.376083846

右下のホロが無かった時代は凄まじかったな
露天のカード屋で万札くらいの値段で売られてた心変わりが明らかに印刷の質が悪くてスリーブ越しでも一発で分かったわ


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:26:40 No.376083898

屋台は全部偽者だと思ったほうがはやい


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:26:42 No.376083903

お祭りの屋台ってあぶない連中と繋がってると聞いた


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:27:19 No.376083977

>お祭りの屋台ってあぶない連中と繋がってると聞いた
そもそも屋台自体が堅気な職業じゃないし


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:27:50 No.376084034

あの業界は元々ヤクザのシノギとして有名だからね…


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:27:55 No.376084042

今は妖怪メダル屋台にでもなってるのかな


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:29:03 No.376084172

>屋台は全部偽者だと思ったほうがはやい
所謂アイドル屋台とかと同じなんだな
ライブ会場限定品の海賊版とか非公式のブロマイドとか


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:29:12 No.376084188

>大会勝てなくてブラックマジシャンガール逃したのはいい思い出
地区ごととは言っても速攻負けたら何もでないしな


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:31:29 No.376084465

随分昔の話だがギャザで工場から印刷機盗み出そうとした連中がいたらしいいしな


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:31:38 No.376084486

妖怪メダルは問屋やリサイクル業界とツルんでメーカー出荷品を横抜きしてたと聞くし別の意味で闇を感じるね…


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:33:19 No.376084709

ギャザはたまに公式で中華の海賊版工場摘発したとかアナウンスあるな
遊戯王は遊戯王で公式がやらかしてたから笑えないけど


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:33:25 No.376084720

カード印刷してる場所って管理厳しそう
金刷ってるようなもんだし


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:33:57 No.376084784

>妖怪メダルは問屋やリサイクル業界とツルんでメーカー出荷品を横抜きしてたと聞くし別の意味で闇を感じるね…
ライダーのベルトでもそういう話聞くな


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:34:49 No.376084887

BMGのシクは400枚レアは2800枚っぽいな
ホルアクティが霞むな


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:35:05 No.376084926

炎王とサイバーのストラクは公式販売偽物みたいなもんだった…


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:35:47 No.376085017

Q:紙質が今までのカードと違いますが、公認大会において使用できますか?
A:はい、今までに発売されているカードと組み合わせて使用できます。(12/12/09)

Q:紙質が違うため、裏面の光の反射具合等により違いが判別できます。
  どういった処理を施すといいのですか?
A:調整中(12/12/09)

Q:初期傷や凹みが酷く、紙質も薄いです。
  商品に問題は無いのでしょうか?
A:ワールドワイドでのKONAMIの品質基準に沿っており、商品に問題はございません。(12/12/09)


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:40:23 No.376085586

>BMGのシクは400枚レアは2800枚っぽいな
大会分とは別に読者応募プレゼント分みたいなのあった気がする


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:42:53 No.376085880

BMGはLEのよく使ってたけどミレニアムレアの安いやつも好きだよ


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:44:17 No.376086061

海外版コレクターの人達は確か印刷所とかにも拘ってたな…海外版使えなくなってから元気にしてるかな彼ら…


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:44:27 No.376086081

AVは次元を越えても同じカードの質なのかな
すごいな、アニメ世界


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:45:50 No.376086260

1~4枚発行の優勝賞品カードは知れ渡ってるけどそれ以上ホルアクティ以下だと
エビルナイト125枚
カナン400枚
BMGシク400枚
青眼ブラマジの英語中国語版1000枚
シクブル2000枚
BMGレア2800枚
王国船出栄光4800セット
劇場版スターターボックス5000枚


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:47:12 No.376086437

毎年やるWCSの選考会プロもカードって150枚じゃなかったっけ?


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:48:55 No.376086653

海馬ストラクに入ってたノーマルのBlue eyesと藍眼も今は貴重だったりする?
ヤフオクで高かったんだけど件数が少なくて参考にならないのね


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:49:01 No.376086664

>大会分とは別に読者応募プレゼント分みたいなのあった気がする
大会が300/2400で誌面が100/400


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:51:16 No.376086924

昔の海馬ストラクの3カ国青眼がいつの間にか家から消えてるのが地味にショック
交換に出した覚えも売った覚えもないというのに


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:52:25 No.376087082

アマゾンで海馬ストラクの英中青眼4000、5000円するなぁ
高いんじゃない?


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:52:38 No.376087109

これの正確な枚数が分からない
100枚くらい?

 1450252358371


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:52:59 No.376087140

千年原人って何枚くらいだっけ?


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:54:35 No.376087348

>BMGはLEのよく使ってたけどミレニアムレアの安いやつも好きだよ
どっちの意味で使ったん


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:59:08 No.376087910

>大会が300/2400で誌面が100/400
なるほどなるほど


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:59:44 No.376087990

粗末な足の偽FGDがあるけど本物より枚数が少ないし話の種になるからそういう意味では本物以上のレアカードかもしれない


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:59:49 No.376088001

亜白龍が20万枚でホルアクティが10万枚と思ったらホルアク1万枚だったわ


無念 Name としあき 15/12/16(水)17:01:30 No.376088226

>粗末な足の偽FGDがあるけど本物より枚数が少ないし話の種になるからそういう意味では本物以上のレアカードかもしれない
買おうと思っても買えないし逆に貴重だね


無念 Name としあき 15/12/16(水)17:01:50 No.376088270

亜白龍の20万枚ってVジャンのひと月の発行部数くらい?


無念 Name としあき 15/12/16(水)17:03:08 No.376088457

選考会最終予選参加賞はスターダストディヴァニティが頭抜けてるね
震災の年だったから…
軍神テュール欲しいけど高い


無念 Name としあき 15/12/16(水)17:08:37 No.376089260

VJは月7~8万部っぽい
つまりVJプロモより亜白龍のほうが多い

 Vジャンプ発行部数


無念 Name としあき 15/12/16(水)17:08:42 No.376089273

>粗末な足の偽FGDがあるけど
あのスタンプ足は笑った


無念 Name としあき 15/12/16(水)17:09:58 No.376089448

20万枚って妥当な枚数どころか多すぎるくらいだったんだな


無念 Name としあき 15/12/16(水)17:11:00 No.376089607

>VJは月7~8万部っぽい
>つまりVJプロモより亜白龍のほうが多い
次の特典が3月からだから12、1、2月の3ヶ月分ってことで20万にしたのかもね


無念 Name としあき 15/12/16(水)17:11:22 No.376089657

昔のパチモンはようわからんな

 どこから突っ込めばいいのやら…


無念 Name としあき 15/12/16(水)17:12:30 No.376089822

本物はパラレルシートの上から銀のホログラムが付いてるけど
偽物は銀のホログラムの上にパラレルシートが貼ってあるってこと?
初めて知った


無念 Name としあき 15/12/16(水)17:14:18 No.376090105

>偽物は銀のホログラムの上にパラレルシートが貼ってあるってこと?
左様


無念 Name としあき 15/12/16(水)17:14:19 No.376090112

>本物はパラレルシートの上から銀のホログラムが付いてるけど
>偽物は銀のホログラムの上にパラレルシートが貼ってあるってこと?
>初めて知った
そうだよ写真だとちょっとわかりづらいけど
肉眼で見ればすぐわかるよ